来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:商会
商会開拓街は自由登録
自慢のRG商会開拓街
大学報告や転職もできる
色鉱石も産出して、撤退の煙玉が出るロットも販売され、
場所はカリブに近いフロリダ東
多くの方々が利用されてます


先日、商会開拓街に寄って
とある方から声掛けられた

なんと!
開拓街の色鉱石が消えたらしい! Σ(・ω・ノ)ノ!



早速確認してみたところ
赤鉱石は残ってますが、
他の色鉱石が消えてしまった!!!




開拓街の建物や移民度確認して
(2017年3月5日現在)
RG201703051.jpg



8000人以上いた開拓街が7800人になった!!!

なんか、2週間に1回移民クエやってないと移民度が下がるらしい!!!

知らなかった!!!

不覚 orz


増えるだけかと思った...




自分の記録では
去年開拓街が8000人超えたとき、3種類の色鉱石が出た
移民度のSS撮ってなかったが、何度も確認したので、全部半分以上あったのが確実
(2016年9月6日)のSS
RG201609062.jpg
RG201609061.jpg


頑張ってあげて来た移民度が下がったなんでショック
( ノД`)シクシク…


既に送った商会メール通り
移民クエの協力を宜しくお願いします!


目標は人口8000人以上まで回復
移民度全部半分以上まで回復
色鉱石4種類出すこと!



余裕ある方、2週間に1回移民クエお願いします!
自分も頑張ります!><


移民クエのやり方:
商会管理局ある街ならどこでも受けられる
移動のみのクエ、交易品運ぶクエ、冒険クエ、商人クエ、戦闘クエなどいろいろあります、
好きな方に受けてください!
(クエ報告は商会開拓街か商会管理局となります
文化貢献度あれば、2つクエ同時も可能です)


また、商会開拓街に行けば、毎日名匠の鍛冶道具(自分用)2つもらえるので、
ロンドン→商会開拓街   商会開拓街→アムステルダム
の移動クエだけでも良いです


商会開拓街の移民度回復
ご協力を宜しくお願いします!




コメント

そう、2週間に1回やるっていうのが意外と面倒。
なので、自分もあまりやっていない。。。

Tim さん

ちょっと面倒ですね。
南蛮の帰りに開拓街寄って移民クエやることにします。
必要なとき、色鉱石売ってないのも面倒ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ