来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2017年1月27日(金) 
人狼ゲーム 第2戦 23:30~


≪役職内訳≫
【村陣営:5】 村1, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計8名/GM役職なし]


参加者8+0名 (順番意味なし、敬称略)
GM ノブレス
① Witty
② ゆみりん3世 (ゆみ)
③ Ridley. (リド)
④ みん(E)
⑤ Nadia.la.Arwall (なでぃあ)
⑥ バブリンカ
⑦ かなりあ一味Lv32
⑧ 酔っ払い満月


wolf201701272.jpg

[23:30:31]ノブレス>では 配役をお配りします お静かにおまちください
[23:31:06]ノブレス >>>あなたは「狂人」です。
[23:32:01]ノブレス>配り終えたので確認します。もし配役が来ていない方がいたら、教えて下さいね
[23:32:15]ノブレス>それでは夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
[23:32:25]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動しますが、今回はだれも処刑されていないのでパスされます
[23:32:33]ノブレス>次に預言者さん、占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:33:19]ノブレス>はい、次に狩人さんの護衛対象ですが。事件が起こっていないので今回はパスされます
[23:33:32]ノブレス>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜なので自動的に神となります
[23:35:23]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[23:35:49]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルーム終了です
[23:36:04]ノブレス>GODが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[23:36:21]ノブレス>これから会議で人狼を見つけましょう!4分の前半戦、スタート!

[23:36:25]みん(E)>おはようございます。本日は晴天なりなり。そして神様乙であります
[23:36:26]Nadia.la.Arwall>GM(*´∇`*)オツカレサマー
[23:36:26]かなりあ一味Lv45>神様2戦目もおつなのです
[23:36:27]Ridley.>おはようございます。GM、テニス観戦お楽しみ下さい
[23:36:28]Witty>ノブレスさんGMありがとうございます
[23:36:30]ゆみりん3世>かみたまありがとう~
[23:36:30]バブリンカ>神さまおつですー
[23:36:31]酔っ払い満月>オーマイガー おつかれ~
[23:36:46]バブリンカ>予言CO みんさん黒です
[23:36:48]Nadia.la.Arwall>今日は、何のパンを焼こうかな?
[23:37:06]ゆみりん3世>預言CO、満月さん白
[23:37:12]みん(E)>ちょ、イキナリ黒もらったΣ
[23:37:24]バブリンカ>ひきあてましたよ!
[23:37:29]酔っ払い満月>あざーっす
[23:37:44]みん(E)>他対抗ありませんか?
[23:37:44]ノブレス>あ パンは当然やけてます
[23:37:51]酔っ払い満月>みんさんCOは? もう吊られちゃぜ?
[23:37:54]みん(E)>何パンさ?
[23:38:03]ノブレス>あんぱん
[23:38:15]酔っ払い満月>今回村人以外は全員役職ついとるで 何でも騙れるやろ
[23:38:20]かなりあ一味Lv45>そこ重要?w
[23:38:22]Nadia.la.Arwall>ちがうよクリームぱんだよ
[23:38:22]みん(E)>村CO。村に吊り余あります?
[23:38:42]酔っ払い満月>んじゃ対抗であれだけど村COね みんさん黒だと思います
[23:38:59]かなりあ一味Lv45>ほほう
[23:39:02]みん(E)>ありなら人柱ありますけど==;
[23:39:16]かなりあ一味Lv45>ほかに村対抗いませんか?
[23:39:25]ノブレス>のこり1分です
[23:39:29]酔っ払い満月>村対抗って初めて聞いたなw
[23:39:30]Nadia.la.Arwall>私はパン屋です
[23:39:36]Witty>素村1人ですね
[23:39:54]みん(E)>ゲートボール大会とかのイメージが
[23:39:55]ノブレス>のこり30秒です
[23:40:04]Witty>みんさんの村COは素村人かどうか
[23:40:12]Ridley.>今のとこ、黒出し支持予定
[23:40:15]ノブレス>残り10秒です
[23:40:15]かなりあ一味Lv45>村対抗(殺し合い
[23:40:17]みん(E)>素村CO
[23:40:25]ノブレス>お時間です
[23:40:27]酔っ払い満月>みんさん吊って 霊脳は多分一人しか出ない
[23:40:35]ノブレス>中間投票となりますが、この結果では吊るされません
[23:40:44]ノブレス>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[23:40:56]ノブレス>カンウトダウン
[23:41:00]ノブレス>3
[23:41:04]ノブレス>2
[23:41:08]ノブレス>1
[23:41:10]ノブレス>投票開始っ

[23:41:12]Ridley.>みんさん
[23:41:12]みん(E)>バブリンカさん
[23:41:12]Witty>みんさん
[23:41:12]ゆみりん3世>バブリンカさん
[23:41:12]かなりあ一味Lv45>みんさん
[23:41:13]Nadia.la.Arwall>みんさん
[23:41:13]バブリンカ>みんさん
[23:41:18]酔っ払い満月>みんさん
[23:41:30]ノブレス>投票は同時にお願いします
[23:41:42]ノブレス>はい、この結果を踏まえつつ1分、静かに意見をまとめてください




初日中間終了

いきなり2預言CO! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も預言CO準備したが、さすがに役欠けなし、預言CO2人出てきた時点には預言出られない
どっちが真預言か、どっちが狼か

預言CO: バブリンカ→みん黒
預言CO: ゆみりん→満月白
パン屋CO: なでぃあ
素村人CO: みん、かなりあ

自分なりに整理
可能性1: バブリンカ(真預言)、みん(狼)、ゆみりん(狼)、かなりあ(素村人)、なでぃあ(パン屋)
可能性2: ゆみりん(真預言)、バブリンカ(狼)、かなりあ(狼)、みん(素村人)、なでぃあ(パン屋)

どっちが真か、どっちが狼か分からないが、
流れのまま、黒出されたみんさんに投票した方が妥当ですね




[23:42:38]ノブレス>はい、それでは後半戦の会議を4分間スタート!
[23:42:46]酔っ払い満月>遅れたのはよそ見してたせいね ごめんなさい
[23:43:05]みん(E)>ん、一応だ。霊COはどうします?
[23:43:12]かなりあ一味Lv45>投票におかしなところはありませんでしたね
[23:43:18]酔っ払い満月>あと白出ししてもらって申し訳ないが ゆみさんは僕からは狂にみえます
[23:43:26]酔っ払い満月>霊は出る必要なしかと
[23:44:01]みん(E)>犬死だけはゴメンではあるんだけど、まぁ判断はみんなにお任せします==;
[23:44:10]酔っ払い満月>どうせ二日目に出るし、ピンポイントでスナイプされて狼に乗っ取られない限り村の勝ちは盤石かと
[23:44:20]酔っ払い満月>欠けないしね
[23:44:22]かなりあ一味Lv45>ですね 護衛が難しくなるのででないほうがいいかな
[23:44:42]ノブレス>残り2分です
[23:45:15]かなりあ一味Lv45>展望まで込みで満月さんの信頼高めかな 今のところ
[23:45:41]ノブレス>のこり1分です
[23:45:48]酔っ払い満月>村COしなきゃこうならなかったと思うがこの流れだとそうかなと
[23:46:11]みん(E)>村は村としかいいようがない訳で
[23:46:12]ノブレス>残り30秒です
[23:46:32]ノブレス>のこり10秒です

[23:46:32]みん(E)>まぁ人柱やりますorz
[23:46:42]ノブレス>お時間です
[23:46:51]ノブレス>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[23:47:02]ノブレス>カウントダウン
[23:47:06]ノブレス>3
[23:47:10]ノブレス>2
[23:47:13]ノブレス>1
[23:47:15]ノブレス>投票開始っ

[23:47:16]みん(E)>バブリンカさん
[23:47:17]ゆみりん3世>バブリンカさん
[23:47:17]Ridley.>みんさん
[23:47:17]かなりあ一味Lv45>みんさん
[23:47:17]酔っ払い満月>みんさん
[23:47:17]バブリンカ>みんさん
[23:47:17]Witty>みんさん
[23:47:20]Nadia.la.Arwall>みんさん
[23:47:34]ノブレス>みんさんが 吊られました
[23:47:46]ノブレス>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね




初日終了


狂人ですから、預言出られなかったし、霊能でよう!
役欠けなしですから、霊能抵抗は確実
真霊能と逆な結果出したい!
でも霊能だと最初のCOタイムが勝負ですね
ん~、どっちかな?
みんさん素村人か?狼か?
分からないw

でも、みんさん吊られたから、バランス的にみんさん白出そう!
狼残り2匹の方向にしよう!

しかし、これから、狼がかなりあさん噛んだので、
かなりあさん狼説できなくなった><



[23:47:46]ノブレス>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
[23:48:13]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動します
[23:48:39]ノブレス>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:49:29]ノブレス>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
[23:50:31]ノブレス>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を教えてください
[23:51:11]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[23:51:25]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルームでの会話は終了です
[23:51:45]ノブレス>かなりあ一味LV不明さんが 変わり果てた姿で発見されました

[23:51:59]ノブレス>今朝もパンは焼けているもようです
[23:52:06]Witty>みん(E)さんは「人間」でした。
[23:52:10]ゆみりん3世>預言、バブリンカさん黒
[23:52:16]ノブレス>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ8分の会議すたーとw
[23:52:22]Ridley.>霊CO、みんさんは人狼でした
[23:52:24]ゆみりん3世>ごめん^^;
[23:52:33]バブリンカ>予言 満月さん白でした
[23:52:34]Nadia.la.Arwall>今日は、ジャムパン焼いたよ
[23:52:45]ゆみりん3世>預言、バブリンカさん黒
[23:52:50]Witty>失礼、SAY見えたので
[23:53:06]酔っ払い満月>fm
[23:53:07]Ridley.>狼側お二人は焦ってますからね
[23:53:31]酔っ払い満月>お二人は焦ってる?
[23:53:37]酔っ払い満月>黒出ししたのに?
[23:53:38]Witty>リドさん騙りです
[23:53:51]Ridley.>霊COの私目線だと、ばぶりん予言は真
[23:54:15]酔っ払い満月>んじゃもう一人の狼はうぃちーさんだと
[23:54:30]Witty>預言2人霊能2人ですので、その中に狼がいます
[23:54:46]Nadia.la.Arwall>なんで単数なの?
[23:55:10]酔っ払い満月>んー
[23:55:12]Nadia.la.Arwall>狼もうひとりいないからだね
[23:55:28]Ridley.>みんさんは狼でした
[23:55:41]Witty>みんさんは人間です
[23:55:50]Nadia.la.Arwall>うぃさんが狼か
[23:55:55]酔っ払い満月>リドさんから見たらうぃてぃーさんとみんさんが狼でユミさんから見たらバブさんとリドさんが狼かね
[23:56:12]酔っ払い満月>なでぃあさん 選択ですわ
[23:56:19]ノブレス>残り4分です
[23:56:30]Nadia.la.Arwall>うぃさんが狼だよ
[23:56:35]酔っ払い満月>確白のおいらとパンや表明のナディアさん次第と思いますが
[23:56:49]Witty>リドさんとバブリンカさんが騙り
[23:56:50]Ridley.>真のばぶりんの予言先満月さん白は真実とみてます
[23:57:12]ゆみりん3世>みんさんが身内切りされたという件もあるね
[23:57:16]酔っ払い満月>んー なぜ俺を占ったのかな?
[23:57:40]Ridley.>好きだから・・?
[23:57:40]バブリンカ>みんさんの身内ぎりを疑ったのですw
[23:57:45]酔っ払い満月>初日に黒だして あきらかに対抗してた俺は黒率相当低いと思うんだが
[23:57:56]Witty>バルリンカさんに投票します
[23:58:01]酔っ払い満月>むしろ俺から喧嘩を吹っかけたという認識だったけど
[23:58:05]Witty>バブリンカさんに投票します
[23:58:11]Witty>名前間違った失礼
[23:58:25]バブリンカ>満月さんならそんなテクニカルをするかもしれんと
[23:58:26]ノブレス>のこり2分です
[23:58:43]Nadia.la.Arwall>私はうぃさん
[23:58:47]酔っ払い満月>んー
[23:58:55]Ridley.>ゆみさん狂、狼うぃさんと見てます
[23:59:15]Witty>バブリンカさん狼で、リドさん狂人か狼か分かりません
[23:59:22]酔っ払い満月>パン屋を騙る配役がもう無い以上なでぃあさんについて行きたい所ですが
[23:59:38]バブリンカ>おなじくゆみさん狂人うぃさん狼だと思います
[23:59:57]酔っ払い満月>っていうか狼一人しかいないのに霊脳で出てくるかな?
[00:00:09]酔っ払い満月>んじゃカナリアさんは狩人ってことでいいの?
[00:00:13]ノブレス>残り1分です
[00:00:16]Ridley.>一人しかいないから霊ででるしかないのでは?
[00:00:43]ノブレス>残り30秒です
[00:00:43]酔っ払い満月>二人のこりなら出るかなとは思っていたので
[00:00:51]Ridley.>投票、うぃさんにします
[00:00:57]酔っ払い満月>うぃさんは逆に怪しく無く見えるのよね
[00:01:00]Witty>バブリンカさんに投票します
[00:01:03]ノブレス>残り10秒です
[00:01:09]バブリンカ>ういさんにいれます
[00:01:10]酔っ払い満月>なでぃあさんは変わらず?
[00:01:10]Nadia.la.Arwall>初日に狼つられたから非常事態だよ
[00:01:13]ノブレス>お時間です
[00:01:16]ノブレス>お時間です
[00:01:27]ノブレス>投票する人の名前を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[00:01:40]ノブレス>カウントダウン
[00:01:46]ノブレス>3
[00:01:49]ノブレス>2
[00:01:52]ノブレス>1
[00:01:55]ノブレス>投票開始っ

[00:01:56]酔っ払い満月>うぃてぃさん
[00:01:56]Nadia.la.Arwall>うぃってぃさん
[00:01:56]Witty>バブリンカさん
[00:01:57]ゆみりん3世>バブリンカさん
[00:01:57]Ridley.>Wittyさん
[00:01:58]バブリンカ>うぃてぃさん
[00:02:11]ノブレス>ウィティさんが 吊られました
[00:02:24]ノブレス>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね




2日目終了

預言CO: バブリンカ→みん黒、満月白
預言CO: ゆみりん→満月白、バブリンカ黒
霊能CO: うぃてぃー→みん白
霊能CO: リド→みん黒
パン屋CO: なでぃあ
素村人CO: みん、かなりあ

かなりあさんが噛まれたので、みんさん人間説が難しくなった
私が狂人ですから、吊られてもいいけど、頑張って真霊能アピール><
それでも吊られたから仕方がない
以降は幽霊になったが、推理の邪魔しないように霊能茶遮断します




[00:02:42]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動します
[00:03:15]ノブレス>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:03:49]ノブレス>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
[00:04:47]ノブレス>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を教えてください
[00:05:27]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[00:05:36]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルームでの会話は終了です
[00:05:50]ノブレス>満月さんが変わり果てた姿で発見されました
[00:06:05]ノブレス>パンは今朝もやけているようです
[00:06:18]ノブレス>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ 8分の会議スタート

[00:06:22]Ridley.>霊です、うぃさん、人間でした。あれれ?
[00:06:23]ゆみりん3世>預言、リドさん白
[00:06:24]バブリンカ>予言 リドさん白でした
[00:06:24]Nadia.la.Arwall>今日はコロッケパン焼いたよ
[00:06:32]バブリンカ>ゆみさんが狼?
[00:06:38]バブリンカ>ですね
[00:06:40]Nadia.la.Arwall>そういうことかな
[00:06:50]Ridley.>となるよね
[00:06:57]ゆみりん3世>なぜ?
[00:07:04]バブリンカ>ウィさんは狂人だったのか
[00:07:18]ゆみりん3世>よく考えてね
[00:07:30]Ridley.>ばぶりん非道の身内切り説も、浮かぶけど・・
[00:08:10]バブリンカ>いやーそこまで非道でけんw
[00:09:21]バブリンカ>最初にがんばってひきあてたので、
[00:09:24]Ridley.>身内切って信頼度あげての信憑性あげを、みんさんから教えられていればw
[00:09:53]Ridley.>とはいえ、怪しいのは依然ゆみさん側・・・
[00:10:08]バブリンカ>ゆみさんが狼ですよ
[00:10:21]ゆみりん3世>もうどちらかしかないよ
[00:10:24]ノブレス>残り4分です
[00:10:24]バブリンカ>うぃさんが白な以上
[00:10:36]Nadia.la.Arwall>これ、狼2のこりだともう終わってるよね
[00:11:04]Ridley.>みんさんが狼確定ですので@1
[00:11:08]バブリンカ>同数だとおわりますよね?
[00:11:18]ゆみりん3世>狩人はいないからね
[00:11:26]Nadia.la.Arwall>ゆみさん真だと狼2のこってることになる
[00:11:39]ゆみりん3世>ならないよ
[00:11:49]バブリンカ>ゆみさん狼だから
[00:12:24]ノブレス>残り2分です
[00:12:35]Nadia.la.Arwall>短縮?
[00:12:41]バブリンカ>希望します
[00:12:47]Ridley.>短縮で~
[00:12:53]ゆみりん3世>みんさんとバブさんで2でしょ
[00:12:54]ノブレス>短縮でたので
[00:12:59]ノブレス>いったんすとっぷ
[00:13:22]ノブレス>反対意見のある方は GMに30秒以内にTELL願います
[00:14:05]ノブレス>短縮反対でたので 会議続行します 会議開始!残り1分38秒

[00:14:18]バブリンカ>おお、こまかい
[00:14:50]ノブレス>残り1分です
[00:14:59]ゆみりん3世>身内切りならあとはバブさんだよ
[00:15:00]Ridley.>結果合ってたから私目線だと、ばぶりんが真だなぁ・・
[00:15:20]ノブレス>残り30秒です
[00:15:40]ノブレス>残り10秒です
[00:15:50]ノブレス>お時間です
[00:16:01]ノブレス>はい、お時間です。以降の会議の発言はしないでくださいね
[00:16:10]ノブレス>投票する人の名前を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[00:16:26]ノブレス>カウントダウン
[00:16:34]ノブレス>3
[00:16:36]ノブレス>2
[00:16:40]ノブレス>1
[00:16:41]ノブレス>投票開始っ

[00:16:43]Nadia.la.Arwall>ゆみさん
[00:16:43]Ridley.>ゆみさん
[00:16:43]ゆみりん3世>バブリンカさん
[00:16:44]バブリンカ>ゆみさん
[00:16:53]ノブレス>ゆみさんが 吊られました


3日目終了

残り4人、狼残り1匹確定

預言CO: バブリンカ→みん黒、満月白、リド白
預言CO: ゆみりん→満月白、バブリンカ黒、リド白
霊能CO: うぃてぃー→みん白
霊能CO: リド→みん黒
パン屋CO: なでぃあ
素村人CO: みん、かなりあ


2預言からリドさん白出したし、
パン屋が生きてる、抵抗なし、なでぃあさんパン屋ほぼ確定
狼は預言のバブリンカさんかゆみりんさんか




[00:16:58]ノブレス>夜が おとずれます
[00:17:07]ノブレス>狼さん 誰をかみますか?

[00:17:26]バブリンカ>パン屋のなでぃあさん!
[00:17:37]Nadia.la.Arwall>身内切りか!
[00:17:42]ノブレス>ナディアさんが 変わり果てた姿で 発見されました
[00:17:55]ノブレス>よって人狼陣営の勝利です お疲れ様でしたSAY解放します

[00:18:00]酔っ払い満月>おつかれさま=
[00:18:05]バブリンカ>あおーん!
[00:18:06]Ridley.>うがー



「役職公開」
【村陣営】 [村人] 酔っ払い満月 
      [預言者] ゆみりん3世 
      [霊能者] Ridley. 
      [狩人] かなりあ一味Lv45 
      [パン屋] Nadia.la.Arwall
【狼陣営】 [人狼] みん(E)、バブリンカ 
      [狂人] Witty




[00:18:08]Witty>お疲れ様でした
[00:18:12]みん(E)>よく止まりましたw
[00:18:26]Witty>狂人が騙された!w
[00:18:28]ゆみりん3世>私一生分しゃべったわ
[00:18:29]Ridley.>非道なり!
[00:18:36]バブリンカ>ミスったときもうどうしようかと思ったけども!
[00:18:38]酔っ払い満月>ゆみさんはもっとしゃべろう。
[00:18:46]Witty>初日で相手出すか!w
[00:18:55]みん(E)>あ、騙るのめんどくさいから。うちから頼んだのですw
[00:19:05]Witty>初日仲間黒出し、さすがです!w
[00:19:14]ノブレス>ウィティさんは ちゃんとでないで狂人を演じ切りましたね
[00:19:18]バブリンカ>ウィさんがでてきたので、動揺して、だれ占うのか考えてなかったw
[00:19:24]Ridley.>ノブレスさんの跡継ぎになれるレベルの非道さ!
[00:19:25]酔っ払い満月>うぃてぃーさんが白出たら 身内斬りの材料がリドさんから見たら揃ってたと思うんだが
[00:19:27]ノブレス>まずそこが大きな勝因だと おもいます
[00:19:41]Ridley.>友を信じてしまった・・・
[00:19:51]バブリンカ>友情は大事に!
[00:20:00]Ridley.>友情度が50下がった
[00:20:01]酔っ払い満月>黒い友情だなぁ・・・
[00:20:03]みん(E)>うん、うぃーさんナイスジョブ
[00:20:04]Witty>だってね、初日で見た結果
[00:20:07]ノブレス>友情も大切ですが 人狼は騙しあいでもあるのです
[00:20:17]ノブレス>そこは 割り切って 可能性で考えましょう

[00:20:29]Witty>可能性1:バブリンカさん+かなりあさん2狼、ゆみりんさん預言
[00:20:30]酔っ払い満月>バブさんの二日目の俺を占うの超不自然だったじゃん
[00:20:35]ノブレス>そうだね
[00:20:41]みん(E)>なんかあったなぁ、ド●ポン?
[00:20:45]Witty>可能性2:ゆみりんさん+みんさん2狼、かなりあさん素村
[00:20:46]ノブレス>あと 最終日に預言2人残ったら
[00:20:47]Witty>で見てたから
[00:21:01]酔っ払い満月>ナディアさんがもう動かなそうだからムリかなと思ってあきらめたが
[00:21:18]ノブレス>預言身内切りの可能性も考えないと ゆみさんは 二日目にバブさんに黒だしてたんですよ
[00:21:26]酔っ払い満月>ナディアさんはほぼ確白だったからフランクに考えて欲しかったなぁ
[00:21:31]みん(E)>そそ
[00:21:47]Ridley.>ゆみさんの黒出しは、当て馬にしか見えず・・
[00:21:50]みん(E)>あれは結構強力なメッセになったですよね
[00:22:19]Witty>わざと霊能結果と逆の出したが
[00:22:32]ノブレス>もちろん霊能とか 預言の結果も重要です
[00:22:32]Witty>まさか私が騙されたとは!><
[00:22:52]みん(E)>あーでも狂人アピールは完璧だったよ
[00:22:52]ノブレス>ただ 満月さんがいうように ちょっとした予言先や投票や会話から
[00:22:56]酔っ払い満月>確かに3日目までうぃさんが狂とは思わなかった
[00:23:11]みん(E)>そそ、あれかなりテンパったよねw
[00:23:21]ノブレス>考えるのも必要ですね でないと 結果のみ伝えるだけで おkになってしまう
[00:23:28]Ridley.>むむ~
[00:24:21]ノブレス>今回の身内切りは なかなか読めないと思いますが
[00:24:23]みん(E)>狼側も戦略ねってきてるから、色々可能性かんがえないとだ
[00:24:41]Witty>楽しかったですね、予想外の結果 (*´∀`*)
[00:24:47]バブリンカ>あやうくみんさんの犠牲を無駄にするとこだった!
[00:24:49]ノブレス>狼有利だから こういう事もできるんだよw
[00:25:03]みん(E)>そそ、今回は敢えてそれ潰した感じ
[00:25:05]酔っ払い満月>まぁ むしろ3日目に頑張ったバブさんを褒めるべきだよねw
[00:25:15]ノブレス>ウィティさん目線では そういう配役は当然だよね
[00:25:18]酔っ払い満月>それをぶん投げたみんさんは捌かれるがよいわw
[00:25:23]ゆみりん3世>私2日目に身内切り見破ったのに
[00:25:24]Ridley.>テニスで負けた分、がんばった!
[00:25:28]みん(E)>だね~がんばった。よく踏みとどまったw
[00:25:30]ノブレス>うん バブさんは がんばった!
[00:25:42]ノブレス>リドさんを黒くすると
[00:25:54]ノブレス>リドさんは 完全敵になるからね




すごく面白かった1戦!
狂人の私にも騙された!
なかなか出来ない作戦です!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

久々のログUPありがとうございます!
なかなか身内切りは読めないですし、ウィティさん目線ではバブリンカさん真と見るのも分かります。
でも、こういう事もあるんだという、いい例になったと思います。
可能性ある事は頭の片隅には置いておかないといけませんねぇ。

またログUP楽しみにしてます!

ノブレス さん

いつもコメントありがとうございます^^

うん、その可能性があると分かってても、初日狼黒出しなかなかないし、破綻しない限り、真預言に見えるでしょう。

良い一戦だったので、ログをアップしました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ