来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:イベント
cardgame20170107.jpg

今回のルールは2枚倍増コンボ禁止の100Pデッキ
組んだデッキはこちら:
100P20170107.jpg



夜9時半開始なのに、Wittyが8時半にパリ酒場着いたとき、
既に和泉さんとヒメさんが待機してるので、
自然に2人の近くに座って待機


今回はチーム戦


3人1チーム


そのまま、チーム結成ヾ(*´∀`)ノ
チーム名は和泉さんの提案で3人の商会名から 「ロンリーロイヤル姫」
先鋒: 和泉式部 さん
中堅: Witty
大将: レティシア・ヒメス さん

2017010702.jpg

2017010701.jpg


自由対戦 の 5戦勝負





第1戦 対 チーム:焦らない
先鋒: 御苑洋子 さん
中堅: ヴァン=ペイユ さん
大将: メアリ・スチュアート さん

2017010703.jpg

先鋒と中堅が負け、大将のヒメさんが
大将VS大将 まで勝ち抜き、
最後はヒメさんの勝利ヾ(*´∀`)ノ
とりあえず1勝!

2017010716.jpg





第2戦 対 チーム名:なし のカボチャ隊
先鋒: 紫縁 さん
中堅: 廉次郎 さん
大将: アークレス さん

2017010718.jpg

先鋒の和泉さんが3人打ち全勝!ヾ(*´∀`)ノ
2戦目も勝利!

2017010717.jpg





第3戦 対 チーム:アウエリBros
先鋒: HAZAWELL さん
中堅: アントニオ・ピント さん
大将: アウエリアヌス さん

2017010705.jpg


なんと! ピントさんからの呪いを受け...
相手先鋒のHAZAWELLさんが3連勝!
負けました><
2017010706.jpg





第4戦 対 チーム:レトロゲーマーズ
先鋒: 爆穴小僧 さん
中堅: クラウン さん
大将: 岩崎 さん

2017010707.jpg

和泉さんと私が負け、大将のひめさんが1人で相手3人に
大将VS大将 まで勝ち抜け
ヒメさんが大奮闘したお陰で
勝ちました!ヾ(*´∀`)ノ





第5戦 対 チーム:オウルボーメイ
先鋒: オウルディカー さん
中堅: ボーケン さん
大将: Meiphy さん

2017010708.jpg

和泉さんが1人で3人勝ち
和泉さんすご~い ヾ(*´∀`)ノ





5戦戦った結果

4勝1敗 の12P






同じく4勝1敗のチームがいたので


決勝戦に



決勝戦 対 チーム:Nadia隊
先鋒: ニッコウ さん
中堅: Koji さん
大将: Nadia.la.Arwall さん

2017010709.jpg


先鋒:和泉式部さん VS 先鋒:ニッコウさん (ニッコウさんの勝ち)


中堅:Witty VS 先鋒:ニッコウさん (Wittyの勝ち)


中堅:Witty VS 中堅:Kojiさん (Kojiさんの勝ち)


大将:レティシア・ヒメスさん VS 中堅:Kojiさん (レティシア・ヒメスさんの勝ち)


また 大将 VS 大将 の戦い!


2017010711.jpg


まさかの引き分け!!!


すごい戦いですw



引き分けなったため、代表戦に



相手チームはNadiaさんが参戦



このままヒメさんが代表で良いと思ったが、
和泉さんとヒメさんからはWittyの対戦回数が少ないから、行ってこい!と言われた
Wittyの対戦回数少なかった理由、
今までの流れ見てたら分かるが
Witty負け多かったから、対戦回数少なかったですよ><
正直にここまで来れたのは、すべて和泉さんとヒメさんのお陰です



2人から言われたので、Witty頑張ります!><


最初の3セットが勝った


最初は順調だったが、


しかし、なかなかコンボも出ず、低いPのカードばかり、


Nadiaさんに3セット取られ


最終セットに
2017010712.jpg

実は
1-6セットにミロ、ニケ全然でなかったですよ
最終セット
出ろう出ろう! と願って
出た! ヾ(*´∀`)ノ
2017010713.jpg



チーム優勝! ヾ(*´∀`)ノ

和泉さん、ヒメさん、ありがとう!




1年分のアカマンボウ頂きましたw
2017010714.jpg


論戦大会楽しかった (*´∀`*)
主催者のRldley.さん、参加した皆さん
ありがとうございました & お疲れ様でした
2017010715.jpg



おまけ
ボーケンさんに洗濯代を弁償してもらう!w
2017010710.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

顔だけでも出したかったですが、体調不良でインすらできず。。。
優勝おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
チーム戦されてたのですね~ 盛り上がったようで何よりです^^
機会あれば今度は参加します^^

Tim さん

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

最近Timさんと会ってないですね
体をお大事に><
また一緒に論戦やりましょう^^

ありがとうございます!

孫宮 さん

ありがとうございます (*´∀`*)
久しぶりのチーム戦
すごく盛り上がったよ!
孫宮さんも是非一緒にやりましょう^^

優勝おめでとう

どうもどうも、先日はうちのヒメの子守をしていただいてありがとうございました。
さて、直接参加していない私は、この記事と、ヒメからもらった対戦結果を見て想像するしかないのですが、ヒメの「ヒメ頑張ったです。たくさん勝ったです」という言葉はこっちに置いておくとして・・・チームとして、上手いこと対戦数と休憩時間を分散できたのが大きかったと思います。なんと言っても優勝決定戦含めて6チームと対戦ですからね。いくら調子が良くても、対戦数がかさむと疲れますし。そして、一番最後で、ミロニケ持ってくるWittyさんは、やはり持っているなあ、今年も戦いづらい相手になるんだろうなあと思いました。(笑)
ともかく、今年もよろしくお願いします。

パウロ・ソウザ さん

ヒメさんすごく頑張ったよ^^
1人対相手3人でも勝ってたから、すごいよ!

Wittyはただ美味しいところを持って行っただけw
確かに、前のチーム戦にもRidley.さんと組んで、Ridley.さんのお陰でチーム優勝した事があった
チーム戦となると、やはり仲間頼りですねv-398

論戦は実力と運の勝負ですから、今年も論戦を楽しみましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ