来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 9月16日(土)21:30~23:00 Astロンドン 150Pアカデミー大会
・ 9月17日(日)21:30~23:00 Eosアムステルダム 150Pアカデミー大会
・ 9月22日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2016年11月18日(金) 
人狼ゲーム 最終戦 土曜0:50~


≪役職内訳≫
【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計9+1名/GM役職あり]
※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。


参加者9+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM ノブレス
② Witty(E)
③ キール・ケンデ
④ Rogi
⑤ かなりあ一味Lv32
⑥ ゆみりん3世
⑦ テルシ
⑧ Nadia.la.Arwall (なでぃあ)
⑨ ラフト
⑩ Dr.Nike (にけ)

wolf201611193.jpg

この回は割りとシンプルですが、皆さんがよく頑張って戦ったので、良い1戦だと思います
人狼初心者の方にもこれを読んで、ゲームの流れや役職を把握できれば良いと思います

[00:53:49]ノブレス >>>あなたは「霊能者」です。
[00:54:54]ノブレス>配り終えたので確認します。もし配役が来ていない方がいたら、教えて下さいね
[00:55:03]ノブレス>それでは夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
[00:55:10]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動しますが、今回はだれも処刑されていないのでパスされます
[00:55:31]ノブレス>次に預言者さん、占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:56:07]ノブレス>はい、次に狩人さんの護衛対象ですが。事件が起こっていないので今回はパスされます
[00:56:15]ノブレス>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜なので自動的に私となります
[00:56:24]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[00:58:05]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルーム終了です
[00:58:19]ノブレス>ノブレスが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[00:58:29]ノブレス>これから会議で人狼を見つけましょう!4分の前半戦、スタート!

[00:58:32]Witty(E)>ノブレスさんGMありがとうございます
[00:58:32]Nadia.la.Arwall>GM(*´∇`*)オツカレサマー
[00:58:34]ラフト>ノブレスさん 3回戦目のGMありがとうございます^^
[00:58:34]テルシ>ノブレスさん、GMありがとうございます^^
[00:58:37]ゆみりん3世>かみたまありがとう~
[00:58:38]Dr.Nike>ノブレス様、3戦目もGMありがとうございます^^
[00:58:41]キール・ケンデ>おつです 今日もノブさんは死んでしまった……我々はあと何回ノブさんの死を見るのだろうか
[00:58:42]かなりあ一味Lv32>神様おつつです~
[00:58:49]Rogi>皆の神様おいたわしやー
[00:58:57]ラフト>預CO ゆみさん 黒でした
[00:59:06]Rogi>予言CO ウィティーさん白です
[00:59:37]Dr.Nike>ほかにいらっしゃいませんか?
[00:59:38]キール・ケンデ>予言者は二人かな?
[00:59:47]Nadia.la.Arwall>ゆみさん時世の句は?
[00:59:59]キール・ケンデ>もう釣る気だw
[01:00:11]かなりあ一味Lv32>CO順 ラフト→ゆみ黒 ろぎ→ウィティー白
[01:00:27]Dr.Nike>2人しか預言出てないのであれば ゆみさん吊って 色見るのもいいかなl?
[01:00:28]Rogi>役職あるなら言ってもらった方がいいですよ
[01:00:35]ゆみりん3世>吊りたい年頃なのね?
[01:00:35]かなりあ一味Lv32>ろぎさんはまた預言ですか・・・w
[01:00:49]Rogi>こんどこそ真らしいふるまいを(再
[01:01:02]キール・ケンデ>真狼かな?
[01:01:27]Rogi>いやいやw
[01:01:29]Dr.Nike>そこはまだわからないですね~
[01:01:35]ノブレス>残り1分です
[01:01:48]Rogi>偽臭いっていわれないように頑張りますw
[01:01:51]ダニエリがこのワールドにログインしました
[01:01:52]キール・ケンデ>霊能生存にかけて色見かな……
[01:02:06]ノブレス>残り30秒です
[01:02:26]ノブレス>残り10秒です
[01:02:35]ノブレス>お時間です
[01:02:45]ノブレス>中間投票となりますが、この結果では吊るされません
[01:02:52]ノブレス>投票する人を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[01:03:03]ノブレス>カウントダウン
[01:03:08]ノブレス>3
[01:03:10]ノブレス>2
[01:03:13]ノブレス>1
[01:03:15]ノブレス>投票開始っ

[01:03:17]Nadia.la.Arwall>ゆみさん
[01:03:17]Dr.Nike>ゆみさん
[01:03:17]ゆみりん3世>ラフトさん
[01:03:17]かなりあ一味Lv32>ゆみさん
[01:03:17]テルシ>ゆみさん
[01:03:17]ラフト>ゆみ さん
[01:03:17]Rogi>ラフトさん
[01:03:17]キール・ケンデ>ゆみさん
[01:03:17]Witty(E)>ゆみりんさん
[01:03:29]ノブレス>はい、この結果を踏まえつつ1分、静かに意見をまとめてください
[01:03:49]キール・ケンデ>あれ、ろぎさんラフトさんに投票?
[01:03:57]ノブレス>まだかいぎまえです
[01:04:05]キール・ケンデ>失礼


初日中間終了
預言:ラフト→ゆみ黒
預言:Rogi→Witty白

預言2人、誰が真預言かわからないから
他の情報がない限り、
ゆみさんが黒出されたので、とりあえず吊って色を見て判断する

中間の投票結果から見ると、
ほぼ全員一致でゆみさん吊り賛成です



[01:04:30]ノブレス>はい、それでは後半戦の会議を4分間スタート!
[01:04:47]Rogi>私が真預言なので、対抗にいれました
[01:04:52]かなりあ一味Lv32>事実上の満票ですね ろぎさんは対抗なので
[01:04:54]ノブレス>残り1分です
[01:04:58]ノブレス>まちがい
[01:05:09]Dr.Nike>ゆみさん 狩以外でなにかcoありますか?
[01:05:10]キール・ケンデ>やべぇあと一分だ!(錯乱
[01:05:36]ゆみりん3世>村人CO><
[01:05:49]かなりあ一味Lv32>村かぁ・・・
[01:06:16]キール・ケンデ>でも……ゆみさんかなぁw
[01:06:20]Rogi>れいのう欠けじゃないことを祈る?
[01:07:25]キール・ケンデ>あとは狼のバクチ噛みが霊能に当たらない事を祈るしか
[01:07:32]ノブレス>残り1分です
[01:08:04]ノブレス>残り30秒です

[01:08:20]キール・ケンデ>ゆみさん何か一言ないですか?
[01:08:22]ノブレス>残り10秒です
[01:08:32]ノブレス>お時間です
[01:08:47]ノブレス>投票の準備に入ります。投票の際は名前のみを記載してください
[01:08:54]ノブレス>投票する人の名前を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[01:09:04]ノブレス>カウントダウン
[01:09:08]ノブレス>3
[01:09:11]ノブレス>2
[01:09:15]ノブレス>1
[01:09:17]ノブレス>投票開始っ

[01:09:18]Witty(E)>ゆみりんさん
[01:09:19]Rogi>ラフトさん
[01:09:19]かなりあ一味Lv32>ゆみさん
[01:09:19]Nadia.la.Arwall>ゆみさん
[01:09:19]テルシ>ゆみさん
[01:09:19]ラフト>ゆみ さん
[01:09:19]Dr.Nike>ゆみさん
[01:09:19]キール・ケンデ>ゆみさん
[01:09:19]ゆみりん3世>ラフトさん
[01:09:28]ノブレス>ゆみりんさんが つられました
[01:09:37]ノブレス>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
[01:09:53]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動します

[01:10:05]ノブレス >>>ゆみりん3世さんは「人間」でした。


初日終了

投票結果が中間と一致
しかし、霊能結果では、ゆみりんさんが人間だった!

このことを皆さんに伝えられるのか?噛まれないように祈るしかない!



[01:10:22]ノブレス>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:10:54]ノブレス>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
[01:11:06]ノブレス>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を教えてください
[01:13:49]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[01:14:00]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルームでの会話は終了です
[01:14:11]ノブレス>ナディアさんが変わり果てた姿で発見されました
[01:14:27]ノブレス>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ 6分の会議すたーと

[01:14:33]ラフト>預CO ナディアさんは 白でした
[01:14:34]かなりあ一味Lv32>ゆみさん黒。
[01:14:35]Nadia.la.Arwall>ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
[01:14:39]Rogi>預言 キールさん白です
[01:14:47]Witty(E)>霊能CO:ゆみりん3世さんは「人間」でした。
[01:15:21]キール・ケンデ>ん、霊能CO二人?
[01:15:35]Witty(E)>そうですね
[01:15:38]かなりあ一味Lv32>割れましたか。
[01:15:46]ラフト>ってことは、役持ちの中に一匹狼がいると言うことかな?
[01:15:56]Witty(E)>そうです
[01:15:57]Dr.Nike>そうなりますね
[01:16:11]ラフト>あ、私視点では
[01:16:15]かなりあ一味Lv32>預言はラフトさんが本物かな
[01:16:37]Witty(E)>ラフトさん狂人、かなりあさん狼の可能性あります。あるいは逆
[01:16:41]Dr.Nike>パンダになったということは 霊能に狼の可能性のほうが高いかな?
[01:16:54]かなりあ一味Lv32>そうなるとウィティーさんが狼の可能性が高い。
[01:17:01]Witty(E)>でも狼が既に狂人認識してることは間違いない
[01:17:20]Witty(E)>ゆみさん人間です
[01:17:28]Witty(E)>ここ残り狼2匹
[01:17:32]ノブレス>残り3分です
[01:17:37]Dr.Nike>ただ 判断つかないんで 霊能吊るのであれば ローラー完遂のほうがいいと思います
[01:17:38]キール・ケンデ>狼が狂人を確認してるという理由は?
[01:17:42]Rogi>ウイティーさんも白なので かなりあさんとラフトさんが黒
[01:17:46]ラフト>いや、最初から白黒にする考えがあったら、狂人でも可能性はある
[01:18:03]Witty(E)>ラフトさんとかなりあさん、どっちが狼と狂人ですから
[01:18:18]Witty(E)>もしラフトさんが狂人の場合
[01:18:28]Witty(E)>初日で狼が既にラフトさん狂人のこと分かってる
[01:18:37]Dr.Nike>で どうしますか?
[01:18:39]Witty(E)>人間のゆみさん黒出されたので
[01:18:43]Dr.Nike>霊ローラーしますか?
[01:19:13]かなりあ一味Lv32>完遂ならそれでもいいですよ
[01:19:14]キール・ケンデ>霊ロラって、どう真偽見分けるんですか?
[01:19:27]かなりあ一味Lv32>完遂ならですけどw
[01:19:28]Witty(E)>霊能ローラーなら、やはり2人も
[01:19:32]Dr.Nike>真贋は結局わからないので
[01:19:37]ノブレス>残り1分です
[01:19:37]Witty(E)>現在7人
[01:19:44]Dr.Nike>霊能に狼が入ってる可能性のほうがあるんで
[01:19:46]Witty(E)>危ないか
[01:19:52]Dr.Nike>両方吊りましょうってことなんです
[01:19:52]Witty(E)>7,5になると
[01:19:57]Witty(E)>狂人と狼が残る
[01:20:05]Witty(E)>3人で狼と狂人じゃ
[01:20:06]Witty(E)>ダメです
[01:20:20]Dr.Nike>そうなると お仕事終わってるかなりあさんからかな?
[01:20:20]ノブレス>残り30秒です
[01:20:23]かなりあ一味Lv32>余裕は一応あります
[01:20:31]ノブレス>残り10秒です
[01:20:32]かなりあ一味Lv32>黒吊れてるので。
[01:20:37]Rogi>かなりあさんにいれます
[01:20:40]Witty(E)>狂人いるならダメ
[01:20:42]ノブレス>お時間です
[01:20:57]ノブレス>投票の準備に入ります。投票の際は名前のみを記載してください。
[01:21:05]ノブレス>投票する人の名前を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[01:21:15]ノブレス>カウントダウン
[01:21:18]ノブレス>3
[01:21:22]ノブレス>2
[01:21:25]ノブレス>1
[01:21:28]ノブレス>投票開始っ

[01:21:30]かなりあ一味Lv32>ウィティーさん
[01:21:30]Witty(E)>かなりあさん
[01:21:30]ラフト>うぃてぃさん
[01:21:30]Dr.Nike>かなりあさん
[01:21:31]Rogi>かなりあさん
[01:21:31]テルシ>かなりあさん
[01:21:31]キール・ケンデ>ラフトさん
[01:21:45]ノブレス>かなりあさんが つられました
[01:21:53]ノブレス>夜が訪れます。チャットルーム開放、それ以外の会話はしないでくださいね
[01:22:08]ノブレス>始めに霊能力者さんの能力が発動します

[01:22:19]ノブレス >>>かなりあ一味Lv32さんは「人狼」でした。


2日目終了

預言:ラフト→ゆみ黒、なでぃあ白
預言:Rogi→Witty白、キール白
霊能:かなりあ→ゆみ黒
霊能:Witty→ゆみ白

私視点ではラフトさんとかなりあさんが騙り確定です

他の人から見ると、どう見えるでしょう?
可能性1: Rogiさん預言、Witty霊能、ラフトさん狼か狂人、かなりあさん狼か狂人
可能性2: ラフトさん預言、かなりあさん霊能、ゆみさん狼、Rogiさん狼か狂人、Wittyが狼か狂人

ここの問題はもし霊能ローラーの場合(私とかなりあさん2人の霊能を吊る)
2日目の時点で残り7人
(霊能吊って狩り成功なし)3日目残り5人
もし2日目私が吊られ、3日目の時点で5人というのは狼2匹と狂人、PP成立

例え、2日目かなりあさんが吊られ、3日目私が吊られたとしたら、
かなりあさん狂人だったら、狼残り2匹、私が吊られた時点で4人となり、狼陣営の勝ちとなる
かなりあさん狼だったあら、4日目の朝で残り3人、狼、狂人と村人、PP成立

だから、この日ラフトさんやかなりあさん吊らないと村人陣営ほぼ負け確定

投票から見ると、ラフトさんとかなりあさんが私に投票してるのは普通なので、
キールさんの投票はやや気になるが、Rogiさんの占い結果からキールさん人間判定したので、
ここに怪しいのはラフトさん、にけさんとテルシさんの3人です



[01:22:30]ノブレス>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:23:10]ノブレス>はい、次に狩人さん、今夜護衛したい人の名前を私にTellしてください
[01:24:01]ノブレス>はい、最後に人狼さん。今夜の襲撃対象を教えてください
[01:25:58]ノブレス>まもなく夜が明けます。チャットルームに参加されている方は気をつけて下さいね
[01:26:34]ノブレス>はい、夜が明けました。チャットルームでの会話は終了です
[01:26:50]ノブレス>テルシさんが変わり果てた姿で発見されました
[01:27:02]ノブレス>この中に人狼はまだいる。会議で人狼を見つけようっ 6分の会議スタート

[01:27:07]ラフト>預CO ウィティーさん 白 よってロギさんが狼さん
[01:27:08]Witty(E)>かなりあ一味Lv32さんは「人狼」でした。
[01:27:11]Rogi>ニケさん 黒でした!
[01:27:22]Witty(E)>ニケさん狼ですね
[01:27:38]Rogi>ニケさんを吊ったら終了です
[01:27:58]ラフト>ロギさんが狼です
[01:28:11]Rogi>ウィティーさんに私白だししてますよ?
[01:28:11]Witty(E)>ラフトさん騙り確定ですから
[01:28:22]Witty(E)>ラフトさんの話は信用しません
[01:28:40]Witty(E)>ろぎさんの預言からキールさん白も出したので、ニケさん狼と一致です
[01:28:42]Dr.Nike>wittyさん目線だと私が狼になるのかな?
[01:29:45]Witty(E)>狼がテルシさん噛んだのは意外だったね
[01:29:52]Dr.Nike>ただそうなると 私は自ら 仲間のかなりあさんを吊りに行ったってことでしょうか?
[01:30:05]Witty(E)>そうです
[01:30:09]ラフト>ウィティーさん目線ではゆみさん黒に見えないからだろうけど
[01:30:26]Witty(E)>だから朝なるまでは誰か狼か分からなかったですが
[01:30:56]Dr.Nike>ラフトさん真だとすると ろぎさんが 狼で wittyさんが 狂人ってことですよね?
[01:31:04]キール・ケンデ>ウィティさんとして釣り候補は?
[01:31:05]ラフト>です
[01:31:06]ノブレス>残り2分です
[01:31:14]Witty(E)>ニケさんかテルシさんかと思ったですが、テルシさんがいなくなって、ろぎさんから預言情報も一致してるから
[01:31:30]Witty(E)>ラフトさん狂人、ニケさん狼と見てます
[01:31:45]Dr.Nike>wittyさんは そういうしかないですよね
[01:31:46]キール・ケンデ>どのみち今夜で決着つくかな?
[01:31:49]Rogi>ようやく黒をあてました。ニケさん黒です
[01:32:05]Dr.Nike>そうなるとこれで ラインが出来ましたね
[01:32:10]ノブレス>残り1分です
[01:32:15]ラフト>いや、ゆみさんと、ロギさんが狼さんです
[01:32:17]Dr.Nike>あとはキールさんがどう判断するかです
[01:32:40]ノブレス>残り30秒です
[01:32:42]キール・ケンデ>もっと時間があれば……
[01:33:00]ノブレス>残り10秒です
[01:33:01]ラフト>私の方を先に吊れって言った方が狼さんだとすぐばれます
[01:33:10]ノブレス>お時間です
[01:33:22]ノブレス>投票の準備に入ります。投票の際は名前のみを記載してください
[01:33:31]ノブレス>投票する人の名前を入力して、カウントダウンをお待ち下さい。3→2→1→投票開始でいきます
[01:33:41]ノブレス>カウントダウン
[01:33:47]ノブレス>3
[01:33:51]ノブレス>2
[01:33:55]ノブレス>1
[01:33:57]ノブレス>投票開始っ

[01:33:59]Witty(E)>ニケさん
[01:33:59]Dr.Nike>ろぎさん
[01:33:59]Rogi>ニケさん
[01:34:00]キール・ケンデ>にけさん
[01:34:00]ラフト>ロギ さん
[01:34:12]ノブレス>ニケさんが つられました
[01:34:19]ノブレス>夜がおとずれます
[01:34:38]ノブレス>チャットルーム開放しません
[01:34:48]ノブレス>もうする必要はなくなりました
[01:35:05]ノブレス>村に人狼の気配はありません 村側の勝利です!
[01:35:25]ノブレス>SAY開放します おつかれさまでしたー

[01:35:27]Witty(E)>信じてくれてよかった(*´∀`*)
[01:35:29]Rogi>おつかれさまでしたー ウィティーさんさすがですー
[01:35:30]Nadia.la.Arwall>(*´∇`*)オツカレサマー
[01:35:30]ラフト>やっちゃったかなぁ
[01:35:35]テルシ>お疲れ様でした~^^
[01:35:35]Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:35:35]Ridley.>おつかれさまー
[01:35:38]キール・ケンデ>おつです。なんとか勝てた



3日目終了 (ゲーム終了)

預言:ラフト→ゆみ黒、なでぃあ白、Witty白
預言:Rogi→Witty白、キール白、にけ黒
霊能:かなりあ→ゆみ黒
霊能:Witty→ゆみ白、かなりあ黒

預言と霊能結果から見ても誰も破綻してない
他の人から見ると、どう見えるでしょう?
可能性1: Rogiさん預言、Witty霊能、ラフトさん狂人、かなりあさん狼、にけさん狼
可能性2: ラフトさん預言、かなりあさん霊能、ゆみりんさん狼、Rogiさん狼、Wittyが狂人

実にすごいことです。 キールさんの1票で全てを決める。
結果、勝ちました


【村陣営】 [村人] ノブレス(GM)、キール・ケンデ、テルシ、ゆみりん3世 
      [預言者] Rogi 
      [霊能者] Witty(E) 
      [狩人] Nadia.la.Arwall
【狼陣営】 [人狼] Dr.Nike、かなりあ一味Lv32 
      [狂人] ラフト




[01:35:41]Witty(E)>ラフトさんよく頑張った
[01:35:44]ゆみりん3世>おつかれさま~
[01:35:59]Dr.Nike>すみません 私がいろいろ失敗したからです^^;申し訳ないです^^;
[01:36:15]かなりあ一味Lv32>というか霊の黒だしだけが不正解。。。
[01:36:29]ノブレス>人狼陣営は ラフトさんが仕事してくれたけど
[01:36:39]ノブレス>かなりあさんのいうとおりですね
[01:36:48]ノブレス>これで 両方白だったら どう判断したか
[01:36:59]Witty(E)>ゆみさんが人間だと知って、初めて計算してみたら危なかったね
[01:37:18]ノブレス>パンダにするのは 陣営確定するけど
[01:37:22]Witty(E)>霊能ローラーすると残り狼と狂人と人間で3人、PP成立
[01:37:29]ノブレス>失敗すると 殲滅されるんですよね
[01:37:42]Dr.Nike>そうなんですよ それでローラー押せなかったし
[01:37:45]ノブレス>うん 二日目はかなりやばい瀬戸際
[01:37:59]Dr.Nike>てるしさん噛んだのも 失敗だったかな?
[01:38:03]ノブレス>PP回避で うまくいったかな
[01:38:23]Dr.Nike>今日は反省すべき点が多々ありました^^;
[01:38:27]ノブレス>二日目で ウィティさんを吊るとPPの可能性があり
[01:38:39]ノブレス>カナリアさん目線では 狼1連れてるので
[01:38:49]ノブレス>失敗しても PPは 発生しない
[01:39:10]ノブレス>バランスを考えたら かなりあさんを釣る可能性が高くなる
[01:39:38]Dr.Nike>2潜伏だと勝ちやすいのはわかってたけど・・・
[01:39:56]かなりあ一味Lv32>初日うまくいって慢心しました><
[01:40:05]ノブレス>かなりあさんは 眠たいので 速く決着つけたかったんだよね!
[01:40:15]Dr.Nike>ラフトさんはうまかったですね^^
[01:40:23]ラフト>私目線だと、狼さんが誰だかわからなかったから、ウィティーさんをローラーは主張しづらかった^^;
[01:40:50]Witty(E)>確かに、最後はテルシさん噛むじゃなくて、私かろぎさん噛んだら、大変なことなるかもしれないね
[01:41:13]Dr.Nike>あと キールさんが 最後間違わずに私を選んだことが しょういん なんでしょうね^^;
[01:41:29]ノブレス>私が 狼なら 初日に預言噛むねw
[01:41:34]Ridley.>さすが人狼経験者
[01:41:50]キール・ケンデ>うぃてぃさんが急に喋り出したんで、この人は根拠を見つけると畳みかけるタイプだなと
[01:41:55]ラフト>キールさん二日目から私に投票してたしなーw
[01:41:56]Ridley.>www
[01:41:57]ノブレス>どっちかというと 初日はラフトさんが 真にみえるから
[01:42:10]キール・ケンデ>そういう人が狼だとどのみち騙されて負けると思って賭けてみたんです
[01:42:11]Rogi>なぜだ…
[01:42:19]ノブレス>狩りは ろぎさんを 守らない可能性が高い
[01:42:35]Dr.Nike>確かにそうですね
[01:42:49]Rogi>課題「真らしいふるまい」
[01:42:52]Ridley.>Rogiさんは偽くさかったんで狂だとおもてました…
[01:42:57]Dr.Nike>そうなると ラフトさん見殺しになるけど それもありかな?
[01:43:03]ノブレス>ありあり
[01:43:05]ラフト>ありです
[01:43:09]キール・ケンデ>ありだと思います
[01:43:10]ノブレス>二日目に真がいなくて
[01:43:15]Dr.Nike>それか 奇策狙うなら ラフトさん噛みとかw
[01:43:19]ノブレス>7人中偽が3名
[01:43:23]ラフト>ありです
[01:43:32]ノブレス>預言なしに 完璧に全員偽をつるなんて 至難の技



私の霊能視点ログなので、まっすぐに勝ってたように見えるかもしれないが、
この回はすごいよく戦ったと思います。

狂人ラフトさんの初日黒出しとかなりあさん2日目ゆみさん黒出したのは良いと思います
ラフトさん最終日のフォローも良かったです。最後まで破綻ありませんでした。

もし、2日目朝私が噛まれたら... 真霊能が乗っ取られた
もし、霊能ローラーにしたら... 狼陣営PPになって負け確定
もし、3日目私か預言のRogiさんが噛まれたら... 情報不足で村人陣営苦戦となる

運と実力で勝利を導く、なんか、論戦と似てますねw



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ