来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
人狼ゲーム宣伝
11月18日(金) 夜22時からAstオクス北東邸宅にて人狼ゲーム開催
Eos大海戦ですが、海戦終わってから来てもOK! 見学OK!


2週間前の人狼ログ、面白かった回のログをアップしました




witty20140711.jpg    2016年11月4日(金) 
人狼ゲーム 最終戦 土曜0:20~



≪役職内訳≫
【村陣営:9】 村6, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:4】 狼3, 狂1
[計12+1名/GM役職あり]
※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。


参加者12+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM ★金糸雀★
② Witty(E)
③ 狐狢(E)
④ Dr.Nike
⑤ ノブレス
⑥ ゆみりん
⑦ テルシ
⑧ Nadia.la.Arwall (なでぃあ)
⑨ 村人っぽい満月
⑩ Ridley.
⑪ Rogi
⑫ ひみ
⑬ ラフト


※ Wittyがゲーム開始前に、初参加のひみさんに初日投票しないと宣言したw (フラグ)

[00:21:53]★金糸雀★>要するに初日犠牲者として 狼以外の役職が最初からいない可能性があります
[00:22:24]★金糸雀★>では配りますが

[00:26:07]★金糸雀★ >>>あなたは「霊能者」です。
[00:26:30]★金糸雀★>役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[00:29:46]★金糸雀★>大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[00:29:54]★金糸雀★>ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[00:30:02]★金糸雀★>夜がおとずれます。お静かに。
[00:30:11]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:30:19]★金糸雀★>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:31:51]★金糸雀★>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[00:32:01]★金糸雀★>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的に★金糸雀★(GM)となります。
[00:32:48]★金糸雀★>まもなく夜が明けます。
[00:32:55]★金糸雀★>夜があけました。★金糸雀★(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[00:32:58]★金糸雀★>「会議スタート!」の合図の後、4分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:33:01]★金糸雀★>それでは前半4分の会議スタート!▼

[00:33:03]Witty(E)>かなりあさんGMありがとうございます^^
[00:33:04]Nadia.la.Arwall>GM(*´ノ∀`)オツカレサーン
[00:33:05]Dr.Nike>かなりあ様、3戦目もGMありがとうございます^^
[00:33:07]ノブレス>かなりあさん 遅くまでありがとー 預言CO ひみさん人狼です
[00:33:09]Ridley.>おはよございます、GMありがとうー
[00:33:12]ゆみりん>GMおつかれさま~
[00:33:14]Rogi>GMありがとうございますー
[00:33:15]村人っぽい満月>GMおつです
[00:33:16]テルシ>かなりあさん、GMありがとうございます^^
[00:33:17]ひみ>GMありがとうございます!
[00:33:23]Nadia.la.Arwall>予言CO テルシさん白
[00:33:23]ラフト>金糸雀さんGMありです^^
[00:33:29]狐狢(E)>今日は大所帯だねぇ、がんばりましょう。GMおつです
[00:33:57]村人っぽい満月>ノブさんよりによってひみさんを占うのかよ
[00:34:10]Witty(E)>ノブレスさんいきなりひみさん占ったですか
[00:34:11]ひみ>ww
[00:34:12]ノブレス>うん 最初だから 参加してほしいと思ってね
[00:34:14]ラフト>だれか、ノブさんを占っている方はいませんか?w
[00:34:21]Dr.Nike>そして そこで黒出すという・・・
[00:34:26]村人っぽい満月>鬼かな?
[00:34:31]村人っぽい満月>いや狼かな?
[00:34:33]Rogi>鬼やでー
[00:34:35]Ridley.>お客様のなかでほかの預言者さまはいらっしゃいませんか?
[00:34:43]Nadia.la.Arwall>ノ
[00:34:51]ノブレス>人間だったらとおもったんだけど 人狼だったんだよw
[00:34:52]Nadia.la.Arwall>私が真だけどね
[00:35:00]Ridley.>なでぃあさん、連続すぎないかという疑惑
[00:35:01]★金糸雀★>残り2分です。
[00:35:07]狐狢(E)>メタ
[00:35:17]Nadia.la.Arwall>1回目は人狼だったよ
[00:35:42]ラフト>あるあるです
[00:35:59]村人っぽい満月>んでなでぃあさんの占い先は?
[00:36:01]★金糸雀★>残り1分です。
[00:36:05]Dr.Nike>ひみさんには 申し訳ないのですが 吊って 霊能の方の結果見てみますか?
[00:36:06]Nadia.la.Arwall>テルシさん白
[00:36:17]Witty(E)>預言整理: ノブレス→ゆみ黒 なでぃあ→テルシ白
[00:36:20]Dr.Nike>ナディアさんは すぐに対抗出てましたよ
[00:36:27]ノブレス>ひみさんだよw 黒
[00:36:31]★金糸雀★>残り30秒です。
[00:36:34]Witty(E)>あ、失礼
[00:36:43]Witty(E)>預言整理: ノブレス→ひみ黒 なでぃあ→テルシ白
[00:36:43]Rogi>吊りミス1回ですよね?
[00:36:47]Nadia.la.Arwall>今日は3世じゃないから、占わなかった
[00:36:51]★金糸雀★>残り10秒です。
[00:37:02]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:37:05]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:37:08]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:37:18]★金糸雀★>これより中間投票に移ります。
[00:37:20]★金糸雀★>この結果で吊るされるわけではありません。
[00:37:24]★金糸雀★>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:37:26]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:37:31]★金糸雀★>推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[00:37:40]★金糸雀★>それではカウントスタート。
[00:37:41]★金糸雀★>3
[00:37:44]★金糸雀★>2
[00:37:46]★金糸雀★>1
[00:37:48]★金糸雀★>投票開始!

[00:37:49]狐狢(E)>ひみさん
[00:37:49]Dr.Nike>ひみさん
[00:37:50]ノブレス>ひみさん
[00:37:50]ゆみりん>ひみさん
[00:37:50]テルシ>ゆみさん
[00:37:51]Nadia.la.Arwall>のぶれすさん
[00:37:51]村人っぽい満月>ひみさん
[00:37:51]Ridley.>ひみさん
[00:37:51]ひみ>ノブレスさん!
[00:37:51]Rogi>ひみさん
[00:37:51]Witty(E)>rogisann
[00:37:51]ラフト>ひみ さん
[00:37:57]★金糸雀★>この結果を踏まえ、各自静かに2分の推理タイムに入ってください。
[00:38:00]★金糸雀★>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[00:38:02]★金糸雀★>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[00:38:05]★金糸雀★>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。




中間投票終了

中間投票結果から見ると、ひみさんに投票した人が大半

毎回思うけど、ノブレスさんの話、説得力ありすぎ
ひみさん占った理由、反論できない
もし騙りでありながら、その理由で初参加のひみさんを占ったら嫌らしすぎる(作戦は作戦ですが)
占う理由聞いた時点でノブレスさん90%真預言だと思うでしょう
私開始前に初参加のひみさんに初日投票しないと宣言したので、自分言った事は守る
この投票で怪しく見られるのも分かってる




[00:39:36]★金糸雀★>推理タイム残り1分です。
[00:40:26]★金糸雀★>推理タイム残り10秒。
[00:40:44]★金糸雀★>これより後半4分の会議スタート!▼

[00:40:47]狐狢(E)>霊COどうしましょ?
[00:40:49]Witty(E)>ひみさん8票
[00:41:02]村人っぽい満月>ひみさん役職ありますか?
[00:41:08]ひみ>ヒドイ;;w
[00:41:09]Dr.Nike>ひみさん 初参加から人気者になりましたが 狩以外で役職ありますか?
[00:41:12]Witty(E)>霊能COノ
[00:41:14]ラフト>ちなみに、ひみさんは村側の役職はありますか?あるor無しで構わないので教えてください。
[00:41:24]Dr.Nike>霊能対抗ノ
[00:41:25]Ridley.>うぃさん、なんでRogiさん投票?
[00:41:25]ひみ>ないっ
[00:41:34]ラフト>おkっ
[00:41:35]Witty(E)>グレー投票です
[00:41:37]ノブレス>あー霊能COしてほしくなかったけど 二人でたからまあいい
[00:41:44]村人っぽい満月>霊2か霊ローラー提案で
[00:42:02]Dr.Nike>2日目に出たかったけど 対抗出たんで出ざるを得なかった^^;
[00:42:03]狐狢(E)>何ゆえ?
[00:42:09]Nadia.la.Arwall>霊に人外いるからね
[00:42:37]ノブレス>これだけ人数いたら 霊能噛まれる可能性は少なかったらか COしなくていいと思ってた
[00:42:40]狐狢(E)>狼3だとちょっと役なしだとしんどくない?
[00:42:46]村人っぽい満月>霊が複数ならグレーよりよっぽど確率高いとおもうけど
[00:43:00]ノブレス>でも まずは ひみさん 吊りていあん
[00:43:04]Witty(E)>初日でCOした方が信用度高いし、抵抗出たらそれはそれで良いです
[00:43:12]狐狢(E)>霊2いたらパンダにならない?
[00:43:14]ノブレス>これで わかる事もたくさんある
[00:43:21]Dr.Nike>霊ロラもしくは ひみさん吊りがいいと思います
[00:43:23]Nadia.la.Arwall>狼のノブレスさんのいうことは信用できない
[00:43:24]ノブレス>パンダを選択するかは 霊次第
[00:43:30]★金糸雀★>残り2分です。
[00:43:35]村人っぽい満月>ノブさんとくっつく霊がどっちか見えるねぇ
[00:43:49]Dr.Nike>なにげに テルシさんが ゆみさんに票入れてるのが気になります
[00:44:06]ノブレス>私は今の所の印象は ニケさんを若干怪しんではいます
[00:44:16]ノブレス>まだ わかんないけどね
[00:44:16]Witty(E)>まだノブレスさん真預言確定ではないですよ
[00:44:28]テルシ>良く分からないので、グレー釣りです。
[00:44:30]★金糸雀★>残り1分です。
[00:44:40]ノブレス>ニケさん CO前から マークはしてた
[00:44:47]Dr.Nike>なぜにww
[00:44:53]ノブレス>それは 終わってから
[00:45:01]★金糸雀★>残り30秒です。
[00:45:07]ノブレス>二日目でもいいけど
[00:45:21]★金糸雀★>残り10秒です。
[00:45:22]村人っぽい満月>んー 初日に初参戦を吊りたくないという心情がねぇ
[00:45:29]村人っぽい満月>霊から
[00:45:31]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:45:35]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:45:38]★金糸雀★>そこまで!▲
[00:45:46]★金糸雀★>これより30秒のシンキングタイム。
[00:46:16]★金糸雀★>それでは投票に移ります。
[00:46:25]★金糸雀★>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[00:46:33]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[00:46:41]★金糸雀★>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[00:46:49]★金糸雀★>カウントスタート
[00:46:52]★金糸雀★>3
[00:46:54]★金糸雀★>2
[00:46:56]★金糸雀★>1
[00:46:58]★金糸雀★>投票開始!

[00:46:59]ノブレス>ひみさん
[00:47:00]狐狢(E)>ひみさん
[00:47:00]Nadia.la.Arwall>にけさん
[00:47:00]ゆみりん>ひみさん
[00:47:00]Dr.Nike>wittyさん
[00:47:00]ひみ>ニケさん
[00:47:00]村人っぽい満月>うぃてぃーさん
[00:47:00]ラフト>ひみ さん
[00:47:01]Rogi>ひみさん
[00:47:01]テルシ>ひみさん
[00:47:01]Ridley.>うぃてぃさん
[00:47:01]Witty(E)>ニケさん
[00:47:33]★金糸雀★>ひみさんが吊られました
[00:47:39]ひみ>ぐさっw
[00:47:50]★金糸雀★>夜が訪れます。




初日終了

言った通り、霊能COしたのは初日でCOした方が信頼性高いから、別に抵抗いても構いません
村人陣営にとって、情報増えるし
私が中間投票でひみさん入れなかったのが怪しく見られるかな?

この日、ひみさん吊るのが妥当ですね。初参加ですみません><




[00:47:54]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[00:48:27]★金糸雀★ >>>ひみさんは「人狼」でした。
[00:49:05]★金糸雀★>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:51:04]★金糸雀★>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[00:52:09]★金糸雀★>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[00:53:05]★金糸雀★>まもなく夜が明けます。
[00:53:07]★金糸雀★>夜があけました。{%死亡者%}が変わり果てた姿で発見されました。
[00:53:15]★金糸雀★>失礼しましたw
[00:53:42]★金糸雀★>夜があけました。Ridley.さんが変わり果てた姿で発見されました。
[00:53:48]★金糸雀★>これは人狼の仕業に違いない。これより7分の会議をして容疑者を捜してください。
[00:53:50]★金糸雀★>それでは7分の会議スタート!▼

[00:53:51]狐狢(E)>なんですとー!
[00:53:52]ノブレス>預言結果 満月さん 人間でした
[00:53:52]Witty(E)>霊能CO;ひみさんは「人狼」でした。
[00:53:55]Dr.Nike>霊能 ひみさん黒
[00:54:02]Nadia.la.Arwall>予言 のぶさん黒
[00:54:07]狐狢(E)>黒いwww
[00:54:07]村人っぽい満月>fm
[00:54:16]ノブレス>これで 私の真は ほぼ確定ですよね
[00:54:22]Dr.Nike>はい そうですね
[00:54:28]ラフト>いあ
[00:54:33]ノブレス>さすがに 人狼の霊能 白はださなかったね
[00:54:35]狐狢(E)>いや、身内切りもあるね
[00:54:40]ラフト>ですね
[00:54:42]Dr.Nike>狂誤爆の可能性もありますね
[00:55:05]狐狢(E)>逆ぜめって感は否めないけどw
[00:55:05]村人っぽい満月>初日に初心者を黒出しして身内斬りは・・・流石に鬼を通り越して鬼畜の所行
[00:55:07]Dr.Nike>ただ ノブレスさんは今のところ真と見てもいいかも
[00:55:25]狐狢(E)>えっと
[00:55:31]村人っぽい満月>本当にやってたら流石に付き合い方これから考えるレベルだと思うわw
[00:55:36]ノブレス>身内ぎりと 狂の誤爆 たしかに可能性はあるけど それよりは信頼してほしいですね
[00:55:37]狐狢(E)>対抗は今になってはないですよね?
[00:55:50]★金糸雀★>残り5分です。
[00:56:11]ノブレス>ただ これで 私目線で 霊能どちらが 真か わからなくなりました
[00:56:14]村人っぽい満月>んー それでは霊ローラーということでよろしいか
[00:56:15]狐狢(E)>まー今回はまだノブさん優勢でかんがえてもいいかも
[00:56:41]Dr.Nike>ん~ ナディアさんは狂人の可能性のほうが高いんで
[00:56:47]狐狢(E)>ローラ早くない?
[00:56:53]Dr.Nike>霊ロラでもいいとは思います」
[00:57:01]ノブレス>ナディアさん 切りなら 私は賛成
[00:57:15]ノブレス>ナディアさん なぜ私を占いました?
[00:57:17]ラフト>ローラーするなら今からかと思ってます
[00:57:28]Dr.Nike>ローラーするなら早めのほうがいいでしょうね
[00:57:33]Nadia.la.Arwall>だって、ノブさんが狼だとおもったからだよ
[00:57:40]ノブレス>なぜ?
[00:57:45]ノブレス>じゃあ 狂人は?
[00:57:51]Nadia.la.Arwall>偽予言だからね
[00:57:52]村人っぽい満月>なでぃあさん ノブさん真霊を選ぶならどちらですか?
[00:58:08]ノブレス>選ぶなら ウィティさんからかな
[00:58:12]ノブレス>吊りは
[00:58:21]Nadia.la.Arwall>どっちだろ
[00:58:26]ノブレス>ニケさんは ナディアさん吊りを提案したので
[00:58:36]ノブレス>若干 真よりと思ってます
[00:58:50]★金糸雀★>残り2分です。
[00:58:54]ノブレス>でも わからないので 霊ローラーするなら 完遂しますね
[00:59:02]ラフト>初日にニケさん怪しいって言ってませんでしたか?
[00:59:12]村人っぽい満月>うん 理由を
[00:59:13]ノブレス>それは ナディアさん出た時に
[00:59:18]村人っぽい満月>二日目に言うって
[00:59:22]ノブレス>すぐにでたと フォローしたからです
[00:59:22]Nadia.la.Arwall>狼だからいうことかわるのよ
[00:59:26]ノブレス>それだけ
[00:59:37]ノブレス>今は状況も見えてるので
[00:59:44]ノブレス>ちがいますね
[00:59:51]★金糸雀★>残り1分です。
[00:59:59]ノブレス>で どうするのでしょう?
[01:00:21]★金糸雀★>残り30秒です。
[01:00:26]Dr.Nike>村がローラー押すのであれば 私は対抗に入れますよ
[01:00:30]Witty(E)>なでぃあさんに投票します
[01:00:35]村人っぽい満月>ノブさんの真はどうも確と思うのでうぃさんかな
[01:00:39]ラフト>霊能ローラーですかね
[01:00:41]★金糸雀★>残り10秒です。
[01:00:46]ノブレス>私はなでぃあさん
[01:00:51]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:00:55]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:00:58]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:01:06]★金糸雀★>これより30秒のシンキングタイム。
[01:01:36]★金糸雀★>それでは投票に移ります。
[01:01:45]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:01:53]★金糸雀★>カウントスタート
[01:01:55]★金糸雀★>3
[01:01:57]★金糸雀★>2
[01:02:00]★金糸雀★>1
[01:02:00]★金糸雀★>投票開始!

[01:02:02]ノブレス>なでぃあさん
[01:02:02]狐狢(E)>テルシさん
[01:02:02]Witty(E)>なでぃあさん
[01:02:02]Dr.Nike>wittyさん
[01:02:02]ゆみりん>うぃてぃさん
[01:02:02]村人っぽい満月>うぃてぃーさん
[01:02:02]Nadia.la.Arwall>にけさん
[01:02:03]テルシ>ニケさん
[01:02:03]ラフト>ニケ さん
[01:02:03]Rogi>うぃてぃーさん
[01:02:22]★金糸雀★>Wittyさんが吊られました。
[01:02:38]★金糸雀★>夜が訪れます。


2日目終了

2霊能ともひみさん黒出したので、ひみさん狼確定
それでノブレスさんがほぼ真預言と言える、もう1人預言のなでぃあさんが騙り
当然、私はなでぃあさんかニケさんに投票。2人は狼と狂人か、2人とも狼の可能性もあるから
ここに、霊能ローラーの提案がありました。
私から見ても反対しない、なでぃあさんが狂人で、ニケさん狼の可能性もあるから、
村人陣営から見ると、霊能ローラーもありですね

そして吊られました^^;
この時点で残り狼2匹



[01:02:42]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力が発動します。room 3 チャ室稼働。
[01:02:47]room1:Witty(E)>茶室ありがとう
[01:02:54]room1:Ridley.>おつかれさまー
[01:02:57]room1:ひみ>おつかれさまでした^^
[01:03:10]room1:Ridley.>推理続行中だから役職いわないでねぇっw
[01:03:16]room1:Witty(E)>は~い

[01:03:17]★金糸雀★>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:03:18]room1:ひみ>ハイッ!
[01:03:56]★金糸雀★>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:04:49]★金糸雀★>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:06:16]★金糸雀★>まもなく夜が明けます。
[01:06:43]★金糸雀★>夜があけました。Rogiさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:06:51]★金糸雀★>これは人狼の仕業に違いない。これより7分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:06:52]★金糸雀★>それでは7分の会議スタート!▼

[01:06:53]ノブレス>預言結果 ラフトさん 人間でした
[01:06:57]Dr.Nike>霊能 wittyさん 黒
[01:07:06]狐狢(E)>すっごいさ、すんなり行き過ぎでこわいんだよね
[01:07:09]room1:Rogi>ありがとー
[01:07:10]Nadia.la.Arwall>予言 ゆみさん白
[01:07:20]room1:Ridley.>おつさまー
[01:07:20]room1:ひみ>おつかれさまでした^^
[01:07:23]room1:Rogi>ひみさんごめんよー
[01:07:30]room1:ひみ>ううんw 楽しいよ~

[01:07:31]ノブレス>なにがすんなりなんでしょう?
[01:07:33]村人っぽい満月>継続預言ローラー提案かな
[01:07:45]ラフト>預言?
[01:07:47]ノブレス>え まだ霊能のこってるよ
[01:07:50]村人っぽい満月>まちがった
[01:07:52]村人っぽい満月>霊脳ね
[01:08:09]ラフト>ですね
[01:08:12]Dr.Nike>私のお仕事終わりましたが ノブレスさん真 ナディアさんが狂人ということですね
[01:08:14]ノブレス>私はウィティさんが 人狼の可能性高いとはおもってますが
[01:08:37]ノブレス>預言で見たわけではないので 村の提案なら 反対はしません
[01:08:52]★金糸雀★>残り5分です。
[01:09:02]ラフト>ニケさんはどう思いますか?
[01:09:12]ノブレス>初日ひみさん ニケさんに投票してるんですよね
[01:09:17]Dr.Nike>なにがでしょう?
[01:09:19]ノブレス>おそらく ウィティさんは 仲間
[01:09:26]ラフト>ニケさんから見ると狼@1ですよね?
[01:09:30]Dr.Nike>はい
[01:09:44]Dr.Nike>狼の所在ですか?
[01:09:48]ラフト>です
[01:09:58]Dr.Nike>テルシさんか コックさんが怪しいと思います
[01:10:10]ノブレス>私もテルシさんは あやしいとおもってる
[01:10:18]狐狢(E)>怪しいと思えば占えばOK
[01:10:39]ノブレス>次占う候補ですね 確定ではないけど
[01:10:59]Dr.Nike>次の吊りはどうしましょうか?
[01:11:04]村人っぽい満月>リドさんに酒を飲ませたかった人が狼・・・?
[01:11:07]ノブレス>で 今日は ニケさんごめんだけど つります?
[01:11:12]ラフト>身内切りは本当に怪しいんですよね
[01:11:17]Nadia.la.Arwall>それはなんで?
[01:11:23]狐狢(E)>だよね
[01:11:26]村人っぽい満月>狂はニケさんですかね
[01:11:27]room1:ひみ>あ、りどさんに先を越されてるw
[01:11:33]村人っぽい満月>今日
[01:11:35]room1:Ridley.>安心してのめますw
[01:11:39]Dr.Nike>私はお仕事終わったんで ローラーするのであれば 回避しないですが
[01:11:52]★金糸雀★>残り2分です。
[01:11:53]Dr.Nike>私目線からは 預言に 狂人
[01:12:00]ノブレス>狼どっちめせんでも 2連れてるはずだから 身内ぎりはほぼない
[01:12:02]Dr.Nike>なでぃあさんが 狂人だと思ってます
[01:12:19]ノブレス>ニケさんを つったらね 村目線で
[01:12:30]ノブレス>にけさんごめんだけど 吊られてください
[01:12:45]狐狢(E)>ラフさんどう考えてます?
[01:12:53]★金糸雀★>残り1分です。
[01:12:59]Dr.Nike>はい では 遺言は さっき言ったけど ナディアさんが狂人
[01:13:12]Dr.Nike>テルシさんか コックさんが怪しいと思います
[01:13:21]ラフト>ノブさんは鬼畜やからなぁ。。。どうしよう
[01:13:23]★金糸雀★>残り30秒です。
[01:13:38]ノブレス>身内ぎりは 絶対やってない
[01:13:38]ラフト>ローラーかな
[01:13:41]村人っぽい満月>今日で終わったらノブさん鬼畜の称号だね
[01:13:43]★金糸雀★>残り10秒です。
[01:13:54]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:13:57]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:14:00]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:14:08]★金糸雀★>これより30秒のシンキングタイム。
[01:14:38]★金糸雀★>それでは投票に移ります。
[01:14:47]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:14:52]★金糸雀★>カウントスタート
[01:14:54]★金糸雀★>3
[01:14:54]★金糸雀★>2
[01:14:57]★金糸雀★>1
[01:14:59]★金糸雀★>投票開始!

[01:15:00]ノブレス>テルシさん
[01:15:00]Dr.Nike>テルシさん
[01:15:01]Nadia.la.Arwall>にけさん
[01:15:01]狐狢(E)>ニケさん
[01:15:01]村人っぽい満月>ニケさん
[01:15:01]ラフト>ニケ さん
[01:15:01]テルシ>ノブレスさん
[01:15:03]ゆみりん>テルシさん
[01:15:16]★金糸雀★>ニケさんが吊られました



3日目終了
整理:
預言ノブレス→ひみ黒、満月白、ラフト白
預言なでぃあ→テルシ白、ノブレス黒、ゆみ白
霊能:Witty→ひみ黒
霊能:ニケ→ひみ黒、Witty黒

私が真霊能なので、ニケさん騙りの分かってるが
ニケさんすごく頑張ってるなw

霊能ローラーでニケさん吊られました




[01:15:23]★金糸雀★>夜が訪れます。
[01:15:24]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力が発動します。

[01:15:48]room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:15:50]room1:Dr.Nike>おつかれさまでした~
[01:15:51]room1:Ridley.>おつかれさまー
[01:16:00]room1:Witty(E)>ニケさんよく頑張った
[01:16:00]room1:Rogi>おつかれさまでしたー
[01:16:11]room1:Dr.Nike>役職ばれてるの?
[01:16:18]room1:Witty(E)>いいえ
[01:16:20]room1:Witty(E)>言ってません
[01:16:25]room1:Ridley.>伏せるならふせておいてほしすw
[01:16:36]room1:Dr.Nike>では 私目線からw
[01:16:43]room1:Ridley.>勉強のための推理ちう・

[01:16:44]★金糸雀★>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:17:02]room1:Dr.Nike>wittyさん よく人狼ですぐ霊COしましたね^^
[01:17:19]room1:Dr.Nike>真取られるかと思った^^;
[01:17:22]room1:Witty(E)>私目線ではニケさん狼で霊能抵抗CO予想内

[01:18:11]★金糸雀★>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:18:23]room1:Witty(E)>これはこれで良いと思ってます
[01:18:45]room1:Dr.Nike>お互い 霊能対抗吊れましたからね^^
[01:18:55]room1:Witty(E)>そうですね
[01:19:05]room1:Ridley.>イイ撃ち合いだったわけだ・・
[01:19:21]room1:Dr.Nike>パンダにすると思ったけど・・・

[01:19:28]★金糸雀★>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:19:33]room1:Witty(E)>相変わらずノブレスさんすごいですね
[01:19:46]room1:Witty(E)>初日ひみさん占って、説得力ありすぎ
[01:19:55]room1:Dr.Nike>ですね さすがですw

[01:20:00]★金糸雀★>まもなく夜が明けます。
[01:20:05]room1:Witty(E)>私が真霊能ですけどねw
[01:20:14]room1:Ridley.>だーれかな

[01:20:22]★金糸雀★>夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:20:27]room1:Witty(E)>あらw
[01:20:31]★金糸雀★>これは人狼の仕業に違いない。これより7分の会議をして容疑者を捜してください。room 3 チャ室停止。
[01:20:32]★金糸雀★>それでは7分の会議スタート!▼

[01:20:38]村人っぽい満月>ん
[01:20:41]room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:20:44]room1:ノブレス>ありがとー^^
[01:20:44]room1:ひみ>おつかれさまでした^^
[01:20:44]room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:20:48]room1:Rogi>おつかれさまでしたー

[01:20:52]狐狢(E)>今日はナディアさん吊りでFA?
[01:20:54]room1:Ridley.>おつかれさまでした。体調大丈夫ですか?
[01:21:00]room1:ノブレス>なんでナディアさんやねんw
[01:21:07]room1:Dr.Nike>まぁ 噛みどころでしょうね
[01:21:07]room1:ノブレス>大丈夫です

[01:21:09]狐狢(E)>少なくとも一日伸びる
[01:21:11]村人っぽい満月>ラフトさん
[01:21:13]room1:Ridley.>あい^^
[01:21:22]村人っぽい満月>白出されてるの俺とラフトさんだけど
[01:21:25]村人っぽい満月>どうしようか
[01:21:27]ラフト>ノブさんの遺言に順えば、テルさんですかね
[01:21:32]村人っぽい満月>うん
[01:21:37]村人っぽい満月>そこがどうもね
[01:21:39]狐狢(E)>いやそうとも限らない
[01:21:45]ラフト>ただ、コックさんも怪しい
[01:21:54]room1:Ridley.>推理中なので役職ふせでおねしゃす!
[01:21:59]狐狢(E)>グレー潰したいって話で投票してるなぁって見えた
[01:22:00]room1:ノブレス>はーい
[01:22:02]room1:Witty(E)>今残り役職で全員吊っても良いですね、なでぃあ吊り賛成、私だったら

[01:22:14]村人っぽい満月>なでぃあさん預言は?
[01:22:16]room1:ノブレス>まあ それは妥当ですね
[01:22:23]room1:ノブレス>wwww

[01:22:24]村人っぽい満月>一応聞くよw
[01:22:33]★金糸雀★>残り5分です。
[01:22:33]room1:Witty(E)>それ重要w
[01:22:41]Nadia.la.Arwall>狂人はくるってるからまともなこといえないです
[01:22:48]村人っぽい満月>デスヨネー
[01:22:51]村人っぽい満月>さてと
[01:22:53]ラフト>そこがなぁ
[01:23:00]room1:Witty(E)>吊り決定?w
[01:23:07]村人っぽい満月>容疑者はこっくさんゆみさんテルシさん
[01:23:09]room1:Witty(E)>狂人でも吊らないと
[01:23:25]村人っぽい満月>多分なでぃあさんつったら俺かラフトさんが噛まれるのかしら
[01:23:32]room1:ノブレス>うん でも私が噛まれたとなっては 狩りはいないから
[01:23:45]room1:Witty(E)>ですね

[01:23:46]狐狢(E)>だったら今日のうち情報残してもらえるとありがたい
[01:23:48]room1:Witty(E)>多分
[01:23:49]room1:ノブレス>最終日になったら 判断できる人がすくなくなるという欠点もある

[01:24:04]村人っぽい満月>ノブさんに入れたテルシさんは怪しく思うけど
[01:24:06]room1:Witty(E)>それでも人外は消したい
[01:24:06]狐狢(E)>村だとしたらその辺結構重要になるし
[01:24:16]ラフト>狼は2人吊れてますよね?
[01:24:17]room1:ノブレス>おそらく ラフトさんか満月さんは かまれるでしょう
[01:24:24]村人っぽい満月>それは確定だと思う
[01:24:28]room1:ノブレス>その二人がいる今日にきめるのもありとおもう
[01:24:40]村人っぽい満月>ひみさんとうぃさんかにけさんのどっちかだろうね多分うぃさんだろうけど
[01:25:06]狐狢(E)>今日は容疑者からいきます?うちはなでぃあさん摘んでおきたいところだけど
[01:25:16]村人っぽい満月>ここでテルシさんを吊ってPP行かれるとまけるのよね
[01:25:26]room1:ノブレス>負けはないw
[01:25:33]村人っぽい満月>いや引き分けか
[01:25:33]★金糸雀★>残り2分です。
[01:25:34]狐狢(E)>まぁ一応COしておきます。村人です(エッヘン
[01:25:35]room1:ノブレス>引き分けになるけど
[01:25:50]room1:ノブレス>また無駄なCOを

[01:25:54]村人っぽい満月>ラフトさん預言?グレーどっちいく?
[01:25:57]ラフト>PPは偶数だからやれないのでは?
[01:25:58]room1:ノブレス>もし狩いきてたら どうするんだよw
[01:26:05]狐狢(E)>@さ
[01:26:12]狐狢(E)>狩オチてる気がしない?
[01:26:29]room1:Witty(E)>なでぃあさん狂人の可能性もあるし、狼の可能性もあるから
[01:26:30]村人っぽい満月>難しい判断かなぁ
[01:26:33]★金糸雀★>残り1分です。黒いな
[01:26:44]狐狢(E)>黒いですかw
[01:26:52]★金糸雀★>そこじゃないw
[01:26:58]room1:ノブレス>まあ 狼の可能性はありますね なので 吊りはしかたないかな
[01:26:59]Nadia.la.Arwall>紫です
[01:27:03]★金糸雀★>残り30秒です。
[01:27:06]ラフト>ここは、ノブさんの遺言どおりにテルシさんでいきますか?
[01:27:14]村人っぽい満月>ラフトさんについて行きます
[01:27:24]★金糸雀★>残り10秒です。
[01:27:34]★金糸雀★>そこまで!▲

[01:27:36]room1:ノブレス>たぶん こっくさんは いれないね テルシさんに
[01:27:37]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:27:37]room1:Witty(E)>なでぃあさんが先かな
[01:27:40]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:27:48]★金糸雀★>これより30秒のシンキングタイム。

[01:28:11]room1:ノブレス>でも 人狼陣営も投票はあわせられないとおもうので
[01:28:19]★金糸雀★>それでは投票に移ります。
[01:28:25]room1:ノブレス>2人がテルシさんに投票すれば テルシさんになる可能性もある
[01:28:27]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:28:36]★金糸雀★>カウントスタート
[01:28:38]★金糸雀★>3
[01:28:40]★金糸雀★>2
[01:28:42]★金糸雀★>1
[01:28:44]★金糸雀★>投票開始!

[01:28:46]狐狢(E)>なでぃあさん
[01:28:46]ゆみりん>テルシさん
[01:28:46]村人っぽい満月>テルシさん
[01:28:46]Nadia.la.Arwall>こっくさん
[01:28:47]ラフト>テルシ さん
[01:28:47]テルシ>こっくさん
[01:28:52]room1:Witty(E)>え~~~w
[01:29:00]★金糸雀★>テルシさんが吊られました
[01:29:03]room1:Dr.Nike>なでぃあさん吊らないんだw
[01:29:12]room1:Witty(E)>意外w

[01:29:14]★金糸雀★>夜が訪れます。



4日目終了

ほぼ確実な真預言ノブレスさんが吊られました。
この状況で真預言候補噛まれたということは、もう狩人がいないっていうことですね

なでぃあさんはもう預言演じるの諦めて、占い結果すら言わないですねw 面白いw
私から見ると、PP回避も考えて、なでぃあさん狂人だとしても吊る方向ですが、
(なでぃあさんが狂人だったら、ニケさんが狼、残り1匹の狼は翌日判断、なお、なでぃあさんが狼の可能性も残ってます)
ここは生きてる村人の判断で、狼に見えそうなテルシさんが吊られた




[01:29:15]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:29:28]room1:ノブレス>私の投票の読みは あたったけどねw
[01:29:35]room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:29:41]room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:29:41]room1:Ridley.>おつかれさまー
[01:29:44]room1:ひみ>おつかれさまでした^^
[01:29:45]room1:テルシ>ありがとうございます^^
[01:29:47]room1:ノブレス>おつでしたー
[01:29:56]room1:Dr.Nike>役職伏せてます^^

[01:30:16]★金糸雀★>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:30:17]room1:ノブレス>で みんな 推理はできたかなー
[01:30:24]room1:Ridley.>にぶった頭で推理中。。
[01:30:39]room1:Dr.Nike>ここでラフトさん噛まれて最終日
[01:30:43]room1:★金糸雀★>そろそろ解答用紙提出ですよw
[01:30:54]room1:Ridley.>うわーん、かきなおしてますぅw
[01:30:56]room1:Witty(E)>ひみさん狼確定w
[01:30:56]room1:ノブレス>私も予想ははずれてたけどねw
[01:31:02]room1:Dr.Nike>そうなると 狂人のなでぃあさん吊れないね^^;
[01:31:16]room1:Witty(E)>ひみさんいる?

[01:31:17]★金糸雀★>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[01:31:23]room1:ひみ>ハーイ
[01:31:26]room1:ノブレス>え ナディアさん狼でないの?w
[01:31:40]room1:Dr.Nike>私目線からは ナディアさん狂人ですw
[01:31:45]room1:Witty(E)>次回から、ノブレスさん吊りですね、ここにいる皆知ってるルールです
[01:31:51]room1:Rogi>狂人のふりをしてのがれようとしてる
[01:31:53]room1:ノブレス>なんでw

[01:31:53]★金糸雀★>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[01:32:01]room1:ひみ>はいww めもめも
[01:32:03]room1:Ridley.>鬼畜の称号をゲットしたので・・?
[01:32:18]room1:Witty(E)>初参加で初日吊られるのはw
[01:32:22]room1:ノブレス>いあー 占った方が 参加できるとおもったんだけどw
[01:32:23]room1:Witty(E)>ノブレスさんのせいですw
[01:32:31]room1:Dr.Nike>うん ろぎさんの 言うことも当たってる可能性があります 狂人欠けの場合
[01:32:33]room1:ノブレス>失敗したとおもったw人狼ってなった時にw
[01:32:57]room1:ひみ>ww いえいえっ 楽しかったですよ 血圧上がったけどw
[01:33:04]room1:ノブレス>でも 両方人狼認定したって事で
[01:33:15]room1:ノブレス>霊能がね
[01:33:23]room1:Dr.Nike>wittyさん パンダにすると思ったんだけどなぁ~
[01:33:23]room1:ノブレス>どっちか人狼とおもったんだけどねー^^;

[01:33:24]★金糸雀★>まもなく夜が明けます。
[01:33:37]room1:ノブレス>パンダにしてたら 100%釣りに言ったw
[01:33:45]room1:Witty(E)>←真霊能ですよ! (アピール)

[01:33:51]★金糸雀★>夜があけました。ラフトさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:33:52]room1:ノブレス>むしろそっちを期待してたんだけどw
[01:33:58]★金糸雀★>これは人狼の仕業に違いない。これより7分の会議をして容疑者を捜してください。
[01:34:01]★金糸雀★>それでは7分の会議スタート!▼

[01:34:03]狐狢(E)>賭けにですぎだってばw
[01:34:17]村人っぽい満月>強気だったかぁ
[01:34:21]room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:34:22]狐狢(E)>なでぃあさん削っておくべきだった
[01:34:22]room1:ノブレス>いえ そうじゃないよ
[01:34:23]room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:34:27]room1:Ridley.>おつかれさま^^
[01:34:29]room1:ひみ>おつかれさまでした^^
[01:34:33]room1:テルシ>お疲れ様でした^^

[01:34:33]狐狢(E)>んで
[01:34:34]room1:ノブレス>正解なんだよw
[01:34:35]ラフト>おつかれさまでした~
[01:34:38]room1:Rogi>おつかれさまでしたー
[01:34:42]狐狢(E)>満月さん的には
[01:34:45]room1:ラフト>おっと::
[01:34:47]room1:Ridley.>ごばっとなw
[01:34:53]room1:ラフト>え

[01:34:54]狐狢(E)>うちとゆみさんどっちが怪しいと踏んでます?
[01:34:55]村人っぽい満月>村2狂1狼1よね
[01:35:04]狐狢(E)>おそらくそうでしょうねぇ
[01:35:20]狐狢(E)>COでは私は村人
[01:35:21]room1:ノブレス>こりゃだめだw
[01:35:27]村人っぽい満月>投票的にはゆみさん
[01:35:30]room1:★金糸雀★>効いてるw
[01:35:30]room1:Witty(E)>難しいね
[01:35:33]room1:Ridley.>役職一応伏せの、最終推理ちうw

[01:35:40]狐狢(E)>ゆみさんはどうします?
[01:35:43]room1:ラフト>なるほど
[01:35:45]room1:Dr.Nike>ノブレスさんはこの中で誰が狼だと思います?
[01:35:52]room1:ノブレス>それはわたしは わかるよ

[01:35:52]★金糸雀★>残り5分です。
[01:35:55]ゆみりん>CO私は村人だよ
[01:36:09]room1:Dr.Nike>ノブレスさんの白残ってないですよね?
[01:36:17]room1:ノブレス>でも 人狼と狂人以外は わからないかも

[01:36:19]狐狢(E)>さすがに狩はのこってないかw
[01:36:32]狐狢(E)>自称なら村3 狂1かな?
[01:36:54]狐狢(E)>みんなに質問
[01:36:59]狐狢(E)>なでぃあさんは何者?
[01:37:00]room1:ノブレス>投票をみて みんな
[01:37:03]村人っぽい満月>狂
[01:37:05]room1:★金糸雀★>狂ロックならもう吊れませんねー
[01:37:16]ゆみりん>なでぃあさんが狂なのか狼なのか・・・
[01:37:28]狐狢(E)>もありえるんですよね==;
[01:37:32]room1:ノブレス>もう 答えいってもいいの?
[01:37:44]room1:Ridley.>も、もうちょいまちw

[01:37:45]村人っぽい満月>fm
[01:37:46]room1:Witty(E)>言わない方がいい
[01:37:55]狐狢(E)>えっとそれを加味して
[01:37:55]村人っぽい満月>狼の可能性か
[01:38:01]村人っぽい満月>確かに失念はしてた
[01:38:04]狐狢(E)>満月さん指定してもらえます?
[01:38:15]room1:ノブレス>まあ 簡単でない事だけは まちがいない
[01:38:19]狐狢(E)>多分この中じゃ一番信用できるところだろうし
[01:38:25]村人っぽい満月>んー
[01:38:29]room1:ノブレス>いや それもだめよ
[01:38:33]狐狢(E)>ただその場合
[01:38:36]room1:ノブレス>自分の思ってることもいわないと
[01:38:36]room1:★金糸雀★>どっちもあって捨て切れないから間違っても仕方ない

[01:38:43]狐狢(E)>あーごめんなしw
[01:38:47]村人っぽい満月>ん
[01:38:48]room1:ノブレス>満月さんの考えのみになる
[01:38:52]村人っぽい満月>だいたいわかる
[01:38:52]room1:ノブレス>フォローは 必要
[01:38:52]★金糸雀★>残り2分です。
[01:39:09]狐狢(E)>残り30ぐらいで指定してくださいな、合わせます
[01:39:23]狐狢(E)>それでうちにきても恨みはしないしw
[01:39:31]room1:ノブレス>こっくさんは いつも決定をひとまかせにするねー
[01:39:53]★金糸雀★>残り1分です。
[01:40:04]room1:Witty(E)>性格かな?私も決めるの怖いから
[01:40:17]room1:★金糸雀★>投票合わせるのは必須ではあるけれど

[01:40:23]★金糸雀★>残り30秒です。
[01:40:24]room1:ノブレス>でも 推理してるなら それを伝えないと
[01:40:32]狐狢(E)>よろ
[01:40:34]村人っぽい満月>ゆみさん
[01:40:36]room1:ノブレス>これ 満月さんに丸投げしてるだけ
[01:40:36]room1:★金糸雀★>確かに投げること多いかもねw

[01:40:43]★金糸雀★>残り10秒です。
[01:40:46]room1:Witty(E)>確信あればもちろん伝いますが、確信がないことは言うかどうか
[01:40:54]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:40:54]room1:Witty(E)>言っても怪しいと思われるかもしれないし
[01:40:57]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:41:00]★金糸雀★>そこまで!▲
[01:41:08]★金糸雀★>これより30秒のシンキングタイム。

[01:41:10]room1:Ridley.>ここで最後満月さんが無言だったら、どうするんだろうw
[01:41:19]room1:ノブレス>いあ 村なら 思った推理は伝えたほうがいいよ
[01:41:26]room1:★金糸雀★>確信もてることってそんなに多くないから
[01:41:34]room1:ノブレス>確信なんて できないもん
[01:41:36]room1:★金糸雀★>それ以外をどれだけ持ち寄れるか。

[01:41:39]★金糸雀★>それでは投票に移ります。
[01:41:40]room1:Ridley.>ふむ~
[01:41:47]★金糸雀★>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[01:41:55]★金糸雀★>カウントスタート

[01:41:57]room1:ノブレス>これ 投票とか 一切みてないよね
[01:41:57]★金糸雀★>3
[01:42:00]★金糸雀★>2
[01:42:02]★金糸雀★>1
[01:42:04]★金糸雀★>投票開始!

[01:42:05]ゆみりん>なでぃあさん
[01:42:06]狐狢(E)>ゆみさん
[01:42:06]村人っぽい満月>ゆみさん
[01:42:06]Nadia.la.Arwall>ゆみさん
[01:42:08]room1:ノブレス>ゆみさんが どれだけ 真よりで 投票してるか
[01:42:16]room1:Witty(E)>あら

[01:42:20]★金糸雀★>ゆみさんが吊られました
[01:42:45]room1:Witty(E)>お疲れ様
[01:42:48]room1:Ridley.>おつさまー
[01:42:49]room1:Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:42:50]room1:Rogi>おつかれさまでしたー

[01:42:52]★金糸雀★>夜が訪れます。
[01:42:53]room1:テルシ>お疲れ様です~
[01:42:57]room1:ノブレス>ゆみさん 私はわかってるから 残念でしたね

[01:42:57]★金糸雀★>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[01:43:01]狐狢(E)>げwww
[01:43:06]村人っぽい満月>マジカ
[01:43:21]★金糸雀★>ナディアさんは人狼でした。
[01:43:23]room1:Ridley.>という、結論かなw
[01:43:25]Nadia.la.Arwall>マジヨ
[01:43:25]room1:ラフト>おつでした
[01:43:34]ノブレス>おつでしたー
[01:43:42]Witty(E)>お疲れ様
[01:43:45]★金糸雀★>村にはもう勝つすべがなく狼陣営の勝利です!
[01:43:49]ノブレス>最終日 難しいのは わかるけど
[01:43:58]村人っぽい満月>狩人はどこだ?
[01:43:59]ノブレス>投票とかも 見ましょう



5日目終了 (ゲーム終了)

狼吊れなくて残念w
5日目、残り4人の状況で狼1匹
狼吊れてない、狩人もいない時点で、
村人吊って、狼が村人噛んで、狼1と村人1で終了

両陣営もよく頑張りました^^


「役職公開」
【村陣営】 [村人] ★金糸雀★(GM)、ゆみりん、狐狢(E)、ラフト、村人っぽい満月、Rogi 
      [預言者] ノブレス 
      [霊能者] Witty(E) 
      [狩人] Ridley.
【狼陣営】 [人狼] テルシ、Nadia.la.Arwall、ひみ 
      [狂人] Dr.Nike





[01:44:02]Dr.Nike>お疲れ様でした~
[01:44:05]テルシ>お疲れ様でした~^^
[01:44:06]狐狢(E)>Sayよろしくw
[01:44:08]ラフト>破綻狂人か~
[01:44:10]Witty(E)>初日でw
[01:44:12]Ridley.>ハンターは初日でちんでましてんw
[01:44:15]村人っぽい満月>え
[01:44:18]Nadia.la.Arwall>(*´∇`*)オツカレサマー
[01:44:24]ひみ>おつかれさまでした^^
[01:44:27]Nadia.la.Arwall>最終日じっとだまってた
[01:44:31]テルシ>なでぃあさん、ありがとうございます^^
[01:44:39]狐狢(E)>まぁ最後まで疑いのこってたからしゃーなしだなぁ
[01:44:49]ノブレス>いあ ちゃんと 投票みていたら
[01:44:51]村人っぽい満月>狂と狼の位置の設定が間違って田野か
[01:45:10]ノブレス>のこった3名が 真よりって わかる情報もある
[01:45:19]ノブレス>たしかにナディアさん吊るのは難しいけど
[01:45:40]Nadia.la.Arwall>ニケさんが、私を狂人にしてくれました
[01:45:47]狐狢(E)>もうちょいノブさんの意図を説明するべきだったねぇ
[01:45:52]Witty(E)>うん、ニケさんよく頑張った
[01:45:54]Dr.Nike>私の役職押し付けましたw
[01:45:55]狐狢(E)>グレーつぶしてるだけだって
[01:45:56]村人っぽい満月>そういや装だったね遺言が狂って言ってたもんね
[01:46:27]ノブレス>テルシさん吊は まちがってない
[01:46:30]狐狢(E)>吊るとしたらあのタイミングしかなかった、ナディアさんは
[01:46:30]★金糸雀★>狼説もでたのに吊られなかったのは最後まで遺言が効いた形でしょうか
[01:46:48]Nadia.la.Arwall>初日にあてられてどうなることかとおもった
[01:47:06]ノブレス>やっぱ 真っぽい霊能は 残すように動いたらよかったかなw
[01:47:14]村人っぽい満月>狂人アピールを自分でしてたからねぇ
[01:47:14]狐狢(E)>だね
[01:47:21]Ridley.>今日はなでぃあさん受難の日やねぇw
[01:47:26]村人っぽい満月>鵜呑みにしちゃった
[01:47:27]狐狢(E)>あの時点でローラー反対だったんだ
[01:47:36]ノブレス>それをいいました?
[01:47:40]Witty(E)>←真霊能ですよ、頑張ったよw
[01:47:57]ノブレス>あw
[01:48:07]ノブレス>ウィティさん 真だったんだw
[01:48:08]Nadia.la.Arwall>最初うぃってぃさんが狂人とおもってた
[01:48:19]Dr.Nike>偽霊能でしたが ナディアさん狂人に仕立て上げられたし
[01:48:22]ノブレス>やっぱ 私の感 あたってたんだw
[01:48:22]Ridley.>うぃさん狂で、にけさん真だとおもてた
[01:48:31]Dr.Nike>真霊能も吊れたんで 役割は果たしたw
[01:48:39]狐狢(E)>というかだ満月さん
[01:48:47]村人っぽい満月>アイ
[01:48:48]狐狢(E)>最後のまあ良いかは
[01:48:52]テルシ>同じく、2霊COのとき、Wittyさんが狂だと思ってました^^
[01:49:03]Witty(E)>うん、今日一番頑張ったのはニケさん、間違いないw
[01:49:09]狐狢(E)>ノブ・ナディアで黒同士言い合ってるとか
[01:49:12]Dr.Nike>ワーイ
[01:49:19]狐狢(E)>そんな物騒な事いいだしそうだったw
[01:49:34]ノブレス>いあ 私が最終日にいきてたら
[01:49:44]ノブレス>当然ナディアさん 黒って言ってたよw
[01:49:45]狐狢(E)>ノブさん噛まれてるじゃんとか、そういう情報かっとんでたんだわ
[01:49:55]★金糸雀★>こっくさんの吊り順なら村勝ったかも が惜しかったかな
[01:50:07]ノブレス>そうだねー
[01:50:08]Witty(E)>私が真霊能ですよ、騙りしてないよ、信用してw
[01:50:17]Nadia.la.Arwall>ノブさんは残すとやばいんで、早めにかみました
[01:50:20]狐狢(E)>まぁ狂削りって話だったしねぇ
[01:50:21]村人っぽい満月>ノブさん噛まれてたのはテルシさんの占い逃れとおもってたかなぁ
[01:50:30]ラフト>同じく
[01:50:34]ノブレス>私が 遺言のこしたばかりに ナディアさん狂人だと思ってたから
[01:50:46]ノブレス>満月さん 実際そうだったんだよ
[01:50:52]村人っぽい満月>だよね
[01:51:00]ノブレス>占いはテルシさん 人狼だったからね
[01:51:24]狐狢(E)>というかだノブさん
[01:51:26]ノブレス>終わったとおもったら 終わらない・・・
[01:51:35]ノブレス>ナディアさんにやられたとおもったw
[01:51:35]狐狢(E)>なんでうちだけ占い避けられたの?w
[01:51:49]ノブレス>いえ 迷うのは 村だとおもったから あと投票ね
[01:52:21]狐狢(E)>なんか黒おしつけられる?っとか途中までビクビクしてたわw
[01:52:24]ラフト>2日目に狂人アピールは早すぎるとは思ったけど
[01:52:32]ノブレス>ニケさんに投票してなかった ラフトさんとテルシさんにロックおん
[01:52:41]村人っぽい満月>霊が真狂と見抜けなかったというか可能性が抜けてたなぁ
[01:52:50]ラフト>ローラーされたくないのかなぁって思ってました
[01:52:53]ノブレス>ちがうw ウィティさんにw
[01:53:16]狐狢(E)>あの状況でローラーは仕方なしだよ
[01:53:19]ノブレス>で ラフトさんの方が 残るとやっかいとおもって
[01:53:19]Dr.Nike>いえ 私は狂人なんで 吊られてもいいので ローラーしてくれたほうがよかった
[01:53:25]ノブレス>先にラフトさん 占った
[01:53:37]Dr.Nike>ただ パンダにすると 怪しさ満点だし
[01:53:45]ノブレス>パンダにしてよw
[01:53:50]Dr.Nike>ひいては 真霊能吊れない可能性あるんで
[01:53:53]ノブレス>そしたら 吊るからw
[01:53:59]Dr.Nike>あえて 黒だしたんですw
[01:54:08]狐狢(E)>パンダになったらノブさんの信憑性もさがったんだよね
[01:54:11]ノブレス>だよね 私いらんこといったw
[01:54:11]Dr.Nike>でしょw だから パンダにしなかったのw
[01:54:28]ノブレス>私の信ぴょう性はさがるけど
[01:54:29]Witty(E)>ノブレスさんが真預言に見えて、狂人のニケさんがなでぃあさん狼かと分かってたから
[01:54:36]ノブレス>そこは なんとかして 耐える
[01:54:40]村人っぽい満月>なでぃあさん 狼、預言。狼か忙しいなw
[01:54:41]ラフト>パンダだったら、ノブさん。。やっちまったな。って思うところだったw
[01:54:51]Witty(E)>それでなでぃあさんに狂人と言い続けて、よく頑張ったよ
[01:54:51]ノブレス>初日に初参加の方に狂人で 特攻とかする?ってw
[01:54:53]狐狢(E)>3なら十分ありえるね
[01:55:18]狐狢(E)>というか実行したらmj鬼畜かと
[01:55:20]Dr.Nike>さすがに 初参加の人に 人狼押し付けるなんで 非人道的なことノブレスさんはしないだろう
[01:55:26]ラフト>人数多いと楽しいなぁーー^^
[01:55:31]ノブレス>そこまでは やらないw
[01:55:33]村人っぽい満月>それは流石に考えたわw
[01:55:37]Dr.Nike>という 村の総意になりそうだと思ったんだけど
[01:55:46]Witty(E)>初日で吊られたひみさんに次回ノブレスさん吊りと言って置いたから
[01:55:47]村人っぽい満月>本当にやってたら多分俺次回から来ないもんwww
[01:55:51]ノブレス>初参加の方相手にはねw
[01:55:59]ひみ>ww めもしました!
[01:55:59]Dr.Nike>それでも やっぱり パンダにしたら ノブレスさんの信頼度落ちるのねww
[01:55:59]Witty(E)>ひみさん今度また来てねw
[01:56:00]Ridley.>うちのひみたんは、そんなやわじゃない!
[01:56:00]ノブレス>慣れてる方なら やるかもだけどw
[01:56:05]狐狢(E)>というか占った時点でかなりレッドカード近いw
[01:56:14]ノブレス>なんでー
[01:56:19]ひみ>はい! また来させて下さい~^^
[01:56:30]村人っぽい満月>白出しして生き残らせたいという気持ちもわかる
[01:56:30]ノブレス>占わないと 参加できないとおもった このやさしさが
[01:56:37]ノブレス>こんなにあだになるとわw
[01:56:46]ラフト>私、初参加の時は村なのに吊られたしなぁw
[01:56:52]Ridley.>そういうのもありで楽しんでもらたみたいなので問題なしです
[01:56:58]Dr.Nike>ひみさん これに懲りずに また来てもらって
[01:57:02]Witty(E)>ノブレスさんにいじめられた!もう2度と来ない! と言ったらどうする?w
[01:57:04]Dr.Nike>こんどは ノブレスさん倒しましょうw
[01:57:09]ノブレス>でも 陣営がちがったら 初心者でも 吊る!
[01:57:11]ラフト>また遊びましょうね^^
[01:57:19]ノブレス>ロギさんは それで超痛い目にあってるのよw
[01:57:28]ノブレス>初参加で^^;
[01:57:39]Ridley.>Rogiさんは痛い目みると燃える方だからいいのです(きぱっ
[01:57:42]Rogi>メソメソ
[01:57:43]ひみ>仕返しノートには書きましたw
[01:57:43]狐狢(E)>まぁ善戦したってのは確かだね、今回
[01:57:52]Dr.Nike>おっと 2時だ・・・そろそろ寝ないと><
[01:57:57]ノブレス>嘘はついてないw
[01:57:59]村人っぽい満月>ニケさんにやられたね
[01:58:01]★金糸雀★>正直にデスノートって言っていいよw
[01:58:06]ノブレス>ガクガク
[01:58:08]狐狢(E)>最後に可能性の示唆まではできた
[01:58:11]ひみ>みなさん、ありがとうございました^^!
[01:58:13]Dr.Nike>では 落ちますね お疲れ様でした おやすみです^^
[01:58:18]ラフト>おつでした^^
[01:58:18]狐狢(E)>おつかれさーん
[01:58:19]★金糸雀★>おやすみなさ~い
[01:58:21]Nadia.la.Arwall>(*´∇`*)オツカレサマー
[01:58:22]村人っぽい満月>おつーん
[01:58:22]Witty(E)>おつかれさま
[01:58:23]Dr.Nikeは手を振った
[01:58:26]テルシ>お疲れさまでした~^^
[01:58:26]Ridley.>同じくおちますねー、次回楽しみにしてます^^
[01:58:28]ゆみりん>おつかれさまでした~^^
[01:58:30]Rogi>おやすみなさーい
[01:58:30]ノブレス>わたしもねます^^; みなさんありがとー
[01:58:33]Ridley.>かなりあさん、GMありがとー
[01:58:37]ラフト>おやすみなさい^^
[01:58:37]Ridley.は乾杯した
[01:58:38]狐狢(E)>お大事に
[01:58:39]ひみは★金糸雀★にお辞儀した
[01:58:39]ノブレス>金糸雀さん ほんとありがとね><
[01:58:39]Nadia.la.Arwall>私も落ちまーす
[01:58:40]村人っぽい満月>同じくおちまーす
[01:58:45]Nadia.la.Arwall>(*´∇`*)オツカレサマー
[01:58:48]Ridley.>のぶさん、おだいじに~
[01:58:49]Witty(E)>お疲れ様




ニケさん、よく頑張ったな~
ひみさん、次回も来てね~

人狼の楽しさ伝わるといいですね


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ウィティさん ログUPありがとうございます!
霊能が狂人で、預言が人狼ってありえるんだけど、もう決め打ってしまって自分の中ではやられたってかなりショックでした^^;

次回開催は海戦があるので ウィティさん来れるかわからないけど、顔くらいは出してね!

ノブレス さん

いつもコメントありがとうございます^^

自分が頑張って霊能アピールしてなかったというか^^;
そういう時もありますね orz

でも楽しかったですよ^^

また人狼ログアップします!(*´∀`*)
(記事かなり溜まってるけど...)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ