来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:似顔絵
この話は9月28日の新天体発見から

実はその日、Wittyも新天体狙ってて、ロンドンに待機して
50分以上待機してて
突然メッセが流れて来た
star20160928.jpg

雑談茶室の情報では、とある国茶で太平洋側に新天体が近くにある情報が手に入って
Wittyも早速特別便使って、リマまで飛んだけど
第一発見者にはなれなかったな~ 

やはりメッセまで出たら競争率高いよね
いつか新天体の2つ名を手に入れたい!

その日の第一新天体発見者がfinaさんです、銀河を発見した
おめでとうございます!

そして、ちょっと話変わって、
とある日、とあるDOLブログを覗いて見たら
(実際最初はツイッターから見たですが)

今日もにょぽってます 「fina先生に捧げる」


え? 似顔絵頼んでいいの?


似顔絵欲しい!


早速頼んでみたw


にょぽ画伯の仕事は早い!
会った次の日に既に完成!


描いた絵はこちら
20161013133732cf2.jpg

詳細はこちらのブログに: 今日もにょぽってます 「画伯、がんばる」

可愛い似顔絵、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ



エリマキトカゲにも見えなくもない(* ´艸`)

でも細かいところまで描いてもらって、似てると思いますよ(*´∀`*)
20161013140557125.jpg




Wittyの似顔絵を描いてくれて嬉しいです(*´∀`*)


私が天体の2つ名をゲットするから!
私がゲットされる予定はないですね!w


事故物件とか思ってなかったですが、本人の希望で
pic20161012.jpg


Witty ☆彡 になります!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イメージカラーの紫にちなんだポケモンがすぐに思いついたので
ちょうど星の形でもあったのでこの絵に落ち着きましたが・・・
エリマキトカゲにも見えるねwww
お絵かきこしてる時間はとても楽しかったです(*´ω`*)
素敵な時間をありがとうございました

にょぽ さん

こちらこそ、ありがとうございます^^
紫色ですし、星ですし、素晴らしいと思います!
おまけにスピード速い☆彡
見てて楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます!

お~♪
良かったですね♪(ノ´∀`*)

今回といいキョンシーといいタイミングがいい♪(ノ´∀`*)

うちだーの さん

似顔絵もらえると嬉しいな~(*´∀`*)

タイミングが良いって、ハロウィンに使えるってことですね!
これでハロウィンの仮装大会で行くか!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ