来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:商会
毎月15日商館結果の記事を書き続けたが、
まさか先月は15日忘れて、DOLにINしたらアイテムもらってから気づいた
もう15日か! 商会順位確認忘れた!
(RGは上位に入ってるの確信!)

こういうときもある
Royal-Guardiansの会長を務めてるWittyですノ

5月から始まった地方艦隊
5月北米、6月北米、7月中東、8月オセアニア、9月インド、10月中南米

現在指輪メモリアル4個完成、そして10月は前と被ってない(*´∀`*)
1年以内にメモリアル完成できるといいねw
ring201610.jpg



9月の地方艦隊、13日見た時派遣者数がまだ27人だったので、
一発逆転からバランスタイプに変更した
15日地方艦隊始まったら、33人も派遣した!
一発逆転にすればよかったな とちょっと後悔
RG20160914.jpg

皆さん副官派遣ありがとうヾ(*´∀`)ノ

9月の地方艦隊、ロンドンに有名であの新聞社に負けたなw
さすがです!
RG20161001.jpg

今月も副官派遣お願いします!




最近商会メンバーと一緒に遊んでないな~

最近海戦でも参加者少なかった

最近新メンバー何人入ったし、黄色大好きさんも復帰したし、

商会メンバーで何か一緒に遊べるといいな~ と思ってます

皆で楽しく行ける場所

錬金副会長は牛の黄金が欲しいから

10月2日(日) 夜に 商会5人で牛ダンジョンを潜った

祝像の3時間効果を無駄せずに、3時間も潜りましたw

RG20161003.jpg

黄金もたくさん集めたよ (*´∀`*)



この前、眠り姫さんが大ストームが欲しい と言って

ガナ行きましょう と言う話があったね

10月9日(日) 夜 商会でガナやりました

途中入れ替えたり、リセキもOK

なんと! 6時間もwww 夜6時から0時過ぎるまで

ガナSS 1枚も撮らなかった ^^;


私は大ストーム6個、小ストーム1個、勇者への祝福4個、副官紙3枚、船体1個、オスマン服2着
いろいろ出たね(*´∀`*)
RG20161010.jpg
他の商会メンバーも大ストーム2-4個ぐらい出たようですので
よかった、よかった(*´∀`*)



ダンジョンもガナもそうですが、艦隊最大5人しかできないので

参加者6人だとちょっと困る

特に牛ダンジョンとか、メンバー入れ替わるのちょっと難しい

ガナなら一戦終わったら、交代できるからいいですね

黄色大好きさん、もう1艦隊旗ありがとう

8人で4 4 の2艦隊ガナ出来てよかったです^^

(私が思うには、多分黄色大好きさんがいないと、旗やる人いないと思う ^^; 
1艦隊じゃ参加するのも遠慮してる人多いよね)


ガナやるなら参加するでしょうと思った眠り姫さん

ガナ用船がなくて参加できなかったそうです

また今度やりましょうね! (いつか分からないけどw)


私は地蔵さんみたいに優しくないから

大ストームあげませんよ! 

欲しければガナやってくださいw



そして毎月わざわざ副官派遣にしてくれた変態さん

今月も話できてよかったです (*´∀`*)

ですが、いつ復帰できるかな?w 

皆待ってるよ  この前あの変態弟と変態兄の話してたよ

私的にはPCない生活想像できません ^^;


最近RGに入った人形さんと謎生物さん、2人も戦闘好きみたいですから、楽しんでるといいですね^^






開拓街の話

現在人口が8000人ちょっと


移民度は少しずつ増えてる

RG開拓街が今鉄材、青い鉱石、赤い鉱石と緑鉱石が出てる

変性錬金に使いたい人どうぞ買ってください



勝手ですが、開拓街の建物いくつが移動してもらった

毎日名匠仕立て道具2個もらえる公会堂を真正面に移動、隣は名匠鍛錬道具もらえる研究所
RGcountry20161010.jpg

今は造船所1,2,3もありますが、将来的に造船所1,2を破壊する予定、造船所R3だけ残ります

代りに書庫1つ建てる予定

現在ある都庁(転職)、大学、工廠(船熟練)、工房などは壊さないけど、位置移動するかもしれない

意見ある方は会長までお願いします (欲しい交易品、建物や位置変更などなんでも)


余裕ある方、移民クエお願いします!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Witty先生頑張ってるなぁ~@@;
新聞社は鬼孫が鬼のように頑張ってる模様(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そして相変わらずのヒーは何もせずΣ(゚д゚lll)ガーン
それにしても・・・
動くイラスト面白いです(。・艸・)ウフフ

ヒー さん

DOL楽しいから、頑張るよ(*´∀`)ノ
新聞社強いな、皆働き者ですね( *´艸`)
ひーさんは新聞や週刊誌いろいろ頑張ってるでしょう

今回はダニエリさんに動くイラスト頼んだからね(*^-^*)
イメージと違うけどw
イラスト眺めるだけでも楽しいよo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ