来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:日常航海生活
2016年10月3日(月曜日)
20161003items.jpg

ネーデルやフランスの方はEUまで年画を運んでも良いみたいですね

私は美術品取引持ってないから
栗でもEUまで持って帰ってみようか
北アフリカとはアルジェやチュニス一帯
食料品耐性あるし、相場調整しなくて良いし便利
往復で約30分程度で70M利益もあればすごいでしょう
201610032.jpg


寝る前にアントワープで年画の相場確認
やはり年画がいいね (でも美術品取引がないと、1回5個しか買えなかった...)
201610033.jpg


前回の利益はあり得なかったが、
今回見たいのがたまには良いではないかな?
月曜でやる時間がないけど、夜また時間あったら少しやってみよう





家に戻って、早速シスコ南蛮再開

ハセガワさんのブログによると、
「鉄道臨時後見証書」 を使うと、今受けてる鉄道効果が一段アップらしい
運べる交易品が増える! ということです

使ってみると、1950個から2080個まで運べるようになった!ヾ(*´∀`)ノ
201610034.jpg

目的地シスコも増えた! 便利!
201610035.jpg




商会メンバーの美術品取引支援もありますので、
より儲ける錦竹年画を買うことにした
取引スキルがないと1回5個しか買えなかったが、
支援で一回60個も買えます! 助かった!


錦竹年画は南仏やネーデルに高く売れるので、
イングのWittyには高いところであれば、どっちでもいいよね
試しに両方にも売ってみて


ロンドンから太陽の船を乗って、アクロポリス経由(今アクロポリスはアゾレスの北にある)し、ボストンに向かう
イング茶でボストンからアルジェまで11分のことを話したら、良い意味で?w化け物と言われたねw
追い風ですから、大福でも速いよ!

Eイングの話ではマルセイユに売ると60Kで売れるそうですが
私には60Kまでふっかけできなかった
201610037.jpg

今度はネーデルに売ってみて
一回目は最大までふっかけせずに売りました
国籍使うからふっかけが大変
NPCが「これ以上無理」だと言われても、再交渉紙使えば、これ以上ふっかけできますよ!
201610036.jpg


Aロッテルダムで59Kまでふっかけ出来ました
201610038.jpg

ボストンからEUまで走るのは12,3分程度ですが、
ロンドン発、アクロポリス経由、馬車乗って、南蛮品買って、EUに南蛮品売って、
またロンドンに戻るには一周約30-40分かかります
(鉄道紙が30分有効なので、一周30分以内にしたかったが、風神使わないと無理っぽいですね)

昨夜栗1回売って、夜は年画5回売って、
この日1日でシスコ南蛮6回やりました、400M以上稼ぎました。
(最大までふっかけしなかったときもあった)

普通の南蛮より楽ですし、時間的に倍程度稼げるでしょうか
たまにこれぐらいならいいですね
また前回見たいな北米儲ける南蛮品でないように祈ります


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ