来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:レース
“海賊追跡レース”
2016年9月6日(火) (13:30) ~ 9月20日(火) (10:30)

Wittyがレースイベントに参加した関連記事はこちらに:
http://wittyship.blog.fc2.com/blog-entry-850.html




レースイベント最速になったら、特別な報酬がもらえるらしい

ワンダラーズウェア だったらいいな~ (妄想中)
じゃなくても、特別便紙10枚欲しいな~ (レースイベントで8枚も使ったから)



レースイベント終了約一週間後

今日銀行に見に行ったら

こんなの見つけた! オオーw(*゚o゚*)w

race20160930.jpg

海賊追跡レース最速タイム報酬:
スーペリアボックス と 死霊の宝箱 です



既知な宝箱なので、大したもの出ないのは承知
だから、すぐ開ける予定もなく、
これ、どこかのイベント賞品に出しますか!w
(ネタ賞品)



結局、Wittyは ルーレックス コース (ヴェネツィア発)最速になったのかな?

公式に見ても、まだ結果発表はしてないようです


報酬より、最速タイムが知りたいです!


運営さん、最速タイムと最速プレイヤー発表してくれるでしょうか?

レース何回もやって、

特別便も風神もたくさん使って、

単なるレーサーとしての自己満足

報酬よりもタイムが気になる! 



最速タイムと最速プレイヤー発表してください!

最速になったプレイヤーさんに、どうやって最速タイムで走れるか聞きたいから!

宜しくお願いします (>_<)ノ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うわぁ!Σ(゜Д゜)
まさか身近な人がランクインするとは!(*≧∀≦*)

おめでとうございます❗(///∇///)

ワンダラーズウェア再販してほしいっすな~w

うちだーの さん

うちだーのさんの知り合いが多いから、
いろんな分野ですごい人いっぱい知ってるでしょう(* ´艸`)

ありがとうございます^^

ヒデユキ さん

お~~、 コメントありがとうございます^^

ん~、再販か、リアルマネー価額次第ですけど
できればゲーム内で買いたいですねw

今売りがないし、例え売りがあっても、買えない金額になるでしょうね><
売ってくれる人いないかな?><

おめでとぅ♪
賞品、しょぼすぎでしたね・・・。
もう一人の1位の方はどなたなんでしょうね~!
でも2コース1位すごいです(*^_^*)

あ、4コースだから@2人か。

CAPUANO さん

ありがとうございます^^

公式発表なかったから、私もよく分からないけど、
私の予想では、Wittyが1コースだけ最速になったと思う
多分ヴェネ発のルーレックス コース

宝箱2種類も1コースの賞品、だと思う
私の推測では最速の人、あと3人いるはず!
誰か最速の人、走り方を教えてください~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ