来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:似顔絵
絵描ける人素敵ですね 



似顔絵抽選会あると絶対並びに行くWittyですノ

8月のColorsイベントで似顔絵抽選落選した (2分の1の確率なのに!!orz)
その後、ダニエリさんのブログで先着2名まで似顔絵描いてもらえる記事を見て早速応募した!
見事に当選! (コメント残したのが2名だけw あとで来た人は遠慮したでしょうね、すみませんw)
http://danielli.blog.fc2.com/blog-entry-1969.html


ダニエリさんが描いた似顔絵は
可愛いというより面白い方ですね (*´∀`*)


普通イベントで似顔絵抽選当って、イメージとか希望とかは聞いてくれるけど、
描いてもらえる絵はそのとき着てる服装のままですね

でもダニエリさんは何の服装でも描いてもらえる!
DOLにない服装でも!


去年Sailor Wittyを描いてもらって
Wittyは大喜び! ヾ(*´∀`)ノ

http://wittyship.blog.fc2.com/blog-entry-494.html
sailorwitty2.png


それで去年の6月30日(セーラームーンの誕生日)にちょっとした物語を作って
Wittyがセーラームーンの変身ブローチを奪ってSailor Wittyに変身した
(再生一回のみ、ループありません、見たい方はリロードしてください)




また、年末年始にSailor Wittyのスティックが奪われ、
とある極悪人と戦ったね
http://wittyship.blog.fc2.com/blog-entry-670.html
sailorwitty201601152.jpg


面白かったな~ (* ´艸`)




今回の似顔絵、本来は両手動けるように、
両手を別パーツとして描いてもらって、
小さい女の子が遊ぶ紙人形のような感じで依頼しました。
手がバラバラだとバンザイとか手振りとかできるとブログでいろいろ使えるよね



でもこれはやはり普通の似顔絵と違うので、ちょっと難しいようです

ダニエリさんからの話によると、キョンシー見たいな感じになると聞いたので、
ブログで可愛いキョンシーと話したら、
本当のキョンシーになったです!w
http://danielli.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html



なんか違うですがw

せっかく描いてもらったし、
ちょうど10月がハロウィンですから、
これはブログに飾らなくちゃw


他の共有テンプレート変えるのは簡単ですが、
今のテンプレートも好きですし、できれば後背景の色だけ変えたい
実は前のためしにやってみたけど (毎月違う色にしようとか考えてた)
カテゴリ部分のが画像なので、その部分の空色は変えられないですね


カテゴリ部分の画像やタイトルラインの画像を作るか
ハロウィンなので、カボチャにしましたw
10-sidetop.jpg
10-sidebody.jpg
10-sidebottom.jpg



あとはトップ画像のところにキョンシーWittyをジャンプさせて~

ん~、キョンシーWittyだけじゃちょっと寂しいから

ハロウィンなので、カボチャも転がして~

カボチャと言えばむっぱーさん!

「むっぱー、むっぱー」 と言いながらジャンプした方が可愛いかな?w



ということで、こんな感じで
halomupa.gif

あとは動かして前に進むように
完成!ヾ(*´∀`)ノ


正直に黒背景はあんまり好きじゃないですが、文字が見えにくい?疲れる? と思いますが、
10月末までこのテンプレートで行きますので、
皆さん我慢してください^^; 
キョンシーWittyを楽しんでくださいw


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すごーーい!!!
ちゃんとキョンシーWittyさんが
かぼちゃを蹴りながら進んでるっ!

ダニエリさんのイラスト
素敵ですねー^-^*イイナァ

早速ブログにURL貼らせていただきました^-^*
みんなに自慢しよう♪

むっぱー さん

宣伝ありがとうございます(*´∀`*)
ダニエリさんの絵素敵ですね♪
むっぱーさんと遊んで(蹴って)楽しいです(* ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ