来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:イベント


8月28日(日) 21:00~ Eosナポリ広場 Colors4~Aquamarine cobalt blue~

9月28日(日)
今日はイベントがたくさんある日です

参加する予定イベントが偶数月月末開催のCOLORS、
このイベントは海戦と被って参加できない可能性高いので、
参加できるときは参加したいです!

それから、お祭り艦隊主催のタイマン大会があるようです。
対人嫌いな私がもちろん参加はしませんが、
賞金スポンサーのフレと参加するフレがいますので、
時間があれば、見学&応援に行こうと思ってます。

もう1つ、雑談茶室から聞いた話で、
リスボンからアゾレスまで、急加速&漕ぎスキルなしのレースイベントがあると聞いたが、
それも時間あれば、見に行こう、または参加しに行こうと思ってたが、
主催とルールがよく分からないので、
ちょっとリスボンでうろうろしてたが、
シャウトもなかったし、知り合いもいなさそうですから、諦めた。
急加速なし、漕ぎなしだと、帆船とガレー船、どっちが速いでしょう?


COLORSイベントとタイマン大会両方夜9時からなので、
8時半頃一回マルセイユのタイマン大会準備中の様子を見に行ってから
(まだ参加者も集まってもいないようですw)
COLORSイベント会場のナポリに向かった
blue2016082804.jpg


ナポリに青いものたくさん売ってます
服だけじゃなく、青い交易品(ブルーフィッシュ、アオサメなど)、青いアイテム(解毒剤、魅惑の香、胃薬など)、青いペット、青いバザー敷物など、いろいろ売ってますw
blue2016082810.jpg


Wittyも早速青い帽子と青い靴購入
青い服装は何着持ってる
青色リボンの姫城督の髪飾りがないからね

自分なりにコーディネートしてみた
良さそうなのがこの2種類ですね
帽子は青くないが、持ってる帽子の中にこれが一番似合うと思う
blue2016082801.jpg

blue2016082803.jpg
これは完璧!
帽子も服も靴も全部青色、結構似合う!
私的にはこれがかなりいけると思ってたが、誰も投票してくれなかったようですw
皆さんの審美センス高いな~、何か設定とかないとダメですかw
(投票時間終了後、ひでゆきさんが投票してくれると言ってたが、気持ちだけでありがとう^^)


ベストコーディネーターの2人です
blue2016082806.jpg

主催者に音楽演奏をプレゼント♪
blue2016082802.jpg


今回も似顔絵狙います!
前のCOLORSイベントで真刀さんとYOUONEさんに似顔絵を描いて貰ったから、
今回は別の画家さんから似顔絵描いて貰おう!
とある(別名)近江牛さんの列が大人気です!9人も並んでる!
近江牛さんの絵が優しい雰囲気が出て可愛いもんね(*´∀`*)
私が並んでた列はコミマで大人気のあの方!
似顔絵欲しいな~
ですが、2分の1の確率で落選 orz
残念...また次回!
blue2016082805.jpg


最後はミニゲーム、今回は飲み比べです!
開始前から既に酒場内に「乾杯!」連発www
「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」「乾杯!」
酔いつぶれて倒れたw

本番で3回やりましたが、
3回もすぐ潰されたw
最初から飲みすぎたでしょうか?

たまに酒場でフレと「乾杯!」しましたが、
酔いつぶれるまではやったことないので、
この仕組みについてはよく分からないです。
どうすればたくさん乾杯できるでしょうか?
ランダムでしょうか?

あっさり負けたけど、
大勢で「乾杯!」連発楽しかったです^^
blue2016082807.jpg


集合写真
blue2016082808.jpg




COLORS終わったら、もう11時半
フレリストから見ると、タイマン大会の主催&参加フレがまだ洋上にいるので、
最終戦見れるかな?と思って、マルセイユ外の洋上に向かった


1対1のタイマン大会なので、戦闘見やすいです
海戦とか模擬とか、5対5や10対10で、誰が誰かよく分かりません^^;

今回タイマン大会見た感想:
ガレー船速いな~

以上ですw


参加しなかったのに、集合写真にいれてもらったw
blue2016082809.jpg


今日も楽しい1日を過ごした
両イベントの主催&参加した方々、お疲れ様でした (*´∀`)ノ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ