史上空前の好景気 ~産業革命都市編~
2016年8月10日(水)~8月21日(日) 毎日20時~24時 旅行の前からDOLのお金全部使って、貧乏になったWittyですノ
旅行から帰ってきて、レースイベントで優勝賞金獲得しよう!と思ったけど、
痛恨のエモミスで無制限コース4位、全体6位で、賞金0!!!
投資したくても、市長部品買いたくてもお金がありません!
南蛮して稼ぐしかない!と思ったとき、
産業都市好景気イベントが来た!!!
どうして好景気イベント初日がポーツマスか、しかも食料品!?
時間もないし、利益取れないじゃん!?
それ次、火器、繊維、好景気に該当する南蛮品をEUまで運び、
両手銃やバショウ、1個70K-85K売れたね
呉須手とあんまり変わらない値段ですが、すぐ売れるからいいですね
最後は、なんと!
日曜日はマンチェスター工業品好景気!
いつも杭州で呉須手と交換してるから分かる!
杭州の竹(工業品)が交換しやすいです!
呉須手ほどじゃないが、ブリテン島では竹も高く売れる!
目玉来た!!!ヾ(*´∀`)ノ
一週目、土曜夜から日曜夜まで竹1万本を運んで売って、1G以上稼ぎました!ヾ(*´∀`)ノ
次は2週目に向けて、時間があるときは竹を運び作業に入り、目標は竹2万本です!
1アカですから、A鯖とE鯖各1万本保存すること!
土日はアカデミー大会あるから、
多分日曜昼間はカード回収で忙しいでしょうから、平日夜で竹を集めること!
日曜9時半からアカデミー大会あるので、1時間半で持ってる竹を全部売ること!
マニラで竹見ると、取りたくなる...

2016年8月21日(日)マンチェスター工業品好景気当日
竹1本120K以上売れる ヾ(*´∀`)ノこれで2万本売ると、2.4Gの売り上げとなる (* ´艸`)
商会メンバーが竹運びを手伝ってくれて、ぎりぎり1時間半で竹全部うりましたヾ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます! ^^
(翌日裏キャラが持ってる竹1300本を見つけたのは内緒w)
これでWittyがお金持ちになる!
いや。。。
もう高いもの注文しちゃった。。。
+20-0板を作ってくれる方がいるので、今回の売り上げは板の強化代です
強化で使ったお金+α、ちゃんと払います!
板強化してくれる方、ありがとうございます^^ 感謝してます!
またお金なくなりますねw
今日も頑張って稼ぐWittyである!
スポンサーサイト
テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム
コメントの投稿