来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:91/124
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 5月21日(日) 21:30~23:00 Eosリスボン 150Pアカデミー大会
・ 5月26日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
史上空前の好景気 ~産業革命都市編~
2016年8月10日(水)~8月21日(日) 毎日20時~24時


旅行の前からDOLのお金全部使って、貧乏になったWittyですノ
旅行から帰ってきて、レースイベントで優勝賞金獲得しよう!と思ったけど、
痛恨のエモミスで無制限コース4位、全体6位で、賞金0!!!

投資したくても、市長部品買いたくてもお金がありません!
南蛮して稼ぐしかない!と思ったとき、
産業都市好景気イベントが来た!!!

どうして好景気イベント初日がポーツマスか、しかも食料品!?
時間もないし、利益取れないじゃん!?

それ次、火器、繊維、好景気に該当する南蛮品をEUまで運び、
両手銃やバショウ、1個70K-85K売れたね
呉須手とあんまり変わらない値段ですが、すぐ売れるからいいですね

最後は、なんと!
日曜日はマンチェスター工業品好景気!
いつも杭州で呉須手と交換してるから分かる!
杭州の竹(工業品)が交換しやすいです!
呉須手ほどじゃないが、ブリテン島では竹も高く売れる!
目玉来た!!!ヾ(*´∀`)ノ

一週目、土曜夜から日曜夜まで竹1万本を運んで売って、1G以上稼ぎました!ヾ(*´∀`)ノ


次は2週目に向けて、時間があるときは竹を運び作業に入り、目標は竹2万本です!

1アカですから、A鯖とE鯖各1万本保存すること!
土日はアカデミー大会あるから、
多分日曜昼間はカード回収で忙しいでしょうから、平日夜で竹を集めること!
日曜9時半からアカデミー大会あるので、1時間半で持ってる竹を全部売ること!

マニラで竹見ると、取りたくなる...
item201608212.jpg


2016年8月21日(日)マンチェスター工業品好景気当日
item201608211.jpg
竹1本120K以上売れる ヾ(*´∀`)ノ

これで2万本売ると、2.4Gの売り上げとなる (* ´艸`)

商会メンバーが竹運びを手伝ってくれて、ぎりぎり1時間半で竹全部うりましたヾ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます! ^^
(翌日裏キャラが持ってる竹1300本を見つけたのは内緒w)

これでWittyがお金持ちになる!
いや。。。
もう高いもの注文しちゃった。。。
+20-0板を作ってくれる方がいるので、今回の売り上げは板の強化代です
強化で使ったお金+α、ちゃんと払います!
板強化してくれる方、ありがとうございます^^ 感謝してます!

またお金なくなりますねw

今日も頑張って稼ぐWittyである!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ