来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
witty201506022.png◆ 第61回 発見アカデミー大会【 総合大会 】
2016年8月20日と21日



8月18日(木)22時 A鯖アテネの論戦練習会
その日は竹運びとリアル事情で欠席です^^;



<ラ・ヴァレッテ杯>
ポイントクラス制限:200以下
開催場所:Astraiosワールド アテネ
開催日時:8/20(土) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催


開始前雑談の輪
acad201608201.jpg

久しぶりの200P大会

今回は海戦とアカデミー大会が被ったので、
8時から9時まではA鯖海戦で鉄材&鉄板支援したり、
ブリテン島と北海周辺にうろうろして観戦した

9時になったらアテネに移動
なんか、「Wittyが海戦に参加してアカデミーに来ないと思った」という声が多かったですが
今回はイング防御ではないし、A鯖イングならできる!
本当に海戦に参加したいときは運営に要望を出す!
Wittyは海事が好きで、海事が苦手です...

でも、海戦とアカデミー被ってるから、
しかも今回は200P大会なので、
参加者数が減ると思ったが、
今回の参加者数がいつもの3分の2ぐらいですね
割とそんなに減ってない
さすが論戦バカの集まりですw

acad201608202.jpg

負け屋3人と戦いました。
最速の1人で☆3に到達しました(。>ω<。)ノ
と同時に海戦茶でロッテ猛攻撃中のようですw
acad201608203.jpg


頂上戦に負け><
同じ属性4枚出て、属性変更負けは悔しいで~す><
acad201608205.jpg

あ~~、☆3 2人に負けたので、結果3位
10勝で終了
acad201608206.jpg

結果:15戦10勝4負1分 (全体3位)
ロストしたカード4枚:
A鯖☆3悠地、☆2銀弓(ペット)
E鯖☆3黒犬、☆2金梟(オレンジ宝冠)

ロストしたのが4枚だけですが、
EU,ジャカルタ→オセアニア、リオ→ドミンゴ
世界一周の旅ですね

アカデミー後の雑談会
acad201608204.jpg



<レオ・アフリカヌス杯>
ポイントクラス制限:200以下
開催場所:Eosワールド チュニス
開催日時:8/21(日) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催



アカデミーの前に好景気イベントの竹を全部売らないといけない
正直に多少の遅刻を覚悟した
竹をA鯖に1万個、E鯖に1万個を保存してる
1アカなので、交易品移動が面倒で時間かかる
好景気の話は別の記事にして
幸い手伝ってくれるメンバーがいて、ぎりぎり9時半まぜ持ってる竹を全部売りました

E鯖チュニスに着いたのは9時半ちょうど、
アカデミークエ受けて1分程度遅刻

早速対戦開始
acad201608211.jpg
負け屋さん2人に勝ったが、☆1の時点で2負
七十人聖書とニケをなくした
漸く☆2になったが、デッキ変更
ニケをロストしたから、ミロとラオコーンを外して他のコンボ入れた
これが正解かな、☆2 5連勝ヾ(o´∀`o)ノ
今日は一番早く☆3に進出
acad201608212.jpg

12戦で10勝、残り3回も戦える
☆3で3回も戦えるのか?
時間も相手も厳しいです
acad201608213.jpg

10時44分、1人目の相手現れた
対戦中に更にもう2人☆3の方が来た
13戦目、勝ち

10時50分、14戦目、焦ってて2回出すカードミス、負け
10時54分、15戦目、間に合った、勝ち
15戦終わったら10時59分
15戦目対戦した方がもう1戦できるので、最終戦ぎりぎり間に合ったようです。
私も15戦できて満足
しかも15戦12勝の上出来
久しぶりのアカデミー優勝ヾ(o´∀`o)ノ
acad201608214.jpg
acad20160821result.jpg



調べてみたら、前回Wittyがアカデミー優勝したのは2015年7月
既に1年前の事です
久しぶり優勝できてちょう嬉しい

Witty中心の撮影会、夢のようです
(長く持続できるエモが良いと思って)
今回選んだエモは「乾杯!」です

海戦裏MVP獲得、アカデミー優勝、好景気2.4G売上
最高な週末に乾杯!
acad20160821.gif

ロストしたカード3枚
サモトラケのニケ、七十人訳聖書 と サモア諸島

☆3はAもEも黒犬でした

mail20160826.jpg



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ