来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
2016年6月26日(日)
夜9時~ Eos ナポリ広場
COLORS 3 GREEN EYES JOKER


COLORSシリーズイベントの第3弾
今回のテーマが黄色と緑です!


看板娘達!!! (看板下の娘達)
201606261.jpg


COLORSイベントに行ってきました
ちなみに、Wittyが好きな色は紫かピンク!

黄色か緑の服、持ってるかな?w

無難な姫城督一式(黄色緑バージョン)
頭の髪飾りがいつものと変わらないね、色だけ違う

9時からバザー開始なので、それまではニコ生の海戦放送を見ながらナポリで放置
会場一式黄色と緑
201606263.jpg

テーマ沿って、黄色緑のバザーが多かったですが、
その中に、なんと!
1D武具鍛錬具や1D防具鍛錬具、1Dパッケアイテムやレシピなどなど
普通に1G売れるアイテムが1Dで売ってる@@!!!
あんまりも安すぎて買うの遠慮してしまうWittyでした^^;
それでも武具鍛錬具と防具鍛錬具1個ずつ、あとは最新兵装一式買ったよw
ありがとうございます!(*´∀`*)
201606265.jpg

海戦2日連続襲ってきたあの呉服屋さんもいる
201606269.jpg

もちろん、今回も似顔絵を狙います!
画家さん3人、どっちに並ぶか、迷うな~
似顔絵欲しいから、競争率低い方並ぶw
201606264.jpg
人気ある真刀さんの列は4人もいる
なんと!女性2人が当った!
真刀さんの作戦なのか?w

並んでた2人も似顔絵ゲット!
作戦大成功!ヾ(*´∀`)ノ

ゲットした似顔絵はこちら
戦国の姫様です(*´∀`*)
いつも襲われると泣くのに、こんな格好良いWitty、多分ここしか見れない(* ´艸`)
witty20160626.jpg



今回のベストコーディネート賞は
この3人です
201606266.jpg

見た感じではピーターパン?w
空に飛べそうな感じですね

201606267.jpg

今回のミニゲーム
カードゲームですが、横5人で1組
全員一斉にカードを引いて競争する
今回は合計3組参加

1列目が3カード!
2列目が2ペア!
3列目が1ペア!
すごい戦いでしたw
201606268.jpg


最後はかくれんぼ

街中に隠れた3人のピエロ(1人でもOK)を見つけて
広場にいる主催者にエモして、シャウトでそのピエロのカード名言います

心当たりの場所がありますので、早速行ってみた
しかし、同じ事考えてる人がもう1人!マージュさん!
あ~、マージュさんが先に広場に戻ったので、私が他のピエロを探しに行くことにした
ですが、皆速いから、探す余裕もなく、3人のピエロがもう見つけられたらしい

残念><
賞品は使用済みの道具袋や使用済みのドック紙などw
主催者の話によると、ワープセットの天球儀と帰還の風も準備したらしいw


集合写真
なぜか他のブログを見ると、Wittyが隠されて;;
201606262.jpg

次回は8月、テーマは青!!
また次回期待してます(*´∀`*)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ