来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:イベント
2016年4月30日(土) 夜9時から
Ast マンチェスター教会内
かくれんぼ大会


今回もマンチェスター教会前に長い行列が出来ました
201604301.jpg



マンチェスター教会の中には知り合いがたくさん(*´∀`*)
201604302.jpg




かくれんぼ1回戦
最初から一回戦は教会の中に隠れようと考えてた!

教会の中に隠れるというのは一発に見つけられるか、
最後まで見つけられないか、どっちの可能性が高いと思うので、
しかも今回はFULLMOONさんを見つけたら、道具袋もらえるので、
最初から鬼になって、FULLMOONさんを探す手もある

一回戦の鬼は主催者の凛々りんごさん
りんごさんの別キャラふうせんちゃんに見られてる?
201604303.jpg

結果、凛々りんごさんが教会の外に出て
Wittyのこと気づいてなかったようです

このまま5分隠れ続けられるといいですが...
なんと!
私がFULLMOONさんが探すところが、逆にFULLMOONさんに見つけられたですよ><
も~~~~う><

1回戦失敗;;




かくれんぼ2回戦
今回は別のところに隠れよう!
と思ったが、マンチェスターに良い隠れ場がないよね?
manchester.jpg

自分が思った隠れ場は酒場階段の裏側ですが、
既に誰か隠れてる

ん~~~

結局、教会に戻った^^;

今回隠れた場所は教会の一番奥
鬼役の方がはっきり見えるから、ということは見られてるよね?^^;

かくれんぼ開始! 5分内に見つけられなかったらOK!
鬼役の方が最初に向かったのは教会内にいる座ったまま鎧着てるあの方のところへ
会話内容も聞こえるよw
同じく教会内にいる私が危ない!
それで1分経過、残り4分、やっと鬼役の方が外に出た
鎧の方が鬼になって教会に残ってるから、こっちに来ないで~~><

2分経過、鎧の方も外に出た。 良かった(*´∀`*)
201604304.jpg

今回、鬼が教会にいる時間がちょっと長かったので、鬼になった人数が少なかったようです
その分、最後まで生き残った人は

なんと! 
こんなに!@@

前一列に立ってる全員が生き残ってた人です
201604305.jpg
ダイスで武具鍛錬具10個当たりましたヾ(*´∀`)ノ
紳士2人揃ってりんご当たったところがちょう笑ったがw すみませんw




かくれんぼ3回戦
今回も隠れ場所探しに行った。造船所の一番奥とか
ん~、遠いだけで隠れてないね

結局、3回戦も教会に戻った(*´∀`*);
隠れた場所は1回戦のときと同じ

今回制限時間は6分
5分経過、残り4人らしい
と、残り30秒、とある方が教会に入り...
来ないで~~~><
見つけられた><
ぎりぎり終了前5秒に見つけられたとは><

結局、第3戦は全滅のようですので、
最後見つけられた4人まで賞品もらえるって ヾ(*´∀`)ノ
201604307.jpg




当たった賞品は「早期購入御礼贈答品」
何これ?
中身見て見ると
これいつのもの?
WIKIで検索しても出なかったが、YAHOOで検索したらでた、これは10周年パッケの予約特典らしい
201604308.jpg
2回連続良いもの当たったねヾ(*´∀`)ノ

Wittyが出した賞品「黒犬首席褒賞」ですが、論戦フレが当たってましたw
相手もたくさん持ってそうですから、微妙だと言われたw


最後は忘れてたベストドレッサー賞
私はいつもの服装で参加したから^^;

見事に今回のテーマ「紳士・淑女」にベストドレッサー賞
選ばれたのはこの2人です!
おめでとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
2016043091.jpg201604309.jpg


今回もかくれんぼ大会、楽しかった(*´∀`*)
201604306.jpg


かくれんぼ大会終わったあとの人狼ゲームも楽しかったですよ(*´∀`*)
201604300.jpg



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ご参加ありがとでしたよー!
むー教会の中にいたとは@@

みんなのレポを見るたびにによによw
私も書かねばあ@@

教会ですか!なるほど~w(*´∀`)♪

その発想は無かったです!( ̄□ ̄;)!!

良いもの当たって良かったですね~♪♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛々りんご さん

かくれんぼ楽しかった(*´∀`*)
やはり誰か来ないかドキドキしますw
今度こそふうせんちゃんを頂きます!

うちだーの さん

教会で隠れるのは本当に一発勝負だと思ってます!
鬼が教会から出たあとは一安心(*´∀`*)
あとはタイムアップまで誰か教会に戻って来るかどうか...

本当は別の場所に隠れる予定だったけど、どこにも人が多くて^^;

匿名さん

情報ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ