来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:商会
  50人満員祝い 
 Royal-Guardians懇親会 
(メンバー限定イベント、商会メール発送済み)


日時:2016年3月27日(日) 夜9-11時予定
場所:Eosロンドン20番商館内
内容:各メンバー自己紹介 & プレゼント抽選会
目的:メンバー間にお互い認識し、親睦を深めるため



商会が満員になり、新メンバーのことがよく知らないし、
多分新メンバーもこの商会のことがよく知らないでしょうから、
懇親会をやろうと考えました。
時間は私の都合で、副会長2人と相談した上、日曜の夜に決めました。

大勢の方々が来てくれてありがとうございます^^
ある程度時間コントロールしたつもりですが、
やはり全員の自己紹介に大分時間かかりましたw
全員の自己紹介が終わったらもう11時過ぎたので
全員言いたいこと言えたらいいけど^^;

RG201603271.jpg

入れ替わり、多分商会メンバーの半分以上は参加したと思う

プレゼント交換会大成功
皆さんが喜んでたようです^^
道具袋、ドック紙、船長の秘伝書、銀タロ、うさぎ装備一式など
使えるものたくさん

本当はもう少し続きたいけど、0時になったら、
やはり時間は時間なので、最後はSS撮ってお開きにしました


最近私がこの商会を見ると、いつも思う
RGにすごい人がいっぱい!
海事強い人、陸戦強い人、
錬金カンストした人、
亡命済み造船カンストした人(数人いると思う)、
お金持ちやすごい装備持ってる人もたくさん
商会の8割以上がイング籍なので、イング茶でもかなり活躍してると思う
毎月納品も会長の私より前に納品した方がたくさんw 
(たまにメンバーから納品アイテムもらったりw)

私だけじゃなく、商会メンバーが一緒に商会を支えてくれるから、とても嬉しいです^^
RG201603272.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わあ♪
Wittyさんとこの商会も賑やかそうでなによりです~(ノ´∀`*)

メンバーが多いと楽しみもいっぱいですね!ヽ(´▽`)/

うちだーの さん

そうですね^^
商会茶賑やかで楽しいです
今回は久しぶりに復帰したメンバー2人も会えてとても嬉しいです(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ