来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月31日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:公式更新
公式情報: 
【4/5まで】アトランティス大陸消失と、【4/5まで】アトランティス大陸消失と、 「アトランティスキャンペーン」開催のお知らせ


え~~~~Σ( ̄□ ̄|||)
消えちゃうの~~~~><



実装当時
加護すごい! 加護強すぎるでしょう!
対人不可にして~
といろんな声があったが
実際に、ちょっと時間経ったら加護対人無効になった
対人で使えなくなったら、加護がゴミ化になったという人も多いけど

Wittyは対人やらないから、対人可か不可かあんまり関心ないです
今でも加護すごい!と思ってるよ!

ポセイドンの加護
運河船交易品(南蛮品含む)載せられる
一部の国籍のプレイヤーには南蛮儲けるようになるかもしれないが、
それでもいいじゃんない?と思うし
運河船経由、交易品を運んでる造船部品を作るのも服を作るのも便利になった


アレスの加護 と アテナの加護
前者が砲撃強くなる。後者が最初の数回砲撃防ぐ
対人無効ですが、対NPC有効
ガナで1人でも楽々敵倒せる
海戦で対N中にプレイヤーから襲われても勝ってるかもしれない
初心者が加護持ってる人は少ないと思うが、
私見たいに襲われたら泣きます!
沈んだら泣きます!の方にもちょっと安心して海事できるから、いいと思うけどな~


ヘパイストスの加護
洋上時に船装備回復、陸上では体装備回復
これは便利ですよ!
特にディバイダーEXの回復!
ディバイダーEXの耐久低いから、例え世界を引いても、
3時間待って世界で回復しても耐久2か3しか回復しない
それから、世界引く自体が難しい
加護の回復(加護レベルにもよるが)30分で耐久1-3回復する
(Wittyの加護がまだLV2)
自分好きな時間から開始できるし、30分放置するだけ


メティスの加護
まあ、最後古代研究の獲得量が増加はいらないけど


これはアトランティス消える前に加護たくさん集めないといけないよ!(私的に)
海戦使わなくても、ディバイダーEXの回復に使いたいから!



あと
トレジャーハントテーマ《歴史と神話の狭間》
これも完成しないと...

それから、メモリアル
<伝説の神殿に眠りし財宝> と
<神話の証明(No.2)>

神造の腕輪がなかなか出ない見たいから、アプデまで間に合うかな?><
(現在発見したのが霊木の冠とヒュギエイアの杯のみ)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

消失は予想外でしたね。
レベル上限が解放されたから、冒険上げを再開するかな~

Tim さん

アクロポリス、2カ月に1回ぐらい戻って来るといいですね
レベル開放したけど、いくつまで上げるかは新船次第
カンストしたら寂しいから、カンストしたくないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ