来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
最近ブログを更新してないWittyですノ
別に話題がないではなく
ただブログ書くより遊ぶを優先にしただけです

DOLいろいろ遊んでるから
アカデミー、新天体、レース、人狼、海戦、商会の話など
話題が多すぎて書きたくてもどこから書こうか分からなくて
1行か2行しか書いてない記事がいくつかあった...

少し整理してみよう

・3月のアカデミー大会

別記事書く予定
感想:1日目運が良すぎ、2日目運が悪すぎ
実は今回2日もアカデミー動画撮ったですよw

アカデミーで撮った動画を見たら、
1日目の動画がフルゲーム画面で撮ったから、
ログ部分が入ったので、アップする予定ありません

2日目は画面範囲選択し、ログ部分を外して撮った
面白い対戦があればアップしようと思ったけど
あとで気づいたこと
アカデミー中に聞いてた音楽も全部録音した><
ん~これはちょっと...

1日目運が良くて結構勝ってたから、
アカデミー途中でニコ生見てた音声も録音した!アウト!w
2日目かなり負けたから、デッキ組み直す時間かかった
音楽聴きながら対戦し、
流れてた音楽と対戦のタイミング合わないから、
音楽部分調整したいけど、音楽部分だけの調整はできないようです
ん~、とりあえず編集してみます
アップするかどうかまた考える

いくつか面白そうな対戦をアップする予定
(アップする予定の対戦は必ず対戦相手の了承を取りますが、
周りに映ってる人物全員の許可を取ってないので、
もしどうしても映ったら嫌な方がいれば、Wittyまで連絡してください)


・新天体発見

土曜アカデミー後の新天体発見忘れた!
気づいたらもう深夜の12時半
ちょっとEU回ったら、もう発見された情報が来た
新天体発見が深夜の時間帯に入ったので、暫く新天体発見は休みにします


・レース

毎週やってます。記事も書きます
SSと結果だけね


・人狼ゲーム

2週間1回金曜夜でやってる人狼ゲーム
最近は少人数で6-8人でやってるときが多い
多くても12,3人程度
それでも楽しい^^

相変わらず悔しいときが多い
別に負けたから悔しいではなく、
自分の頭の悪さと会話力のなさに悔しい

最近の人狼、印象強い回いくつかある
本当はすごく感想書きたい!ログアップしたい!(自己反省用)
ですが、時間が...ない


・海戦

最近の海戦面白くない
なぜでしょう?
最近北海海戦、イングが防御側多くて、無理でもやってる部分はあるけど
N狩りしても前より楽しくなかった
多分、一緒にやる人が減ったから?
一緒に頑張れば負けても楽しい、かも?


・商会

最近一気に新メンバー4人増えた!
1人がベテランさんの裏アカ
1人は商会メンバーのフレ、復帰したばかりみたい
残り2人も復帰した方でロンドン管理局前に置いてある勧誘看板を見て加入した

新メンバー増えて嬉しい^^
商会イベントでも考えよう!



最後に
今日の公式更新が発表した
年間パスに興味はないけど、とりあえず今年もDOL遊べるようですね
よかった、よかったw


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ