来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:イベント
Colors2016 Colors1~Whiteout~

2016年2月28日(日)
夜9時ー0時 Eosナポリ広場


今回のテーマは (WHITE) 白です
白いイベント


◆ 『Colors Market』 バザールです

見て見て!
この会場の真っ白さ

white201602288.jpg
white201602280.jpg
white201602289.jpg




◆『Coordinate』

白いといえば、
白い恋人!
 (どこかのチョコ会社の宣伝じゃない!)

白い恋人って、素敵ですね (*´∀`*)
ここで白いWittyの恋人でも探してみようか (。・ω・。)



和装、いいね~
white201602283.jpg


チブチャの民の黄金衣装もいいですね
この服のデザインが好きです (特に後ろのデザインが好きw)
white201602281.jpg



その衣装素敵! (*´ω`*)
(バザーにも売ってたが、高くて買わなかった。多分1回しか着ないから)
ん?2人も女性って?
フレです。百合じゃないから!
Wittyが着てる服は優良商会称号限定の特製チョーリー♀です
white201602282.jpg


見事にベストコーディネーターに選ばれた2人
・ (左側) ユローラさん、虎頭と白いイェレクで当選! 本人の拘りがタンバリンらしいw
・ (右側) 呉服拘りのクレーさん、今回は諸葛亮孔明衣装で当選! 
(クレーさんが服飾イベントで毎回選ばれたと気がする、さすがです!)
white201602285.jpg



◆『Canvas』 似顔絵コーナー

もちろん、並んでみた!
4分の1の確率で
当った!
これは嬉しいヾ(*´∀`)ノ
white201602284.jpg

真刀さんの似顔絵というと、漫画風で格好良い!
私が印象残ってるのが
猫が手の上に寝て動けなかった話とか
猫が体の上に寝て動けなかった話とか
猫が...
あれ?真刀さんの似顔絵は猫主体?
というイメージですが
真刀さんの自画像が格好良いから
Wittyの似顔絵も格好良いに違いない!w


真刀さんがイベント主催者でもあるから、
似顔絵の打ち合わせがイベント終わったあと
白~いWittyのイメージだと
花嫁!
誰かもらって~♪ 
Wittyの見合写真描いてと依頼しました

完成した似顔絵はこちら:
witty201601228.jpg
大人っぽくて、かわい~~い(*´∀`*)
ペンギンも可愛い
ペンギンがお婿さん!?

真刀さんありがとうございます^^



◆『Championship』 『ビンゴ』

最後はダイスのビンゴゲーム
主催者がダイス振って
自分のレベルと同じ数字が出ればビンゴ
しかし、レベルが同じ数字だとダイスも同じ回数で出ないとビンゴにならない
つまり、レベルALL80のWittyは80 3回も出ないと無理だということ!
これ、本当に無理です^^;
しかも最後まで80 1回も出ませんでした...
white201602287.jpg


イベント、楽しかったです
次は4月24日(日)予定!
テーマは~Pinky bunny~ のピンク!

今からピンクの服装を準備しよう!



white201602286.jpg



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

似顔絵当たって良かったですね🎵(*≧∀≦*)
Wittyさん可愛い~!(ノ´∀`*)

こんな見合い写真貰ったら
きっとドキドキしますww

似顔絵当選おめでとう!
花嫁さんみたい*^^*

当日、色んなおしゃれが出来て楽しかったね^ー^
次回も遊び行こ^^ノ

ご来場ありがとうございました
似顔絵コーナー、描き手側は初めてだったので、知ってる方に当たって内心ホッとしておる次第です…w
また次回もヨロシクお願いしますっ

うちだーの さん

ありがとうございます^^
まさか当選して自分もびっくり、すごく嬉しい(〃'∇'〃)
見合写真、本人より綺麗ですよねw

elie さん

ありがとうございます^^
白で考えると、花嫁!
今回のイベントで、今まで一番よく服変えたかもw

真刀 さん

イベント主催ありがとうございます^^
ずっと真刀さんの似顔絵欲しかったです
無理に頼んでもできないから、ダイス当たって、似顔絵を描いてくれてすごく嬉しい(〃'∇'〃)
本当にありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ