来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:イベント
日時:2/27(土)21時~
場所:E鯖ストックホルム王宮集合(開会式します)
賞金:1位2G 2位1G 3位500M 4位250M 5位125M


当日記事です

すみません! ><
ブログに開催時の季節が夏と書いたけど
Wittyの書き間違いです><

間違ったことが、当日の昼に気づいた!

元々横帆の船で参加する予定ですが
慌てて縦帆の船に変更して走ってみた

1回目は横帆船のままで縦帆の改良大スパンカーを付けて
時間は24分でした

2回目は縦帆船に改造して改良大スパンカーを付けて
時間は23分でした

やはりSSとEX装備のせいで、縦横帆速度の差が見えなくなった様子

バルシャレース参加した船
raceboat2016022.jpg

付けたアイテム
① 風神のお守り
② 主天使のヴェール
③ 非戦紙
④ 技能活用の覚書
⑤ 海事教導書
⑥ スキル効果延長
⑦ 冒険教導書
⑧ バザール敷物 (レースと無関係、1ヶ月有効なので、切りたくないだけ)

速度上昇SS1-4、一括点検
操舵錬成12+ブーストと海事教導書で20
ワンダラーズウェア着用 (フレから借りた)




和泉さん撮った動画1 (ストックホルムからリスボンまで)


和泉さんがゴールで撮った動画です



そして、これはWittyが初めてDOL動画を撮って編集したものです
背景音楽はKOTOKO の →unfinished→  です


race20160227.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Wittyちゃん
優勝おめでとう!!!

こうして動画で見ると、操舵スキルの差がおっきかったかもっておもいましたw
私、曲がりきるのに結構時間かかっちゃってて><

レース運び等々、すっごく勉強になりました*^^*
有難う! また勝負しようね^^ノ

昨夜はお疲れ様でございました^^
レースにご参加頂きましてありがとうございました^^
Wittyさん 第一位おめでとうございます!!

次回の第四回大会はまだ日程未定ですが、企画決まり次第ご連絡差し上げますので是非エントリーお待ちしておりますよ!!

よろしくお願いいたします♪

特急Witty号は健在ですねw
おめでとうございます!

BGMも可愛くてレースにもあってるし
Wittyさんが急加速切って旋回するタイミングはかってるところが
手に汗握って、動画すごいよかったですー!

いつものレースの動画も作ってみてはいかがでしょう♪
優勝おめでとうございました!^^

Wittyさんおめでとう~。さすがでした。

わたしもワンダラーズ用意しないとだめかしら><
ディバイダーしかないよぅ。

elie さん

ありがとうございます^^
elieさんもすごく速かったです
曲がるタイミング慣れないと難しいです
私だって、何年走っても慣れない角があります^^;
また今度勝負しよう!^v^ノ

和泉 さん

主催ありがとうございます^v^ノ
高額賞金ありがとうございますw
第3回終わったばかりに第4回の準備はすごいですね!

また宜しくお願いします^^

Tim さん

ありがとうございます(*´∀`*)

うん。今回は特急バルシャ号です
本当に特急中の特急
レース以外に風神使わないし、フレからワンダラーズウェア借りたまでですから!

YuKI さん

ありがとうございます^^
初めてDOL動画を撮って編集したものです
ちょっと時間かかりましたw
自分参考用に普段のレース動画撮ってもいいと思うけど、編集してアップする予定はないですね
面倒ですからw

今度は論戦の動画を撮って見ようと思います!

彩月 さん

ありがとうございます^^
ディバイダーだったですか!
それでもそのスピード!すごいですね!@@
前回のチームレースもそうだった、
ルート取りも曲がるタイミングも、
彩月さんは船運転のセンスあると思いますよ!

でも、負けないよ!w


ウィッティーさんの走りを見させてもらいました。バルシャと言えども速いですな!F1レーサーがカートするようなものか。。。コーナーを攻めるとことかカッコ良いですねwまだ季節のこととか良くわからないのですが勉強になりますたw

最速になりたいまるたん|д・) ソォーッ… さん

ありがとうございます^^
夏と冬の風が逆になる海域もありますので、
そのときの時間差が大きいです

コーナー攻めるの楽しいです^^
たまに失敗もあるけどw

ちょっと造船を始めるのが遅すぎました…
造船自体も強化したのは初めてでw
Wittyさんの徹底ぶりはすごいですね。
クレーも最速は無理かもですがそのうちレーサーを名乗れるぐらいにはなりますw

クレー・パオロ さん

初造船お疲れ様^^
バルシャは作りやすいですが
それでもレシピ沿って作った方がいいですね
熟練上げるには開拓街に行かないといけないし、
1人じゃ1日でMAXできないですね

レースイベントは本気ですよ
だからスタート遅れて、ゴールのエモ相手間違って悔しかったですよ!
優勝したけどw

レーサーのクレーさん、頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ