来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:商会
バレンタインの翌日、商館判定日です
今月の15日は月曜日なので、
前日夜にSS撮った

london201602142348.jpg

皆さんのお陰で今月もRGが上位で商館維持できましたヾ(*´∀`)ノ


ちょっと面倒の来ましたね^^;
ププラン・ツリー10X4=40個


副会長が既に作ったようですので
欲しい人が副会長からもらってください。
私も時間があるとき作りに行きますw



RG連絡:
本来、今月は鬼ごっこをやる予定ですが、
提案した幼女さんが戻ってこないので、
商会イベントを延期します
イベント提案、または主催したい方いれば
是非WittyまでTELLしてください
aslin01.jpg



また、一時的にRGに入ってくれたババさん
(優良商会称号しか着れない服を着たくて数日間だけRGに入った)
納品ありがとうございました
また遊びに来てください!
201602111.jpg



2月になり、前「春先」復帰できそうと言った赤フンさん
そろそろ戻ってくるかな?
赤フンさん率のRG雑艦隊を待ってるメンバーも多いようです
muta1.jpg




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そのせつはお世話になりましたー。
また宜しくお願いしますー!

baba さん

今度ラーメンいっぱい食べさせてね~
またいつでも戻ってきていいですよ^^

ごめんまだ無理

まだ時間かかりそうです。

しかし久々に見ると我ながら酷い格好だなwww

変態赤フン さん

あらあら、皆さんが変態赤フンさんの復帰待ってるよ
赤フンさんの特集記事書こうと思ったけど、まだ書いてません^^:
材料は前から揃ったのに><

「酷い格好」今更ですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ