来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
とある狂人さんの指名手配書
yohan00.jpg

ただ今より(1月18日0時まで)
上記指名手配書の人にエモした方
以下の報酬を差し上げます
(どれか1つ: 再交渉紙1枚、主天使ヴェール1枚、1M)
報酬受取はWittyまでお願いします

以下のエモ推奨:
/point "" ヨハン=アーヴィッツさんを逮捕しました




上記容疑者を犯した罪は

2015年12月20日 海戦後
ポセイドン神殿に放置してブログを書いた間に
何人からエモ逃げされた
(その日、海戦MVP取ったので、ガッツポーズや拍手エモしてくれた方々ありがとうございます^^)

その中、Wittyの服に落書きをした方がいた!
yohan01.jpg


後日、12月22日のイブ×3ナイトバザーに
Wittyからの仕返し!
狂人さんの服に落書き成功!


その翌日、12月23日聖マディラ祭の前、
Wittyが準備してる間に
yohan02.jpg

あら、服を洗ってくれてありがとうございます^^
Wittyって1年中この服着てるから、前回洗ったのがいつだったっけ?^^;
って、どうやってWittyがいつも着てる服を洗ったか!!!?∑(゚ω゚ノ)ノ


12月24日、クリスマスイブ
とあるカボチャもエモ被害を受けたようです
カボチャ爆発の記事


と同じ時間ぐらい、どこかの狂人(柔軟剤入り)さんからコメントを頂きました


Wittyの服と一緒に、狂人さんは自分の服も洗ったようですね


12月25日、クリスマスの夜
真っ赤なサンタさん、じゃなくて
真っ赤な狂人さんと会った
yohan03.jpg
yohan04.jpg

真っ赤な狂人さんを真っ黒に染めたかったが、回避されて
しかも大事なセーラースティックまで奪われた!

セーラー戦士のスティックを奪った罪を犯した容疑者
皆さんに容疑者の逮捕をご協力お願いします


ただ今指名手配中の狂人さん
自首すると刑を減軽することができますが
でないと、お仕置きを覚悟してください!




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の匿名さん

ガ~ン orz
あ~あ、コメント削除された
削除しなくてもいいのにw

とりあえず本人に確認しないといけないと思って
それから返事しようと考えました

話の続きは別のところで

さらにWittyを脅迫した罪を加えて、逮捕だ!

Wittyさんへ

 アーヴィッツ家の家族、使用人、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、アーヴィッツ家関係者を混乱させ、家族、使用人を苦しませています。私はアーヴィッツ家当主という立場で心を痛めてきました。

 こんなこと(冤罪)がなぜ続くのか。(指名手配するなんて)Wittyさんのほかに、いったいだれがいるのか。

 今回は、私のことで良かったと思っています。

 ポセイドン神殿の片隅でWittyさんと出会い、がら空きの背中が真っ白なキャンパスに見え、ムクムクと頭をもたげるイタズラ心を抑えられず、神殿のほかにロンドン商会ショップ付近でも、銀行前でも、全くバレないように他鯖にログインしなおして近づいて本気で青文字を流してきました。ファンに愛され、大海戦MVPまで獲得したWittyさん相手に、エモ逃げ3発、セーラー戦士変身スティックの強奪も成し遂げました。

 エモ逃げの文化を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、エモ逃げ文化の発展を願っている方もたくさんいられます。Wittyさんもその一人だと信じます。

 巨人軍の一員だったことを誇りとして、即刻指名手配を撤回してください。

 まだ間に合います。

               原辰徳

どこか知らないどちらさん

前のコメントと違いますよ(-_-)

まだ間に合いますよ!
アーヴィッツ氏はおびえています!

容疑者のどなたさん

断念して自首するだけ簡単な事です
そうすると、全員からエモされる(極刑)ではなく、より軽く、Wittyが好きなだけでエモ遊ばれる刑に減軽することができます
悪い話ではないので、良く考えてください

必死で探すYO!!!!
悪を滅さねばっ!!!

DOL既女の総力を上げて探し出してあげるわ(*^^*)

むぱ さん

是非カボチャを爆発させた&セーラー戦士スティックを奪った容疑者を逮捕してください!
賞金あります!

elie さん

elieさん総力だしたら、賞金払えられないぐらい連絡殺到しそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ