来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:日常航海生活
生まれて??年、自分は運がないから、努力あるのみ!と分かってますw
特にダイス運のなさは去年の再調査隊で実証済みw

今年の一番星見つけたWittyはもう今年の運を使い果たしたのか~!><

新年くじ 6キャラ分、1日から5日まで、くじ全部開けた結果

武器鍛錬具1個のみ!!!

道具袋なし! ドック紙なし!
まあ、Wittyの運はこんなもんですね...

欲しいものは出ない orz


しかし
Wittyの運は予想もできないところに

1月3日(日) その日は昼1時から8時まで白兵合宿があり
雷神のお守りが足りなかったWittyは銀行内にあるアイテムを開けて見た

そう!
前運営が配った航海者のお守り(No.3)5個
自分用のお守りかどうかわからないので、開けてなかったし
できればクマウィティーの錬金術上げに使いたいから、クマに開けて見ようかと思った
自分用じゃないと聞き、白兵合宿前に開けて見たら

なんと!

雷のお守り(スキル熟練100%アップ)4つ
海のお守り(経験値100%アップ)1つ
ゲット!ヾ(*´∀`)ノ

luck201601.jpg


これはかなり運が良かった!?w
16日のスキル熟練ボーナスと併用できたら最高ですね!
結局その日は雷のお守りを1個しか使ってなかった、使うと本当にスキル熟練とんとん入るよ^^


雷のお守り(スキル熟練100%)と海のお守り(経験値100%)があるから
風のお守り(航行速度100%)もあるじゃないかな?有効時間が1時間か30分か気になるけど

トレ可能ですから、雷のお守りや海のお守りと風のお守りを交換してもいいですね (1個までにしよう)

風のお守りを持ってて交換しても良い方、下記のコメントに足跡を残してください^^(先着順)
宜しくお願いします!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ