来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月31日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:挨拶
2016新年挨拶用のSS...

ありません!!!


本来は2015年12月22日(火)イブ×3ナイトバザー
絵師に新年用の似顔絵を描いてもらって貼る予定だったが
狙ってたピンク王子に振られて~
イヤ、逆です
振ってほしいけど、(ダイス)を振ってくれなくて
似顔絵もらえなかった。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
しかもとある新聞記者に写真撮られ、その新聞記事(動画)はこちら

仕方がなく、自分でSS撮って画像加工しようと思ったけど
構想はWittyとウィティー2人がサルの帽子を被ってる感じですね
ファーさんうちだーのさんの画像のように
ついてに、Eileさんの第一回elieコラージュ大会用の画像加工もできたらいいな~ と思ったけど

残念ですが

12月31日までリアル仕事が忙しくて作る時間がなく。゜゜(゚´Д`゚)°゜。

ということで、挨拶用画像なしということになりました!w



文字記事で
2016年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ



続いて
2016年の目標

・ 継続的に発見物カンスト
一度カンストしたあら、休止がない限り、継続は樂でしょう?多分


・ メモリアル全制覇
発見物ほぼ全制覇したので、次はメモリアル狙う!
難しいと思うが、やってみます!


・ 新論戦コンボを第一発見者となる
運営さんが新論戦コンボを出してくれるかな?w
新論戦コンボ発見なかなか難しいですね


・ 操舵練成15にする
2016年1月1日現在は操舵練成後10です、3月まで15できるかな?


・ クマのウィティーを錬金術15にする
2016年1月1日現在は錬金術10です、やればできるかな?やれば!


・ 市長1回&宮廷職任命されること
なんとなく、1年に1回市長と宮廷職任命成されたらいいな~


できるといいですね^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明けましておめでとう^^
今年も宜しくね!

コラージュ大会残念でした><
でも、また開催予定なのでその時は宜しくね*^^*

メモリアルいいね!
わたしも色々取らなきゃw

ではではー^^

あけましておめでとうございます
昨年は人狼でいろいろと
お世話になりました

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
もう操舵錬成10だったの@@ス。。スゴイ
今年もWittyさんのますますのご活躍をお祈りしていますヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪

あけおめ~ ことよろ~
Witty嬢のおかげで毎日楽しく航海してるよw
ありがとね~
(ΦωΦ)フフフ…

elie さん

新年明けましておめでとうございます^^
昨年いろんなイベント、楽しかったですね♪
たくさん素敵な賞品ありがとうございます!
今年もイベント楽しみにしてます
宜しくお願いいます(*´∀`*)

さくら さん

明けましておめでとうございます
今年もさくらさんとの人狼ゲームを楽しみにしてます^^
宜しくお願いします(*´∀`*)

YuKI さん

新年明けましておめでとうございます^^
2015年YuKIさんにいろいろお世話になりました
論戦、再調査ツアー、人狼、イベントまで手伝ってくれて、ありがとうございました^^
今年も一緒に遊んでください♪
宜しくお願いします(*´∀`*)

巻き髪ボンバーヘッドマン さん

新年明けましておめでとうございます^^
名前長~~~いw
喜んで何よりです
既に引退前に戻ってるじゃないかな?
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

明けましておめでとうございます^-^ノ
全ての目標が達成できますようにっ!

いつもどのジャンルもバリバリこなす
Wittyさん!尊敬してます><b

むぱ さん

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!(*´∀`*)
皆さんからの応援/支援があるからこそ、今のWittyがいます

Z鯖からいろいろお世話になりましたむぱさんに感謝してます!
これからメモリアル狙うので、むぱさんの記事参考になると思います!
今年も宜しくお願いします♪^^
(今年もカボチャ割りできますように~w)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!( ´∀`)

ことしもジャンジャンバリバリやりましょう~(*ノ▽ノ)

Wittyさんの加工画像見たかったわ~w(*´∀`)♪

うちだーの さん

明けましておめでとうございます!
私の画像加工技術、うちだーのさんみたいにうまくできませんよ><
また今度機会があれば作ってみますけどw
今年も宜しくお願いします^^

遅ればせながら
あけましておめでとうございます~

とりあえずまた人狼辺りには顔を出そうかと思っているので その時はよろしくです~

ちまめ さん

明けましておめでとうございます^^
人狼楽しみに待ってます♪ お手柔らかにw
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ