来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月 6日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 10月14日(土)21:30~23:00 Astリスボン 150Pアカデミー大会
・ 10月15日(日)21:30~23:00 Eosマルセイユ 150Pアカデミー大会

DATE: CATEGORY:イベント
聖マディラ祭 100P論戦練習会
日にち:2015年12月23日
時間:21時~22時半
場所:マディラ酒場内


イベント案内記事はこちら

以下は当日のイベント記録です

と言ってもSSを貼るだけですが^^;


今回の論戦練習会は初心者向けなので、
論戦フレに声かけて、スタッフを頼んだです


声かけたら、さっそく論戦フレ2人からOKの返事が来た!
本当にありがとうございます^^


初心者向けなので、何段階か練習できるといいな~と思って
考えたルールは論戦練習会の案内ペーじを参考してください
あとはスタッフを分かりやすくするため、同じ服装にした方がいいと思った

最初考えたのがサンタ服装ですね
でも、クリスマスイベントもあるし、サンタ服で来る人多いと思う

あとはプロトス・プルーハと天使の羽だったら可愛いな~ と思ってたが

とある方からの提案から、Wittyコスプレになったw

私がいつもの服装でいいから、楽で賛成ですが、
手伝ってくれた2人がよかったらw

ということで、Wittyレンジャー結成!w
さらに当日何人か来てくれて、ありがとうございます^^
Wittyレンジャー4人  緑Wittyが緑リボンつけたら完璧ですけどなw
全員可愛い(*´∀`*)
event201512231.jpg


入口の方に論戦育成係がいて、優しく論戦のルールを教えてくれます
そして、中には70Pの練習台
緑Wittyが強化弱化デッキ→街デッキ
黒Wittyが80Pデッキ
桃Wittyが90Pデッキ
紫Wittyが100Pデッキ
好きなレベルで対戦可能
event201512233.jpg


event201512234.jpg

各Wittyに勝ったらプレゼントもらえるし、負けてもプレゼントもらえる

さらにWitty4人倒したら大賞もらえる設定


対戦風景
event201512235.jpg


このような3枚コンボ受けたとかも><
event201512232.jpg


かなり負けたね^^;


聖マディラ祭運営から賞品用アイテムもらったし、Wittyからもいくつか出したから
当日に配った賞品の価値が1G超えたw
南蛮交換率アップ武器、ローマ近衛装材、祭礼木製装材、熟練探検家の観察法500枚、断片500枚、再交渉紙200枚、大ストームなど


当日はずっと酒場の中にいて、他の部に観光できなかったが
論戦初心者の方が結構来てくれて、目的果たしたかな^^
event201512236.jpg


たくさんのご来場、スタッフの皆さん、
ありがとうございました(*´∀`*)


(この記事を書くために、当日ログを見返したら、何人からのTELLを見逃したね><
失礼致しました><)




おまけ

当日にちょっと面白い会話


論戦育成係>加護カードとか?
論戦育成係>加護欲しいわー
論戦育成係>30分相手のコンボ数回無効
論戦育成係>欲しい!!
紫Witty>10分でもすごいのにw
論戦育成係>(フィクションです…<コンボ無効


有り得ない、有り得ないw
論戦コンボ無効加護出たら、対戦にならないよw





論戦初心者>wittyさん同士同じ商会じゃないってことですね
紫Witty>論戦仲間です^^
緑Witty>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
黒Witty>商会以上の濃いつながりです!
論戦初心者>素敵です!
論戦初心者>後に冒険キャラで論戦やってみたいです!
論戦初心者>論戦楽しいですね


論戦に興味を持った方が増えると嬉しい^^

確かに論戦ジャーの活動、再調査ツアー、愛兜ツアー、毎月の論戦練習会とか
会う時多いからね
冒険楽しいですよ^^

実は翌日、Wittyが3アカじゃないかと聞かれた
マディラ祭にWittyがたくさんいたからw
Wittyは1アカですよ、紫Witty以外は全員手伝いに来た論戦フレです^^



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

論戦酒場楽しかったですね!
スタッフとして参加できて嬉しかったです(*^_^*)

また何かの時にもWitty戦隊しましょうね♪

YuKI さん

手伝いありがとうございます^^
楽しかったですね
また来年も宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ