来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:挨拶
今日は12月25日

メリークリスマスヾ(*´∀`)ノ♪

クリスマスなのに、リアルWittyは家の大掃除を強制的させられたが ^^;
皆さんは楽しく過ごしましたか?

christmas201512251.jpg
ここはどこかわかりますか?

そうそう

クリスマスイベント会場のコッコラです

まだ2週目のイベント始まる前に、イベントNPCがいない頃でした

どうしてベルゲンがクリスマスツリーが1本だけで、コッコラ3本もあるかと思った!
ここが2週目のイベント会場ですね!
christmas201512252.jpg


今年のクリスマスは特に楽しいですね
フレや商会メンバーから、
たくさんのクリスマスプレゼントをもらったからヾ(*´∀`)ノ

christmas201512253.jpg



クリスマスプレゼントその1!
mail201512231.jpg

なんと!
愛兜地図ですよ!!!

これ、ちょ~~う欲しかった!
発見物残り2つ、その1つが愛兜地図です!
サンタさん、ありがとうヾ(*´∀`)ノ



聖マディラ祭に来てくれたかな?

実は論戦練習会終わって、マディラ酒場にこんな話があったですね
(紫Wittyは私、他のWittyは別人ですw)

紫Witty>あ、今日はね、素敵なクリスマスプレゼント届いたの(*´∀`*)
紫Witty>愛兜の地図>クリスマスプレゼント
黒Witty>プロポーズに等しいな
桃Witty>www
紫Witty>!!!
黒Witty>クリスマスでレアもので愛なんて・・・ネェ
紫Witty>相手は女性ですが
黒Witty>愛の幅は広い方がよろしいかと


すみません、プロポーズされたにも知らず m( _ _ )m
大変貴重なクリスマスプレゼントを頂きました ^^

男性からのプロポーズされたらもっと嬉しいな~ w
女性からのプロポーズも大歓迎ですよ! w
愛をください!愛が欲し~いです!
(何か違うw)

ということで、無事に愛兜発見!
mail201512232.jpg
mail201512233.jpg



クリスマスプレゼントその2!
mail201512241.jpg

サンタさん、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

その結果
mail201512242.jpg
いいね、いいね^^ 全部使えるよ^^



クリスマスプレゼントその3!
mail201512251.jpg
今回の90日チケットボックスです
装甲鍛錬具や雷神などが入ってる素晴らしいボックス
サンタさん、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ



クリスマスプレゼントその4!
SSなかったが、昨夜イング籍の方が太陽の船を作って
古代研究用の交易品が欲しいと言った
ウィティーが(医薬品)カミツレ200個を買って来たら
銀タロ1枚くれた
サンタさん、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
銀タロはサンタさんの運を使い果たした結果、愚者でしたw



(2015.12.25. 21:15 追加の話)
クリスマスプレゼントその5!
christmas201512254.jpg
幼女サンタ、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
貴重な課金船部品、大事に使っていただきます^^
これ、冒険船じゃなくて、交易船に役立つですよw



サンタさんの皆さん
たくさんのクリスマスプレゼントを頂いて
本当にありがとうございます!(*´∀`*)



Wittyサンタからもいくつかのクリスマスプレゼントを配った
大したものではないが、喜んでくれると幸いです
あと、郵送箱持ってないので(1日1個しか買えないから)、Wittyサンタから直接配送ですw


毎年恒例の副会長へのプレゼント
去年確かに...
黄色副会長には黄色物を贈った
変態副会長には変態っぽい?ものを贈った

今年はうさぎ錬金術副会長、何を贈ればいいでしょう?
錬金術カンストした副会長に、Wittyからは錬金術アイテムとかは無理です^^;
毎週レースやってる副会長に、喜んでもらえるといいですね^^
christmas201512255.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なにぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!

こっちも良い子なのに愛を持ったサンタが来ません><

Tim さん

Timさん良い子ですから、1月になったら一緒に愛を探しましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ