来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:91/124
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 5月21日(日) 21:30~23:00 Eosリスボン 150Pアカデミー大会
・ 5月26日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
これは、8月26日 イベントLalala♪Tomatina以降の話

そのイベントはドレスコードはトマト色、つまり赤黄色青限定です
そのときの記事はこちら:http://wittyship.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

Wittyはいつも全身紫色ですから、服装変えないとイベント参加できないので、
その日は持ってるゾフィー特注ドレス♀と水晶飾宝冠を被って参加
イベント楽しかったな~(*´∀`*)

イベント終了後、ひーさんと雑談してたら
0時過ぎてて、お休みの時間
「0時過ぎたから、魔法が解けた」
重ね着でいつものオダリスクドレス♀と姫城督の頭飾り♀に戻した


これがきっかけだったですねw

ひーさんから素敵な記事、ありがとうございます^^

Wittyがシンデレラに変身した記事
http://cody0406.blog46.fc2.com/blog-date-201508-3.html
20150828163757721.jpg


すごいですね!
素敵な姫様に変身!
こっそりその画像を1枚保存したのが内緒w

と同時に、シンデレラの延長版? 
王子様選挙が始ったみたい
20150828163657563.jpg
全員がLalala♪Tomatinaに参加した方々かな?多分
王子様8人の中に、3人はフレ登録してる (意外と多いw)
王子様8人の中に、6人は名前知ってる
申し訳ない話ですが、残り2人の王子様の顔だけじゃ誰が誰か分からないですね^^;
多分、名前分かれば知ってるでしょうけど
話した事ない王子様もいるかもしれないかな?><



と言って、
王子様素敵な方々ばかり!
Wittyが選ぶより、王子様に
誰かWittyを嫁にもらってください~w
と言いたいところですねw

投票は皆様/ひーさんに任せますw




そして



数が月が経ち



ついに


王子グランプリの発表!
http://cody0406.blog46.fc2.com/blog-entry-1713.html
20151207190206a2a.jpg



期待した王子様は!
20151207191017396.jpg
オアシス王子様
おめでとうございます! ヾ(*´∀`)ノ
宜しくお願いします!


(後ろのピンク王子、面白かったw)


実はオアシス王子様のブログ、何年前から覗いてた!と (告白)
同じくEosイング籍なのに、なかなか会えないオアシス王子様
名前通り、近いような、遠いような憧れの存在ですね (オアシス意味違うの分かってるw)
今度ゆっくり話しましょうね (商会に拉致しよう!)


なんと!
ひーさんのブログからオアシス王子のコメント発見!


comment20151207.jpg

え?2016年も狙うって?
よ、よろしくお願いします!w

来年もWittyの王子様選挙があればねw

私の王子様~♪
(歌はタンポポの王子様と雪の夜)


姫様気分満喫、楽しかった(*´∀`*)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

姫様と王子、楽しく拝見しました(*´▽`*)
Wittyさんの「魔法がとけた」というところからシンデレラストーリーが始まってたんですね~~!

来年は私も投票してみよう^^♪(ピンク王子に・・w)

YuKI さん

そうそう、魔法がとけたから、王子様と会えるですよw

YuKIさんはピンク王子好みか
ピンク王子可愛いから、最近人気上昇中ですね^^

Wittyは優しくしてくれる王子様に期待(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ