来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
安土城・深層ボスがドロップする発見物地図
「ある大名の兜の地図」入手イベント
通称「安土城の深層で愛を叫ぶ」

11月23・24日 (月・火) 22〜24時
@Ast鯖 安土城 (現地) 遺跡内部



すみません、A鯖Wittyがこのメールを見たのは11月25日でした;;
mail20151122.jpg

メール送ってくれてありがとうございます!
せっかくメール送ってくれたのに、ごめんなさい><
イベントやってもA鯖WIttyをE鯖にINさせたから、メール見れなかったです;;
すみません><


月曜日の夜に偶然フレリスト見たら、あれ?
論戦フレが何人かダンジョンやってる、しかも艦隊数を見ると一緒にやってるようですので、
もしかして? と思ったら

論戦うぃきを見たら、やはりダンジョンツアーやってる! と気付いた><

そうですね、ダンジョンツアーやるなら月火開催と言ってたよね
失敗、失敗><


火曜で初参加

「安土城の深層で愛を叫ぶ」
201511243.jpg


題名通り:「安土城の深層で愛を叫ぶ」

今回のツアーに注目したのは
ヤさんの熱唱ですね
ここでヤさんの愛の歌を公開
記事ネタにしてごめんなさいw



早速1曲目

ヤさん>愛~~~~~~
ヤさん>愛を~下さ~~~い♪
ヤさん>愛を~~下さ~~~~い♪
Witty(E)>愛欲しいw

201511241.jpg


続きも
201511242.jpg
ヤさん>愛 愛 愛 愛 ココ~ナッツ♪
アさん>古っ・・・
ヤさん>分かる人がいたかww
コさん>ww
アさん>チャゲさんだね!
Witty(E)>分からない



どんな歌でしょう? Wittyには分からなかった

続き、愛の曲は



ヤさん>うぉ~う うぉう 愛を~~下さ~~~~い♪
コさん>ずーずー
Witty(E)>あ~~~い

ヤさん>あ~いしてる~~ とても~~~~~♪



とあるときはね、64ボスが見えなかったり

歌を聴いてくれる相手がいないとね^^;



Witty(E)>64どこに居た?w
コさん>罠でしんだw
ヤさん>わからないw
アさん>焼けてた・・

あら><
ボスが焼けて死んでしまったようです

ちゃんと歌を聴いてくださいよ!




歌タイム続きます♪

ヤさん>愛 あなたとふたり~~~~♪
アさん>しらない・・
ヤさん>なんと!!!

ヤさん>私待つ~わ いつまでも待つ~~わ♪
ヤさん>たとえあなた~が兜をくれなくても♪

ヤさん>うぉ~う うぉう 愛を~~下さ~~~~い♪
Witty(E)>あ~~~~~い





ヤさんの熱唱に感染させ、Wittyも歌い始めた

ヤさん>愛してる~~ とても~~~~~♪
Witty(E)>愛のために♪
Witty(E)>もう一度今♪


誰も反応しなかった^^;
ちなみに、これは上戸彩の「愛のために」でした



しかし、またも64ボスがどこかに行ってしまったかと


Witty(E)>64は?w
コさん>頭目いなかった?
アさん>また燃えたー
ヤさん>自滅パターンw
Witty(E)>茶碗
コさん>パリーン
アさん>2回燃えると死にますねw
ヤさん>この場合は判定無しかな?
アさん>どうなんでしょうw
Witty(E)>愛の唄、歌えないじゃw
アさん>w


愛の歌を歌ったら、愛兜地図くれるはず!


ですが、いよいよラスト曲
イヤ、最後の潜りでした


ヤさん>これで最後ですね~
コさん>頭目「愛で兜がおちてくーるー」
Witty(E)>はい
アさん>あいあいさー
コさん>らじゃ
ヤさん>突撃~~~
Nさん>(*ノ'д`)ラヂャ!!

ヤさんが陽のトランペットを使いました
アさんは踊った
Witty(E)はガッツポーズした


ヤさん>ラスト~ お願い
アさん>デロデロデロ~
ヤさん>最後に愛は勝つ~~~~♪
Witty(E)>愛があれば♪




しかし、その結果

アさん>なす
Witty(E)>なす
Nさん>なす
コさん>ミソ茄子・・・


ヤさんは呆れた
コさんは怒った
Witty(E)は泣いた
アさんは頭目に怒りながらお味噌を投げつけた


Rさん>怒りの味噌!
Yさん>味噌臭くなっちゃえっ
Nさん>そんなことすると味噌しかださない
Rさん>味噌で地図書けばいいんだよ頭目!



結局、愛兜地図は出なかったが
楽しい歌タイムでした^^

皆さんも一緒に愛の歌を歌ってみませんか?w




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わぁ!ヤさんそんなに歌ってたんだー( *´艸`)
次回からはパーティチャットじゃなく茶室で熱唱してほしいなぁ♪
Wittyさん上戸彩好きなんですねφ(゚ ω゚//)

わおっ!
めっちゃ記事になってる><;;;
お恥ずかしい限りです~しかも歌間違ってるし、、、
×愛愛愛愛ココナッツ ○愛愛愛愛アイランド
赤面です><

陸戦中止まってた時、メモ帳にこんなことを入力してたのは内緒ですww
んでは次回また深層で歌いましょうぞ^^

YuKI さん

ヤさんお陰で、楽しい歌タイムを満喫した(*´∀`*)
上戸彩、一時期かなり歌ってたな♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。
YuKIさんはどんな歌歌うでしょう?今度聞きたいですね(・´艸`・)

ヤッシー さん

ヤッシーさんの熱唱を記事にしてすみませんw
お陰で楽しいツアーになりました^^
今度もまた歌ってください(*´∀`*)

えー茶室で歌ってくれればこっちの艦隊も盛り上がったのにーw

論戦ウィキは時々チェックですねw
私は事前に気が付いてかけつけました^^

Tim さん

進行状況は艦隊によって違うからね
愛の唄は15階で頭目の前に歌うからね

ヤッシーさん最後の「愛は勝つ」うまかったな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ