来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
「猫★祭り」
2015年11月21日(土) 15:00~
Astraiosサーバ ロンドン噴水前

隠れイベントあるみたいので、ポスター作ってみた
poster20151121c.jpg


ポスター作った感想:
猫のペットいっぱいるよね、いろんな猫のSS撮りたいけど、
私が持ってるの、この和猫しかない
本当全部和猫じゃなくて、いろんな種類の猫にしたかったけど




当日記事


ネコ大繁殖、ここにネコ何匹いるか分かる人いる?
catevent201511214.jpg


◎猫まっしぐら♪(=^ェ^=)
ロンドンの地下で魚がとれる!?

主催者が魚600匹をロンドンに撒いたらしいですが
開始直前の嵐のせいで?魚が海に流せれたか?
結局魚見つけたのが1人だけでしたw

ここは待機中の1枚
catevent201511215.jpg



◎2015年 ミス★猫娘コンテスト
参加者10組
catevent201511216.jpg


見事に猫娘コンテスト優勝したのは!
このコです  猫娘!?w
catevent201511212.jpg


第3部始まる前に、隠しイベントの告知ポスターコンテスト
全ポスターの一覧はこちら: http://wtdiyd.blog.fc2.com/blog-entry-294.html


Wittyのポスターはこちら
ロンドン噴水広場で撮ったSSを加工して
ウィティーのペットノブニャを6つのポーズを切り取ってコピーペースト
SS撮った当時にウィティーのバザーを覗いた方がいたね
SS撮るためにバザー出しただけですから、ゴミ100Mバザーですみませんw
poster20151121c.jpg


ポスターコンテスト11枚のポスター
皆さんの力作ばかりです
アマリアさんのポスター、右上にあるうちだーのさんLOGO、プロ作です!
本当に敵わないと思う

パパチチさんのポスター、シンプルで分かりやすい、好き(*´∀`*)

こんなすごいポスターの数々の中
Wittyのポスターを選んで頂いて嬉しいです(*´∀`*)


賞品はなんと! プレミアムロット50枚@@!
こんな素晴らしい賞品もらえるのがとても嬉しいです
けど今のイベント不具合もあるので、もらっていいのか一瞬迷ったのが内緒
もらっていいのね?使っても大丈夫かな?
失礼な発言ですみません m( _ _ )m

catevent201511218.jpg



◎兎狩り♪
うさぎを装ったクマと違って
本物のうさぎさんが逃げ足速い!
ウィティーはあっという間に捕まれたよ;;  うさぎ鍋はやめてね><
catevent201511211.jpg

うさぎ狩ったら、すごい報酬もらえるよ
武器や防具鍛錬具の大量や道具袋、課金船部品何種類とEX装備などなど


◎フレ登録会
ウィティーとフレになった方々、ありがとうございます(*´∀`*)
catevent201511217.jpg


集合写真
catevent201511213.jpg
※頭良い人しか見えないキティちゃん帽子装備中


主催のうちだーのさん、素敵なイベント、ありがとうございました!(*´∀`*)
参加者の皆様、お疲れ様でした!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うおおおおおw
なんじゃこりゃーーw

凄い!凄いよwittyさん!

宣伝ありがとう!
ポスター貰っていきますね~^^

にゃんこのポーズが色々あるのが凝ってる!^^
当日はこんな感じで広場がニャーニャーなってそうですね(*´▽`*)
キティーちゃん帽子あったかそうw

うちだーの さん

喜んでくれて何よりです
あと、賞品も何か提供できますよ
詳細はうちだーのさんブログに書きますね

YuKI さんへ

ノブニャしか持ってないからね^^;
白猫、黒猫、灰色猫、ミケネコ、シャムネコ。。。
猫大好きシリーズ全部欲しくなってきたw

よかった、よかった、ちゃんとキティーちゃん帽子分かるよねw
絵苦手ですから、これぐらいしか描けないですw

ウサギ狩りってなんだろう・・・。
もふー

しろいうさぎ さん

詳細はうちだーのさんのブログに
http://wtdiyd.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

うさぎ狩りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は大変お世話になりました🎵
ありがとー!(*≧∀≦*)

熊頭装備がだんだんキティー頭装備に見えてきましたわw(*ノ▽ノ)

プレアムロットも1週間早かったらもっと良かったんですがw
公式イベントのばらまきでイベント前日に
テンション下がってたのはナイショw(つд;*)

うちだーの さん

楽しいイベント企画ありがとうございました!(*´∀`*)
キティちゃん帽子見えるですね、さすがうちだーのさん、頭良いですねwww

うちだーのさんには信用してるけど、今回はいろんなスポンサーから賞品提供してるようですので、誰のどこからわからないプレミアムロットを見たら一瞬迷った、すみません><
本当にスポンサーの皆さんに感謝してますよ(*´∀`*)

最近ネコネタがかなり増えたので、時間あれば記事書きますね^^

以下は前どこかのブログで見た話です
とある人がRMTから鍛錬具を買った、もちろん相手がRMTとかは知らない。その人が買った鍛錬具を装備に強化した。とある日、運営が不正行為で獲得したお金やアイテムを回収し、RMTから買った鍛錬具強化済みの装備も一緒に消えたようです。その方が運営にクレーム出したようですが、結果どうなったか私は知らない。

今不具合の件が落ち着いたら、使わせて頂きます^^
強化した物いっぱいあるのでw

初めてコメントします、Witty先生こんにちわ!
猫★祭り楽しかったですねー。だーのん様には感謝です!
Wittyウサギさんは一瞬でネコさんに捕縛されていたように見えましたw
ポスターが誉められてて嬉しいですー、でもプロじゃなくて主婦ですw
Wittyさんのポスター、
ネコさんを手作業でトリミング……考えただけで魂抜けそうですw
表彰おめでとうございます!
当日はあんまりお話できなかったけど、
今度どこかでゆっくりお話できたらなーって思ってます!

アマリア・ワールス さん

初コメありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
捕まれた瞬間見られたのか、恥ずかしい(*ノェノ)キャー

アマリアさんのポスター本当にキレイですよ、特にうちだーのさんのマーク、それ難しい?作り方教えて~(*´∀`*)

Wittyのポスター、そんな難しくないよ
背景抜き作業はDreamWeaver使う人多いでしょうけど、私はPowerPoint2013を使ってます、簡単簡単。背景用SSのキティ帽子、ペイントで描いたものです(*ノェノ)キャー、あとは好きなサイズにして猫ちゃんとコピーペーストだけです。

今度ゆっくり話ましょうね(*´∀`*)
ブロガー交流会とかないかな?ブログ編集とか、画像加工とか、いろんな話できますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ