来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:皇帝、市長選挙
突然参加決定!
2015年11月ダンツィヒ市長選挙の話です

eos201511051200.jpg
dan201511051335.jpg


イング1位の街がダンツィヒ
そろそろ市長選挙ですから、投資した人がいたから?
でもおかしいよね。
11月13日の市長選挙は1位100G投資した方が市長になるはずですから
投資しに行く人がいるのかな?

と思いながら、ダンツッヒに行って見た

え~~~~

100Gの方が消えた!!!

前にもダンツィヒ100G投資した方が消えたから

今回は別の方が100G投資して消えた

2回目です



他街の状況がよく見てなかったから、こんなのよくあること?



1位の方と6G差


最近商会からいつまた舷側水槽が手に入るの?と何人から質問されたので

商会メンバーの中にも舷側水槽欲しい人が何人かいると思います。


頑張ればまた市長できると思うが、

心配なのは海戦の方ですね

恐らく、11日がE鯖の海戦判定が来る

ダンツィヒが上位5位以内となると、対象街となる可能性ありますので

北EU、ベルゲン以外の同盟街を6位以下まで貢献度を下げようと指示が来た


これは、もしかして、国と相談しないといけない事かもしれない


とりあえず、イング投資関係の常連さんに話した
11日海戦判定までは投資しない
さらに北EUのイング貢献度を下げないといけないですね


11日、イスパからポルに宣戦報告
よかった、よかった


早速11日の夜、投資開始

投資前 Wittyの投資額が24G

とりあえず、1位になるように、30Gちょっとまで投資した


他に誰かダンツィヒ市長狙う人いないかな?

前100G投資した方が消えたばかりなので、
気付いてない人も多いと思うし
一週間以内に30G投資できる人もそんなにいないと思うから
多分大丈夫ですね


市長判定日当日

夜8時戻って来て、ダンツィヒ街役人前に待機
検索してもWitty以外に誰もいない


判定10分前


突然誰が街役人の前に現れた!!!


慌てて200M投資したが


(イスパ)一般の方が60K投資したw




22時
メールが届いた ヾ(*´∀`)ノ

dan201511131.jpg

追加投資して舷側水槽を出した
dan201511132.jpg


Wittyの市長選挙に支援して頂いた方に
12月13日22時まで
原価の150Mで舷側水槽造船支援します


dan201511133.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ