来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
聖マディラ祭 100P論戦練習会

日にち:2015年12月23日
時間:21時~22時半
場所:マディラ酒場内
目的:初心者でも論戦の楽しさを体験できる会
条件:100P論戦デッキ(属性、コンボ不問)
参加資格:特になし、何度でも挑戦可



聖マディラ祭 100P論戦練習会担当のWittyですノ
宜しくお願いします

かなり前から各部門担当の方が宣伝し始めたが、
今回の論戦ルールがなかなか決められなくて
宣伝遅くなりました><
申し訳ございません


聖マディラ祭 100P論戦練習会
日にち: 2015年12月23日(水)祝日
時間: 夜9時から10時半まで
場所: Eos マディラ酒場内


参加条件:
今回は初心者に論戦を知ってもらうのが目的
論戦未経験の方も大歓迎です
アカデミー常連さんも是非来てください 
(遊びに来てくれるのも手伝ってくれるのも大歓迎ですw)


※論戦初心者に安心アドバイス!
論戦は発見物カードロストしませんので、安心して遊びに来てください!
論戦のやり方が分からなくても、優しく教えて~ あ・げ・る♪ 
論戦スタッフ数名がいますので、
論戦未経験者大歓迎です!


論戦やるには発見物30枚以上あればOK!
ただし、本気で言うと、街カード30枚だけでは勝ってないので
少なくても発見物数100以上あるキャラで参加した方が望ましい



論戦デッキの組み方:
論戦画面で持ってるカードをデッキに入れる
デッキに入れられるカードは合計100Pで30枚まで
両者が同じ条件でないと対戦できませんので、100Pデッキに設定
論戦許可ONも忘れずに

100Pデッキ例1
100combo01.jpg

100Pデッキ例2
100combo03.jpg


論戦コンボは論戦デッキビルダーに参考してください
事前に100Pデッキを組んで来るとお勧めします


当日の流れ:
当日、Wittyとその分身達がマディラ酒場に現れます
ブラックWittyが80Pデッキ、ピンクWittyが90Pデッキ、紫Wittyが100Pデッキ組んでおります。
それぞれのWittyを倒したら(論戦に勝ったら)賞品がもらえます。負けても賞品あり。
3体全員のWittyに勝ったら、さらに大賞を送呈いたします。
(Witty3体勝ったら自分申告してくださいw)


賞品リスト: 
断片500枚、再交渉紙200枚、天馬100枚、南蛮交換率アップEX武器、ローマ近衛装材、アカデミー褒賞(破剣、悠地、黒犬)など


その他:
質問ある方、気軽にWittyまでTellしてください


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初心者なんで優しくして下さいってお願いして対戦申し込んでもガチンコで負けそうw

Tim さん

だから論戦スタッフ頼んだですよw
優しく教えるのはWitty以外スタッフの方、Wittyは優しくないよ!論戦勝ちますから!w

時間あれば是非来てください^^

仕事がありますが、空気を感じるために何とか参加したいと思います。
スタッフ出来なくてごめんね;;

Tim さん

ご来場ありがとございます^^
初心者も結構来てくれて、楽しかったです!
論戦結構負けたけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ