来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
世界地図:298/298
発見物数:3021/3021


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

Wittyが寂しがっているようです。今遊んでやるとより親密度が上昇します ♡

予定航海活動

・ 4月24日ー5月1日 不在
・ 4月28日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム 欠席

DATE: CATEGORY:亡命記録
この前に、
2015年9月15日(火)~10月20日(火)メンテまで
「大航海時代Online」をはじめようキャンペーン

があって、Wittyとクマの錬金術を10まで上げた

Wittyは冒険したり、南蛮したり、海戦したり、いろいろやるので、
安定に錬金術やるのできないから
錬金術の仕事はクマに任せた

今までずっと錬金術に触らない理由の1つ
枠です

特にメインキャラのWittyはいつもアイテム持ち過ぎて、枠余裕ありません。
交易品枠も余裕ないです

錬金術といえば、何かロンドンとヴェネに固定レシピ多いから、
枠面で考えても、クマをイングに亡命すると、
アパートも、(ロンドンにある)共有倉庫1も使いやすい

しかも、Eosの3キャラ目がポル人なので、
前はクマを買出し役してたけど、3キャラ目できたら、
無理にクマをリスボンに残る必要もありません。


クマをイングに亡命の決意!

とりあえず、ポルの本拠地、領地に投資して
カリブのポル開拓地も忘れずに

亡命開始!

イスパが2位、イングが3位ですので

先にイスパに亡命します

黄熊になった
spainbear20151022.jpg

イスパ本拠地、領地に投資して
あれ!?イスパ領地、カリブ領地含めて投資済み!
鯖統合前の歴史事件だったでしょうね、多分
本拠地のセビリアに投資したら、ロンドンに移動

白熊になったw
englandbear20151022.jpg


白熊になったのはいいけど
変性錬金ができない!?

クエが進んでないようです;;
北海の海域調査はしたけど、クマは内陸調査やったことがないです><

ここからですね
bear201510251.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ