来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:91/124
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 5月21日(日) 21:30~23:00 Eosリスボン 150Pアカデミー大会
・ 5月26日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:新天体発見
2015年10月26日(月)

夜家に戻り、ちょうど新天体発見の待機時間
その時の話です

人物紹介:
RG商会の人気アイドル、通称 「幼女」
 
(エモ逃げ超得意、RG鬼ごっこの優勝者)


夜8時ごろ
Witty :こんばんは
幼女 :こんー
幼女 :ういさん、おねがいが(つω;)
Witty :はい
幼女 :開錠R13以上あったら貸して欲しいです
Witty :Witty自身を貸すかw
幼女 :すぐおわりますんで
幼女 :ドミンゴにおねがいします
Witty :今すぐ?あとでもいいですか?
幼女 :うん、都合いいときでいいですよ
Witty :今新天体待機時間ですから、終わったら行きます
Witty :約1時間後ぐらい?^^; でもいいですか?
幼女 :うん、大丈夫ですー
Witty :はい^^
幼女 :今回はどこかなー
幼女 :南カリブ×
Witty :まだ未開始です、待機時間
幼女 :あれ、期限切れですぐ始まるわけじゃないの?
Witty :じゃないですね><
幼女 :そうだったんだ・・・
Witty :前の天体か観測不可にならないと始まらない
錬金術師副会長:いつなの?
Witty :19:34~待機時間
Witty :今までの経験によると、約50分ー1時間待機ですね
Witty :だから家に戻っても間に合うかと思ってw
Witty :ご飯食べ終わってもまだ待機時間w
Witty :今ご飯食べ終わったところ^^
幼女:観測不可になった
幼女:うお
(20:25)
Witty :お~~
Witty :出発
(20:26)
幼女:みつけちゃったwwwwwww
Witty :え~~~~~~~
錬金術師副会長:おめでとう
Witty :すぐ報告しないとw
Witty :おめでとう^^
幼女 :急いでドミンゴもどるー!
Witty :なんということw
錬金術師副会長:www
幼女 :でも報告までが仕事だから、街ですぐ見つけた人とかに越される可能性が・・・
Witty :早くカリブに向ってくださいというサインですねw
幼女:いえーい!
幼女:明るさ☆ 大きさ☆☆☆☆☆ 関心度☆ の天体を発見しますた
Witty :おめでとう^^ カリブに向うよw
幼女:あいー
錬金術師副会長:おめでと~8888888
Witty :速すぎるw
幼女 :まさか洋上でここかなと思ってた場所に出るとは
幼女 :洋上で待機してて、未観測になった瞬間視認したら見つけた
Witty :幼女さんは幸運の持ち主ですねw
幼女:ウケケケケッ
幼女 :視認したら天文学RUPしたから何事かと・・・
幼女:すごい運だよねー
幼女:観測不可から10秒でした
Witty :Wittyもその運欲しい!

幼女さん、新天体発見おめでとう! (^▽^)ノ



(ロンドンに戻って)
Witty :何ですか!!!?? ダイス全キャラ全滅ですよ。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
錬金術師副会長:幼女が商会キャラの運全部天体にもってった?
Witty :納得!
幼女 :うひひひひ
幼女 :マジで天体は運使い果たした感がある


と言う訳で、幼女がRGの運を使い果たして
Wittyのハロウィンイベントダイス結果が4連敗となった orz


ここで特別情報!
幼女さんにエモすれば
皆さんの運を取り戻せるらしい
 (幼女からエモ攻撃受けたらアウト)


運取り戻せるもう1つの方法
西カリブにある幼女彗星を見つけることだそうです
2015年10月29日 20:29まで



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ