来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

 ハロウィンバージョンブログ公開中! (~10月30日まで) 

予定航海活動

・ 10月20-22日(金土日) 20:00~23:00 大海戦
・ 10月 27日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
  Lalala♪ Tomatina  

日にち: 2015年8月26日(水曜日)
場所: Eosパリ教会前
ドレスコード: 赤 ・ 青(緑も可) ・ 黄色のいずれか

主催者: Lalala♪Tomatina実行委員会サイト


Witty星の隣にあるトマト星が祭りやるらしい
トマト星に祭り参加するには、入国条件を満たさないといけない
その入国条件というのはトマト色の服装着用しないといけない

しかし、Witty星は紫の星
変身しないとトマト星に入れません

Wittyの変身装備を見てみると、いくつかのトマト星人の変身装備が見つけた
201508261.jpg

無事にトマト星に入れ、トマト星人発見!
トマト星人は全員大きな筆を持ってるらしい
201508262.jpg

指定されたトマト星人を捕まると、景品がもらえる
201508264.jpg

トマト星の祭り、楽しかった(*´∀`*)
201508263.jpg


以上はトマト星のトマト祭りでした




今度はリアル地球上の話

トマト祭りは、スペインでは「La Tomatina」
読み方はラ・トマティーナです

毎年8月の最終水曜日で開催
だからトマト星の祭りも同じ日で開催したね

今回、トマト星の祭りはDOLのパリにワープゲートを接続したが、
リアル地球の開催場所はバレンシアからほど近いブニョルという街で開催するらしい

トマトを投げ合って、ストレスを発散する祭りです

なんか、調べてみたら、トマトの海とか。。。
本当にトマト星人になるほど
かなり恐ろしい祭りらしいですよ。。。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

トマト祭楽しかったですね~
Wittyさんを主催側と間違えて、一度Wittyさんのバザーを開いてしまいましたよ^^;
また次のイベントで会いましょう

黒猫ごん  さんへ

はっはっは(*´∀`*)
Wittyのトマト星人変装大成功ですねw
次のイベント、明日の白兵合宿かな?w
また宜しくお願いします^^

Witty先生の魔法が解ける瞬間みれて感動でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
トマトドレスとてもお似合いでした(*^^*)ポッ
そしてますますあらゆる面でp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ヒー さんへ

変身しないとトマト星に入れないから(*´∀`*)
0時過ぎると魔法が解け、Witty星人元の姿に戻る。地球にも似たような物語もあるようですねw

これからも宜しくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ