来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:91/124
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 5月21日(日) 21:30~23:00 Eosリスボン 150Pアカデミー大会
・ 5月26日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:日常航海生活
ちょっとやることが多すぎるので、メモを付けました

8月

・ 8月1-3日 アプデ前に黄金集め、牛ステーキを食べる毎日
  結果:黄金約300個集めた、目標は速く走れる装備を作ること!


・ 8月4日(火) メンテ後~ 「Episode Atlantis」 Chapter2 「Barca Solar」 アプデ
  時間なかったため、旅行後にチェック


・8月4日(火) 21時 歴史事件&皇帝選挙発生
  陸戦の歴史時間からドック紙もらえるので、参加したかったが、時間がなかった
  歴史事件の結末は史実と逆になった。ヴェネへの領地投資防御できたな~

  皇帝選挙は戦闘側のカール5世が優勢でしょう
  恩恵欲しいから、100M支援忘れなく!!!


・ 8月5-11日 リアル旅行不在
  (8月7日の人狼ゲーム欠席)


・ 8月12日(水) 18時-19時半 Astロンドン うちだーのさん主催 「神聖モテモテでぶ追い祭り♪」
  間に合わなかった orz   残念><


・ 8月12日(水) 22時 Astパリ酒場 プチ論戦コンボ発見会
  旅行から戻ってきたすぐイベント参加^^ 半分の時間が放置したけどw
  今回のアプデでは新論戦コンボの追加がなかったようですね
  結局今回は新論戦コンボが見つけなかった><


・ 8月13日(木) 22時 市長確認
  今回は2-5位の市長抽選、Wittyは3位。 
  22時前にちょっと投資しようとしたが、海戦攻撃対象街となったため、投資できません><
  結局は2位の方が今月市長当選になった。おめでとう!
  個人的には、2-5位抽選と言っても、確率的に2位>3位>4位>5位 と気がします


・ 8月13日(木) 22時頃 新天体発見
  Wittyの第一新天体発見者恩恵が消えたので、また新天体1つ発見しようかと
  EUから出発し、結局、また世界一周ぐらい回った、南太平洋海域群で見つけた 遠いよ!!!
  

・ 8月13日(木) 22時 Astナポリ広場 150P論戦練習会
  同じ時間でやることが多すぎるので、新天体発見終わったら、放置しに行く予定


・ 8月14-17日 生産スキル練成しよう!
  
公式より:

2015年8月4日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 8月18日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

実施期間中、獲得スキル熟練度が20%アップします。
※アイテム等で同じ効果を得た場合、効果は重複します。

  ふむふむ、いろいろ練成したいけど、時間がないから、とりあえず、生産スキルですね
  いろんな方からの情報によると、1時間以内で生産スキルを練成し1から15まで回復できるらしい
  17日まで、Wittyの調理、裁縫、工芸、鋳造、保管を練成して16に戻したい!
201508141.jpg
とりあえず全部練成!



・ 8月15日(土) 正午12時 商館判定
  RGは820Pで3位、無事に商館維持できると思う
  他商会の順位もチェックしないとw


  土曜昼間時間あればレースをやろう


・ 8月15日(土) 夜9時半 Astナポリ 150Pアカデミー大会
  前回と同じデッキにしよう


・ 8月16日(日) 夜9時半 Eosヴェネ 150Pアカデミー大会
  7月分の論戦クイズ答えと8月分の論戦クイズも準備しないと!


・ 8月18日(火)メンテ後~ Liveイベント「納涼!夏祭り2015」
  頭装備、興味ないけど、時間あればやってみよう


  陸上で速く走れる装備を作るにはトレジャハントの地図が必要
  ピースを構成して1日1回羽をもらう!


  時間があれば、操舵の練成をやりたい!


・ 8月18日(火)  夜9時 皇帝決定
  今回は白兵や海事スキル補正、造船+1とガナ報酬よくなる恩恵あるので、
  9時まで100M投資お忘れなく! (支援済み)


・ 8月21-23日(金土日)20-22時  大海戦
  またイングが防御側>< 要塞を守らないと!


・ 8月28日(金) 夜9時 Astオクス邸宅 人狼ゲーム
  8月はこの回しか参加できないね


・ 8月29日(土) 夜9時 Eosロンドン20番商館 Witty主催 論戦イベント 
  8月分の論戦クイズを考えさせるため、論戦イベント開催!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ