来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
2015年7月13日、14日内陸再調査隊レポートです

2015年7月13日(月曜日)
201507133.jpg
22時Astテルナーテ集合、目的地はポンペイ島南岸奥地
移動だけでも往復10分以上かかる


Wittyがレース気分で楽しんでたが、何回も島に引っ掛かって、4,5番目の方追従切られてしまったね^^;
最速の1回はテルナーテからポンペイ島南岸まで5分だでいけたよ^^
(20%風霊、速度上昇2,3,4付き)


場所: ポンペイ島南岸奥地のポンペイ島奥地
地図名: 古代のカヌーの地図
発見物名: オロシーバ兄弟のカヌー
報酬: 地図、カテ、回航紙、捕獲網、ハンザ


地図ゲット!ヾ(*´∀`)ノ
201507131.jpg

なんと!2枚目も!ヾ(*´∀`)ノ
201507132.jpg


ふっふっふ(*´∀`*)
今日地図2枚もゲットできたよ
1枚は自分のものに、もう1枚は皆さんいダイスしてもらって、一番指定した数字に近い方に渡した

今日は地図5枚、そのうちに2枚がWittyから!?
テルナーテ学者がWittyとの相性が良いみたいw

明日も頑張りましょう!^^




2015年7月14日(火曜日)


昨日の続き

今日も頑張ります!^^ 最速に目指して! (何か違うw)
やはり島群が邪魔>< それも楽しいけどw

昨日学者から地図2枚もらって
今日も地図くれた!(合計3枚!)
テルナーテ学者がWittyに好意持ってるとか!?w
201507141.jpg


約1時間半、全員分の地図揃ったので、他の場所に移動

安平に近い、台湾島南東岸に

あんまりも街に近いので、レースにならない。。。
そんな距離じゃ。。。ガレーに負けるよ。。。



場所: 台湾島南東岸
地図名: 並んだ石柱の地図
発見物名: 掃叭石柱
報酬: 地図、採集心得、リボン  (発見してない人には『小さいなセミの地図』も出るらしい)


Wittyの幸運FEVER到来!?w
201507142.jpg


なんか、真ん中に季節ハズレの人かいるようなw
201507143.jpg


来週も宜しくお願いします!^^


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テルナーテ学者はWittyさんにメロメロとな!
きっと、WittyさんのDOLには学者をクリックすると「口説きコマンド」が出るに違いない!
その隠しコマンドが出る方法、教えてくだちぃ!

ちょっっ!Fever状態羨ましいっす!

来週はリアル旅にて参加出来ないので、頑張って下さいましー!

サラダ油 さんへ

口説きしなくても、Wittyの魅力でメロメロさせます!
学者の好みそれぞれあるから、河童好きな学者はどこにいるでしょう?

Tim さんへ

ありがとうございます^^
Feverと言っても、辰さんには負けるですがw
旅行楽しんでください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ