来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:103/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 5月26日(金) 22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:冒険+アカデミー
witty201506022.png◆ 第48回 発見アカデミー大会【 総合大会 】
2015年7月11日と12日


まずは7月9日の練習会から

木曜夜はリアル用事あるため、
いつも通り、リスボン高台に放置しただけ
201507091.jpg

戻ってきたら、何か並ぶ列があって、並んでみた
201507092.jpg




<ディアス杯>
ポイントクラス制限:150以下
開催場所:Astraiosワールド リスボン
開催日時:7/11(土) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催



acad201507112.jpg



☆1 ちょっと申し訳ない事したような。。。
出しミスしたかどうかは分からないけど
出す順番を考えないといけない!
相手のカードも見ないといけない!
そして、最後まで諦めないことが大事です!
acad201507111.jpg


運が良すぎ!
悔しかった対戦シーンは特になし!

10戦10勝!
acad201507113.jpg
acad201507114.jpg

15戦できないのは承知した
13戦できてよかったと思うぐらい (最後は対戦相手を奪ったからねw)

結果:
13戦12勝
とあるうさぎに1戦負けただけ

ロストしたカードは
【生物】シビレナマズ(1)
東地中海に1発釣れて回収終わり

今日のAst☆3報酬は
悠地首席褒賞でした


久しぶりに
アカデミー優勝!ヾ(*´∀`)ノ




<ラブレー杯>
ポイントクラス制限:150以下
開催場所:Eosワールド マルセイユ
開催日時:7/12(日) 20:30 受付開始
       21:30~23:00 大会開催


acad201507121.jpg

今日は本当に苦労した

☆1で既に2枚大事なカードがロストしたので、デッキ組み大変だった

8戦でやっと5勝になり、☆2に

今日悔しかったシーンいっぱいあったよw
acad201507122.jpg

1戦で2連続8X2コンボ食らえたとか (最後は引き分け)

あとは1戦で3回も8x2コンボ出されて、勝ってる訳がないじゃん ><


今日の戦果:
15戦 10勝4負1分
今まで余裕に時間前15戦終わったが、今回は終了2分前で最終戦申し込んだw
acad201507123.jpg

☆1から大事なカードロストしたので、かなり苦戦したが
10勝できて大満足ですヾ(*´∀`)ノ

今日ロストしたカード4枚:
【宝物】サモトラケのニケ(10)、【遺物】ブードゥー教の祭壇(4)、【遺物】クペの木槍(8) と 【地理】アオテアロア(8)


今日の☆3褒賞:
Astは黒犬、Eosは輝天でした


acad201507124.jpg



一週間後の海戦中に、メールが来た
mail20150717.jpg




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおー!!

すごい戦績ですね!!
週末はアカデミーもあったんだなあ。

おめでとうございます!!

PapaChichi さんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
土曜は本当に運が良かったですね^^
パパチチさんも論戦やってみませんか?
教えますよw

おつかれさまでした

アカデミーお疲れ様でした。
そして、バザーの件で事前のご確認ありがとうございました。
未だに論戦はやった事がありませんが、少し興味が出てきました。

優勝おめでとうございます!
安定して強いですね~

アーダルベルト華倫海 さんへ

こちらこそ、広場貴重な位置を使わせてありがとうございました^^
発見物30以上あれば、論戦できますから、一緒に論戦やりましょうヾ(*´∀`)ノ
論戦はカードなくならないから、安心してやっていいですよw

Tim  さんへ

ありがとうございます^^
Wittyの150Pデッキは強いと思う!w (自画自賛)
けど、今度は100Pか200P大会来るといいな~

今回メインカードなくなったからかなり苦しくなったよ
日曜最終戦、10勝できるといいな~と思って、
対戦嫌がってる河童の皿を割った
申し訳ないと思いながら、次回も河童の皿を割りたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ