来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:海事+海戦+ガナ
陸戦家なら持ってるでしょうけど
ネットで調べてみても100頭装備の話があんまりないので
100頭装備の話を書いてみよう^^


最近90日チケットやイベントから防具鍛錬具もらえる機会が増えたので
戦闘弱い弱いWittyにもついに、防御400超える日が来た!

100愚手、100鎧、100ブーツ(全部買ったもの)が持ってるので、
前から防具鍛錬具を頭装備に入れようと考えた

頭装備、何かいいか?
陸戦家には名将のコリュスや白銀の兜を使う人が多い見たいが (一応両方も持ってる)

ん~
攻撃と防御、両方高く、海事性能も抜群

ただ、見た目はちょっと。。。
「特製蘭陵王の仮面」に尽くした

元防御50の特製蘭陵王の仮面、防具鍛錬具50個入れても
装備壊れることはありません^^
(強化しないかもしれないと書いてあるけど、一応鍛錬具50個入れて全部+1成功)

これで
防御101になったヾ(*´∀`)ノ
head101a.jpg


これ以上強化すると壊れるかもしれない
head101b.jpg

板と違って、予備が持ってないから
怖くてこれ以上強化することができません><


次は服?鎧をゲットして強化しよう!
目標は人知2のジェネラルローブ♀です!

現在残り「気侯神チャクのヒョウタン」と「ジャガー神の呪鏡」
餌役をやってくれる方大募集中!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わたしもジャガー狙ってます。
レベル的にもその辺の子が偶然いたり・x・

あたしもジャガー狙ってます。
レベル的にその辺の子がいる月さまに・・・ry


400オーバーとか、
セーラーWittyさん、すごすぎです><bi-189
いいないいなi-185

先日やっと人知2終わらせたw

男キャラしかいないので、着せるに着せれないのが難点ですw

特製蘭陵王の仮面を強化したんですね(#^.^#)あたしも防御100以上ありますね♪この仮面はまだ何個か持ってますが、壊れたらかなりのショックですね~ずっと前に攻撃160ゲイボルグを鍛錬しすぎて、ポキって折っちゃいました((+_+))目の前が真っ白に~~限界以上強化は恐ろしいです((+_+))

「特製蘭陵王の仮面」

見た目は最悪レベルですが性能は最高ですね♪

私は持っていないので ちょっと羨ましいです(///∇//)

彩月 さんへ

お~~~
是非お願いしていいですか!?
一緒にやりましょうヾ(*´∀`)ノ

☆彩^^ さんへ

収奪やりましょう、やりましょうヾ(*´∀`)ノ

装備が高くても、中身がw
テク数少ないから、陸戦家の相手じゃとても無理です^^;
海事もw

ノブレス さんへ

すごい! ノブレスさん人知2終わったんだw
私の人知1があと1つですから、それを完成したら、ノブレスさんのジェネラルローブ♀と交換しますか?
強化やるには服2着あった方がいいですね^^

麻衣 さんへ

さすが麻衣さん、複数アカすごい!
特製蘭陵王複数も持ったら、101以上強化したり?w
180ゲイボルグ持ってる人もいるから、最強まで作りたいですよね。限界以上の強化怖いです><

リョーマサカモト さんへ

見た目最悪レベル;;
重ね着でごまかすしかない!w

特製蘭陵王仮面がなくても、他にいろんなすごい装備持ってそうですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ