来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2015年6月26日(金) 
人狼ゲーム 第2戦 23:20~


≪役職内訳≫
【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計10+1名/GM役職あり]


参加者10+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM りおれい
② Witty(E) (ウィティー)
③ 彩月
④ 狐狢(E) (こっく)
⑤ Dr.Nike (ニケ)
⑥ みきこ
⑦ 桃花さくら (さくら)
⑧ てらりん
⑨ Ephemeris (えふ)
⑩ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑪ ノブレス


wolf201506262.jpg


[23:19:42] りおれい :それでは皆様、お静かに。
[23:19:47] りおれい :それでは役職を配ります。

[23:20:13] りおれい >> :あなたは「狩人」です。
[23:21:22] りおれい :役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[23:21:38] りおれい :大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[23:21:47] りおれい :ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[23:22:01] りおれい :夜がおとずれます。お静かに。
[23:22:10] りおれい :はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[23:22:18] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:22:55] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[23:23:50] りおれい :最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にりおれい(GM)となります。
[23:24:39] りおれい :まもなく夜が明けます。
[23:24:51] りおれい :夜があけました。りおれい(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。
[23:25:00] りおれい :「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:25:08] りおれい :それでは前半5分の会議スタート!▼

[23:25:10] Witty(E) :りおれいさん、2回戦GMありがとうございます^^
[23:25:12] てらりん :GMさま、ありがとうございます
[23:25:14] 狐狢(E) :「蒼天已死」とか参加合図にしたらやや滑稽かも=ω★
[23:25:19] Dr.Nike :GM様 ありがとうございます^^
[23:25:21] 桃花さくら :りおれいさん いつもありがとう~
[23:25:22] 彩月 :GMありです~><
[23:25:22] ★金糸雀★ :GMおつおつ~
[23:25:22] 狐狢(E) :村長おつかれさま~
[23:25:27] みきこ :りおれいさん2戦目もGMあり!
[23:25:34] Ephemeris :村長さんおつかれさまでした
[23:25:52] 桃花さくら :預言COありますか?
[23:26:00] Dr.Nike :預言CO ノブさん 白   (注目1-1)
[23:26:33] 桃花さくら :ニケさんだけ?
[23:26:35] Dr.Nike :対抗いないのですか?   (注目1-2)
[23:26:42] てらりん :ノ   (注目2-1)
[23:26:50] てらりん :彩月さん白   (注目2-2)
[23:27:16] 狐狢(E) :今回スタンダードだっけ
[23:27:17] ★金糸雀★ :もういませんか?
[23:27:58] ★金糸雀★ :狼さん 早くしないと締め切りますよ
[23:28:01] 彩月 :w
[23:28:11] りおれい :残り2分です。
[23:28:12] Dr.Nike :占った理由は まぁ 最初なんで 敵に回すとおっかない人選びました
[23:28:16] 彩月 :材料がなんともすくないですねぇ出だしは
[23:28:46] 狐狢(E) :んじゃ、狼役はうちがやるわw 預言Co ノブレス 人間   (注目3)
[23:28:57] ノブレス :まじでw
[23:29:01] 狐狢(E) :mjmj
[23:29:02] Witty(E) :3人目出たw
[23:29:06] 彩月 :なにそれw
[23:29:09] ノブレス :狼予言の中にいるじゃん
[23:29:12] りおれい :残り1分です。
[23:29:13] Ephemeris :いみふw
[23:29:26] Witty(E) :ノブレスさん人気
[23:29:29] 狐狢(E) :そういわれるなら返すしかなしw
[23:29:41] ノブレス :なぜひっぱりました?
[23:29:42] りおれい :残り30秒です。
[23:29:47] 桃花さくら :理由ともかくとして、預言3名ですねw
[23:29:49] ノブレス :こっくさん?
[23:29:53] 狐狢(E) :つれるんじゃね?っと
[23:30:01] ノブレス :だれを?
[23:30:03] りおれい :残り10秒です。
[23:30:03] 狐狢(E) :本とは後半までもってきたかったよ
[23:30:10] 狐狢(E) :偽者
[23:30:11] ★金糸雀★ :ニケ→ノブ白 てら→彩白 こっく→ノブ白
[23:30:11] 彩月 :どっちがあやしいんだからノブレスさんもあやしいw
[23:30:13] りおれい :そこまで!▲
[23:30:16] りおれい :そこまで!▲
[23:30:20] りおれい :そこまで!▲
[23:31:14] りおれい :これより中間投票に移ります。
[23:31:23] りおれい :この結果で吊るされるわけではありません。
[23:31:31] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[23:31:39] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:31:48] りおれい :推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[23:31:56] りおれい :それではカウントスタート。
[23:31:58] りおれい :3
[23:32:01] りおれい :2
[23:32:03] りおれい :1
[23:32:05] りおれい :投票開始!

[23:32:06] みきこ :Witty さん
[23:32:06] 狐狢(E) :にけさん
[23:32:06] てらりん :こっくさん
[23:32:07] Dr.Nike :さくらさん
[23:32:07] ノブレス :エフさん
[23:32:07] 桃花さくら :えふさま
[23:32:07] 彩月 :みきこさん
[23:32:07] Witty(E) :みきこさん
[23:32:07] Ephemeris :こっくさん
[23:32:07] ★金糸雀★ :こっくさん
[23:32:18] りおれい :この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[23:32:26] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[23:32:34] りおれい :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[23:32:43] りおれい :翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[23:34:20] りおれい :推理タイム残り1分です。




初日中間終了

預言CO:ニケ→ノブレス白 てらりん→彩月白 こっく→ノブレス白

Wittyが疑い深いですから、預言3人全員怪しく見える。。。
(注目1)ニケさん預言COした後に預言CO募集、真預言だったらこれする?
(注目2)てらりんさんの預言抵抗「ノ」のあとで預言CO、なぜか不自然で適当COに見得る
(注目3)こっくさんの「んじゃ、狼役はうちがやるわw」って、これは狂人アピール!?
3人も怪しく見えるのでグレー投票
ノブレスさん2人から白もらったので、確率的ちょっと白っぽいですが、完全信用はしません



[23:34:20] りおれい :推理タイム残り10秒。
[23:34:31] りおれい :これより後半5分の会議スタート!▼

[23:35:29] Witty(E) :こっくさん3票ですね
[23:35:31] Ephemeris :GMさんが狂人だったw
[23:35:33] みきこ :預言から行きますか、グレーから行きますか?
[23:35:47] みきこ :そこを決めるところからですね。
[23:35:57] ノブレス :予言は人外2/3ですが
[23:36:07] Dr.Nike :預言から行くのであれば 霊が出てきて 狩りが霊鉄板ですかね~?
[23:36:18] てらりん :うんうん
[23:36:18] 狐狢(E) :えっとまず説明 ニケさんがCoした時点で正直2日目までCo隠そうと思いました。(預言先が同一)
[23:36:21] ノブレス :いえ
[23:36:24] 狐狢(E) :んでてらりんさんが連続Coこの時点でローラーもありなんじゃないかなぁっと思い始める。
[23:36:30] 狐狢(E) :提案としてはローラーなら狂・狼は1になるはずよって追加3Co目でました
[23:36:44] 狐狢(E) :ってな感じでよろしくです
[23:36:56] Dr.Nike :ただ にっくさんが 私の預言にかぶせてきたのが ちょっときになります
[23:36:58] ★金糸雀★ :ローラー推奨ってことです?
[23:37:14] ノブレス :それでいいとおもうけど
[23:37:30] ノブレス :ローラー完遂はまだ判断できない
[23:37:41] Ephemeris :なぜ?
[23:37:43] 狐狢(E) :まーウチ吊る場合は確実につぶしてねの合図
[23:37:49] ノブレス :グレーに一人いる人狼をさがさないと
[23:37:51] みきこ :霊が出てきて黒出しすればローラーやめればいいわけだし
[23:37:57] ★金糸雀★ :そうですね明らかにしなくていいケースはあります
[23:38:10] 狐狢(E) :余裕いくつだっけ?
[23:38:10] りおれい :残り2分です。
[23:38:13] ノブレス :霊が見つけてくれば 場合ですよね
[23:38:22] ノブレス :余裕は2かな
[23:38:23] 彩月 :予ローラーで霊の黒待ち?
[23:38:33] Witty(E) :預言占った理由を聞いてもいいですか?
[23:38:42] Ephemeris :ローラーならもう少し釣り余裕増えるんじゃない?
[23:38:46] Dr.Nike :私は 対抗に入れて 霊と狩りのつり防ぎます
[23:38:48] ノブレス :それでも 霊能黒でたからって
[23:38:53] 狐狢(E) :ニケさんと同じ、だから投票もニケさんになった
[23:39:02] てらりん :勘です
[23:39:04] 狐狢(E) :こっちのがまぎわらしいしね==;
[23:39:04] ノブレス :もうひとりは預言いないと 印象でしかさがせないよ
[23:39:11] りおれい :残り1分です。
[23:39:19] 狐狢(E) :あ、今日は?
[23:39:23] 狐狢(E) :グレーでOK?
[23:39:29] ノブレス :霊能・狩り保護の意味で 預言いく
[23:39:32] 彩月 :つられるとこの展開困るので、霊COいきます
[23:39:34] Dr.Nike :ただ コックさんは狂っぽいんだけどなぁ~^^;
[23:39:42] りおれい :残り30秒です。
[23:39:42] ノブレス :私はてらりんさんに投票します
[23:39:44] 狐狢(E) :煽りやめてねw
[23:39:53] みきこ :預言からね~
[23:39:58] 狐狢(E) :んじゃ、てらりんあわせます
[23:40:02] ノブレス :霊能COほかありますか?
[23:40:02] りおれい :残り10秒です。
[23:40:06] 桃花さくら :同意
[23:40:07] Ephemeris :予言でてらりんさんらじゃ
[23:40:13] りおれい :そこまで!▲
[23:40:16] りおれい :そこまで!▲
[23:40:19] りおれい :そこまで!▲
[23:40:48] りおれい :それでは投票に移ります。
[23:40:56] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[23:41:05] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:41:13] りおれい :推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[23:41:22] りおれい :カウントスタート
[23:41:24] りおれい :3
[23:41:26] りおれい :2
[23:41:28] りおれい :1
[23:41:30] りおれい :投票開始!

[23:41:31] てらりん :こっくさん
[23:41:31] ★金糸雀★ :こっくさん
[23:41:31] 狐狢(E) :てらりんさん
[23:41:32] Dr.Nike :てらりんさん
[23:41:32] Witty(E) :てらりんさん
[23:41:32] ノブレス :てらりんさん
[23:41:32] 桃花さくら :てらりんさん
[23:41:32] 彩月 :こっくさん
[23:41:33] Ephemeris :てらりんさん
[23:41:36] みきこ :てらりん さん
[23:42:12] りおれい :てらりんさんが吊られました。
[23:42:45] りおれい :夜が訪れます。




初日終了

投票結果はてらりんさん7票、こっくさん3票
やはりてらりんさんとこっくさんがより怪しいということですね?

今回は狩人ですから、霊能COないかちゃんと見てます!
ただ、霊能守ってね と何回も言われると
狼は霊能噛まれないじゃない?
どこからの自信かわからないけど、80%狼が霊能噛まないでしょうと
私が狼だったら、誰を噛みたいか というと、白2つももらったノブレスさんですね!



[23:42:54] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:43:53] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:45:05] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。

[23:45:20] >> りおれい :彩月さんを守りたいけど、狼が彩月さん噛まないと思って、ノブレスさんを守ります
[23:45:51] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[23:46:54] りおれい :まもなく夜が明けます。
[23:47:25] りおれい :夜があけました。おや?遺体がありませんね。しかし襲撃はあった模様
[23:47:34] りおれい :これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[23:47:42] りおれい :それでは10分の会議スタート!▼

[23:47:43] Ephemeris :狩人GJです!!!
[23:47:44] 彩月 :霊 てらりんさん黒です
[23:47:44] ノブレス :狩人GJ
[23:47:45] 狐狢(E) :ちょ、いい仕事しすぎだとおもうんだw
[23:47:47] みきこ :狩人gj!
[23:47:49] Witty(E) :狩人GJ^^
[23:47:52] 桃花さくら :かりゅうどさーんGJ
[23:47:59] 狐狢(E) :んでまぁ重ねてあれさ
[23:48:08] Dr.Nike :預言結果 エフさん 白
[23:48:15] 彩月 :狩GJですね~。もうわたし守らなくてもいいのかな?
[23:48:23] 狐狢(E) :てらりんさんが黒ってことは
[23:48:27] ★金糸雀★ :今日は狩人の日だねぇ
[23:48:46] 狐狢(E) :まぁ預Co かなりん 狼ですよっと
[23:48:58] ノブレス :かなりあさん 吊りで
[23:49:00] Ephemeris :なんとまぁ、あっさりと・・・
[23:49:06] 彩月 :もうかなりあさんつってみて結果待ちでw
[23:49:17] 狐狢(E) :でOKだとおもう==;
[23:49:23] ★金糸雀★ :えー
[23:49:26] みきこ :とりあえず金糸雀さん吊って終わらなければニケさん信用するだけで終わりですね。
[23:49:33] ★金糸雀★ :それはまずいですよ
[23:49:45] 狐狢(E) :嘘だとしてもNikeさんよりで進めてけばかなり楽になるはずです
[23:49:48] みきこ :よって狩の守り対象は必然的にニケさんに。
[23:49:54] 彩月 :ですね~
[23:50:07] Dr.Nike :私目線 狂誤爆に可能性もありますが 私はカナリアさんにはいれたくないです
[23:50:07] 彩月 :とりあえずかなりあさんつりから、流れるようにいけばいいかと
[23:50:13] みきこ :ま、狩の護衛先の心配を私がするのは変な話です。
[23:50:26] 狐狢(E) :吊り余裕はありますので
[23:50:28] ノブレス :ニケさん では誰いれたいです?
[23:50:30] ★金糸雀★ :明日からパン食べれなくなりますよ!
[23:50:33] 桃花さくら :意見合わせます 吊りはかなりあさんでOKですか??
[23:50:43] 桃花さくら :パン屋いないけどw
[23:50:44] Ephemeris :パンってw
[23:50:45] りおれい :残り7分です。
[23:50:53] 狐狢(E) :預言の真偽確かめる意味でもNikeさん吊りでいいとおもうんですよね==;
[23:50:59] 狐狢(E) :ご
[23:51:02] Dr.Nike :わたしは さくらさんかうぃてぃさんあたりかなぁ?
[23:51:03] 狐狢(E) :かなりんつりだw
[23:51:04] みきこ :念のため、霊co他にないね??
[23:51:16] 桃花さくら :あたしつってもいいけど
[23:51:24] 桃花さくら :なにもでないよ
[23:51:24] 彩月 :にけさん吊る意味ってなにかあるの?
[23:51:27] ノブレス :なぜかなりあさんはだめで さくらさんかウィティーさんなんでしょう?ニケさん
[23:51:34] 狐狢(E) :誤爆ですってw
[23:52:10] Dr.Nike :ん~ やっぱり 私目線の 狂の 黒だしは ちょっと避けたい
[23:52:19] ★金糸雀★ :議論が錯綜してますが 今日はニケさんでいいのかな
[23:52:30] ノブレス :いえ かなりあさんです
[23:52:35] 狐狢(E) :うちの提案はかなりあさんです
[23:52:38] みきこ :いや、金糸雀さんですw
[23:52:41] ノブレス :狂人は占い先の色はわかりません
[23:52:46] 彩月 :わたしもかなりあさんにいれます
[23:52:47] りおれい :残り5分です。
[23:52:49] ★金糸雀★ :3倍返し;;
[23:53:04] ノブレス :こっくさんが仮に狂としても
[23:53:09] Ephemeris :かなりあは今大暴騰だよ、ふぅ
[23:53:14] ★金糸雀★ :じゃあ村はニケさんで。
[23:53:17] みきこ :金糸雀さん、村人だったとしても狂人が誰かわかるので
[23:53:18] ノブレス :だからといって かなりあさん吊りはだめっていうのはおかしい
[23:53:24] ノブレス :かなりあさんです
[23:53:33] みきこ :そのことで我慢して吊られてくださいな
[23:53:37] 狐狢(E) :狂を狂と断定できる余裕はあるはずですよ、現在
[23:53:46] 彩月 :GJでてますからね~
[23:53:50] Ephemeris :GJで釣り余裕ありますよね
[23:54:01] 桃花さくら :確認ですが、今日の吊りはかなりあさんでいいの?
[23:54:04] Dr.Nike :ダメとかじゃなくて 今日はちょっと気が引けるという かんじです
[23:54:05] ノブレス :おk
[23:54:08] ★金糸雀★ :ニケさんに。
[23:54:09] 彩月 :おk
[23:54:27] Dr.Nike :ですが 私か にっくさんの流れになってるので
[23:54:34] 狐狢(E) :間違ったら喜んで吊られますとも、えー=ω=;
[23:54:34] Dr.Nike :わたしは にっくさんにいれます
[23:54:44] 桃花さくら :にっくさんてだれ?
[23:54:49] みきこ :コックさんでは
[23:54:55] Dr.Nike :あ かなりあさんかw
[23:55:18] みきこ :ニケさんか金糸雀さんの流れ
[23:55:32] Dr.Nike :あ しつれいしました コックさんです><
[23:55:35] ノブレス :かなりあさんで 村はお願いします
[23:55:39] 桃花さくら :了解
[23:55:40] Dr.Nike :なまえまちがえました><
[23:55:48] 桃花さくら :NP
[23:55:50] りおれい :残り2分です。
[23:56:06] 狐狢(E) :Sellの矢印にかけたのかとw
[23:56:09] ノブレス :投票先かえません 短縮希望
[23:56:17] Witty(E) :短縮OK
[23:56:18] 狐狢(E) :同意します
[23:56:21] 桃花さくら :ノブレス様の意見に賛同
[23:56:21] Ephemeris :短縮授業
[23:56:22] みきこ :おk
[23:56:23] ★金糸雀★ :ニケさんに入れなかった人は明日占いますからね!
[23:56:24] Dr.Nike :同意
[23:56:26] 彩月 :どっちでもいいですがわたしも変更しません。おkです
[23:56:32] りおれい :短縮提案があったので
[23:56:34] りおれい :残り1分です。
[23:56:41] りおれい :反対のひとのみTellおねがいします
[23:57:07] りおれい :それでは投票にうつります
[23:57:44] りおれい :それでは投票に移ります。
[23:57:52] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:58:00] りおれい :カウントスタート
[23:58:03] りおれい :3
[23:58:05] りおれい :2
[23:58:07] りおれい :1
[23:58:09] りおれい :投票開始!

[23:58:10] Ephemeris :かなりあさん
[23:58:10] Witty(E) :かなりあさん
[23:58:11] ノブレス :かなりあさん
[23:58:11] 狐狢(E) :かなりあさん
[23:58:11] みきこ :金糸雀さん
[23:58:11] Dr.Nike :かなりあさん
[23:58:11] ★金糸雀★ :ニケさん
[23:58:11] 桃花さくら :かなりあさん
[23:58:12] 彩月 :かなりあさん
[23:58:23] りおれい :★金糸雀★さんが吊られました。
[23:58:39] りおれい :夜が訪れ
[23:58:41] りおれい :ません
[23:58:46] りおれい :勝利陣営が確定しました
[23:58:53] りおれい :村から人狼の気配がなくなりました
[23:59:05] りおれい :村人陣営の勝利です! Say開放しまーっす

[23:59:07] 彩月 :かわいそうな狼><
[23:59:08] Witty(E) :速すぎw
[23:59:08] 狐狢(E) :役職がんばりすぎでしょw
[23:59:15] Dr.Nike :あ><
[23:59:21] Ephemeris :はやかったw



<役職公開>
【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、桃花さくら、Ephemeris、ノブレス、みきこ 
      [預言者] 狐狢(E) 
      [霊能者] 彩月 
      [狩人] Witty(E)
【狼陣営】 [人狼] てらりん、★金糸雀★ 
      [狂人] Dr.Nike




[23:59:33] Ephemeris :さすがういさんw
[23:59:43] Witty(E) :www ノブレスさん守ったよw
[23:59:46] 桃花さくら :うぃてぃーさんGJ
[23:59:53] Witty(E) :怒られそうw
[23:59:54] 彩月 :ノブレスさんw
[23:59:56] みきこ :全役職仕事したw
[23:59:57] Dr.Nike :狼 3でメモしてた><
[00:00:01] Ephemeris :ういさんwww
[00:00:04] 桃花さくら :さっきは食べて、今回は守るw
[00:00:06] ノブレス :霊能COあって 私死ぬ準備してたのにw
[00:00:12] 狐狢(E) :ノブさん相当人気だよね^^;
[00:00:29] Ephemeris :のぶへいとたまってまするw
[00:00:40] 狐狢(E) :まー今回は不運すぎたと思います。狼さん
[00:00:45] 彩月 :ちくちくいじめるのが楽しいのですよw
[00:00:50] Dr.Nike :狼2だったら かなりあさんに 吊ったら私はダメだったんですね~><
[00:01:14] ノブレス :あの展開 ひっくりかえすのは 無理w
[00:01:22] 彩月 :狂人さんは狼まもらないとなのですけど、あれはもうだめでしょうw
[00:01:25] Dr.Nike :何この 狼レ○プな村ww

[00:03:38] ノブレス :霊能COあったので 私狩り守備はギャンブルでしたねー
[00:03:40] Ephemeris :彩月さんのCOすごかったですねw
[00:03:55] Witty(E) :そうですよw そのときは預言ローラーしかないw
[00:03:56] 彩月 :なんとなくです・x・
[00:04:02] ノブレス :霊能を守ってほしかったのが 村人視点^^;

GM解説
[00:01:45] りおれい :狼が潜伏しやすい状況だったのですが
[00:01:52] りおれい :真預言が遅めのCOだった為
[00:02:02] りおれい :狂が潜伏とおもって狼露出
[00:02:04] りおれい :からーの
[00:02:14] りおれい :ローラーで狼が吊るされーの
[00:02:25] りおれい :夜フェーズの狩人が抜群の読みで
[00:02:29] りおれい :鉄壁ーの
[00:02:39] りおれい :預言がグレーから一本釣り
[00:02:48] りおれい :という流れるような黄金コンボで
[00:03:07] りおれい :村人陣営の完勝でした!
[00:03:12] りおれい :なにげに霊能の
[00:03:17] りおれい :COもじわじわきいてます
[00:03:36] りおれい :役職が全て機能した結果です!
[00:03:58] りおれい :狼さんには運が悪かったですが
[00:04:08] りおれい :村陣営はこれを理想として
[00:04:14] りおれい :次のゲームからもがんばりましょうw





2日目終了 (ゲーム終了)
本当に死体がなかったwww
少ない可能性で霊能の彩月さんが死んだあとの対策も考えたが、
狼が本当にノブレスさんを噛んだとはね、嬉しいw


預言CO:ニケ→ノブレス白、えふ白 てらりん→彩月白 こっく→ノブレス白、かなりあ黒
霊能CO: 彩月→てらりん黒

初日霊能COした彩月さんがてらりんさん黒出した、信用性高い
となると、狼残り1匹

ここはかなりあさんを吊って、霊能結果を見て、かなりあさん黒じゃなかったら、ニケさん吊りですね
今回は絶対彩月さん守る!と思った

本当に預言も霊能も狩人もGJGJの日でした^^



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ