来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2015年6月26日(金) 
人狼ゲーム 第1戦 21:00~


≪役職内訳≫
【村陣営:9】 村4, 共有2, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計12+1名/GM役職あり]


参加者12+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM りおれい
② Witty(E) (ウィティー)
③ 彩月
④ licht (りひと)
⑤ Dr.Nike (ニケ)
⑥ DAHLIA (ダリア)
⑦ 桃花さくら
⑧ てらりん
⑨ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑩ ノブレス
⑪ ヒミナ=マリア
⑫ 狐狢(E)
⑬ みきこ


wolf201506261.jpg

4回戦も狼失敗した回ですが、この回もWittyが狼として失敗した回
あと少し勝てるところ?もあるけど、もっと深く考えないといけなかった


[21:15:02] りおれい >> :あなたは「人狼」です。相方は[桃花さくらさん]です。チャットルームは相方が作成します。



人狼が来ました
人狼ゲームですけど、私は人狼役が嫌いです
毎回人狼が来たら、(リアルWitty)震えが止まらない
夏には良いかもしれないけど。。。



[21:16:39] りおれい :役職がまだ来てない方は私にTellお願いします
[21:16:41] room1:桃花さくら:よろしくおねがいします
[21:16:43] room1:りおれい :狼ルーム 誤爆に注意
[21:16:45] room1:りおれい :挨拶だけおっけい
[21:16:51] room1:Witty(E) :宜しくです

[21:16:55] りおれい :大丈夫そうなので、これよりゲームを開始します。
[21:17:04] りおれい :ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします。
[21:18:16] りおれい :夜がおとずれます。お静かに。

[21:18:16] room1:りおれい :チャ室稼働。
[21:18:24] りおれい :はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[21:18:32] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください

[21:18:40] room1:Witty(E) :どうしましょう
[21:19:05] room1:桃花さくら:預言ででたほうがいいか、霊能でっすよね
[21:19:52] room1:Witty(E) :人間多くて、共有もいるし、狐もいるから、ある意味難しいね
[21:20:02] room1:桃花さくら:うん
[21:20:12] room1:桃花さくら:潜伏でもいいけど
[21:20:14] room1:Witty(E) :猫居なくてよかったかな
[21:20:34] room1:桃花さくら:前回、いきなり霊界にいったからw
[21:20:41] room1:Witty(E) :1回戦ですし、出たければ、出てもいいし

[21:20:49] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていない為パスされます
[21:20:51] room1:Witty(E) :出たらその覚悟でw
[21:21:00] room1:桃花さくら:はーい

[21:21:07] りおれい :最後に人狼さんの襲撃対象ですが、初日の夜は自動的にりおれい(GM)となります。
[21:21:07] room1:Witty(E) :どうします?出ます?
[21:21:30] room1:桃花さくら:でてみるかな
[21:22:06] room1:Witty(E) :了解、私は黒出されてない限り、何もしませんw
[21:22:10] room1:りおれい :ぼちぼち夜があけるけど大丈夫かな
[21:22:15] room1:Witty(E) :はい
[21:22:29] room1:桃花さくら:はい
[21:22:43] room1:りおれい :夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。

[21:23:15] りおれい :まもなく夜が明けます。
[21:23:39] りおれい :夜があけました。りおれい(GM)が変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない。

[21:23:46] room1:りおれい :チャ室停止。
[21:23:51] りおれい :「会議スタート!」の合図の後、5分の前半の会議、中間投票と推理タイムを挟んでさらに5分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:24:00] りおれい :それでは前半5分の会議スタート!▼

[21:24:02] ノブレス :預言CO リヒトさん 人狼でした   (注目1)
[21:24:02] みきこ :りおれいさん本日もGMありです!
[21:24:02] てらりん :GMさま、今日もありがとうございます。
[21:24:03] Witty(E) :りおれいさん、今日もGMありがとうございます^^
[21:24:03] DAHLIA :預言Co:みきこさん白です。   (注目2)
[21:24:05] licht :ハーイ、預言CO ノブレスさん「人狼」   (注目3)
[21:24:07] 桃花さくら :預言CO マリアさん白   (注目4)
[21:24:07] ★金糸雀★ :おはようございまーす
[21:24:12] 彩月 :りおれいさんおつかれさまで~す
[21:24:17] 狐狢(E) :展開速すぎw
[21:24:25] 桃花さくら :預言4??
[21:24:30] 彩月 :なにこの予言だらけw
[21:24:33] みきこ :これは、うん、あれだね、共有がいるパターン?
[21:24:34] Witty(E) :ふむ
[21:24:35] DAHLIA :ww
[21:24:43] 桃花さくら :リヒトさんとノブレスさん相対してるw
[21:24:43] 狐狢(E) :おるね共有
[21:24:46] ★金糸雀★ :まさか、また撤回するんじゃ
[21:25:06] ノブレス :私が真 預言者です!
[21:25:08] ★金糸雀★ :ていうかすると思います
[21:25:08] 彩月 :最初からできないから冗談の範囲だけど、予言ローラーしたくなりますねw
[21:25:25] licht :さーて、どうしたものかな。
[21:25:29] ヒミナ=マリア :あ!私 リースのが皆さんわかりやすいと思ったのですが、マリアにしましょうか?
[21:25:41] 彩月 :ちょっとめもとって整理・x・
[21:25:43] DAHLIA :うん
[21:25:53] みきこ :一応狂・狼・狐いるから4人いることも不思議ではないけど
[21:26:06] ★金糸雀★ :ひとつ皆さんにお伝えしたいことが。。。
[21:26:07] DAHLIA :役付きってことは確定ね
[21:26:11] みきこ :この構成で人狼露出するとは思えないなぁ
[21:26:13] 狐狢(E) :かなりんどーぞ
[21:26:17] てらりん :共有と考えてます
[21:26:18] ★金糸雀★ :預言です てらりんさん白   (注目5)
[21:26:32] ヒミナ=マリア :預言 まとめ  ノブレス→りひと黒  ダリア→みきこ白  リヒト→ノブレス黒  さくら→まりあ白  カナリア→てらりん白 5人!?
[21:26:33] 狐狢(E) :5Coキタコレ
[21:26:33] Witty(E) :え?5人目?
[21:26:34] DAHLIA :というわけで、うち以外をつれば狼、狐、狂の脅威がなくなる
[21:26:59] ノブレス :ダリアさん なぜ?
[21:27:01] licht :んー、ってことは
[21:27:02] りおれい :残り2分です。
[21:27:07] DAHLIA :うちが真だもの
[21:27:18] てらりん :まだいますかー??
[21:27:23] licht :自分視点の意見は意味が無い。
[21:27:28] 桃花さくら :それいったら、みんな白って言うじゃない
[21:27:30] DAHLIA :何時ものことです
[21:27:34] 狐狢(E) :最悪ローラーなら人外3吊れる
[21:27:36] licht :とりあえずだ
[21:27:41] DAHLIA :それはさておき
[21:27:47] licht :狼2露出してるか、共有が出てきてるかのどっちか。
[21:27:54] ヒミナ=マリア :狼陣営 全員出たって事@@?
[21:27:56] licht :霊能・狩人が預言騙りしてるとは考えにくい。
[21:28:01] ノブレス :狐もいるかもね
[21:28:03] 狐狢(E) :狐がいる
[21:28:03] りおれい :残り1分です。
[21:28:04] DAHLIA :共有って、騙りはできたっけ?
[21:28:07] licht :村人の騙りはルール上禁止されている。
[21:28:13] DAHLIA :ですよねぇ
[21:28:24] licht :共有は騙り可。
[21:28:31] ヒミナ=マリア :じゃあ 今出てる人全員釣れば村勝利?
[21:28:32] DAHLIA :そうなんだ
[21:28:33] ノブレス :「村人」は禁止です
[21:28:34] りおれい :残り30秒です。
[21:28:39] みきこ :共有いるだろうから撤回待ちかなw
[21:28:43] licht :ダリアさん、そのくらい把握してるんじゃない?
[21:28:47] 狐狢(E) :や、そうでもないでしょ==;
[21:28:55] りおれい :残り10秒です。
[21:29:00] licht :一番経験多いでしょ、この中でw
[21:29:01] てらりん :うん、撤回待ち
[21:29:03] 彩月 :困っちゃうね・・・
[21:29:05] りおれい :そこまで!▲
[21:29:08] りおれい :そこまで!▲
[21:29:11] りおれい :そこまで!▲
[21:29:19] りおれい :これより中間投票に移ります。
[21:29:28] りおれい :この結果で吊るされるわけではありません。
[21:29:36] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:29:45] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:29:53] りおれい :推理の理由やニックネームは書かないでください。名前のみでおねがいします。
[21:30:01] りおれい :それではカウントスタート。
[21:30:03] りおれい :3
[21:30:06] りおれい :2
[21:30:08] りおれい :1
[21:30:10] りおれい :投票開始!

[21:30:12] DAHLIA :ノブレスさん
[21:30:12] みきこ :彩月 さん
[21:30:12] ノブレス :ダリアさん
[21:30:12] 狐狢(E) :ノブレスさん
[21:30:12] Dr.Nike :りひとさん
[21:30:12] Witty(E) :ニケさん
[21:30:13] licht :ノブレスさん
[21:30:13] ヒミナ=マリア :ノブレスさん
[21:30:13] 彩月 :うぃてぃーさん
[21:30:13] ★金糸雀★ :だりあさん
[21:30:13] 桃花さくら :ニケさん
[21:30:13] てらりん :ニケさん
[21:30:28] りおれい :この結果を踏まえ、各自静かに3分の推理タイムに入ってください。
[21:30:36] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください。
[21:30:45] りおれい :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります。
[21:30:53] りおれい :翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください。
[21:32:30] りおれい :推理タイム残り1分です。





中間終了

預言CO:ノブレス→りひと黒  ダリア→みきこ白  リヒト→ノブレス黒  さくら→まりあ白  カナリア→てらりん白

初日で預言5人とは、狼にとって厳しい展開じゃないか!><
ノブレスさんとりひとさん相互預言出た時点で、2人が共有者だとほぼ確信した、もちろん、その後共有抵抗COもいないし
つまり、実際は預言3人、さくらさんが狼とダリアさんやかなりあさんが真預言か狂人か狐かということ

中間投票はグレーのニケさんに



[21:33:21] りおれい :推理タイム残り10秒。
[21:33:32] りおれい :これより後半5分の会議スタート!▼

[21:33:34] ノブレス :預言CO撤回 共有CO 相方リヒトさんです   (注目6-1)
[21:33:35] licht :CO撤回 改めてCO共有 相方はノブレスさん   (注目6-2)
[21:33:43] Witty(E) :ふむ
[21:33:43] てらりん :らじゃ
[21:33:48] ノブレス :でどうするかです
[21:33:51] ヒミナ=マリア :ふむ!
[21:33:55] 彩月 :ちょっとおもしろいですねw
[21:33:57] みきこ :まそうなんだろうねw
[21:33:58] 狐狢(E) :あー了解w
[21:33:59] DAHLIA :ほうほう
[21:33:59] ノブレス :預言を吊るのか、グレーを吊るのか
[21:34:08] licht :狐いるからねー
[21:34:18] ノブレス :預言の中に狐がいる可能性もあると思ってます
[21:34:23] 狐狢(E) :この2人同陣営で敵に回すとか正直考えたくないわw
[21:34:31] Dr.Nike :露出以外では 私に票が集まってるのがきになります
[21:34:35] ヒミナ=マリア :うんうん
[21:34:51] てらりん :しずかだったからかな?
[21:34:52] ★金糸雀★ :狼2なら可能性はあるかもね>狐露出
[21:34:55] ノブレス :方針どうしましょ?グレー?それとも決め打ち?
[21:35:10] 狐狢(E) :そうなるとグレーかなぁ
[21:35:14] ★金糸雀★ :グレー希望です
[21:35:15] Dr.Nike :CO5人で メモに必死でしたw
[21:35:19] 彩月 :あとあとローラーするとしても、初回はグレーかなあ
[21:35:26] みきこ :狐もいるしグレーの方がいいね。
[21:35:29] 桃花さくら :あたしもグレーかな
[21:35:32] Witty(E) :もう1回整理:ダリア→みきこ白 さくら→まりあ白 カナリア→てらりん白
[21:35:33] てらりん :なるです、ニケさん
[21:35:47] 狐狢(E) :ただあれだよね
[21:35:51] licht :グレーかねー
[21:36:00] 狐狢(E) :露出多くて役釣りがちょい怖い
[21:36:05] ノブレス :いちおう預言の方 理由教えてもらえます?簡潔に
[21:36:14] ノブレス :占い理由
[21:36:15] DAHLIA :勘
[21:36:20] 桃花さくら :なんとなく
[21:36:23] 狐狢(E) :@中間で予想厳しくなるしなぁ==;
[21:36:24] ★金糸雀★ :耳
[21:36:35] りおれい :残り2分です。
[21:36:36] てらりん :!!
[21:36:36] ノブレス :めっちゃ簡潔w
[21:36:48] ★金糸雀★ :意訳:とくにないです
[21:36:55] DAHLIA :ともう
[21:36:57] てらりん :w
[21:37:00] DAHLIA :ともいう
[21:37:08] 彩月 :霊と狩吊る可能性も結構高いですねぇこれ
[21:37:15] licht :そんな高くない。
[21:37:18] Dr.Nike :共有は 対抗いないと りひとさんとノブさんで いいのかな?
[21:37:20] licht :グレー7人。
[21:37:20] 彩月 :結構かたりでてるから、霊も出てもらえば?
[21:37:36] ノブレス :でない方が私はいい
[21:37:36] りおれい :残り1分です。
[21:37:43] licht :私も出ないほうに賛成
[21:37:45] ノブレス :狩りの守りがこまるので
[21:37:47] ヒミナ=マリア :とりあえず、グレー投票?
[21:37:47] てらりん :ふむう
[21:37:48] Witty(E) :3人預言の中に狐と狼がいる可能性高いので、預言お互い占って見た方がいいですね   (注目7)
[21:37:49] 彩月 :そか~・x・
[21:37:56] licht :んー
[21:38:04] licht :なんで狐と狼いる可能性が高いの?
[21:38:06] りおれい :残り30秒です。
[21:38:27] りおれい :残り10秒です。

[21:38:30] ★金糸雀★ :明日ねw
[21:38:35] licht :真・狂、狼/狐 と考えるのか可能せ高い
[21:38:37] りおれい :そこまで!▲
[21:38:38] DAHLIA :ほむ
[21:38:40] りおれい :そこまで!▲
[21:38:44] りおれい :そこまで!▲
[21:39:01] りおれい :それでは投票に移ります。
[21:39:10] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき。
[21:39:18] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[21:39:27] りおれい :推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします。
[21:39:35] りおれい :カウントスタート
[21:39:37] りおれい :3
[21:39:40] りおれい :2
[21:39:42] りおれい :1
[21:39:44] りおれい :投票開始!

[21:39:45] Dr.Nike :にっくさん
[21:39:45] てらりん :ニケさん
[21:39:45] ヒミナ=マリア :こっくさん
[21:39:45] みきこ :Witty さん
[21:39:46] DAHLIA :ニケさん
[21:39:46] 狐狢(E) :彩月さん
[21:39:46] ★金糸雀★ :マリアさん
[21:39:46] Witty(E) :ニケさん
[21:39:46] ノブレス :ウィティーさん
[21:39:46] 彩月 :うぃてぃーさん
[21:39:46] licht :Wittyさん
[21:39:46] 桃花さくら :ニケさん
[21:40:25] りおれい :少々おまちください
[21:42:19] りおれい :同票のため
[21:42:30] りおれい :同票のため、これより3分間の延長の会議を行います。




初日未終了 (次延長あり)

(注目6)中間終わったら、すぐ預言CO撤回、やはり2人は共有者
前も一回同じことあったから、驚かない

驚いたのが自分の行動ですよ!
(注目7)やってしまった!!!
一瞬狂人のこと忘れて、狼、真と狐だと思って発言した><
も~う><
怪しまれる事言ってしまったね、投票されてもおかしくない
文句は言いません。。。自分のせいです

最初から今回の役割が村人に有利だと分かったし、
あとはさくらさんにできるところまで頑張ってもらうしかないか、
死ぬ気満々(吊られる気満々)のWittyでした



[21:42:38] りおれい :それでは会議スタート▼
[21:42:41] 狐狢(E) :ごめ、どこで止まったかなんとなくwww
[21:42:49] 狐狢(E) :こっくさんです、エー==;
[21:42:55] ノブレス :預言者の方にお願い 預言は自分の考えでやってほしい
[21:42:58] licht :Witty Nike が4票ずつ
[21:43:20] 狐狢(E) :まず重要事項
[21:43:28] みきこ :狐が預言の中にいるとは限らないと思う。
[21:43:29] 狐狢(E) :どっちか役あるかい?==;
[21:43:42] てらりん :それききたい
[21:43:44] みきこ :結局預言の勘が大事です。
[21:44:11] Witty(E) :役職ありません、吊っていいです。死にたくない気持ちもあるが、まあ、いいか。
[21:44:24] ★金糸雀★ :吊られると村のためにならないなら頑張って生きてw
[21:44:35] みきこ :かなりあさんやさしいw
[21:44:38] licht :ニケさんはー?
[21:44:40] りおれい :残り1分です。
[21:44:46] Dr.Nike :私も役職coありません
[21:44:54] てらりん :ふむう
[21:45:00] Dr.Nike :吊っていただいてもかまいません
[21:45:06] 狐狢(E) :とりあえず最悪は回避だね==;
[21:45:10] りおれい :残り30秒です。
[21:45:21] licht :あと、金糸雀さんの投票、確実に票集まらないところだね。
[21:45:29] ★金糸雀★ :明日白なら霊は伏せるのもありかな?
[21:45:31] りおれい :残り10秒です。
[21:45:31] 彩月 :こまっちゃう・・・
[21:45:42] りおれい :そこまで!▲
[21:45:45] りおれい :そこまで!▲
[21:45:48] りおれい :そこまで!▲
[21:46:01] りおれい :それでは投票に移ります。
[21:46:09] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:46:17] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[21:46:26] りおれい :推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[21:46:34] りおれい :カウントスタート
[21:46:36] りおれい :3
[21:46:39] りおれい :2
[21:46:41] りおれい :1
[21:46:43] りおれい :投票開始!

[21:46:44] てらりん :ニケさん
[21:46:44] 狐狢(E) :うぃてーさん
[21:46:45] Dr.Nike :にっくさん
[21:46:45] 彩月 :ニケさん
[21:46:45] Witty(E) :ニケさん
[21:46:45] みきこ :ニケ さん
[21:46:45] licht :Wittyさん
[21:46:45] 桃花さくら :ニケさん
[21:46:45] ヒミナ=マリア :ニケさん
[21:46:46] ★金糸雀★ :マリアさん
[21:46:46] ノブレス :にけさん
[21:46:47] DAHLIA :ニケさん
[21:47:12] りおれい :Dr.Nikeさんが吊られました。
[21:47:43] りおれい :夜が訪れます。




初日終了

預言3人出たし、共有2人もいる
一瞬何かCOも考えたけど、霊能COや狩人の振りとか、
初日ですし、これは厳しいと思って
吊られなくてラッキー♪ 見たいな感覚で
明日吊られるかも。。。と思ってた



[21:47:44] room1:りおれい :チャ室稼働。
[21:47:52] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:48:04] room1:Witty(E) :怪しいこと言ってしまったね^^;
[21:48:06] room1:桃花さくら:ふぅ、あぶあぶ
[21:48:35] room1:桃花さくら:かなりあさん、狂かな?
[21:48:45] room1:Witty(E) :わからないね

[21:48:47] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:48:56] room1:Witty(E) :狂人も狼わからないから
[21:49:03] room1:桃花さくら:だよね
[21:49:28] room1:Witty(E) :一応、どっちというと、かなりあさんが狂人に見えるが
[21:49:31] room1:Witty(E) :分からないw
[21:49:44] room1:Witty(E) :2日目預言どうします?

[21:49:47] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[21:49:56] room1:桃花さくら:彩さんにしろだします
[21:49:59] room1:Witty(E) :りひと+ノブレス共有強すぎ。。。
[21:50:24] room1:桃花さくら:最凶だよw
[21:50:35] room1:Witty(E) :了解
[21:50:44] room1:Witty(E) :グレーいなくなるね
[21:50:57] room1:Witty(E) :こっくさんだけか、そうなると
[21:51:01] room1:桃花さくら:こっくさんw

[21:51:20] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[21:51:28] room1:Witty(E) :どうしましょう
[21:51:40] room1:Witty(E) :リヒトさんにしようか?
[21:51:50] room1:桃花さくら:か、のぶれすさん
[21:52:01] room1:Witty(E) :多分どっちか守られてるかな
[21:52:12] room1:Witty(E) :預言3人多いから、分からないでしょう
[21:52:17] room1:桃花さくら:うぃーさんに任せます、どっちでもいいです
[21:52:21] room1:りおれい :【最終確認】誰を噛みますか?
[21:52:33] room1:Witty(E) :りひとさんを噛みます
[21:52:45] room1:Witty(E) :失敗したらごめんなさい
[21:52:52] room1:桃花さくら:(`・ω・´)ゞ敬礼っ
[21:53:42] room1:りおれい :夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。

[21:54:15] りおれい :まもなく夜が明けます。
[21:54:40] りおれい :夜があけました。おや?遺体がありませんね
[21:55:06] りおれい :しかし襲撃はあった模様。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[21:55:18] りおれい :それでは10分の会議スタート!▼

[21:55:19] ノブレス :狩人 超GJ
[21:55:20] licht :狩人GJ。でも狩人COは、まだ不要だからねー
[21:55:21] ヒミナ=マリア :GJなのか!狐なのか!ですね
[21:55:21] DAHLIA :預言:マリアさん白 狩人GJ
[21:55:23] てらりん :GJ!!か狐神
[21:55:26] みきこ :おお~狩人か狐かな?
[21:55:26] 彩月 :GJですね~
[21:55:26] 狐狢(E) :やるなぁ、狩人==;
[21:55:29] 桃花さくら :預言CO 彩さん白
[21:55:34] 狐狢(E) :あー
[21:55:41] 狐狢(E) :狐かみもあるんか
[21:55:49] licht :そいえばそうだ。
[21:55:54] 桃花さくら :狩人さんGJですね^^
[21:55:56] ノブレス :ありますが 狩りGJの可能性が高いでしょう
[21:55:57] ★金糸雀★ :今日はダリアさんが吊りたいですねぇ
[21:56:11] DAHLIA :釣りたければどうぞですけどねえ
[21:56:12] ★金糸雀★ :さくらさん黒。
[21:56:14] ヒミナ=マリア :彩さん 夜に動いたの気になります
[21:56:17] licht :ところで、2日目の預言理由教えてもらえますか?
[21:56:23] DAHLIA :勘
[21:56:31] 桃花さくら :グレーの残りから
[21:56:36] 彩月 :変なところクリックしただけです・x・
[21:57:10] ノブレス :かなりあさん さくらさん黒なのになぜダリアさん吊り推奨?
[21:57:21] てらりん :ほんとだ
[21:57:48] てらりん :狐の可能性?
[21:57:53] ★金糸雀★ :猫がいないとは言え、狐消えてないなら今日じゃなくてもと。
[21:58:12] licht :ところでさ。
[21:58:15] ヒミナ=マリア :そういえば
[21:58:17] ノブレス :あと かなりあさん リヒトさんの質問に答えてない
[21:58:17] licht :霊能いない?
[21:58:17] てらりん :霊能
[21:58:20] りおれい :残り7分です。
[21:58:20] ヒミナ=マリア :ニケさん霊能だったんでしょうか?
[21:58:24] licht :うん、答えてないね。
[21:58:28] ノブレス :ちがう
[21:58:28] てらりん :だれだろ?
[21:58:29] 狐狢(E) :うん、ログ確認してたw
[21:58:39] ノブレス :ニケさんは 霊能ではない
[21:58:46] 彩月 :りおれいさんの可能性ありますね
[21:58:47] ノブレス :あるとしたら GM
[21:58:47] てらりん :GMの可能性
[21:58:50] 狐狢(E) :そりゃ必死にもなるわなぁ
[21:58:54] ★金糸雀★ :投票先?
[21:58:54] DAHLIA :gm
[21:58:54] 狐狢(E) :あー
[21:59:03] 狐狢(E) :昨日のリヒトさんの発言より
[21:59:05] ヒミナ=マリア :そんなことまで予想できるんだ><
[21:59:06] DAHLIA :一人の狼は隠れている
[21:59:20] 狐狢(E) :今日は出なくても平気じゃね?っとか思ってる可能性も否めない
[21:59:30] licht :2日目はさすがに出て欲しいんですが。
[21:59:33] ノブレス :ダリアさん なぜ一人って言い切れるの?
[21:59:36] てらりん :それは出でほしい
[21:59:42] DAHLIA :ほえ?
[21:59:49] DAHLIA :預言3
[21:59:55] ノブレス :一人の狼は隠れてる
[22:00:10] ノブレス :狐がでていたら おおかみ2隠れてるのかもなのに
[22:00:11] 彩月 :語るのは、狼3の誰かと、狂人と、狐
[22:00:12] 狐狢(E) :ん~でもさ
[22:00:12] DAHLIA :=狐 狼 狂 のぶれす=りひと共有
[22:00:20] DAHLIA :+霊脳がいないとなれば
[22:00:22] りおれい :残り5分です。
[22:00:29] 狐狢(E) :ここで霊Coくれば村乗っ取れる気もするんだけど==;
[22:00:29] DAHLIA :残りは一人
[22:00:31] DAHLIA :となる
[22:00:37] ノブレス :真がいないじゃんw
[22:00:39] てらりん :普通に考えれば預言、狂人、狼ですかね
[22:00:45] みきこ :彩月さん、人狼2ですよ
[22:00:46] DAHLIA :ああ
[22:00:49] DAHLIA :1めいかけてる
[22:00:52] DAHLIA :か
[22:01:03] ノブレス :方針きめましょう
[22:01:11] 彩月 :失礼、2でした><
[22:01:12] ノブレス :GJで吊り余裕は1
[22:01:17] licht :ついでに可能性の話しをすれば、にけさん狼の可能性だってあるけどね。そしたら潜伏0かもしれない。
[22:01:30] てらりん :うんうん
[22:01:32] licht :さて、どーしましょっかね。
[22:01:35] ノブレス :おおかみは十分ありえます
[22:01:50] ヒミナ=マリア :皆さん読みが凄い!
[22:01:51] てらりん :グレーかなぁ
[22:01:55] 狐狢(E) :村3で両役職なしだからなぁ
[22:02:18] ★金糸雀★ :私は狼ではないけど人外は確実なだりあさん。
[22:02:23] licht :うーん
[22:02:33] licht :預言者の中では、金糸雀さんを吊りたいんだなぁw
[22:02:34] みきこ :霊がいないとなると人狼分かっての飼うこともできないのですね・・
[22:02:37] ヒミナ=マリア :かなりあさん狐?w
[22:02:42] DAHLIA :ナゼ断言w
[22:02:42] ★金糸雀★ :5人目COを信じて!
[22:02:45] 狐狢(E) :なにゆえ?
[22:02:53] ★金糸雀★ :あ 相互してもいいですよー
[22:03:01] みきこ :かなりあさんは言動が一貫していない気はする・・
[22:03:03] ノブレス :私はダリアさん吊りかな 預言者の中では
[22:03:04] DAHLIA :ほいちゃ
[22:03:13] licht :共有割れちゃった!
[22:03:14] ノブレス :さっきも言いましたが
[22:03:22] ★金糸雀★ :どのあたりが一貫していないのかな?
[22:03:22] みきこ :でも2日目ですが預言候補釣るの?
[22:03:25] りおれい :残り2分です。
[22:03:26] ノブレス :預言は自分の考えで預言してね
[22:03:29] 狐狢(E) :余裕考えるとノブさんに賛同かなぁ
[22:03:50] Witty(E) :預言3人の中に、偽が2人のは確か
[22:03:51] 狐狢(E) :どうしましょ
[22:03:56] licht :ダリアさんの預言理由「勘」だっけか。
[22:04:05] 狐狢(E) :だったはず2回
[22:04:07] DAHLIA :そうですね
[22:04:10] ノブレス :余裕1の時に決断しないと おわる可能性が
[22:04:25] DAHLIA :うちを釣ると楽しいですよ
[22:04:26] りおれい :残り1分です。
[22:04:29] みきこ :吊り方針は預言?グレー?私はグレー派!
[22:04:32] ノブレス :私は預言推奨
[22:04:32] licht :ギリギリの勝負もいいけどね!
[22:04:35] licht :OKわかった。
[22:04:36] ★金糸雀★ :お伝えするべきことは伝えました。
[22:04:45] licht :楽しいことしたいので、ダリアさんにしようかな。
[22:04:52] ヒミナ=マリア :しようしようw
[22:04:56] DAHLIA :えー
[22:04:57] りおれい :残り30秒です。
[22:04:58] みきこ :おk預言から選ぶね。
[22:05:01] DAHLIA :楽しいだけなのにw
[22:05:07] てらりん :らじゃ
[22:05:12] licht :真預言ならそんなこと言わない。
[22:05:14] DAHLIA :まあおいといて、さくらさんあやすい
[22:05:15] ヒミナ=マリア :ワクワクしたい!w
[22:05:16] ノブレス :饒舌なダリアさんは 大体人外
[22:05:17] りおれい :残り10秒です。
[22:05:18] 桃花さくら :じゃ、便乗します
[22:05:28] りおれい :そこまで!▲
[22:05:30] DAHLIA :ふふふふ
[22:05:31] りおれい :そこまで!▲
[22:05:34] りおれい :そこまで!▲
[22:05:47] りおれい :それでは投票に移ります。
[22:05:56] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:06:04] りおれい :カウントスタート
[22:06:06] りおれい :3
[22:06:09] りおれい :2
[22:06:11] りおれい :1
[22:06:13] りおれい :投票開始!

[22:06:14] 狐狢(E) :だりあさん
[22:06:14] みきこ :ダリア さん
[22:06:14] てらりん :ダリアさん
[22:06:15] ノブレス :だりあさん
[22:06:15] licht :ダリアさん
[22:06:15] ★金糸雀★ :だりあさん
[22:06:15] ヒミナ=マリア :ダリアさん
[22:06:15] 桃花さくら :だりあさん
[22:06:15] Witty(E) :ダリアさん
[22:06:15] 彩月 :マリアさん
[22:06:19] DAHLIA :りひとさん
[22:06:29] りおれい :DAHLIAさんが吊られました。
[22:06:57] りおれい :夜が訪れます。




2日目終了

預言CO:ダリア→みきこ白、マリア白  さくら→まりあ白、彩月白  カナリア→てらりん白、さくら黒

ぎゃ~~~
りひとさん噛み失敗したよ><
さくらさんが黒出されたし

多分ダリアさんが狂人ですけど、ここは流れを乗ってダリアさん吊るしかない



[22:06:57] room1:りおれい :チャ室稼働。
[22:07:05] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:07:13] room1:Witty(E) :厳しいな~
[22:07:33] room1:Witty(E) :狐どこだ~!?
[22:07:44] room1:Witty(E) :かなりあさん狐?
[22:07:49] room1:Witty(E) :わからないよ
[22:07:58] room1:桃花さくら:どうでしょ?

[22:08:05] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:08:06] room1:Witty(E) :りひとさん噛み失敗したし;;
[22:08:28] room1:桃花さくら:あのコンビで残ってるのがいたいですw
[22:08:38] room1:Witty(E) :りひとさんやノブレスさん噛みたいけど、守られてるでしょうね
[22:08:52] room1:桃花さくら:確率1/2

[22:09:13] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:09:17] room1:Witty(E) :ここはごっくさん、てらりんさん、みきこさんの中に選んだ方がいいかも
[22:09:46] room1:桃花さくら:ごっくさんなら、翌日預言うぃーさん白にするけど
[22:10:13] room1:Witty(E) :こっくさん噛みですね
[22:10:17] room1:桃花さくら:完全グレーはこっくさん

[22:10:26] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:10:29] room1:Witty(E) :はい
[22:10:46] room1:桃花さくら:てらりんさんは、かなりあさんが白だしてます
[22:11:05] room1:Witty(E) :こっくさんを噛みます
[22:11:18] room1:Witty(E) :いいですか?
[22:11:19] room1:りおれい :はーい
[22:11:30] room1:桃花さくら:それで
[22:11:36] room1:桃花さくら:いきます
[22:11:38] room1:りおれい :夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。

[22:12:09] りおれい :まもなく夜が明けます。
[22:12:43] りおれい :夜があけました。みきこさんとこっくさんが変わり果てた姿で発見されました。

[22:12:51] room1:りおれい :チャ室停止。
[22:12:57] りおれい :これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:13:05] りおれい :それでは10分の会議スタート!▼

[22:13:07] ★金糸雀★ :みきこさん白。
[22:13:08] てらりん :預言者GJ!!
[22:13:08] Witty(E) :狐いなくなった^^
[22:13:11] ヒミナ=マリア :預言GJ
[22:13:14] 桃花さくら :うんうん
[22:13:19] 彩月 :予言GJ
[22:13:52] 彩月 :さくらさんのうんうんっていうのは?
[22:13:59] ヒミナ=マリア :彩さん なんでさっきの投票私に? 狼だって言われたから報復?
[22:14:02] てらりん :さくらさんで終わりかな??
[22:14:04] ノブレス :狩り恐れて 共有噛みにこなかったね
[22:14:11] 桃花さくら :狐がいなくなった、意味です
[22:14:22] 彩月 :なんとなく?
[22:14:34] 彩月 :グレーっぽい感じでとなりのうぃてぃーさんにいれて
[22:14:37] ★金糸雀★ :まだ狼は最大@2ですね
[22:14:43] 彩月 :うぃてぃーさんにいれたくなかったのでそのとなり
[22:14:57] てらりん :なるほどです、カナリアさん
[22:15:01] ノブレス :リヒトさん そろそろ確信きいていいかな?
[22:15:08] licht :ぬ?
[22:15:12] licht :いいんじゃない?w
[22:15:12] ノブレス :だいぶんまったんですが
[22:15:16] licht :うん
[22:15:22] ノブレス :さくらさん 予言けっかは?
[22:15:41] 桃花さくら :結果、みきこさん白です
[22:15:55] ノブレス :その結果をなぜ いままでいわなかったのでしょう?
[22:16:08] りおれい :残り7分です。
[22:16:17] てらりん :決め打ちしたいな~
[22:16:28] licht :吊り、@3
[22:16:52] ★金糸雀★ :おさらいです ①てらりん白 ②さくら黒 ③みきこ白(敬称略
[22:17:49] ノブレス :さくらさん?どうかされました?
[22:17:51] ★金糸雀★ :狼グレー噛んだってことですよね
[22:18:10] りおれい :残り5分です。
[22:18:14] 彩月 :黒でてる点と、さくらさんの今の感じからも、ちょっとわたしは怪しいと考えてます
[22:18:22] ★金糸雀★ :あ 片白でしたすみません
[22:18:29] 彩月 :うんうんっていうのも他人事っぽいし~
[22:18:57] ノブレス :さくらさんの一日目からの占い先教えて欲しい
[22:19:06] Witty(E) :かなりあさん真としたら、残りグレーの中に彩月さん、マリアさんと私ですね
[22:19:17] 桃花さくら :マリアさん、彩さん、みきこさん
[22:19:36] 桃花さくら :順に1,2,3日です
[22:19:38] ノブレス :どうしましょう?
[22:19:38] ヒミナ=マリア :てらりんさん 役職ありましたっけ?
[22:19:41] てらりん :まあ、投票は自由投票を提案します
[22:19:49] てらりん :役なしです
[22:19:55] ノブレス :あと まださくらさんにはCO遅れた理由を聞けてません
[22:20:36] ★金糸雀★ :てらりんさんは私の白ですねー
[22:20:38] ヒミナ=マリア :あw 私の勘違い てらりんさん気にしないで><
[22:20:46] てらりん :はい^^
[22:21:04] ノブレス :方針どうしましょう?
[22:21:12] りおれい :残り2分です。
[22:21:17] てらりん :自由で
[22:21:19] 彩月 :わたしは、さくらさんつって、グレーつっていけばいいかと~
[22:21:21] licht :さくらさん吊りでいいんじゃないかナー?
[22:21:24] 彩月 :次の日わたしでもいいし
[22:21:26] ヒミナ=マリア :狐いないし、さくらさん吊っちゃいます?
[22:21:44] ★金糸雀★ :ですねぇ
[22:21:45] Witty(E) :そうですね、狐いなくて安心
[22:21:57] ノブレス :最悪予言はローラーで
[22:22:14] りおれい :残り1分です。
[22:22:15] licht :まだ金糸雀さんに100%の信用があるわけじゃないから、それも視野に入れて。
[22:22:44] りおれい :残り30秒です。
[22:23:05] りおれい :残り10秒です。

[22:23:09] licht :でも実質決め打ちみたいなもんか。
[22:23:11] ★金糸雀★ :その時はだいぶ苦しくなってそうですが仕方ありませんね
[22:23:15] りおれい :そこまで!▲
[22:23:18] りおれい :そこまで!▲
[22:23:22] りおれい :そこまで!▲
[22:23:46] りおれい :それでは投票に移ります。
[22:23:55] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:24:03] りおれい :カウントスタート
[22:24:05] りおれい :3
[22:24:07] りおれい :2
[22:24:10] りおれい :1
[22:24:12] りおれい :投票開始!

[22:24:13] ヒミナ=マリア :さくらさん
[22:24:13] てらりん :さくらさん
[22:24:13] 桃花さくら :Wittyさん
[22:24:13] licht :さくらさん
[22:24:14] 彩月 :さくらさん
[22:24:14] ノブレス :さくらさん
[22:24:14] ★金糸雀★ :さくらさん
[22:24:14] Witty(E) :さくらさん
[22:24:26] りおれい :桃花さくらさんが吊られました。
[22:24:47] りおれい :夜が訪れます。




3日目終了

死体2人!!!
こっくさんを噛んだから、みきこさん狐確定ですね!!
ぎゃ~~! しかも、かなりあさんが開始早々みきこさん白COしたので、狼が超不利な展開!
偽預言のさくらさん、ちゃんとこれを見てるかどうか心配だった
だから最初の発言で、狐消えたと伝えた。
心の中に「さくらさん!こっくさんかみきこさんを白出さないといけないですよ!」と叫んだ

預言CO:ダリア→みきこ白、マリア白  さくら→まりあ白、彩月白、みきこ白  カナリア→てらりん白、さくら黒、みきこ白

さくらさんが黒出されたし、今日のCOが遅かったから、怪しまれるのは仕方がない
今日は流れでさくらさんを吊る



[22:24:47] room1:りおれい :チャ室稼働。
[22:24:56] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:25:10] room1:Witty(E) :最後私に票入れたねw ちょっと目立ってるのが怖いw
[22:25:19] room1:Witty(E) :まあ、死ぬでしょうけど;;
[22:25:50] room1:Witty(E) :ノブレスさんとりひとさん共有鉄壁ですし、現時点で勝つ目0
[22:26:53] room1:Witty(E) :残り7人、成功に1人噛んでも残り6人、無理
[22:27:27] room1:Witty(E) :誰を噛むでしょう

[22:27:31] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:27:47] room1:Witty(E) :ノブレスさん、りひとさんとかなりあさんの中から選びますね
[22:28:43] room1:Witty(E) :さくらさん良く頑張った^^
[22:29:25] room1:Witty(E) :死体2人出たとき、ヒヤヒヤしたw さくらさんがちゃんとみきこさんかこっくさん預言できるかw

[22:29:25] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:29:57] room1:Witty(E) :昨夜言い忘れたよね、死体2人出るかもしれないの注意って
[22:30:14] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:30:21] room1:Witty(E) :ノブレスさんを噛みます!
[22:30:38] room1:Witty(E) :狼慣れなくてごめんなさい;; 怪しい行動いっぱいしちゃったw
[22:31:18] room1:りおれい :はーい!
[22:31:22] room1:りおれい :夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意

[22:31:57] りおれい :まもなく夜が明けます。
[22:32:19] りおれい :夜があけました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。

[22:32:22] room1:りおれい :チャ室停止。
[22:32:28] りおれい :これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:32:36] りおれい :それでは10分の会議スタート!▼

[22:32:56] ★金糸雀★ :彩月さん白。
[22:33:05] 彩月 :確実にー1で、手ごわいノブレスさんかんだのかな
[22:33:05] Witty(E) :ふむ
[22:33:24] licht :ふーむ
[22:33:48] てらりん :カナリアさん真だとすると、ウィさんかマリアさんがグレー
[22:34:14] 彩月 :マリアさんつってウィティーさんつっていきたいかなあ
[22:34:28] licht :金糸雀さんを全面信用するかい?
[22:34:44] ヒミナ=マリア :なんか 彩さんから悪意を感じる!w 吊られてもいいけどね^^
[22:34:58] 彩月 :悪意はあんまりないんだけどw
[22:34:59] てらりん :ここはりひとさんに方針を決めてもらいたいです><
[22:35:25] ヒミナ=マリア :あんまりってことは少しあるのね;;?
[22:35:28] licht :うーん、悩みどころね。
[22:35:38] 彩月 :それはそーだよ。疑ってるもんw
[22:35:40] りおれい :残り5分です
[22:36:08] てらりん :個人的にはカナリアさんかなりの確率で信じてる^^;
[22:36:24] ★金糸雀★ :2択です。3人吊ってる余裕はないです
[22:36:30] licht :Wittyさんは、何か意見ないかな?
[22:36:32] Witty(E) :かなりあさんに聞きたい、彩月さん、マリアさんと私、グレー3人の中に、どうして彩月さん占ったですか?
[22:37:17] ★金糸雀★ :初日決戦のウィティーさんを外した2択でした
[22:37:36] ヒミナ=マリア :なんとなく、彩さん狂 ウィティさん狼な気がします!
[22:37:53] licht :それありえないから。
[22:37:56] Witty(E) :私から見ると、かなりあさんがやや真に見えるが、マリアさんが2人白もらったから、それも気になって
[22:37:59] ヒミナ=マリア :ないのか~
[22:38:04] 彩月 :やっぱりマリアさん吊りたいw
[22:38:12] ヒミナ=マリア :ww
[22:38:12] てらりん :ウィさんは役なしCOしてたね
[22:38:21] Witty(E) :もしかなりあさんが真としたら、マリアさんが狼しかない
[22:38:28] ★金糸雀★ :狼だったらそういうけどねw
[22:38:30] ヒミナ=マリア :ないないw
[22:38:42] りおれい :残り2分です。
[22:38:54] licht :私的には、金糸雀さんを真で決め打つのも危険だと思ってるんだけどー
[22:39:00] 彩月 :マリアさん吊って残った場合にカナリアさんつって間に合うのかな?
[22:39:02] licht :ついでにノブレスさんの遺言でもある。
[22:39:08] ★金糸雀★ :ウィティーさん外したのは全面的に信じて外したワケではないです
[22:39:11] ヒミナ=マリア :私は 素村だもの! 余裕ないなら私釣ってる場合じゃない気が・・・
[22:39:30] licht :もし金糸雀さんが狼だったら、この場に狼2いる可能性だってあるのよね。
[22:39:37] ★金糸雀★ :その場合の内訳を聞いてる時間はなさそうね
[22:39:43] りおれい :残り1分です。
[22:39:46] licht :ただそこを疑うと、今日決め打ちするか、明日決め打ちするかの違いでしかないなぁ。
[22:40:02] 彩月 :ダリアさんは騙り確定なのですよね~。初日みきさんでじゅさつじゃないので
[22:40:04] てらりん :むつかしいねー
[22:40:13] ★金糸雀★ :2択の他方にしますね
[22:40:14] りおれい :残り30秒です。
[22:40:17] licht :あ、でも
[22:40:22] licht :今日は金糸雀さんで行こう。
[22:40:24] 彩月 :さくらさん真の可能性だけちょっと考えればいいのかな
[22:40:27] ★金糸雀★ :ダメです
[22:40:30] てらりん :らじゃ
[22:40:32] licht :今日は金糸雀さんで。
[22:40:35] りおれい :残り10秒です。
[22:40:35] ★金糸雀★ :もうきめうってください
[22:40:42] ★金糸雀★ :余裕ないって
[22:40:45] りおれい :そこまで!▲
[22:40:49] りおれい :そこまで!▲
[22:40:51] りおれい :そこまで!▲
[22:41:29] りおれい :それでは投票に移ります。
[22:41:37] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[22:41:46] りおれい :カウントスタート
[22:41:48] りおれい :3
[22:41:50] りおれい :2
[22:41:53] りおれい :1
[22:41:55] りおれい :投票開始!

[22:41:55] ヒミナ=マリア :かなりあさん
[22:41:55] てらりん :カナリアさん
[22:41:56] ★金糸雀★ :マリアさん
[22:41:56] Witty(E) :かなりあさん
[22:41:57] licht :金糸雀さん
[22:41:57] 彩月 :かなりあさん
[22:42:51] りおれい :★金糸雀★さんが吊られました。
[22:43:18] りおれい :夜が訪れます。




4日目終了

預言CO:ダリア→みきこ白、マリア白  さくら→まりあ白、彩月白、みきこ白  カナリア→てらりん白、さくら黒、みきこ白、彩月白

ゲーム進行中の心境が狼茶で書いた
かなりあさん吊った嬉しかったですね、まさか自分が生き残ったとは

今冷静にログ再読みしたら、自分がいろいろ失敗した点気づいた
狼ですから、ちゃんとメモ整理してなかったせいにもあるが、
自分が村人陣営視点から分析足りなかった

みきこさんが3人預言から白もらったですね、みきこさんが狐確定された同時に、ダリアさんの偽確定
彩月さんもさくらさんとかなりあさんから白もらったので、白確定

これから夜噛み対象の話、狼には絶対外れたくない噛み対象
もし狩人がいる場合、りひとさんが守られてる可能性が大きいと思う
残り誰か狼にしないといけないから、彩月さんかマリアさんにしようと考えた。そこが失敗だったですね。
それでてらりんさんを噛んだが、本当は白確定された彩月さんを噛んだ方が良かったですね



[22:43:18] room1:りおれい :チャ室稼働。
[22:43:27] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します。
[22:43:32] room1:Witty(E) :かなりあさん吊れたヾ(*´∀`)ノ
[22:43:35] room1:Witty(E) :ちょっと嬉しいかもw
[22:43:52] room1:Witty(E) :どうしようかな
[22:44:18] room1:Witty(E) :もちろんマリアさん狼にするから、残るけど
[22:44:37] room1:Witty(E) :りひとさん吊りたいね、狩人まだいるかな?

[22:44:47] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:45:07] room1:Witty(E) :これ、絶対外れないよw
[22:45:18] room1:Witty(E) :外れたら、明日も5人になるから
[22:45:52] room1:Witty(E) :りひとさんかてらりんさんですね、吊るなら

[22:46:08] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[22:46:19] room1:Witty(E) :安全のため、てらりんさん吊りですね
[22:46:33] room1:Witty(E) :それしか選択肢がない
[22:47:11] room1:Witty(E) :このまま黙って、うまくマリアさん吊れるかな
[22:47:44] room1:Witty(E) :一応、この時点でWittyがまだ生きてるの怪しいよw

[22:47:49] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を教えて下さい。
[22:48:02] room1:Witty(E) :自分を殺したいw (冗談)
[22:48:12] room1:Witty(E) :てらりんさんを噛みます
[22:48:51] room1:りおれい :はーい
[22:48:55] room1:りおれい :夜明けと同時にチャ室利用停止となります。時間外発言に注意。

[22:49:21] りおれい :まもなく夜が明けます。
[22:49:36] りおれい :夜があけました。てらりんさんが変わり果てた姿で発見されました。

[22:49:42] room1:りおれい :チャ室停止。
[22:49:46] りおれい :これは人狼の仕業に違いない。これより10分の会議をして容疑者を捜してください。
[22:49:55] りおれい :それでは10分の会議スタート!▼

[22:50:01] 彩月 :さて最終日ですよね
[22:50:08] Witty(E) :そうです
[22:50:10] licht :おっとお、これは予想外
[22:50:41] ヒミナ=マリア :リヒトさんどうするか決めちゃって下さいな^^
[22:50:56] licht :えー、なんで丸投げなのー?
[22:50:57] ヒミナ=マリア :私はそれに従う!
[22:51:10] ヒミナ=マリア :ほら 村確定っぽいしw
[22:51:26] licht :Wittyさんは誰吊りたい?
[22:52:06] Witty(E) :もちろん彩月さんかマリアさんですが、マリアさん投票ですね   (注目8)
[22:52:23] licht :彩月さんは誰吊りたい?
[22:52:35] 彩月 :マリアさんかな~。最初からその路線だし
[22:52:50] licht :ふむ。
[22:52:52] licht :マリアさんはー?
[22:52:58] りおれい :残り7分です。
[22:53:04] ヒミナ=マリア :一応 私はウィティさんかな^^
[22:53:32] 彩月 :ただ根拠が例の村人COのときの印象だけなので、とても弱いですね
[22:53:50] licht :Wittyさんは、マリアさんと彩月さん、どのくらいの比率で怪しいと思ってます?
[22:53:58] licht :5:5とか6:4とか。
[22:54:19] 彩月 :6:4?
[22:54:27] licht :Wittyさんに聞いてるー
[22:54:28] Witty(E) :みきこさんが狐確定ですから
[22:54:38] 彩月 :失礼><
[22:54:44] Witty(E) :私から見ると、かなりあさんがやや真預言に見える
[22:54:58] licht :金糸雀さんの話はしてないよ
[22:54:59] りおれい :残り5分です。
[22:55:21] Witty(E) :それも推理の一部です
[22:55:52] Witty(E) :確かに難しい
[22:56:31] Witty(E) :会話内容含めて、マリアさんに投票します
[22:56:47] licht :そっかー
[22:57:26] licht :今日って
[22:57:31] licht :なんで、てらりんさん噛まれたんだろうね?
[22:57:49] ヒミナ=マリア :リヒトさん噛めばよかったのにね?w
[22:57:50] 彩月 :わたし、りひとさんくると思ってました
[22:58:33] りおれい :残り2分です。
[22:58:39] licht :Wittyさんは、そのへんどう思いますかい?
[22:59:34] りおれい :残り1分です。
[22:59:40] Witty(E) :わかりません><   (注目9)
[23:00:05] りおれい :残り30秒です。
[23:00:11] licht :えーと、私から見て、Wittyさんとマリアさんの2択なんだけど
[23:00:25] りおれい :残り10秒です。
[23:00:30] ヒミナ=マリア :ならウィティさんですよ 絶対!
[23:00:33] licht :従ってもらえるかな? 間違ったらごめんなさい
[23:00:35] licht :Wittyさんで。
[23:00:36] りおれい :そこまで!▲
[23:00:39] りおれい :そこまで!▲
[23:00:42] りおれい :そこまで!▲
[23:00:54] りおれい :それでは投票に移ります。
[23:01:02] りおれい :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします。
[23:01:11] りおれい :カウントスタート
[23:01:13] りおれい :3
[23:01:15] りおれい :2
[23:01:18] りおれい :1
[23:01:20] りおれい :投票開始!

[23:01:21] ヒミナ=マリア :ウィティさん
[23:01:21] licht :Wittyさん
[23:01:21] Witty(E) :マリアさん
[23:01:22] 彩月 :うぃてぃーさん
[23:01:47] りおれい :ウィティーさんが吊るされました
[23:02:16] りおれい :夜が訪れません
[23:02:22] りおれい :勝利陣営が確定しました
[23:02:42] りおれい :村から人狼の気配 及び 妖狐の気配がなくなりました
[23:02:53] りおれい :よって村人陣営の勝利です! Say開放しますお疲れ様でしたー!



<役職公開>
【村陣営】 [村人] てらりん、Dr.Nike、彩月、ヒミナ=マリア 
      [共有者] ノブレス、licht 
      [預言者] ★金糸雀★ 
      [霊能者] りおれい(GM) 
      [狩人] 狐狢(E)
【狼陣営】 [人狼] Witty(E)、桃花さくら 
      [狂人] DAHLIA  
【狐陣営】 [妖狐] みきこ



[23:02:58] licht :ふー よかった。
[23:03:16] みきこ :とりあえずりひとさんが見破った理由が知りたいw
[23:03:18] ノブレス :りひとさん ナイス判断
[23:03:44] Witty(E) :りひとさんナイス(*´∀`*)
[23:04:06] licht :だいぶ迷ったヨ 6:4くらい。
[23:04:07] 狐狢(E) :こわいほどにね==;
[23:04:11] てらりん :生きてたら間違ってた><
[23:04:41] 狐狢(E) :これもりひとんGJだね
[23:04:44] 彩月 :一所懸命ログ読み返して悩んでました><
[23:04:46] 狐狢(E) :ヘイト集めすぎよw
[23:04:57] Witty(E) :一応、最後てらりんさん噛んだのは少ない可能性狩人が生きてるの回避するため
[23:05:07] licht :うん、それだと思ってた。
[23:05:15] licht :なのにWittyさん、狩人の可能性を出さなかった。
[23:05:37] licht :あと、彩月さんは預言結果から、狼じゃないことが確定してる。
[23:05:43] licht :なのに、なぜ迷うのか?
[23:05:54] licht :即決でマリアさんに行かなきゃいけなかった。
[23:05:57] 彩月 :わたしもそこでの失言期待してましたw
[23:06:00] Witty(E) :やや真に見えるだけで
[23:06:02] Witty(E) :確定じゃないでしょう
[23:06:22] ノブレス :彩さんの質問がよかったですねー
[23:06:22] 彩月 :わたしさくらさんからも白です
[23:06:24] licht :真預言の可能性があるのは、金糸雀さんとさくらさんの2人だけ。
[23:06:27] licht :そうそう。
[23:06:28] Witty(E) :マリアさん2人から白もらったし
[23:06:35] ノブレス :霊界でも いい質問っていってました
[23:06:45] 彩月 :質問って?
[23:06:53] 彩月 :さくらさんにつっこんだあれ?
[23:06:54] Witty(E) :りひとさんの質問ねw
[23:07:04] りおれい :うちはあのなぜてらりんさんかまれたんだろう
[23:07:04] ノブレス :りひとさん なぜ噛まなかったのか?
[23:07:05] りおれい :が
[23:07:06] 狐狢(E) :どう思います?っとかあの辺だっけ
[23:07:11] 桃花さくら :うん
[23:07:22] 狐狢(E) :あーちがうか、りひとさんへのか
[23:07:25] ノブレス :あれ 狼には答えにくいしつもん
[23:07:26] りおれい :狼にはちょっと答えにくいよね
[23:07:51] りおれい :次があればうちは答えるとよう
[23:08:20] Witty(E) :Wittyもよく最後まで残ったな~と思ってw
[23:08:47] 狐狢(E) :初日の人柱宣言で結構ねぇw
[23:08:53] てらりん :いい潜伏でした><
[23:09:09] Witty(E) :どうしてまたノブレスさんとりひとさんが共有なのよ!!!!!!w
[23:09:11] 彩月 :ネタですw
[23:09:18] Ephemeris :いやな共有w
[23:09:30] 桃花さくら :それ、ノブリヒコンビ最凶すぎますwww
[23:09:43] Witty(E) :あ、あと、一回目は狩人GJですねw
[23:09:50] りおれい :条件はみんな同じ
[23:09:56] 彩月 :一回目だれかんだですか?
[23:10:00] りおれい :あの二人だって理論がしっかりしてるからこそ
[23:10:13] 桃花さくら :りひとさん
[23:10:15] りおれい :騙されやすいところもある
[23:10:17] Witty(E) :狩人こっくさんGJ^^



狼の私がいろいろ失敗した回です
てらりんさんを噛んだのはりひとさんが守られてる可能性もあるから
残り自分以外3人の中に、マリアさん絶対残る、あとはどっちが白に見えるか、狩人に見えるかの判断で
てらりんさんを噛んだですが、これが噛み失敗ですね
彩月さんの完全白をメモ整理してなかったので、見逃した

(注目8と9)失言した
(狼はいろいろ考えないといけないから!メモ整理する時間がない!)
(それでも預言からの投票先やCO先が整理したつもりだったが、やってなかった部分があった)

頑張って狼やって勝利した皆さんに尊敬します!
もちろん、村人陣営も精一杯で狼を吊りますw


気持ち的に
初日共有2人と預言3人+自分の失言もあって
3日目、え?預言全員吊れた!勝ってるかも?
最終日、も~う、早く終わりたい!


見てる自分も面白いですw
今回は自分のミスが多いので、負けても当然です
今度も頑張ります!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

人狼ログUPありがとうございます^^
この頃上げてくれる方が少ないので、本当に嬉しいです。

リヒトさんと共有になった時はGMに悪意を感じましたw(もちろん冗談ですよ

初日に人柱になるっていうのが信頼度があったので、最終日まで残りましたね^^

一つ間違えば全然人狼の勝利もあったので、面白かった一戦ではないかなーって思います。

ノブレス さんへ

そうですよ!
私もまたりひとさんとノブレスさんお互い黒出した瞬間に、またかよ!と叫んだよw

だってね、預言5人もいてね、役職あると言っても信用されなさそうですから
最終日まで残されると思わなかった
今更ですが、ログを見直して、たくさんミスしたなぁ~、悔しいなぁ~、という感じはあるけど、ゲームやってるときは早く終わりたいだけだったw

ウィさん、ごめんね
2人同時死亡のときの対策できてなくて、
2人死亡→あわわ→あわてて打ち込んであったチャット打ち直す
→(時間かかって怪しまれるのを恐れて、うんうん、と相槌、それが失敗でした。時間少しかかっても、それなりにしないといけないところ、できなかったあたしの失敗です)
ノブリヒコンビイヤでした><

さくら さんへ

なるほど。でもさくらさんが最後もみきこさん白出してね^^
準備してなかったから、遅くなったからね><
前日の作戦会議も狐溶ける話忘れたからね><
仕方がないね。。。
ちゃんと狐を白出したからGJですよ^^

今見たら、前回ノブリヒ共有のときもWittyが狼だったですよ!
も~~~~~う><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ