来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:造船
商会メンバーとガナやったとき、
「Wittyが一等乗ってるの珍しい!」 と言われた><
大型戦闘船が、海戦N旗用アイアン、大安宅以外に、一等2隻(砲撃用と白兵用)しかもってないから><

最近新船もかなり出たし
そろそろ、一等の代わりに何か作らないと

いろんな船を見たらヴィクトリーが一番理想かな

レシピはこちら:
victory201505a.jpg

とある陸戦部のヴィクトリーを参考した

耐久、縦横帆MAX
旋回と対波が帆入れたら、18と17しかないが
旗船じゃないから、妥協しよう

強化内容は陸戦部のヴィクトリーとまったく一緒です (排水ポンプと斬り込み防止網付き)
リビルドと専用艦スキルが違うだけ

陸戦部のヴィクトリーが装甲強化と機雷除去を選んだが
私のヴィクトリーは主にガナ用なので、あとは海戦対Nか雑用ぐらいですから
機雷除去より、轟音機雷でガナNピヨさせるの楽しいと思う(*´∀`*)


公用装材を入れて初期化

リビルド1回目は轟音機雷継承、3回目の耐久強化必須

専用艦スキルは耐砲撃装甲(実際にリビルドの装甲強化と同じ効果で装甲+10です)

1回目のDMSと水槽2つは自分でやった(市長部品の水槽まだ残ってるし)
2-4回目の強化は陸戦部の方に頼んだ (その方が安いからw)


結果
4回目の強化で耐久が失敗したらしく、270になったが、上限265なので、クリア
全部中間値で完成ヾ(*´∀`)ノ

(船部品つけてない状態)
victory201505b.jpg

強化してくれてありがとうございました^^

ヴィクトリー完成した後、商会メンバーから対人デビューしようと言われ
これは対人用じゃないですよw

まあ、この船使いたい人いれば、貸しますよ (商会メンバーやフレ限定)
今週海戦で使いたい人がいれば、Wittyにテルしてくださいね♪


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なかなかいい船ですね(#^.^#)あたしのヴィクトリーは失敗作なので殆ど使ってないですね~

麻衣さんへ

コメントありがとうございます
麻衣さんもすごい船たくさん持ってるでしょう^^
これでガナもっと楽しく遊べると思います^^
(本当は一等でも良かったがw)
ヴィクトリーは一等の上級バージョンと言われてるから、失敗しても強いに間違いない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ