来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:イベント
2015年5月5日(火曜日) 子どもの日
Ast 夜9時~ ヴェネ祭り

festival0505.png
見た瞬間に笑ってしまうポスター

バザータイム
(クリックすると大きくなります)
v201505052.jpg

A鯖なのに、なぜかe文字
v201505051.jpg


v201505053.jpg


バザーで何か売ってるというと
安いけど、着れませんw

v201505056.jpg
v201505057.jpg


9時半からダイスタイム

ダイス出た数字順で並ぶ
v201505054.jpg

Wittyは子どもではないので、子どもの日は休みありません><
実はそのとき、すごく疲れてるんだ><


全裸の司会者
v201505058.jpg


すごい賞品の数々
1.最初の景品はこちら!ペット「カンガルー」権利書
2.景品はこちら!レシピ「究極・槍の錬成法」
3.つづきまして、手装備「チェイングローブ」
(砲術・速射各+1、通常防御15のところ、19の逸品でございます)
4.つづきまして、「東アジア造船技法書」5枚セット
5.続いても造船関連でこちら!「夜戦用金属製装材」
6.続きましては、「特殊船塗料」4個セット
7.お次はこちら、「平甲板型大型船体」


8.ペット「キーウィ」権利書
(ちなみにキーウィの名前はパパイヤちゃんだそうです)

(当せんされた方は、出品者の意向を尊重頂き「パパイヤ」と名付けてくれると俺信じてる)

茶室で皆さんペットの名前何にした?という話で話してるが
Wittyのクジャクは「孔雀舞」、ウィティーの和猫は「のぶニャ」ですね^^
なんと!
ビッタリ賞! 
v201505059.jpg
司会者:E鯖まで見に行くからバザーに出てきたら呼んでね!
^^; 第3キャラに渡しますw 

9.続きましてはこちら!「銀のタロット」なんと80枚セット
10.つづいてはこちら、「特注ストームセイル」
11.つづいてはこちら!「ヴェネツィア公用水夫服」
12.おつぎは「ヴェネツィア軍公用装材」
13.「チェザーレ・ランボルギーニ呼び出し権」
呼び出し権か、なんと「DGS」との選択になります
14.お次はこちら、なんと「さっきのもやいの売り上げ」174mでございます
15.忘れたころにやってくる、ペット「エリマキトカゲ」権利書
16.つづいてまいります、こちら!「武器職人の鍛錬具」10個セット
17.今度は「防具職人の鍛錬具」10個セット
18.つづいては、デルフィンストームセイル」でございまっす
19.忘れたころにやってくる、ペット「ジャイアントパンダ」権利書
20.。。。


そのあとは釣り大会もあるようですが、
ここで限界なので、先に落ちました


すごい賞品ですね、もっと良い賞品も欲しいけど、
当たってるのでいいかw
6人茶室で3人?4人?当たったようですね



楽しかったです
また次回期待してます^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すごく楽しそうなの伝わってきました(*´▽`*)
パパイアちゃんもおめでとうございます( *´艸`)

私は銀タロ80枚セットに惹かれました~~!!!
ほんと次回が楽しみですね♪

(誰か分からないですが)
コメントありがとうございます^^
パパイヤちゃん、裏キャラに渡したw
エサやってないから、出てくれないのねw

銀タロ80枚もいいし、鍛錬具もいい、DGSも欲しいね
当たらなくて残念でした
次回期待しよう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ