来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:イベント
2015年4月29日(水)祝日

Astリスボン広場
夜8時からバザー&オークション
夜9時からリスボンコレクション(ファクションショー)


(詳細はポスターにクリック)

その日、好景気イベントもあったので
セウタに日本刀(武具)を売ってから
A鯖リスボンに行きました


ファッションコンテスト
開催時間:21時から
テーマ:「ポリシー」(自分なりのこだわり)



クマのウィティーに参加させようと思って
テーマは「クマのポリシー!」
実はこんなのも作りましたw
bear.png
宣伝含めてw 看板に入れようと思って、
結局当日まで出演できるかどうかは分からなかったので、使わなかった


クマに似合う服装を探して
人間の首や手足が見えるとアウトですね! (意外と首が見える服多いですよ)

選んだのはこの3着

これは私のお気に入り、燕尾服格好良い~(*´∀`*)
フロックコート
bear201505011.jpg

動きやすそうですし、黒色が熊と似合う
トラッヘ・デ・ヴァケーロ
bear201505012.jpg

やはりこれが一番似合う(*´∀`*)
他の服だと、クマが細く見えるが、これだけ頭のサイズと近いw
コンサルタントロープ
bear201505013.jpg


関係者しか入れない控え室www (リスボン教会内)
201504291_20150501135608aed.jpg


いよいよ、開始!
自分のSS撮ってなかった^^;

ウィティーは2番目出演、早く終わってよかったw

ゆっくりイベントを楽しめる(*´∀`*)


団体で参加した方も (いいね(*´∀`*))
201504292_20150501135611ffc.jpg


これを見た瞬間、勝ってないと確信したw
201504293.jpg

出演者12組
201504294.jpg


投票開始
投票してくれた方々ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
201504295.jpg


優勝者はこの方 
(髪ある!!∑(゚ω゚ノ)ノ )

201504296.jpg


集合写真
201504297.jpg





次は番外編

出演してないWittyですが
「Wittyのポリシー」を紹介しますw


Wittyは冒険者ですので、服の見た目より性能重視になってしまいます
だから、この変装度60ある「オダリスクドレス♀」1年中着てる

髪の毛も服と合わせて紫色に染めた

頭装備の姫城督の頭飾りの黄色リボンを付けたら
ちょうど服と合わせて、紫と黄色

靴はずっと悩んでた
紫色のブーツはあるけど、
ブーツが冬物なので、服との季節感が一致しない
だから!
ずっとこのバビロニアンサンダルが欲しかった(*´∀`*) もちろん紫色の方ね♪
201504298.jpg

頭:姫城督の頭飾り♀(黄色リボン)
服:オダリスクドレス♀
手:レガトゥスグローブ
足:バビロニアンサンダル(紫)



座ってるとき、足元もオシャレ(*´∀`*)
witty201505011.jpg



こんな素敵な靴を作ってくれたゆかんぽさん(*´∀`*)
ありがとうヾ(*´∀`)ノ

yukanpo20150428.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イベントお疲れ様でしたー。

実はドッチに投票するか、ウィティーさんか
某呉服屋さんか最後迷ったのはナイショデス。
クマーとコンサルタントローブは反則でしたw(あと天使の羽)

後、もしよかったら、ウチのブログにリンク貼らせて
もらってもいいでしょうか?

>リリべる さん

コメントありがとうございます^^
クマ可愛い~よ(*´∀`*)

当ブログは自由リンクです♪
どうぞ、どうぞ
宜しければブロ友も宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ