来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2015年3月13日(金) 
人狼ゲーム 第4戦 土曜1:00~


≪役職内訳≫
【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
[計9名/GM役職なし]


参加者9+0名 (順番意味なし、敬称略)
GM  荷茂津持夫
① Witty(E) (ウィティー)
② ノブレス
③ licht (りひと)
④ りおれい
⑤ なま
⑥ みきこ
⑦ でぃおーる
⑧ j.バリー (バリー)
⑨ みん(E)


wolf201503134.jpg

[01:27:00] 荷茂津持夫 >> :あなたは狼です
[01:27:13] >> 荷茂津持夫 :また!!!
[01:27:34] >> 荷茂津持夫 :相方は?w
[01:27:56] 荷茂津持夫 >> :あ、そっか、相方はノブレスさんです
[01:28:13] >> 荷茂津持夫 :私から茶室を作りますね




また狼来たよ^^;
狂人、狼、狼で、ちょっと疲れるねw


[01:29:06] room1:Witty(E) :よろしくです
[01:29:15] room1:ノブレス :よろです~
[01:29:35] room1:荷茂津持夫:テンパルかも知れませんがよろしくです^^;

[01:31:36] 荷茂津持夫 :まだ配役来てないよという方はtellお願いします
[01:32:56] 荷茂津持夫 :それではスタートさせていただきます。ゲーム中は霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります。
[01:37:33] 荷茂津持夫 :それでは夜がおとずれます お静かに
[01:38:26] 荷茂津持夫 :はじめに預言者さんの能力が発動します、今夜占いたい人の名前を私にTellしてください

[01:38:28] room1:Witty(E) :宜しくです
[01:38:47] room1:Witty(E) :起動してますね?w
[01:39:25] room1:Witty(E) :作戦ありますか?ノブレスさん

[01:39:46] 荷茂津持夫 :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[01:40:05] room1:Witty(E) :もしもし~
[01:40:10] room1:ノブレス :はい^^;
[01:40:16] room1:Witty(E) :すみません
[01:40:24] room1:ノブレス :作戦といえば まず預言にでるかどうか
[01:40:49] room1:ノブレス :ただ人狼2ででるのはリスクがともないます
[01:41:05] room1:Witty(E) :初日ノブレスさん黒出される可能性あるよねw
[01:41:08] room1:ノブレス :狂人が活躍し 且つ初日を切り抜ければ
[01:41:17] room1:ノブレス :勝利もみえてきますが
[01:41:20] room1:荷茂津持夫:襲撃が決まったら教えてくださいね
[01:41:29] room1:Witty(E) :?
[01:41:35] room1:荷茂津持夫:って、初日はないか、ごめんなさい;;
[01:41:40] room1:ノブレス :このメンバーでは初日に占われる可能性は私は低いと思っています
[01:42:06] room1:Witty(E) :このまま潜没しますね
[01:42:15] room1:ノブレス :でも出るなら 私でしょうね^^;

[01:42:23] 荷茂津持夫 :最後に人狼さんの襲撃対象選択ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCもつおとなります
[01:42:37] room1:ノブレス :どうしましょ
[01:42:51] room1:ノブレス :りおれいさんに黒でもだそうかなw
[01:42:57] room1:Witty(E) :もし私が黒出されたら役職COしますが、預言でなくていいですか?

[01:43:26] 荷茂津持夫 :まもなく夜が明けます
[01:43:30] room1:ノブレス :ウィティーさん預言でもいいですよ^^
[01:43:43] room1:ノブレス :動きは初日はおまかせします
[01:43:51] room1:Witty(E) :預言出ない方向でw
[01:43:51] room1:ノブレス :状況で私がでるかもです
[01:43:56] room1:ノブレス :はーい^^
[01:43:58] room1:Witty(E) :はい
[01:44:08] room1:ノブレス :たまにはおとなしく スタンダードでやってみましょう
[01:44:16] room1:Witty(E) :はい
[01:44:33] room1:ノブレス :もつおさん しめてもらって大丈夫です

[01:44:42] 荷茂津持夫 :夜が明けました。なんということでしょう!もつおが見るも無残な姿で発見されました!これは人ろうの仕業に違いない!
[01:45:23] 荷茂津持夫 :これより4分の前半の会議 中間投票と推理タイムをはさんでさらに4分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:45:45] 荷茂津持夫 :それでは会議スタート

[01:45:47] みきこ :新GMもつおさんありです!がんばってください!
[01:45:48] Witty(E) :もつおさん初GMありがとうございます^^ 死んだけど、頑張ってくださいw
[01:45:49] でぃおーる :そんちょーさーーーん(Tーヾ)エグエグ...
[01:45:49] j.バリー :ナムナムつii~
[01:45:50] りおれい :moつおおお
[01:45:52] みん(E) :みんなーいきてるかー?Σ
[01:46:01] ノブレス :生きてます!
[01:46:05] みん(E) :あ、村長おつ~
[01:46:19] なま :おつもつ
[01:46:28] Witty(E) :パン屋ですよ、美味しいパンありますよ(*´∀`*)
[01:46:33] なま :逆さに呼んだらおつも
[01:46:40] みきこ :おにぎりひとつくださいな!
[01:46:49] みん(E) :毒トカハイッテナイヨネ?
[01:47:02] でぃおーる :梅おにぎり1個くーだい^^
[01:47:03] りおれい :預言COはないかーい
[01:47:05] みん(E) :あ、Co随時募集中
[01:47:12] みきこ :食べたら翌朝遺体になってるわけですねw
[01:47:14] でぃおーる :COなーい?
[01:47:17] j.バリー :預言者CO!りおれいさんは 人間 でした。
[01:47:25] りおれい :おういえい
[01:47:28] りおれい :対抗は?
[01:47:48] j.バリー :・・・
[01:47:49] 荷茂津持夫 :前半残り時間2分です
[01:47:51] りおれい :ないのか
[01:47:55] licht :ふむ・・・
[01:47:57] でぃおーる :りおれいさんが人間・・・
[01:48:08] ノブレス :役かけなしですよね・・・
[01:48:08] みきこ :今回役欠けなしだからね!
[01:48:14] りおれい :なしだねぇ
[01:48:37] j.バリー :霊能COも検討必要かも
[01:48:48] でぃおーる :じゃ霊能CO
[01:48:49] みきこ :狂人はともかく、人狼は2人潜伏なのかな?
[01:48:54] なま :霊は出なくていい
[01:49:01] j.バリー :おお!CO確認
[01:49:05] licht :うーん、もうちょっと様子見たかったかなー
[01:49:05] りおれい :状況によっては出ていいとおもうのぜ
[01:49:07] でぃおーる :はっ出ちゃったorz
[01:49:07] ノブレス :もうでちゃった^^;
[01:49:08] なま :霊COありと
[01:49:16] 荷茂津持夫 :残り30秒です
[01:49:33] みん(E) :ん、まぁバリーさん主軸でかんがえていきます?==;
[01:49:33] りおれい :とりあえずぐれーにいれておこうか
[01:49:35] ノブレス :対抗はなし?
[01:49:37] りおれい :中間は
[01:49:37] Witty(E) :ふむ、預言と霊能抵抗はいないですね?
[01:49:39] 荷茂津持夫 :残り10秒
[01:49:41] ノブレス :例も?
[01:49:51] 荷茂津持夫 :そこまで¥!
[01:50:31] 荷茂津持夫 :これより中間投票に移ります
[01:50:44] 荷茂津持夫 :この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[01:50:56] 荷茂津持夫 :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:51:10] 荷茂津持夫 :GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[01:51:30] 荷茂津持夫 :推理の理由やニックネームはかかないで下さい 名前のみでお願いします。
[01:51:46] 荷茂津持夫 :それではカウントスタート!
[01:51:51] 荷茂津持夫 :3
[01:51:56] 荷茂津持夫 :2
[01:52:03] 荷茂津持夫 :1
[01:52:10] 荷茂津持夫 :投票開始!

[01:52:12] j.バリー :なま さん
[01:52:12] りおれい :みきこちゃん
[01:52:12] ノブレス :みんさん
[01:52:12] Witty(E) :みんさん
[01:52:12] でぃおーる :みきこさん
[01:52:13] なま :みきこちゃん
[01:52:13] みん(E) :みきこさん
[01:52:13] licht :みんさん
[01:52:24] みきこ :Witty さん。遅れた
[01:53:01] 荷茂津持夫 :この結果を踏まえつつ
[01:53:12] 荷茂津持夫 :各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[01:53:43] 荷茂津持夫 :メモやログを参考に後半4分の会議にそなえてください
[01:54:08] 荷茂津持夫 :なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[01:54:55] 荷茂津持夫 :翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[01:55:24] 荷茂津持夫 :推理タイム残り1分です




初日中間終了

預言CO:バリー→りおれい白
霊能CO:でぃおーる

預言霊能各1人、恐らく真?狂人どこだ~!?
役欠けないから、絶対いるので、隠れてるのねw
初日中間投票は誰でもいいですけど、みんさんが怪しい行動したので、みんさんに投票



[01:56:21] 荷茂津持夫 :はい、これより後半4分の会議スタートです
[01:56:24] Witty(E) :みきこさん4票、みんさん3票
[01:56:26] j.バリー :9人なので、吊り縄は4本かな?
[01:56:52] みん(E) :嫌なところから票あつめてるなぁw
[01:56:53] ノブレス :両COに対抗ないので 今のところ真目ですが
[01:57:07] ノブレス :狂人はいづこ・・・
[01:57:15] りおれい :りひとんが何かありそうな感じだったけどどうなんだろう
[01:57:19] licht :ん?
[01:57:33] りおれい :様子をみたかったけれど って言いかけてなかった?
[01:57:41] 荷茂津持夫 :残り3分
[01:57:48] licht :あー、霊能COのタイミングの話。
[01:57:50] りおれい :霊能COのタイミングのことか
[01:57:55] りおれい :んじゃいいや
[01:58:04] りおれい :対抗ないんだね
[01:58:15] りおれい :真目でみちゃうぞ?いいんだな
[01:58:26] みん(E) :んで、ノブさん、リヒトんはウチに入ったけど
[01:58:27] ノブレス :いいんだよ~
[01:58:31] みん(E) :なんか理由ある?
[01:58:39] 荷茂津持夫 :残り2分です
[01:58:46] ノブレス :なんとなく 潜伏な気がしただけです
[01:58:52] みん(E) :そうそう怪しまれるようなこと言ってないつもりだけどw
[01:58:56] みきこ :私が多めの理由もあるのだろうか?
[01:59:00] りおれい :みきこちゃんは
[01:59:03] なま :みきこちゃんとみんちゃんは、吊られたらまずい理由とかあるかな?
[01:59:10] りおれい :うぃてぃちゃんのパン屋にのっかってたとかくらいかなー
[01:59:13] でぃおーる :ホント判らなかったから適当に入れた
[01:59:21] みきこ :一応人柱宣言はしません!
[01:59:23] りおれい :発言も推理よりのっかった意見がおおかったというくらい
[01:59:24] licht :私も適当だねえ
[01:59:25] なま :なんか静かだったからこわいなあって
[01:59:37] りおれい :役ありとみていいのかねそれはw
[01:59:38] 荷茂津持夫 :残り1分です
[01:59:53] みん(E) :あーんじゃウチが犠牲になってもいいけど、どーよ
[02:00:00] りおれい :もったいないなぁ
[02:00:08] 荷茂津持夫 :残り30秒
[02:00:18] りおれい :ぐれーでいいんじゃなかろうか
[02:00:20] みん(E) :かといえ情報残しておかないとなんだよね
[02:00:20] でぃおーる :どーします?
[02:00:27] j.バリー :みんさんへ入れます
[02:00:28] licht :役吊りはコワイけどね。
[02:00:30] 荷茂津持夫 :10秒
[02:00:35] なま :霊預言りお以外かなあ
[02:00:40] 荷茂津持夫 :そこまでー!!
[02:00:57] 荷茂津持夫 :これより投票に移ります
[02:01:10] 荷茂津持夫 :カウントスタート
[02:01:15] 荷茂津持夫 :3
[02:01:21] 荷茂津持夫 :2
[02:01:26] 荷茂津持夫 :1
[02:01:31] 荷茂津持夫 :投票開始!

[02:01:32] みきこ :みん さん
[02:01:32] j.バリー :みん さん
[02:01:32] みん(E) :ノブレスさん
[02:01:32] ノブレス :みんさん
[02:01:32] りおれい :りひとちゃん
[02:01:32] なま :みきこちゃん
[02:01:32] Witty(E) :みんさん
[02:01:33] でぃおーる :みんさん
[02:01:33] licht :なまさん
[02:01:54] 荷茂津持夫 :9票確認
[02:02:07] 荷茂津持夫 :みんさんが吊るされました
[02:02:31] 荷茂津持夫 :夜が訪れます。お静かに




初日終了

預言CO:バリー→りおれい白
霊能CO:でぃおーる

初日はグレー吊り、みんさんが中間票多かったし、吊ってもいいと言ったから、吊れました
とりあえず、狼にとっては助かったねw



[02:02:48] room1:Witty(E) :預言霊能1人なったねw
[02:02:48] room1:ノブレス :稼働でいいでしょうか?

[02:02:54] 荷茂津持夫 :始めに預言者の占いが発動します
[02:03:11] 荷茂津持夫 :本日占いたいひとをtellしてください

[02:03:14] room1:ノブレス :では稼働とさせていただきますね
[02:03:24] room1:ノブレス :狂人どこだw
[02:03:31] room1:Witty(E) :わからないw
[02:03:50] room1:ノブレス :で噛む候補は 真っぽいでぃおーるさんが無難
[02:03:57] room1:ノブレス :バリーさんは守られる
[02:03:59] room1:Witty(E) :賛成
[02:04:11] room1:ノブレス :で次にどちらか死んでも
[02:04:14] room1:Witty(E) :りひとさん狩だったら、予想できそうですがw
[02:04:25] room1:ノブレス :狩りの可能性がある みきこさんを噛む

[02:04:31] 荷茂津持夫 :次に霊能者さんの能力が発動します
[02:04:32] room1:Witty(E) :了解
[02:04:36] room1:ノブレス :バリーさんの投票にあわせたので
[02:04:50] room1:ノブレス :多分占われない可能性が高い
[02:05:04] room1:ノブレス :もう騙っても勝てないので
[02:05:06] room1:Witty(E) :どうでしょうねw
[02:05:15] room1:ノブレス :役職を潰していきましょう
[02:05:29] room1:Witty(E) :黒出されたら、どうします?
[02:05:41] room1:ノブレス :逆らいますが、切り捨ててください
[02:05:47] room1:ノブレス :お互いに
[02:05:49] room1:Witty(E) :了解
[02:05:55] room1:ノブレス :一人預言なんでむりw
[02:06:15] room1:ノブレス :投票ずらすと そこから怪しまれます
[02:06:18] room1:Witty(E) :黒出されたら役職COありとしますが、この場合は何を言っても吊られそうw

[02:06:21] 荷茂津持夫 :次に狩人さん、本日の護衛対象を一人選んでください
[02:06:25] room1:ノブレス :うんうん
[02:06:33] room1:ノブレス :その場合はあきらめましょう
[02:06:43] room1:ノブレス :てか・・・ほんと狂人なにしてるんだーw
[02:06:52] room1:Witty(E) :諦めないw 最後までw
[02:07:08] room1:ノブレス :次の吊りだけ合わせましょう
[02:07:15] room1:ノブレス :バリーさん指定か
[02:07:23] room1:Witty(E) :まあ、今日出るかもしれないね、狂人
[02:07:28] room1:ノブレス :バリーさんの指定してる人か
[02:07:53] room1:ノブレス :指定はむつかしいなー
[02:08:02] room1:荷茂津持夫:そろそろ襲撃対象を選んでいただきます
[02:08:03] room1:Witty(E) :わかりました
[02:08:15] room1:Witty(E) :でぃおーるさんで
[02:08:15] room1:ノブレス :でぃおーるさんで お願いします

[02:08:41] 荷茂津持夫 :次に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:08:56] room1:Witty(E) :でぃおーるさんで 2回目w
[02:09:07] room1:ノブレス :いえ
[02:09:13] room1:Witty(E) :分かるw
[02:09:17] room1:ノブレス :GMからのアナウンスはまだだったので
[02:09:24] room1:ノブレス :早すぎましたねー
[02:09:39] room1:Witty(E) :2回言ったから、殺せるかなw
[02:09:55] room1:ノブレス :狩りにまもられたら かなりやばいけど
[02:10:07] room1:ノブレス :コノメンバーだったら預言おさえるでしょう
[02:10:09] room1:Witty(E) :守られてる可能性もあるかと

[02:11:56] 荷茂津持夫 :まもなく夜が明けます
[02:12:27] 荷茂津持夫 :夜が明けました
[02:12:47] 荷茂津持夫 :な、なんてことだ!でぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました!
[02:12:59] 荷茂津持夫 :これはきっと人ろうの仕業に違いない!

生存者7名
Witty(E)、ノブレス、licht、りおれい、なま、みきこ、j.バリー


[02:13:18] 荷茂津持夫 :それでは10分の会議スタートです
[02:13:21] j.バリー :預言者より、なまさんは 人間 でした。
[02:13:21] なま :預言CO、初日みん白、2日目りおれい白。潜伏した理由は狂orあわよくば狼も引きずり出したかったから。1日目にみきこちゃん投票を完遂したのはそのため。
[02:13:33] Witty(E) :霊能が。。。
[02:13:45] なま :で、今偽物のばりーちゃんより白をいただいたので、私の白は明らかにされたわけだ。
[02:13:48] りおれい :んー、カオスねぇ
[02:14:02] j.バリー :なまさんは狂人でしょうね。
[02:14:05] りおれい :うちは確定白なわけだ
[02:14:15] なま :りおを2日目に占った理由は、偽物の占い先を確かめたかったため。
[02:14:15] j.バリー :ですね~
[02:14:27] licht :うーん
[02:14:35] なま :潜伏した理由はもうひとつ
[02:14:48] Witty(E) :りおれいさん2人から白もらったね
[02:15:00] りおれい :もうひとつ?
[02:15:02] なま :ぶっちゃけこの面子なら初日潜っても大丈夫じゃね!面白くなるよな!と思ったから。
[02:15:13] licht :なまさんが真だとしたら、1日目ムダ吊りしちゃったねぇ
[02:15:20] なま :そうなんだよ
[02:15:26] なま :みんちゃんの白がわかってたけど
[02:15:29] licht :票あつまってたのにね。2番めだけど。
[02:15:37] なま :みんちゃん自分から村柱にでちゃったからね
[02:15:38] Witty(E) :整理:預言:バリー→りおれい白、なま白 預言:なま→みん白、りおれい白
[02:15:39] j.バリー :ちょっと苦しいのではないですか?
[02:15:53] みきこ :なまさん真なら名乗り出た方が村のためだったね
[02:15:54] なま :残念だけど、自分から出られたなら止めようもない
[02:16:01] licht :正直、救って欲しかったな。
[02:16:03] ノブレス :いえ
[02:16:19] ノブレス :そこで預言出ていれば みんさんに投票集まらなかったです
[02:16:23] licht :でもまぁ今それ言ってもしょうがないか。
[02:16:29] ノブレス :ですね
[02:16:31] licht :なまさんから見て、黒の可能性があるのは?
[02:16:44] なま :まだわからない。だって占いに黒でていないもの。
[02:16:53] みきこ :あまり情報がないんですよね・・
[02:16:54] なま :バリーちゃんが狼側ってだけだけど
[02:16:55] licht :バリーさんから見て、黒の可能性があるのは?
[02:17:06] なま :霊死んだからねぇ
[02:17:18] ノブレス :確定してるのは りおさんの白確とおそらくでぃおーるさん真
[02:17:19] なま :潜伏していたので霊に出て欲しくなかったってのもある
[02:17:21] j.バリー :なまさん。りおれいさん。でぃおーるさん以外かな??
[02:17:37] j.バリー :みんさんは不明
[02:17:51] りおれい :よし、ならうちが正義なんだな
[02:17:56] licht :そうね。
[02:18:01] りおれい :独裁政権をしかせてもらおう
[02:18:04] りおれい :眠いから!
[02:18:08] j.バリー :ぇー
[02:18:10] みきこ :wwどうぞ!
[02:18:12] りおれい :りひとくんが怪しいとおもいまーす
[02:18:13] licht :生き残ってもらわないと!
[02:18:18] licht :どうしてですかー
[02:18:22] りおれい :1日目の発言で
[02:18:22] ノブレス :りおれいさん 理由は
[02:18:24] なま :ここで預言ローラーにかけたとしても、霊判定がないので信用勝負になるね
[02:18:26] りおれい :ぐれーの提案をしたところ
[02:18:38] りおれい :役ありがつられると困るーと
[02:18:44] りおれい :まあ、タイミングによっては
[02:18:44] licht :あー、それね。勘違い。霊でてるの忘れてた。
[02:18:52] りおれい :みんちゃんの人柱推奨にみえなくも
[02:19:02] りおれい :つまり 狼側としてはグレーはこまる という
[02:19:05] りおれい :それだけ!
[02:19:06] licht :霊出てるんだったら、グレーでいい。それで正解と思ったので、みんさん避けてなまさん入れた。
[02:19:11] 荷茂津持夫 :残り5分です
[02:19:25] りおれい :うっかり?
[02:19:29] licht :うん
[02:19:31] みきこ :確白のりおれいさんの意見に乗ります!
[02:19:49] りおれい :みきこちゃんもうちのなかでは!
[02:19:59] りおれい :えーっと 人柱したくないっていってたよね
[02:20:03] j.バリー :う~ん
[02:20:08] licht :思い直したけど、時間ぎりぎりで訂正する時間が無かった。
[02:20:12] みきこ :人の意見に乗っかってばかりだから成長しないんだろうけどw
[02:20:18] ノブレス :りおれいさんからみて 預言の真ってどっちです?
[02:20:26] りおれい :どっちもあたってるからなぁ
[02:20:33] りおれい :しいて言えばなまちゃんが潜伏したのが
[02:20:36] りおれい :マイナス要素
[02:20:39] licht :とりあえずー、ここで外したら明日PPの可能性があるということは意識しないとだの。
[02:20:45] りおれい :真なら初日に出て欲しいってのがあるね
[02:20:50] なま :んー、ギリギリに出るかは迷ったんだけど
[02:21:07] 荷茂津持夫 :残り3分です
[02:21:11] りおれい :3分かー
[02:21:18] ノブレス :選択としては 預言どちらか切るか グレーでいくか
[02:21:23] りおれい :50%か
[02:21:23] ノブレス :決めないと
[02:21:24] なま :潜れると判断しちゃったかなー
[02:21:31] りおれい :ぐれーは
[02:21:34] licht :預言どっち切るにしても、決め打ちに近いなー。
[02:21:36] りおれい :25%くらい?
[02:21:42] licht :明日PPの可能性がある以上は。
[02:21:51] みきこ :預言はバリーさん本線に考えたいなぁ。。
[02:21:53] りおれい :きめうつかー
[02:21:59] licht :あ、それだったら預言で50%に掛けたほうがマシってことかな?
[02:22:09] りおれい :のほうが確率的にはねぇ
[02:22:09] 荷茂津持夫 :残り2分です
[02:22:10] なま :うち目線で狼2匹の狂1
[02:22:15] j.バリー :あっしから見て、預言者真&狂なので預言者吊りは反対です
[02:22:17] みきこ :いや、なまさんは最悪狂人だから
[02:22:18] licht :訂正:賭けたほうが
[02:22:24] りおれい :なまちゃんは狂か真
[02:22:31] りおれい :バリーちゃんは 狂か真か狼
[02:22:39] j.バリー :グレーを吊りたいです
[02:22:40] ノブレス :グレーでいきます?りおさんきめておk
[02:22:46] みきこ :預言に誘導してるリヒトさん吊りたいw
[02:23:00] りおれい :あと1分ちょいね
[02:23:01] licht :別に誘導してないヨ
[02:23:08] 荷茂津持夫 :残り1分です
[02:23:14] りおれい :直感を信じる
[02:23:28] なま :とりあえず次に占う人決めた、うぃーちゃんかのぶお
[02:23:29] りおれい :りひとん釣る(考えるのを放棄した)
[02:23:37] 荷茂津持夫 :30秒
[02:23:38] みきこ :おk
[02:23:38] なま :りおに従う
[02:23:39] licht :じゃぁCO ただの村人
[02:23:40] りおれい :まあ、りひとんでも25%くらいあるし
[02:23:45] りおれい :えー
[02:23:49] j.バリー :うへ
[02:23:50] なま :OH
[02:23:53] licht :私つったら明日PPかも とだけ言っておく。
[02:23:55] りおれい :なまちゃんつる!
[02:23:57] 荷茂津持夫 :10秒前
[02:23:59] りおれい :ぶれまくり!
[02:24:07] 荷茂津持夫 :そこまで!!!
[02:24:08] j.バリー :OH
[02:24:14] 荷茂津持夫 :そこ、まで!
[02:24:33] 荷茂津持夫 :これより投票に移ります
[02:24:51] 荷茂津持夫 :カウントスタート
[02:24:57] 荷茂津持夫 :3
[02:25:03] 荷茂津持夫 :2
[02:25:09] 荷茂津持夫 :1
[02:25:13] 荷茂津持夫 :投票開始!

[02:25:15] j.バリー :みきこ さん
[02:25:15] ノブレス :なまさん
[02:25:15] Witty(E) :りひとさん
[02:25:15] みきこ :なま さん
[02:25:16] りおれい :なまちゃん
[02:25:16] なま :うぃーちゃん
[02:25:16] licht :なまさん
[02:25:41] 荷茂津持夫 :なまさんが釣られました
[02:26:07] 荷茂津持夫 :夜が訪れます。お静かに




2日目終了

無事に霊能つれたw

預言CO:バリー→りおれい白、なま白
預言CO:なま→みん白、りおれい白
霊能CO:でぃおーる

バリーさんが真預言だと思ったけど、なまさんが2日目になって預言CO来た
バリーさんとなまさんどっちか真預言と狂人
初日吊れたみんさんを占って、2日目が相手預言初日占ったりおれいさんが白だという、狂人見え見え?
ここでりおれいさんの白も確定ですね

吊り投票、りおれいさんがりひとさん吊り聞こえたけど、10秒前なま吊りが聞こえなかった^^;
投票結果見てから初めて気付いた^^;



[02:26:19] room1:ノブレス :稼働しますね~^^
[02:26:28] room1:荷茂津持夫:どぞー
[02:26:28] room1:ノブレス :リヒトさん吊りたかったけど
[02:26:35] room1:ノブレス :しかたないねー
[02:26:46] room1:ノブレス :りおさんも直前のCO信じるなんて
[02:26:55] room1:ノブレス :狼だったらどうするのw

[02:26:55] 荷茂津持夫 :最初に預言者産の能力が発動します。本日占いたいひとをtellしてください
[02:27:07] room1:ノブレス :私でもおなじく村COしたな
[02:27:09] room1:Witty(E) :りおれいさん直前のCO見ると遅かったから
[02:27:10] room1:ノブレス :でですね
[02:27:16] room1:Witty(E) :もうりひとさんの名前を書いたよw
[02:27:28] room1:ノブレス :おそらく なまさんが真
[02:27:42] room1:ノブレス :噛むのはみきこさん
[02:27:59] room1:ノブレス :あ・・・
[02:28:05] room1:ノブレス :りおれいさんでもいいか

[02:28:13] 荷茂津持夫 :次に霊能力者さんの能力が発動します。犠牲者の中から占う人を一人選んでください。
[02:28:18] room1:ノブレス :狩りは狂人守るだろうしw
[02:28:20] room1:Witty(E) :りおれいさんのがいいね、守られてなかったら
[02:28:33] room1:Witty(E) :たぶんバリーさん守るでしょうけど
[02:28:47] room1:ノブレス :確白は怖いからねー
[02:28:55] room1:Witty(E) :うん
[02:29:07] room1:ノブレス :グレーは広いほうがいい
[02:29:11] room1:Witty(E) :りおれいさん狩の可能性もあるし
[02:29:23] room1:ノブレス :たぶん みきこさんが狩り

[02:29:28] 荷茂津持夫 :失礼しました。今の発言はミスです。
[02:29:52] room1:ノブレス :でも りおれいさん噛みましょう^^
[02:30:09] room1:ノブレス :で・・・バリーさんが私かウィティーさんを白といったり

[02:30:17] 荷茂津持夫 :次に狩人さん、本日の護衛対象をひとり選んでください。
[02:30:22] room1:ノブレス :リヒトさんやみきこさんを黒といったら
[02:30:25] room1:ノブレス :PPします
[02:30:26] room1:Witty(E) :今日は黒出さないと
[02:30:37] room1:Witty(E) :了解
[02:30:55] room1:ノブレス :黒出されたら 運が悪いと思ってあきらめるか
[02:31:04] room1:ノブレス :バリーさんにPP提案してみてください
[02:31:04] room1:Witty(E) :諦めないのw
[02:31:11] room1:Witty(E) :はい
[02:31:29] room1:ノブレス :狂人の黒出しかもしれませんのでw
[02:31:31] room1:荷茂津持夫:そろそろ襲撃対象を選んでいただきます
[02:31:39] room1:ノブレス :りおれいさんで お願いします
[02:31:56] room1:Witty(E) :また早いかな?w
[02:32:17] room1:ノブレス :いえ・・・GMのアナウンスがないうちは

[02:32:26] 荷茂津持夫 :次に狼さん、本日襲撃する対象を選んでください
[02:32:32] room1:ノブレス :私達の発言ではきまったうちにはいりません
[02:32:39] room1:ノブレス :りおれいさんでお願いします^^
[02:32:58] room1:Witty(E) :また2回言いましたので、殺せるよね?w
[02:33:09] room1:ノブレス :wwww

[02:35:00] 荷茂津持夫 :最後に狼さん、本日の襲撃対象をひとり選んでください
[02:35:09] room1:ノブレス :襲撃はりおれいさんで お願いします^^
[02:35:21] room1:荷茂津持夫:わかりましたー
[02:35:23] room1:Witty(E) :3回言いましたので、殺せるよね?w
[02:35:32] room1:ノブレス :さあw

[02:35:38] 荷茂津持夫 :まもなく夜が明けます
[02:36:06] 荷茂津持夫 :夜が明けました
[02:36:23] 荷茂津持夫 :おや、どういったことでしょう?死体が出ていませんね

生存者6名
Witty(E)、ノブレス、licht、りおれい、みきこ、j.バリー


[02:36:36] 荷茂津持夫 :それでは会議スタートです
[02:36:38] Witty(E) :お~~、GJヾ(*´∀`)ノ
[02:36:39] j.バリー :預言者より。リヒトさんは 人間 でした。 正直、村人CO怪しかったのですが・・・
[02:36:46] j.バリー :おお!狩人GJ
[02:36:50] りおれい :狩りGJ!
[02:36:52] ノブレス :狩人GJ
[02:37:01] みきこ :そして狩co
[02:37:10] licht :誰守り?
[02:37:14] j.バリー :おお!護衛はどこでしたか?
[02:37:26] ノブレス :先日言えなかったのですが
[02:37:28] みきこ :守ったのは順に、ノブレスさん、りおれいさん
[02:37:36] りおれい :うちか
[02:37:40] ノブレス :りおれいさんの指示に従いましたが
[02:37:57] ノブレス :なまさんも真の可能性十分あるとおもっています
[02:37:59] ノブレス :で
[02:38:01] j.バリー :対抗ありますか?
[02:38:06] ノブレス :リヒトさんの村人COも
[02:38:24] ノブレス :人狼の常套手段で信用はしていません
[02:38:37] りおれい :まあ、たしかにねぇ
[02:38:40] licht :ちなみに
[02:38:43] りおれい :みきこちゃんの狩人は
[02:38:46] りおれい :信用しよう
[02:38:51] licht :狩人対抗は無いのかしら
[02:38:52] j.バリー :狩人CO対抗ありませんか??
[02:39:04] みきこ :ありです!人柱回避して頑張ったかいがあったw
[02:39:12] りおれい :つじつまもあってるしのう
[02:39:35] りおれい :のぶれすちゃんは役職なんだい?
[02:39:47] ノブレス :COですか?
[02:39:50] j.バリー :この場合、みんさんとノブレスさん、ウィティーさんが狼さんの候補になるのですが。
[02:39:56] ノブレス :ないですよ
[02:40:10] りおれい :まあ、そうなるか
[02:40:24] j.バリー :そうですか
[02:40:29] りおれい :んー
[02:40:34] licht :預言CO1人、霊能CO1人の状況で、狼の人柱宣言は考えにくいかなーと。<みんさん
[02:40:48] j.バリー :ふむ
[02:40:55] ノブレス :人狼2残ってますね おそらく
[02:41:06] j.バリー :その可能性が高いと思います。
[02:41:17] りおれい :ばりーちゃん真でいくなら
[02:41:18] みきこ :私もそう思います!
[02:41:24] りおれい :のぶれすちゃんとウィティちゃんか
[02:41:33] j.バリー :対抗が無いのなら、ノブレスさんかウィティーさんの吊りになりますね
[02:41:38] りおれい :ところでバリーちゃん昨日はなんでみきこちゃんに投票を?
[02:41:50] j.バリー :グレーです
[02:41:54] 荷茂津持夫 :残り5分です
[02:41:55] りおれい :ほうほう
[02:42:01] りおれい :対抗のなまちゃん釣る提案だったけど
[02:42:08] j.バリー :なまさんは狂人なので、PPの可能性がありました。
[02:42:24] j.バリー :会議中に預言者の吊りは反対しています
[02:42:37] りおれい :狂でもPP回避にはなるよね
[02:42:38] licht :狂人つればPPないんだぜ・・・。
[02:42:48] j.バリー :なので、預言者候補は吊らないでグレーを吊り
[02:43:03] j.バリー :OH
[02:43:18] j.バリー :ごめんなさい
[02:43:21] りおれい :ええい
[02:43:27] りおれい :うっかりが素なのかわざとなのか
[02:43:34] りおれい :わかりにくいんじゃあ>りひとん なまちゃん
[02:43:40] 荷茂津持夫 :残り3分です
[02:43:45] licht :ちなみにノブレスさん、みんさんは狼だったと想いますか?
[02:43:50] りおれい :とりあえずみきこちゃんだけしか信用がないw
[02:43:52] ノブレス :おもいません
[02:43:55] licht :なるほどね。
[02:44:05] licht :もしもみんさんが狼じゃなかったとしたら
[02:44:07] ノブレス :でもリヒトさんは狼の可能性大とおもってます
[02:44:09] licht :狼は私とWittyさん
[02:44:16] licht :そしてバリーさんは狂人
[02:44:20] licht :あれ? PPできるよ?
[02:44:22] ノブレス :そうですねー
[02:44:24] licht :でもしてないよね。
[02:44:24] りおれい :ほう
[02:44:31] j.バリー :それって、あっしを偽と断定するんですか?
[02:44:37] ノブレス :PPは6人だからできないでしょ
[02:44:41] 荷茂津持夫 :残り2分
[02:44:44] licht :あー、たしかに6人だったw
[02:44:48] りおれい :おいいいいい
[02:44:51] licht :そうだ、狩人成功してたw
[02:44:55] りおれい :だめだ皆眠いから
[02:45:01] licht :なんか抜けてますw
[02:45:11] りおれい :うぃてぃーちゃん静かね!
[02:45:11] ノブレス :私はリヒトさん吊りていあんです
[02:45:15] licht :とりあえず私はノブレスさんかWittyさんしかないかな。
[02:45:17] りおれい :おきてるかーい!
[02:45:22] Witty(E) :いるよw
[02:45:24] j.バリー :起きていますよ
[02:45:27] みきこ :りおれいさん吊り指名は的確に!
[02:45:36] りおれい :責任重大だなぁ
[02:45:40] 荷茂津持夫 :1分前
[02:45:42] licht :私の村人COだけど
[02:45:58] licht :私が村だとしたら、吊り逃れしないと負けちゃう可能性高かった。
[02:45:58] ノブレス :それは最初から信用してません
[02:46:08] licht :だから、それを根拠にされると困りますよ とだけ。
[02:46:09] 荷茂津持夫 :30秒前
[02:46:13] licht :信用してるしてないじゃないよと。
[02:46:22] りおれい :りひとんにしよう
[02:46:25] licht :えー
[02:46:28] りおれい :あー
[02:46:29] みきこ :吊り指名ええ!!
[02:46:29] りおれい :だめだ
[02:46:30] 荷茂津持夫 :10秒前
[02:46:31] りおれい :それだと
[02:46:31] licht :バリーさん白だしたけど?
[02:46:34] りおれい :のぶれすちゃん!
[02:46:37] りおれい :そうそう
[02:46:39] みきこ :おk
[02:46:39] りおれい :バリーちゃん真でいく
[02:46:39] ノブレス :人狼はりひとさんで
[02:46:40] 荷茂津持夫 :そこまで!!
[02:46:58] 荷茂津持夫 :これより投票に移ります
[02:47:13] 荷茂津持夫 :カウントスタート
[02:47:17] 荷茂津持夫 :3
[02:47:21] 荷茂津持夫 :2
[02:47:27] 荷茂津持夫 :1
[02:47:32] 荷茂津持夫 :投票開始!

[02:47:33] j.バリー :ノブレス さん
[02:47:34] りおれい :ノブレスちゃん
[02:47:34] ノブレス :リヒトさん
[02:47:34] licht :ノブレスさん
[02:47:34] Witty(E) :りひとさん
[02:47:35] みきこ :ノブレスさん
[02:48:00] 荷茂津持夫 :ノブレスさんが吊られました。
[02:48:22] 荷茂津持夫 :夜が訪れます。お静かに




3日目終了

預言CO:バリー→りおれい白、なま白、りひと白
預言CO:なま→みん白、りおれい白
霊能CO:でぃおーる
狩人CO:みきこ

ノブレスさんがなまさん真預言と言ったが、私はまだ確信がありません。
Wittyから見ると、なまさん狂人70%、バリーさん狂人30%のところです
(ここでノブレスさんに聞きます、どうしてなまさんが真預言だと思う?)

りおれいさん守られてる、噛み失敗><
残り6人、PPもできない状況ですが (そもそも私はバリーさんが狂人かどうか確信ないから)
最後りおれいさんとノブレスさんの掛け声にびっくり><
りおれいさんがノブレスさんに投票すると指示、ノブレスさんがりひとさんに投票すると指示
え~~~><
6人ですから、ここで出てもPPできないよ>< 引き分け狙い!?
ノブレスさんがバリーさんに賭けて、引き分けになるか、諦めるかのこと!?
困った!と言っても数秒内で決めないといけない話です><

投票結果を見て
失敗したなぁ~ と絶望した orz
こう見ると、バリーさんが真預言でしょう
そして、私がノブレスさんの掛け声に応じてりひとさんに投票したから、これは無理ですね...

噛み先は狩人COしたみきこさん1択



[02:48:34] room1:Witty(E) :まあ、無理ですね
[02:48:56] room1:Witty(E) :諦めたくないけど、諦めます^^;

[02:49:22] 荷茂津持夫 :最初に預言者さんの能力が発動します。本日占いたい人をtellしてください。
[02:50:09] room1:Witty(E) :昨日みきこさん噛まなかったからな
[02:50:27] room1:Witty(E) :ごめんなさい

[02:50:39] 荷茂津持夫 :次に霊能者さんの能力が発動します。
[02:51:49] 荷茂津持夫 :次に狩人さん、本日の護衛対象をひとり選んでください

[02:53:13] room1:荷茂津持夫:もうそろそろ襲撃のアナウンスを流します
[02:53:27] room1:Witty(E) :みきこさんでw
[02:53:33] room1:Witty(E) :お願いします

[02:53:44] 荷茂津持夫 :次に狼さん、本日の襲撃対象を選んでください。
[02:54:07] room1:荷茂津持夫:みきこさんですね。わかりました。
[02:57:40] 荷茂津持夫 :まもなく夜が明けます
[02:58:12] 荷茂津持夫 :夜が明けました
[02:58:36] 荷茂津持夫 :ななな、なんということでしょう!みきこさんが変わり果てた姿に!!

生存者4名
Witty(E)、licht、りおれい、j.バリー


[02:58:58] 荷茂津持夫 :それでは会議スタート
[02:59:05] りおれい :さてさて
[02:59:15] licht :さてさて
[02:59:18] j.バリー :・・・
[03:00:05] licht :んー、どうなんだろ。
[03:00:10] Witty(E) :バリーさんは狂人?
[03:00:13] j.バリー :預言者から。ウィティーさんは 人間 でした。
[03:00:28] りおれい :ほう
[03:00:32] licht :ふむ
[03:00:38] りおれい :という事は
[03:00:40] りおれい :PPかな
[03:00:42] j.バリー :村は平和になったんですよ!
[03:00:47] licht :バリーさん狂人なんだろうなぁ
[03:01:05] Witty(E) :そういうこともある
[03:01:14] licht :で、Wittyさんが狼 っと。
[03:01:28] Witty(E) :今日も美味しいパン焼きました(*´∀`*)
[03:01:52] Witty(E) :りおれいさんに票入れます
[03:01:58] j.バリー :りおれいさんを吊って終了ではないでしょうか?
[03:02:00] りおれい :うちなのか
[03:02:08] licht :なるほど。りおれいさん吊ればいいんだね!
[03:02:13] licht :じゃ、りおれいさんは誰つるの?
[03:02:26] りおれい :ばりーちゃん!
[03:02:32] licht :えー
[03:02:40] licht :私はWittyさん吊りたいなぁ
[03:02:46] りおれい :狂つってもPPだから
[03:02:48] j.バリー :まあ、あっしが吊られてもいいのですが
[03:02:54] りおれい :狂のばりーちゃんでいんじゃね!
[03:02:54] licht :PP?
[03:03:06] りおれい :うぃてぃちゃんもそう思わないかい
[03:03:18] licht :ちょっとよくわからなくなってきた
[03:03:25] Witty(E) :ん~、私はりおれいさん吊りですね
[03:03:27] licht :頭働いてない(´ρ`)
[03:03:37] りおれい :眠いからのう
[03:03:59] j.バリー :了解。とにかく、りおれいさんへ投票します。
[03:04:04] りおれい :えーw
[03:04:31] りおれい :引き分けかなぁ
[03:04:57] 荷茂津持夫 :残り4分です
[03:05:29] りおれい :りひとんは村か
[03:05:47] licht :CO村人
[03:05:55] りおれい :うちも村なんだよねぇ
[03:06:00] j.バリー :狩人のGJあったので、りおれいさんで。
[03:06:00] 荷茂津持夫 :3分前
[03:06:02] licht :もしかしたら
[03:06:04] りおれい :なまちゃんから白もらっているいじょう狼もだませないなw
[03:06:13] licht :バリーさんが言うとおり、本当に村は平和なのかも。
[03:06:23] j.バリー :平和ですね!
[03:06:26] りおれい :いやいや、それなら終わってるはず・・
[03:06:45] りおれい :よし、こうしよう
[03:06:52] りおれい :皆右側の人にいれようぜ
[03:06:58] 荷茂津持夫 :2分前
[03:07:00] りおれい :そしたら平和に引き分けだ
[03:07:09] licht :右って、お茶碗もつほうでしたっけ
[03:07:15] りおれい :お箸のほうな!
[03:07:16] Witty(E) :右というのは?りひとさんのこと?
[03:07:24] りおれい :うちはりひとん
[03:07:29] りおれい :りひとんはういてぃちゃん
[03:07:33] りおれい :うぃてぃちゃんはばりーちゃん
[03:07:36] りおれい :ばりーちゃんはうち
[03:07:36] j.バリー :良く分かりませんが、りおれいさんへ投票します。変更はしません
[03:07:40] Witty(E) :何これ?w
[03:07:47] licht :どうせ引き分けなら、そういう余興もありかw
[03:07:59] 荷茂津持夫 :1分前
[03:08:18] りおれい :もう眠いよぱとらっしゅ・・
[03:08:22] licht :(投票まで目を開けていられる自信がない)
[03:08:27] 荷茂津持夫 :30秒前
[03:08:36] licht :あと30秒、あと30秒だぞ俺
[03:09:01] 荷茂津持夫 :そこまで!
[03:09:22] 荷茂津持夫 :投票に移ります
[03:09:30] 荷茂津持夫 :カウントスタート
[03:09:35] 荷茂津持夫 :3
[03:09:39] 荷茂津持夫 :2
[03:09:44] 荷茂津持夫 :1
[03:09:48] 荷茂津持夫 :投票開始

[03:09:50] j.バリー :りおれい さん
[03:09:50] licht :Wittyさん
[03:09:50] りおれい :うぃてぃーちゃん
[03:09:51] Witty(E) :りおれいさん
[03:10:07] 荷茂津持夫 :票が分かれましたね
[03:11:21] 荷茂津持夫 :これより会議を3分延長します
[03:11:40] 荷茂津持夫 :スタート

[03:11:43] Witty(E) :延長になった^^;
[03:11:50] りおれい :うぃてぃーちゃんはピュアではなかった
[03:11:52] j.バリー :割れましたね~引き分けかな?
[03:11:56] licht :右側って言ったのに!
[03:12:04] りおれい :に!
[03:12:04] licht :まぁ、小細工してもムダっぽいやね。
[03:12:08] りおれい :だのう
[03:12:15] りおれい :結束は固いようだ
[03:12:27] りおれい :一つだけ頼みがある
[03:12:41] りおれい :どうせつるならりひとんをつってうちを食べてくれ
[03:13:09] j.バリー :りおれいさんへ投票しますYO!
[03:13:12] りおれい :うちの投票はウィティちゃんでFA
[03:13:18] りおれい :切り上げもおっけい
[03:13:21] j.バリー :おk
[03:13:30] licht :じゃ私はりおれいさんの希望を聞いて、りおれいさん!(小細工
[03:13:38] licht :繰り上げOK
[03:13:42] Witty(E) :繰上げOK
[03:13:48] j.バリー :おk
[03:13:51] りおれい :ちょっとまってばりーちゃんにいれる作戦だろう!
[03:14:01] licht :あ、全然希望してなかった。
[03:14:08] j.バリー :りおれいさんへ投票します。
[03:14:09] licht :素で間違えてます私。
[03:14:30] 荷茂津持夫 :では会議を繰り上げまして、投票に移ります
[03:14:49] 荷茂津持夫 :カウントスタート
[03:14:53] 荷茂津持夫 :3
[03:14:59] 荷茂津持夫 :2
[03:15:06] 荷茂津持夫 :1
[03:15:10] 荷茂津持夫 :投票開始

[03:15:11] j.バリー :りおれい さん
[03:15:12] りおれい :うぃてぃーちゃん
[03:15:12] licht :Wittyさん
[03:15:12] Witty(E) :りおれいさん
[03:16:09] 荷茂津持夫 :村人は生き残りましたが、 街から狼の気配が消えることはありませんでした。
[03:16:20] 荷茂津持夫 :よってこの勝負
[03:16:25] 荷茂津持夫 :引き分けです!!
[03:16:52] 荷茂津持夫 :say開放しますおつかれさまでした!




4日目延長終了(ゲーム終了)

ここでバリーさんが狂人出てきたのはびっくりです^^;
心ではもう諦めたから><
ここは両陣営も引き分けで精一杯ですね

もし3日目の噛み対象がりおれいさんじゃなくてみきこさんだったら...
もし私がノブレスさんに投票しなかったら...
もし私がバリーさんが狂人だと分ければ...
いろんな可能性があって、違う結末になるかもしれないね

この1戦で一番感じた、思ったことは
どうして同じ狼なのに、私とノブレスさんがこんなに違うの><
同じ狼で、2人も偽預言や偽霊能に出てない、情報量は一緒のはず
ノブレスさんはなまさんが真預言で、バリーさんが狂人、さらにみきこさんが狩人まで推理できた
ゲーム中にも皆さんといろいろ話し合えるし、ほぼ無言のWittyと大違い
時間が遅いからと言い訳もできるけど、実はそんなに眠くなかったよ

観察力、推理力、会話能力、敵えること1つもないや>< 
悔しいです><

これはノブレスさんに憧れますね 素敵です
逆のことをいうと、強すぎて怖いですね 敵になりたくないよ





役職公開:
【村陣営】 [村人] りおれい、りひと、みん
       [預言者] なま
       [霊能者]でぃおーる
       [狩人]みきこ
【狼陣営】 [人狼] Witty(E)、ノブレス
       [狂人] j.バリー

もつおさん初GMお疲れ様でした^^



時間を見ると、この1戦で2時間もかかったね
待たせたクマさんに本当にすみませんでした


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

彼はある意味人狼の天才ですね。

>いつも見てくれた方 ^^

いつも見てくれてありがとう(*´∀`*)
もう1回ログを見て、最初にノブレスさん占いとしない確信はどこから?このメンバーと言ったが、普通ノブレスさん最初に占う可能性高くなる?どこからそのを分かるか、また不思議。

今回は村人の視点からログを見返して、なまさんは本当にすごいことをやってくれたねwww みんさんとでぃおーるさんを見殺したじゃないかw 預言結果も死んだ方と相手預言が占った先ですから、どう見ても狂人でしょう!?w
Wittyもたまにメモ書き間違ったり、大事なログを見逃したり、暴走してしまうから、何も言えないw

それも含めて人狼は楽しいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ