来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3146/3146


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 11月18日(土)21:30~ Astジェノヴァ 150Pアカデミー大会
・ 11月19日(日)21:30~ Eosロンドン 150Pアカデミー大会
・ 11月24日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:陸戦+ダンジョン
迷宮に何回か入ってみた

Wittyはやはり戦闘より仕掛けを解くのが好き

(たまに間違いもするけどw)
計算が楽しいw

牛さんと会いたいので、ちょっと深いところまで潜ったね
その中に、こんなこともあった

謎1:戦闘不可の敵

戦闘入った途端に撤退された

壁あるせいで、戦闘区域がすごく狭くなったみたい
しかも、敵が輪の外にいる!! 攻撃不可能!!!
201503104.jpg

その敵を諦めた
他の敵と戦ったらクリア





謎2:牛さん部屋前の青火仕掛け
謎3:牛さんのHP


130区画でやっと牛さんと出合った(*´∀`*)

前にある青火がすごく気になるけど、(たぶんクイズでしょう)、
仕掛け失敗したら牛さん消えるかどうか、すごく怖いので、今回は青火無視にした
201503101.jpg

牛さんHP高い!!!
201503102.jpg

陸戦強いメンバーいるから、ほぼ無傷で牛さんを倒したヾ(*´∀`)ノ
201503103.jpg

倒して、奥にある箱を開けたら、メンバーが例の黄金1個手に入った
Wittyが何ももらえなかった

迷宮出た後に気付いたが、Wittyの枠が万杯になって、途中から何も入ってこなかった。゜゜(゚´Д`゚)°゜。


メモリアルの服出すぎ!
邪魔ですよ!!



また次の日
今度は40区画で牛さんと出合った

今回は青火の仕掛けを起動してみた
クイズだったが、迷宮いつものとちょっと違う
初めてみた問題

しかし、これが他のクイズよりも回答時間が短い!!!
問題を読んでるうちに終わった、回答もできなかった

失敗しても牛さんは消えなかった
201503111.jpg

これ成功したらどうなるでしょう?
成功したら牛さんと倒さなくても宝箱開けられるとか?



今日の牛さん昨日のよりHPが低い
それでも8000以上あるけど
201503112.jpg

牛さんのHPはランダム?
10000越えたときもある、8000台のときもある、7000台のときもあるみたいです



謎4:謎のクイズ部屋

それから、とある隠し部屋
部屋は牛さんいる部屋やお仕置き部屋と一緒ですが
青火の仕掛け3本置いてある、敵はいない

最初の2問正解だった、残念ですが、3問目間違って
宝箱開けることができなかった
201503113.jpg

メモリアル品出るかな?発見物出るかな?
今度は開けてみたいね




今日はここまで
また迷宮連れててくださいね(*´∀`*)♪


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ