来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月2日(日) 21時 Astマルセイユ5番商館 60P論戦大会

DATE: CATEGORY:造船
2014年12月、やっと市長になって舷側水槽買えるようになったとき、
皆から「ロンスクを作り直すの?」と声を掛けられた

ロンスクを作り直す企画もあるけど、Wittyの順番では3番目ですね

1番作り直したかったのは大福でした、作り直した大福はこちら
2番目は大安宅、前回は白兵艦にリビルドできなかったね 以前失敗した大安宅
対波12以上、直撃阻止、機雷と白兵艦改装の大安宅欲しい! 作り直した大安宅はこちら
3番目は-25%ロンスク、今乗ってるのはー20%、どれぐらい差あるかな? 今まで乗ってるロンスク
ちなみに、4番目と5番目は漕船補助+急加速のオスマンガレアスとナポリタンガレアスですよ
まだ作ってないけど

Wittyの船は資金と部品を集めないと作れないから、ゆっくり時間かけて、船1隻1隻大切なんです

これで、最近造船貧乏になってしまった


今乗ってるロンスクもあるから、本来はもう少しゆっくりで新ロンスクを作る企画だったですが...

この前、とある方がー25%のロンスクを作って
思わず「ぎゃ~~」と叫んでしまったね
リョーマサカモトさんのロンスク ∑(゚ω゚ノ)ノ


(自称)最速のロンスクを乗ってる私、
まさか最速ロンスクの座を奪われたとは

これは許せない! (・`Д´・)
 やる気


...私も早くー25%のロンスクを作らないと...

前から考えた真・最速ロンスクのレシピ (-25%仕様)
long2015b.jpg



2回強化はA鯖 ジャンヌ陸戦部課金船部品造船 強化依頼した
2月1番最初に依頼したのがWittyですよw
課金船部品1つ付き250M
持ってる特注マストとDGSが節約できる^^
支援ありがとうございます!
陸戦部はDSS持ってないようですので、残りは商会メンバーやシャウトからDSSを購入し、
あとは持ってる舷側水槽と強化


ついに完成(*´∀`*)


結果は全部中間値 (これでいいか)


(強化フル6枚 と 改良大スパンカー2枚 付き)
long2015a.jpg


数字から見ると、今乗ってるロンスクとあんまり変わらないようですが、
前のはー20%、これがー25%
これで本当に速くなるかな
自分にも疑問を持ってるが...



とりあえず


最速ロンスクの座を取り戻したよ! <( ̄^ ̄)>



リョーマサカモトさ~ん、見てるか~?

「ぎゃ~~」と叫んだか?

(Wittyが言わせたいだけ)


船レース、 いつでも待ってるよ!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

え? Σ( ̄□ ̄lll)



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い!!


ヽ(#`Д´)ノ ムキーーーーーw

MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!w

>リョーマサカモト さん
ふっふっふ(´艸`)
速さだけは負けませんよ!(*´∀`)ノ

え?古いロンスク譲ってくれるって?
ありがとう^-^

リース さんへ

新しいロンスクはレース用で、古いロンスクは普段乗り用なの!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ