来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
沈没船数:135
大学SS数:101/101
学術協会:119/126
世界地図:298/298
発見物数:3119/3119


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 6月23-25日(金土日) 20-23時 大海戦
・ 6月30日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:副官
市長になるため、南蛮してお金を稼ぐ
市長になったら、舷側水槽を買い貯めるため、南蛮してお金を稼ぐ
市長期間終わったら、造船のため、南蛮してお金を稼ぐ


去年の12月、副官青朝龍がまだ交易63だったが
この2,3ヶ月で交易一気に上がったね
201502161.jpg

副官も大福乗れるようになった

そのため、副官用の大福も作らないといけないね


倉庫の中にローマ木製装材があったので、
目立つ金色にしたw
栗?の黄金大福にするんのだ!


将来的、この船を誰にあげるかもしれない、裏キャラに使うかもしれない
それを考えて
リビルド解除できないから、やはりG1急加速付けて、G3倉庫最大化にした方がいいですね

強化は初期化できるから、適当に
とにかく、倉庫容量最大にして
daifuku03a.jpg


Wittyの葡萄大福と合わせて、最大合計容量が2590 ヾ(*´∀`)ノ
201502162.jpg


ちょっと残念の話ですけど、
実はこの副官船リビルドしたのは2月12日
つまり、ダンツィヒ市長当選の1日前... orz

市長特典の中にリビルド優待があるので...

市長当選と分かったら、その日リビルドしなかったのに
お金損したよ。・゜・(/Д`)・゜・。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおー 副官大福おめでとう!
次はグランですね?w

私も大福狙ってはいるけど遠いよぉ

副官大福おめですー!^^
副官に大福乗せてると大きいしカッコイイですよね^^
しかも黄金で目立ちそう( *´艸`)

副官に言語スキル追加してるとこが流石ロンセンジャー!

>黒猫ごん さん
ありがとうございます^^
そうか、グランのこと忘れた!
乗れるレベルになったらまた考えようw
黒猫ごんさんも南蛮やればすぐ上がると思います

>YuKI さん
ありがとうございます^^
本当は前回Wittyが乗る大福をローマ木製にすればよかったが、前はローマ木製があったことも忘れたからねw

副官のスキル、極北諸語を付けたの(*´∀`*)
天文学実装した頃、言語本あんまり持ってなかったので、スキルがないと書庫から地図出せないから、冒険者にとっては不可欠なの
文直は中国語、韓国語、日本語持ってる素晴らしい副官なので、極北諸語をつけたら、さらにパワーアップです!(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ