来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:商会
2014年12月28日(日)
E鯖ロンドン20番商館

夜9時~ 鬼ごっこ
夜10時~ プレゼント交換会



鬼ごっこ始める前から
元気で走ってる子どもの姿がいた
event201412284.jpg

全員1000ドルと武器を持って待機
開始する合図と同時に、参加者を見つけたらトレ攻撃
トレ文字が表示されたら負け、座って相手に全額を渡す
負けた人を武器外して銀行に1000ドルを卸し、武器を装備して再開

5分と15分の指定時間内に2回やったが、2回とも幼女が勝った
子どもは恐ろしいです@@:

(鬼ごっこの写真撮り忘れた orz  撮る余裕もなかったが)

鬼ごっこ主催してくれた方、ありがとうございました^^





そして、プレゼント交換会

何が出るか分からない奇妙な粉末143個から、新アイテムのバザー敷物、造船紙100枚、100武器のエクスカリバーまで、いろいろありましたね^^


event201412283.jpg


来年もRoyal-Guardiansを
宜しくお願いします!^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でした

企画進行、ご苦労様でした。他商会からのゲストもおいでになって大勢でワイワイやれて楽しかったです。幼女はホントに強かったですねw

また企画してください。私もできる事あったら協力します。


>赤フン さん

赤フンさん大喜びじゃなかったですか!?
プレゼントの送り先が女性になったし 
(私のせいじゃないよ、抽選結果ですから)
(私じゃなくて良かった...)

良いプレゼントもらったし、赤フンさんがもらったプレゼント結構人気あるよw
とあるメンバーがすごく欲しがってるですが
(だから抽選ですから...)

次は赤フンさんのイベント企画を宜しくお願いします
P.S. 変態イベント却下

イベントお疲れ様でした^^
楽しかった~^o^
来年もよろしくお願いします^^

>クランさん

参加して頂き、ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ