来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍少尉
冒険:交易:海事 69:85:74


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 8月19日(土)21:30~23:00 Astアテネ 200Pアカデミー大会
・ 8月20日(日)21:30~23:00 Eosチュニス 200Pアカデミー大会
・ 8月25日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム

DATE: CATEGORY:人狼ゲーム
witty20140711.jpg    2014年12月26日(金) 
人狼ゲーム 第3戦 23:50~


≪役職内訳≫
【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計11+1名/GM役職あり]
[※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。


参加者11+1名 (順番意味なし、敬称略)
① GM  りおれい
② Witty (ウィティー)
③ licht (りひと)
④ 美咲麻奈美(E) (まなみ)
⑤ レティシア・ヒメス (ヒメ)
⑥ ちまめ
⑦ ノブレス 
⑧ ★金糸雀★ (かなりあ)
⑨ なま
⑩ hiro☆☆ (ひろ)
⑪ ハル・ヴィッツィーア (ハル)
⑫ みきこ

wolf201412263.jpg



[23:55:29] りおれい >> :あなたは「人狼」です。相方は[美咲麻奈美(E)さん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[23:55:56] りおれい :配役まだきてないよって方Tellお願いします
[23:57:24] room1:Witty :OK
[23:57:31] room1:美咲麻奈美(E):わおw
[23:57:48] room1:りおれい :挨拶のみおっけい

[23:57:52] りおれい :問題なさそうなので
[23:57:54] room1:美咲麻奈美(E):うぃてーせんぱい、よろしくおねがいします
[23:58:08] りおれい :これより最終戦を始めます
[23:58:18] room1:Witty :Witty人狼役嫌いですが、頑張ります^^;
[23:58:31] りおれい :霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となりますのでご協力おねがいします
[23:58:43] りおれい :夜がおとずれます、お静かに

[23:58:54] room1:りおれい :稼動!
[23:59:00] room1:Witty :よろしくです
[23:59:09] room1:美咲麻奈美(E):よろしくおねがいします
[23:59:21] room1:Witty :どうしましょう?狐もいるし、大変ですね

[23:59:28] りおれい :はじめに霊能力者の能力発動ですが本日は誰もつるされていないのでパスされます
[23:59:32] room1:美咲麻奈美(E):そうですね
[00:00:01] room1:Witty :預言とかやってみます?
[00:00:14] room1:美咲麻奈美(E):あたしと、うぃてぃーさん、ともに初日釣られ経験者なんですよねww

[00:00:44] りおれい :次に預言者さん、本日預言したい人の名前を私にTellしてください
[00:00:51] room1:Witty :誰か黒出される可能性あると思うけど
[00:01:26] room1:美咲麻奈美(E):狂人さんが誰なのか、かまず先決かな
[00:01:40] room1:Witty :それは分からないよ
[00:01:51] room1:Witty :狂人が預言出ると予想した方がいい
[00:02:03] room1:美咲麻奈美(E):fmfm
[00:02:12] room1:Witty :あとは黒出されたときの対策

[00:02:25] りおれい :次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないのでパスされます
[00:02:34] room1:Witty :ちなみに、Wittyに票入れても構いません
[00:02:47] りおれい :最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります
[00:02:51] room1:美咲麻奈美(E):最悪の事態ですよね、それ
[00:02:52] room1:りおれい :ぼちぼち大丈夫かなー?
[00:02:57] room1:美咲麻奈美(E):はーい
[00:03:05] room1:Witty :まなみさんは預言でないですね?
[00:03:16] room1:美咲麻奈美(E):自信ないです><
[00:03:20] room1:Witty :了解
[00:03:31] room1:Witty :2人も潜ることにw
[00:03:44] room1:りおれい :あいあい!んではまた次のよるまで閉鎖となります
[00:03:46] room1:りおれい :がんばってねー!
[00:03:50] room1:美咲麻奈美(E):はーい

[00:03:53] りおれい :まもなく夜が明けます
[00:04:22] りおれい :夜が明けました、パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。しかしその傍らでりおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
[00:04:37] りおれい :これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:04:42] りおれい :会議スタートです▼

[00:04:44] Witty :りおれいさん、今年いろいろお世話になりました、来年も宜しくお願いします m(_ _)m
[00:04:57] レティシア・ヒメス:りおれいさ~ん(ノД`)
[00:04:58] 美咲麻奈美(E) :りおれいさん・・・
[00:05:00] ハル・ヴィッツィーア:ことよろ!らいよろ!
[00:05:04] みきこ :りおれいさん最終戦もGMあり!
[00:05:06] hiro☆☆ :なむー
[00:05:22] みきこ :そしておいしいパンもぐもぐ~♪
[00:05:24] ★金糸雀★ :そんちょう~~>< あとパン屋さんの任意同行を提案します
[00:05:27] licht :預言COないのかしらー?
[00:05:29] ちまめ :んじゃまず 今日のcoあればどぞ
[00:05:42] ★金糸雀★ :では私から
[00:05:44] なま :狐生存のパン屋生存
[00:05:50] りおれい :前半のこり4分です
[00:05:53] ★金糸雀★ :りひとさん白でした
[00:06:06] ノブレス :預言CO ちまめさん人間でした
[00:06:30] 美咲麻奈美(E) :預言2名ですね
[00:06:30] hiro☆☆ :預言 なまさん人間でした
[00:06:38] Witty :預言3人w
[00:06:41] 美咲麻奈美(E) :3
[00:06:47] なま :預言 かなりや→りひと白 ノブ→おまめ白 ひろ→なま白
[00:06:49] りおれい :前半残り時間3分です
[00:06:55] licht :うーん、難しいのう
[00:07:10] レティシア・ヒメス:また3人パターンですね
[00:07:22] licht :第2ゲームの例に習って、霊能COとかもアリなのかなぁ
[00:07:39] licht :.            倣って
[00:07:44] ちまめ :いえ それは止めた方がいいかと
[00:07:52] りおれい :前半のこり2分です
[00:07:52] licht :どして?
[00:08:05] ちまめ :混乱の元
[00:08:10] Witty :それは霊能に任せた方がいいと思います
[00:08:15] なま :預言の中に真と狂と狼がいる可能性が高いので、狐が消えたらローラーして預言さん達には死んでもらおう
[00:08:21] なま :霊能でないのには賛成
[00:08:22] ノブレス :うん 出ても出なくてもおk
[00:08:30] みきこ :今回も預言は残す方向で~
[00:08:41] なま :預言が信用できない以上霊には生き残って貰わないと困る
[00:08:49] ノブレス :でも出ないと
[00:08:59] ノブレス :初日吊られる可能性もありますよ
[00:09:05] licht :生き残り率で言うと、COしたほうが高いと思うんだけどね。
[00:09:11] licht :まー、本人にお任せしますわ。
[00:09:46] りおれい :前半残り20秒です
[00:09:47] ノブレス :中間投票結果みてからでもいいかもですね
[00:09:53] ★金糸雀★ :狐がでてなければ霊の対抗はでないはずなので出るのはありだと思ってます
[00:09:56] みきこ :グレーの範囲広いね~
[00:10:11] りおれい :前半ここまで▲
[00:10:12] りおれい :前半ここまで▲
[00:10:18] りおれい :これより中間投票にうつります
[00:10:29] りおれい :自分以外の生存者の名前をSayにてエンターをおすばかりにしておき
[00:10:40] りおれい :GMのカウントダウン後 投票開始!の合図で一斉に投票をおねがいします
[00:11:03] りおれい :推理の理由やニックネームはかかないで下さい 名前のみでお願いします
[00:11:11] りおれい :それではカウントスタート
[00:11:15] りおれい :3
[00:11:18] りおれい :2
[00:11:21] りおれい :1
[00:11:25] りおれい :投票開始!

[00:11:26] みきこ :はるきょんさん
[00:11:27] ちまめ :ヒメさん
[00:11:27] ★金糸雀★ :みきこさん
[00:11:27] Witty :まなみさん
[00:11:27] ノブレス :ウィティーさん
[00:11:27] なま :りひと
[00:11:27] ハル・ヴィッツィーア:ひろちゃん
[00:11:27] 美咲麻奈美(E) :ハルさん
[00:11:27] レティシア・ヒメス:はるさん
[00:11:27] licht :ハルさん
[00:11:27] hiro☆☆ :かなりや
[00:11:44] りおれい :このけっかをふまえつつ
[00:11:51] りおれい :各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[00:12:04] りおれい :メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
[00:12:21] りおれい :なお、推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[00:12:47] りおれい :翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[00:12:51] りおれい :推理タイム残り2分です




初日中間終了
預言 かなりや→りひと白  ノブレス→おまめ白  ひろ→なま白

また預言3人ですね、普通で考えると真、狂人と人狼ですが...
まって!今回は人狼のWittyもなまみさんも預言に出てないじゃないか
つまり、狐が偽預言に出てるということです!

狐で前に出るのはあんまりないので、ひろさんは恐らく真か狂人
一番可能性あるのはノブレスさんが狐ですが、かなりあさんも多少可能性はある

このままだと、皆も預言3人が真、狂人と狼だと思ってしまう...
真預言がグレーを占い続け、いつか人狼が出てしまう、狐にとっては好都合
狂人の偽預言でも狐のことを人狼だと思ってしまうでしょう

(狼が1人偽霊能に出て)霊能が2人いれば、皆も狐いることが分かるでしょうね
人狼にとっては危険な行動となるが、人狼の1匹は偽霊能に出るべきだと思う

初日中間投票はグレーに
中間ですし、吊れることではないし、グレー適当に票入れたと言えば理由付くから、仲間のまなみさんに票入れた



[00:14:57] りおれい :はい、これより後半5分の会議スタートです▼
[00:15:01] Witty :ハルさん4票
[00:15:07] ハル・ヴィッツィーア:ナント!
[00:15:10] ちまめ :なまさんのりひとさん投票はかなりあさん疑っての事ですか?
[00:15:22] なま :ただの勘
[00:15:29] licht :ハルさんがひろさんに入れてるのと、なまさんが私に入れてるのと。
[00:15:44] ★金糸雀★ :複数票入ってるのはハルちゃんだけですね
[00:15:47] licht :一応私、1人から白出されてますので。
[00:15:52] ハル・ヴィッツィーア:理由は簡単!横だから!
[00:16:15] レティシア・ヒメス:預言者かもしれないのにですか?
[00:16:27] Witty :一応ひろさんは預言の1人ですが >ハルさん
[00:16:40] ハル・ヴィッツィーア:分からないからまずは横!
[00:16:58] みきこ :預言者いなくなると狐殺す手段減っちゃうよ・・
[00:17:13] ★金糸雀★ :特に深い理由はなさそうですね
[00:17:17] ちまめ :ただ それだとハルさん 吊られる可能性高くなるので
[00:17:21] ハル・ヴィッツィーア:無い!
[00:17:38] ちまめ :COするか弁解するかをどうぞ
[00:17:49] ハル・ヴィッツィーア:ん~・・・・
[00:17:59] ★金糸雀★ :まさか潜伏狂じゃないでしょうねw
[00:18:10] ちまめ :今 多分このままだと吊り候補
[00:18:11] りおれい :残り時間2分です
[00:18:29] ハル・ヴィッツィーア:CO 村人
[00:18:42] ノブレス :どうしましょう?
[00:18:45] ハル・ヴィッツィーア:ここはCOする以外方法無いぬ
[00:18:47] licht :どーしよっかなー
[00:19:00] ちまめ :村人なら極論 死んでも問題ないです
[00:19:07] ハル・ヴィッツィーア:あい!
[00:19:17] りおれい :残り時間1分です
[00:19:30] ハル・ヴィッツィーア:だから、グレー吊りで釣られてもおk!
[00:19:52] りおれい :残り時間10秒です
[00:19:57] ノブレス :グレーでみなさんの判断ですね^^;
[00:20:02] ちまめ :おk
[00:20:19] りおれい :お時間です!
[00:20:21] りおれい :お時間です!
[00:20:40] りおれい :これより投票にうつります
[00:20:59] りおれい :カウントスタート
[00:21:06] りおれい :3
[00:21:10] りおれい :2
[00:21:14] りおれい :1
[00:21:18] りおれい :投票開始!

[00:21:20] みきこ :はるさん
[00:21:20] ハル・ヴィッツィーア:ひろちゃん
[00:21:20] ちまめ :ハルさん
[00:21:20] ノブレス :ウィティーさん
[00:21:20] licht :まなみさん
[00:21:21] ★金糸雀★ :ハルちゃん
[00:21:21] Witty :ハルさん
[00:21:21] hiro☆☆ :かなりや
[00:21:21] レティシア・ヒメス:はるさん
[00:21:21] 美咲麻奈美(E) :みきこさん
[00:21:21] なま :りひと
[00:21:51] りおれい :はるきょんさんが吊るされました
[00:21:59] りおれい :夜がおとずれます、お静かに

[00:22:07] room1:りおれい :稼動、誤爆に注意
[00:22:15] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:22:22] room1:Witty :預言の中に狐がいます!!!!
[00:22:29] room1:美咲麻奈美(E):いるね
[00:22:47] room1:Witty :預言を噛む提案ですが
[00:23:03] room1:Witty :良いことは狐を確定できる、悪いことは噛む回数が減る
[00:23:24] room1:Witty :このままだと狂人も狐のことを狼と思い込むので

[00:23:46] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:24:33] room1:Witty :ちょっと気になるのはずっと私に票入れてるノブレスさんですが、他2人の預言はどう思いますか?
[00:24:48] room1:Witty :あとはこのままだと狐残ることになるので、霊能出るかどうか
[00:25:11] room1:美咲麻奈美(E):霊能あたしCOするか迷ってます
[00:25:14] room1:Witty :霊能出て狐を庇う必要ないけど、村人を混乱することもできます

[00:25:31] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:25:48] room1:Witty :預言と霊能5人もいれば皆疑うので
[00:26:00] room1:Witty :その覚悟で
[00:26:07] room1:美咲麻奈美(E):5人?
[00:26:14] room1:美咲麻奈美(E):あー
[00:26:14] room1:Witty :今預言3人
[00:26:18] room1:Witty :恐らく真霊能も
[00:26:29] room1:Witty :でも私も霊能出て賛成です
[00:26:40] room1:美咲麻奈美(E):噛みどうしましょ

[00:26:47] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[00:26:58] room1:Witty :預言の中を選んでいい?
[00:27:02] room1:美咲麻奈美(E):うん
[00:27:19] room1:Witty :試しに狐かどうか、ノブレスさんを噛みます
[00:27:24] room1:美咲麻奈美(E):はい
[00:27:30] room1:Witty :まなみさん霊能出る?
[00:27:30] room1:りおれい :はーい
[00:27:39] room1:美咲麻奈美(E):でるつもりです
[00:27:43] room1:Witty :了解
[00:28:03] room1:りおれい :では次の夜まで閉鎖となります




初日終了

考えたこと全部話しました
まなみさんが預言噛み賛成したことも、霊能に出てくれることも感謝してます
ノブレスさん狐だったら噛み回数減るので、人狼にとっては損
また、霊能出ることは霊能ローラーの可能性高いから、死ぬ覚悟でやらないといけない
でも、この状況では、人狼で霊能出るべき、まなみさんが霊能に出ない場合、私が出ると決めた
ココロでは出なくないです 怖いです だから霊能で出てくれるまなみさんに感謝



[00:28:09] りおれい :まもなく夜が明けます
[00:29:02] りおれい :夜が明けました、パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。そして今夜は遺体もない平和な朝のようです。しかし村に人狼は潜んでいます。
[00:29:10] りおれい :これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:29:16] りおれい :会議スタートです▼

[00:29:17] Witty :お~w
[00:29:20] ノブレス :預言結果 ヒメさん 人間でした
[00:29:25] licht :護衛成功か、狐噛みか。
[00:29:26] みきこ :霊能coハルさん人間でした。&今日もおいしいパンもぐもぐ♪
[00:29:27] なま :おお、狩GJだ
[00:29:29] ★金糸雀★ :ちまめさん白。
[00:29:33] なま :あー、きつねもあるか
[00:29:39] hiro☆☆ :ちまめさん 白
[00:29:40] 美咲麻奈美(E) :霊能CO ハルさん白
[00:29:52] 美咲麻奈美(E) :狩人さんGJです^^
[00:30:00] Witty :霊能2人?
[00:30:09] なま :だね
[00:30:13] licht :ほむ
[00:30:20] りおれい :残り時間9分です
[00:30:24] ちまめ :ん? かなりあさんうち占ったの? ノブさん白出ししたのに
[00:30:41] ちまめ :ひろさんも
[00:30:43] ★金糸雀★ :です
[00:30:50] Witty :メモ大変
[00:31:04] レティシア・ヒメス:ちまめさん、3人から白もらったですね
[00:31:11] ノブレス :めずらしいw
[00:31:16] ★金糸雀★ :ノブさんが本物なら不要ですけど そうではないのでー
[00:31:25] ちまめ :いや多分 狐疑われた?
[00:31:40] licht :まぁ、確白が出来たのはありがたい。
[00:31:53] ちまめ :どう見ても豆なのに(´・ω・‘)
[00:31:57] ノブレス :そうですね^^
[00:32:07] licht :黒豆の時もあるからね!
[00:32:08] hiro☆☆ :ルールよくわかってない;;
[00:32:08] Witty :預言3人、霊能2人
[00:32:08] licht :ところで
[00:32:11] ノブレス :確白はありがたいです
[00:32:54] licht :護衛成功はしたけど、吊り回数は増えてないんだな・・・・吊り4。
[00:32:54] ノブレス :リヒトさんなんでしょうか?
[00:33:06] ★金糸雀★ :狼両騙りor狐露出ですよねこれ
[00:33:07] licht :んー なまさんなんで私に入れたんかなーと思ったけど
[00:33:19] りおれい :残り時間6分です
[00:33:24] licht :それよりも預言・霊能をどうするか考える必要アリかな。
[00:33:31] Witty :5人もいるから、狐の可能性もある
[00:33:43] licht :狐が騙りででてる可能性もありますのう
[00:33:58] ★金糸雀★ :相互する?  (注目1)
[00:34:16] ノブレス :それはあまり意味ないかも
[00:34:20] りおれい :残り時間5分です
[00:34:21] ノブレス :偽ならね
[00:35:10] ノブレス :で・・・霊能無くすか、預言を切るかってところですが
[00:35:10] ★金糸雀★ :じゃあ霊ロラかな
[00:35:10] ちまめ :この場合 役を消していくのがいいかもですねぇ
[00:35:11] hiro☆☆ :あー狂人 狸は白判定か
[00:35:18] りおれい :残り時間4分です
[00:35:42] ちまめ :狂人と狐は白く出ますね
[00:35:58] みきこ :一応霊能先に名乗り出たとだけ・・
[00:36:16] hiro☆☆ :ルール忘れてるや;;
[00:36:24] ★金糸雀★ :方針について提案のある方はー?
[00:36:51] ノブレス :狐がどこにいるかが問題ですよね
[00:36:54] ちまめ :うちは役ローラー派
[00:37:00] licht :吊り余裕ないけど、霊能吊るしかないかなぁ。
[00:37:03] Witty :5人もいるからはちょっと気になるね
[00:37:04] ノブレス :役ローラーは賛成
[00:37:07] なま :霊潰してから預言潰しかな
[00:37:24] レティシア・ヒメス:それでよろしいかと思うです
[00:37:47] 美咲麻奈美(E) :あたしと、みきこさんのどっちか?ということですか?
[00:37:52] みきこ :方針に従います~
[00:38:00] ノブレス :まずはそうですねー
[00:38:01] レティシア・ヒメス:そうなるですね
[00:38:10] りおれい :残り時間1分です
[00:38:13] licht :霊能から選ぶとしたら、会話の印象しかないねー。
[00:38:37] ちまめ :どっちが真とか問題じゃなく そこに潜んでるのが確実だから
[00:38:49] Witty :実はノブレスさんのことちょっと気になるので、預言占って欲しいですが、預言に任せます  (注目2)
[00:39:01] licht :んーと、ローラーしてる余裕は無いんですよ。狐呪殺ができれば別ですけど。
[00:39:08] ★金糸雀★ :順番の問題ですね 狐なら白だから黒でたからといってロラやめるわけにもいかず。
[00:39:12] りおれい :残り時間10秒です
[00:39:14] ノブレス :投票してたからですか?
[00:39:19] レティシア・ヒメス:wittyさんも、占ってもらわなくて大丈夫ですか?
[00:39:20] りおれい :お時間です!
[00:39:22] りおれい :お時間です!
[00:39:31] りおれい :これより投票にうつります
[00:39:46] りおれい :カウントスタート
[00:39:50] りおれい :3
[00:39:53] りおれい :2
[00:39:55] りおれい :1
[00:40:00] りおれい :投票開始!

[00:40:01] みきこ :まなみさん
[00:40:01] ノブレス :まなみさん
[00:40:01] Witty :みきこさん
[00:40:02] ちまめ :麻奈美さん
[00:40:02] licht :みきこさん
[00:40:02] ★金糸雀★ :まなみさん
[00:40:02] なま :まなみさん
[00:40:02] レティシア・ヒメス:まなみさん
[00:40:02] hiro☆☆ :みきこ
[00:40:03] 美咲麻奈美(E) :みきこさん
[00:40:34] りおれい :まなみさんが吊るされました。※違うと思う場合はTellしてください
[00:40:50] りおれい :夜がおとずれます、お静かに

[00:41:05] room1:りおれい :以後まなみちゃんは草葉の陰モード みるだけおっけい
[00:41:16] room1:りおれい :うぃてぃちゃんの独り言はおk ただし誤爆には注意
[00:41:31] room1:Witty :みきこさんからみるとなまみさんが狼ですから、それはOK

[00:41:31] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:41:37] room1:Witty :真でも偽でもそうなります
[00:41:50] room1:Witty :あと人数多いから、厳しいですね
[00:42:17] room1:Witty :ノブレスさんは多分狐でしょうから、向こうも多分私のことを気付いたと

[00:42:21] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:42:53] room1:Witty :ここは霊能を噛んでも意味ないし
[00:43:10] room1:Witty :白確定のちまめさんが一番いいかな

[00:43:17] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:43:51] room1:Witty :あ、でも守られる可能性あるか
[00:44:02] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象をわたしに教えてください
[00:44:10] room1:Witty :リヒトさんを噛みます
[00:44:21] room1:りおれい :はーい
[00:44:29] room1:りおれい :それでは次の夜まで閉鎖となります




2日目終了

ノブレスさんがはやり狐です!
分かればいいけど、次はどうすれば...
(注目1) 本当はすぐそうしてください!と言いたいぐらいですが、人狼バレバレですね
(注目2) 時間見張って、終了1分前に勝負賭けた。 死体なしのことで多分ノブレスさんも自分噛まれたことが分かってるでしょう。 さらに私がそこまで言ったら、狼だと絶対バレる。 真預言が誰かわからないし、私がそう言っても占ってくれるかどうか分からないし、逆に怪しまれるかもしれないし(だから1分前に)、でも少なくても3人預言の中にノブレスさんも注目されるに違いない

仲間のまなみさんが霊能に出て、吊られた
真霊能の前に出ればよかったが、仕方がないね
最後の投票、霊能ローラー、まなみさんに票入れたら怪しまれないが、やはり仲間に票入れるのは厳しい、みきこさん吊れることに少しでも期待はしてた、残念だった

ちまめさんが白確定なので、とても噛みたいが、まだ2日目ですし、狩人いる可能性高い、預言霊能誰か真が分からない時点で、狩人がちまめさんを守る可能性高い

とすると、噛み対象はグレーの中から、手怖そうなりひとさんに決定!
りひとさん2日目の投票がみきこさんに入れたし、(みきこさんに投票した人が噛まれた)錯覚にしてはちょうどいいです



[00:44:39] りおれい :まもなく夜があけます
[00:45:30] りおれい :夜が明けました、残念ながら美味しいパンはもう食べられないようです。そしてリヒトさんとノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。
[00:45:36] りおれい :これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:45:41] りおれい :それでは会議スタートです▼

[00:45:49] みきこ :まなみさん「人狼」でした!&おいしいパン食べられない・・
[00:45:50] ★金糸雀★ :おっけー♪ ノブさん白でした
[00:45:54] hiro☆☆ :のぶさん 白
[00:46:00] ちまめ :狐出ましたね
[00:46:14] Witty :2人もノブレスさん占ったですね
[00:46:29] ちまめ :両方ノブさん占いだから間違いなく
[00:46:31] みきこ :ノブさん狐ですね
[00:46:47] レティシア・ヒメス:そりゃ、偽物の方もそういわざるをえないですよね
[00:46:53] みきこ :でりひとさんパン屋さん
[00:47:04] Witty :そうですね
[00:47:23] Witty :もしみきこさんが真なら
[00:47:27] みきこ :あくまで私視点ではですけど
[00:47:37] みきこ :もうお役御免w
[00:47:53] りおれい :残り時間8分です
[00:48:03] みきこ :ローラー完遂でもなんでもおk
[00:48:26] レティシア・ヒメス:うーん、ヒメがこれでグレーに戻ったですよね
[00:48:31] なま :先に預言潰しかねぇ
[00:48:48] Witty :預言も霊能も怪しいですから
[00:49:08] ★金糸雀★ :霊能が怪しい?
[00:49:23] Witty :霊能2人いるから
[00:49:28] ★金糸雀★ :それはないんじゃないかなー
[00:49:31] Witty :みきこさん真にも限らない
[00:49:52] ★金糸雀★ :その場合の内訳ってどうなります?
[00:49:52] りおれい :残り時間6分
[00:50:21] Witty :それは分からないが
[00:50:23] レティシア・ヒメス:かなりあさんは、みきこさん白出しですからかばう理由もわかるですが
[00:50:45] レティシア・ヒメス:ここで予定を変更すると、なんのためのローラーだったのかが分からなくなるです
[00:50:48] みきこ :まあ、うんそうです。うぃてぃーさんの安心のためならあの世に喜んで旅立てる
[00:50:48] Witty :みきこさん死んでも、まなみさん死んでも、相手狼に言うと思うので
[00:50:56] りおれい :残り時間5分です
[00:52:01] ★金糸雀★ :総意なら1票しかもってないので従うことになりますが。。。
[00:52:01] みきこ :そうなのよね・・吊り余裕あるならどうぞ。もちろん預言吊りのほうが村勝率は高くなるけど
[00:52:19] ちまめ :うちは今回 ひろさんかなまさんに投票しようと思ってます
[00:52:46] レティシア・ヒメス:その理由とかあれば教えていただきたいです
[00:53:00] なま :うちはひろこかかなりやちゃんだな、預言から炙りたい
[00:53:04] ちまめ :みきこさん狼の可能性も無くはないけど
[00:53:06] りおれい :残り時間3分です
[00:53:20] ちまめ :予言から消す方がいいかなと
[00:53:48] ちまめ :そして予言ならひろさんの方が若干グレー寄り
[00:54:19] レティシア・ヒメス:預言はひろさんか、かなりあさんでは?
[00:54:20] みきこ :ひろさんco3番目でしたね
[00:54:32] ★金糸雀★ :投票は各自ってことでおk?
[00:54:37] ちまめ :かなりあ りひと→まめ→ノブ ひろ なま→まめ→ノブ
[00:54:51] みきこ :初戦は真預言3番目だったけど
[00:54:59] ちまめ :判断は初日の予言ですけどね
[00:55:00] りおれい :残り時間1分です
[00:55:41] ちまめ :予言吊り推しならひろさん入れます
[00:56:09] なま :OKひろこにいれる
[00:56:20] りおれい :残り時間10秒前
[00:56:27] みきこ :おk私もそうしよ
[00:56:36] りおれい :お時間です!
[00:56:37] りおれい :お時間です!
[00:56:51] りおれい :これより投票にうつります
[00:57:07] りおれい :カウントスタート
[00:57:13] りおれい :3
[00:57:17] りおれい :2
[00:57:22] りおれい :1
[00:57:29] りおれい :投票開始!

[00:57:30] みきこ :ひろさん
[00:57:30] ちまめ :ひろさん
[00:57:30] Witty :ひろさん
[00:57:31] ★金糸雀★ :ひろさん
[00:57:31] レティシア・ヒメス:みきこさん
[00:57:31] hiro☆☆ :かなりや
[00:57:31] なま :ひろちゃま
[00:57:44] りおれい :ひろさんが吊るされました。
[00:57:49] りおれい :夜がおとずれます、お静かに

[00:57:55] room1:りおれい :稼動、誤爆に注意
[00:58:04] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:58:15] room1:Witty :ふ~
[00:58:26] room1:Witty :とりあえず生き残ったw
[00:58:45] room1:Witty :残りかなりあさん、とても噛みたいけど、真でも偽でも
[00:59:01] room1:Witty :噛んでいいかな
[00:59:17] room1:Witty :みきこさんはもう影響ないから、残っていいからね

[00:59:46] りおれい :次に預言者さん本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:59:59] room1:Witty :ちまめさんは白たくさんもらったから、人間に間違いないから、吊られないから、ちまめさんも噛みたいけど
[01:00:46] room1:Witty :かなりあさん真預言だったら怖いな

[01:00:56] りおれい :次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[01:02:37] りおれい :最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください

[01:02:53] room1:Witty :かなりあさん真かもしれないので、かなりあさんを噛みます
[01:03:12] room1:りおれい :はーい では次の夜まで閉鎖となります




3日目終了

狐のノブレスさんいなくなったヾ(*´∀`)ノ
皆から見るとノブレスさん狐確定できた。村人陣営のために狐見つけたから、これでWittyが人間っぽく見えた人も狼に疑い始めた人もいると思う
ノブレスさんどこか怪しいか聞かれると思ったが、誰も聞かれてない、もちろん今は自分から言わない

預言2人もノブレスさん占ったと、狂人バレないのは良いが、私まで狂人分からないよ^^:
(かなりあさんが狂人ならこの演技できるけど、初心者だったらできないよね、ひろさんは初心者?誰のサブ? 推測もしたが、考えても分からないことなので、頭から外した)

預言吊り提案はちょっと意外ですが、狼の私にはもちろん賛成です

噛み回数を考えると、グレー噛みが良いけど、残り預言と霊能、多分次吊られる
でも、もしかなりあさんが真預言で、次の日で私が黒出たら困る
例え狂人でも、私が狼だと分からないし、最後のPPに有利ですが、私がかなりあさん狂人確信できない時点でリスク高いと思う

だから、真預言でも狂人でも、ここはかなりあさんを噛んだ方が安心

村人陣営から見ると、残り1人の預言かなりあさん噛まれたから、真預言に見えるでしょう (私も真かどうかわからない)
吊る対象が1人減ったし、Wittyが怪しまれる確率アップ



[01:03:31] りおれい :まもなく夜が明けます
[01:04:18] りおれい :夜が明けました、かなりあさんが変わり果てた姿で発見されました これは人狼の仕業に違いない!
[01:04:27] りおれい :これより10分の会議をして容疑者を探してください

[01:04:32] みきこ :hiroさん人間…
[01:04:33] りおれい :会議スタートです▼
[01:04:41] Witty :ふむ
[01:04:46] みきこ :フライング済みません・・
[01:04:51] レティシア・ヒメス:預言者いなくなっちゃったですか?
[01:04:55] なま :うん
[01:05:12] なま :うち目線で、うぃーちゃんかヒメちゃんが狼
[01:05:23] ちまめ :次はグレー吊りね
[01:05:26] レティシア・ヒメス:かなりあさんが真だったってことですかね
[01:05:26] なま :多分おまめ目線では全員グレー
[01:05:45] りおれい :残り時間9分です
[01:05:47] みきこ :う~ん??困惑のあまり。。判断できない・・
[01:05:55] Witty :ちまめさんしか信用してない
[01:05:59] なま :ひろこが狼だったら、狼はみきこさんを噛むよね?
[01:06:09] レティシア・ヒメス:ヒメもちまめさんだけです
[01:06:10] みきこ :あと吊り2回よね
[01:06:39] みきこ :さすがに狂人もいないよね
[01:06:58] ちまめ :村2 狼 狩 霊 いるのはこれだけ
[01:07:13] なま :みきこさんを信じるとすればひろこ=狂になる
[01:07:28] みきこ :なら客観的に一番怪しい私吊ってもいいのでは?
[01:07:59] みきこ :もちろん他に怪しい人がいれば別。
[01:08:26] レティシア・ヒメス:かなりあさんが、真だったとすれば、みきこさんは狼ではないんですよね
[01:08:52] みきこ :まあもちろん。
[01:09:06] なま :その保証はない、占われてるわけじゃないからね
[01:09:40] りおれい :残り時間5分です
[01:09:44] みきこ :そう、一応人間というけど、怪しいのは私なんだよね・・
[01:09:50] なま :狩は生きていたらおまめを守ってほしい
[01:09:57] Witty :そうですね
[01:09:57] みきこ :ですです
[01:10:09] ちまめ :狩りは死にようがない
[01:10:39] ちまめ :1日目止めた可能性が一応あるとするなら
[01:10:59] ちまめ :ここに残ってる可能性はある
[01:11:16] なま :1日目止めたのなら狩COもありかね?
[01:11:17] ちまめ :みきこさん以外のだれかで
[01:11:18] なま :ウーン
[01:12:29] レティシア・ヒメス:次の投票方針ですが
[01:12:46] ちまめ :狩りが生きていると仮定するなら グレーは吊りにくい
[01:12:47] レティシア・ヒメス:ちまめさん以外の4人の誰かを選択ですか?
[01:12:55] Witty :そうですね
[01:13:01] なま :うん
[01:13:21] みきこ :ですです。狩が生存する可能性を信じたい
[01:13:28] りおれい :残り時間1分10秒です
[01:14:10] りおれい :残り時間30秒です

[01:14:25] ちまめ :みきこさんごめんね 投票するね
[01:14:29] りおれい :残り時間10秒です
[01:14:30] みきこ :おk
[01:14:33] Witty :ヒメさんに
[01:14:40] りおれい :お時間です!
[01:14:42] りおれい :お時間です!
[01:15:34] りおれい :カウントスタート
[01:15:41] りおれい :3
[01:15:44] りおれい :2
[01:15:47] りおれい :1
[01:15:51] りおれい :投票開始!

[01:15:53] ちまめ :みきこさん
[01:15:53] みきこ :なまさん
[01:15:54] レティシア・ヒメス:wittyさん
[01:15:54] なま :みきこさん
[01:15:54] Witty :ヒメさん
[01:16:21] りおれい :みきこさんが吊るされました
[01:16:27] りおれい :夜がおとずれます、お静かに
[01:16:38] りおれい :はじめに霊能力者の能力が発動します

[01:16:41] room1:Witty :わ~><
[01:16:55] room1:Witty :みきこさん残って欲しかったな
[01:17:18] room1:Witty :ここは誰を噛んでも、私が怪しくなるし><
[01:17:52] room1:Witty :ここにいる人の中では私が一番怪しいですね、多分

[01:18:05] りおれい :次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:18:12] room1:Witty :ちまめさんは白確定ですから、噛みたいね
[01:18:23] room1:Witty :狩人いるかどうか
[01:18:40] room1:Witty :なまさん狩人じゃなさそうですが

[01:19:20] りおれい :次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[01:19:48] room1:Witty :なまさんを噛んで、ちまめさんに賭けますか
[01:20:05] room1:Witty :ちまめさんが誰に票入れるか

[01:20:13] りおれい :最後に人狼さん今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:20:28] room1:Witty :なまさんを噛みます
[01:20:34] room1:りおれい :はーい




4日目終了

残りの霊能みきこさんが吊られた、村人にとっては正しい判断でしょうね
預言+霊能5人もいたから、真か偽が分からないでしょうから、全員吊ってしまうよね

って、他は狼茶で言った通り、なまさんを噛んだら、残り3人
なまさんを噛む理由とヒメさんに票入れた理由はかなりあさんからなまさんに白出したからです
かなりあさん真預言かどうか分からないけど、噛んだ以上に真にしないといけない

ちまめさん預言3人から白もらったので、白確定
ヒメさんから見ると、私が狼確定のこと
つまり、全てをちまめさんに賭けた (すみませんねw)



[01:21:10] りおれい :まもなく夜があけます
[01:21:40] りおれい :夜が明けました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました、これは人狼の仕業にちがない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:21:47] りおれい :会議スタートです▼

[01:21:56] Witty :噛まれると思った
[01:22:05] Witty :ヒメさんに票入れます
[01:22:09] レティシア・ヒメス:自分が狼なのにですか?
[01:22:09] ちまめ :きたわぁ
[01:22:16] レティシア・ヒメス:当然wittyさんに入れるです
[01:22:52] ちまめ :今年最後の運試しきたわぁ
[01:23:06] レティシア・ヒメス:会議締め切り前にヒメの名前入れるとか、やりくちがずるいです
[01:23:21] レティシア・ヒメス:絶対に負けられないです
[01:23:22] Witty :ヒメさんが狼だと思うから
[01:23:46] レティシア・ヒメス:残り数秒でシャウトですか?
[01:23:46] りおれい :残り時間8分です
[01:24:03] ちまめ :うんうん 大丈夫 どっちかわからないからねー
[01:24:30] ちまめ :これで最後投票にそろってちまめでもおかしくないから(´・ω・‘)
[01:24:37] Witty :意味ないけど、村人COノ
[01:24:54] レティシア・ヒメス:ヒメも村人coするです
[01:25:32] レティシア・ヒメス:ちまめさんにいれることはないでしょうw 下手にヘイト値上げるだけ
[01:25:50] ちまめ :さて 困ったな
[01:26:10] レティシア・ヒメス:判断材料になると思えば、なんでも聞いてくださいです
[01:26:51] りおれい :残り時間5分です
[01:27:13] Witty :ノブレスさん狐、りひとさんパン屋、みきこさん真霊能で、なまみさん狼  (注目3)
[01:27:25] ちまめ :正直判断材料はありません
[01:27:25] Witty :たぶんこうなるかな
[01:28:40] ちまめ :まぁ 投票先とかのログで判断するしかないですが
[01:28:57] りおれい :残り時間3分です
[01:29:53] ちまめ :もうほぼカン
[01:29:55] Witty :最後ヒメさんが狼だと思った理由はなまさんと敵対に見えたからです
[01:30:43] レティシア・ヒメス:そうは思わないですけど、まあ人の主観ですので特には
[01:31:00] りおれい :残り時間1分です
[01:31:06] ちまめ :あの投票は難しい判断よね
[01:31:21] ちまめ :でも 一応は決まった
[01:31:26] りおれい :残り時間30秒です
[01:31:34] ちまめ :あとは自分の運
[01:31:38] りおれい :残り時間20秒
[01:31:47] りおれい :10秒前

[01:31:53] レティシア・ヒメス:さて、最終戦の結果はどうなるですかね
[01:31:55] りおれい :お時間です!
[01:31:57] りおれい :お時間です!
[01:32:07] りおれい :それでは投票にうつります
[01:32:18] りおれい :カウントスタート
[01:32:24] りおれい :3
[01:32:27] りおれい :2
[01:32:30] りおれい :1
[01:32:33] りおれい :投票開始!

[01:32:34] レティシア・ヒメス:wittyさん
[01:32:34] ちまめ :ヒメさん
[01:32:35] Witty :ヒメさん
[01:32:44] りおれい :ヒメさんが吊るされました。
[01:32:53] りおれい :夜が訪れ・・・ません
[01:33:02] りおれい :勝利陣営が確定しました
[01:33:11] りおれい :村から人狼の気配が
[01:33:19] りおれい :ぷんぷんするぜ!

[01:33:24] ちまめ :負けたと思ったとおり
[01:33:29] Witty :ちまめさん、ごめんなさい>< 嘘付きました
[01:33:34] りおれい :狐は呪殺が発生しているので
[01:33:37] りおれい :いませんね!
[01:33:41] りおれい :というわけで
[01:33:48] りおれい :人狼陣営の勝利です!
[01:33:53] りおれい :お疲れ様でした、 ナイスゲーム!
[01:34:07] りおれい :ちまめちゃんもがんばった!

[01:34:10] くろねこ屋(E) :おつかれさまでした~良い戦いでしたよ~!
[01:34:11] Witty :Witty頑張ったよ。゜゜(゚´Д`゚)°゜。
[01:34:13] ちまめ :いや 2日目で判断間違えたし おめでとさん



役職公開:
【村陣営】 [村人] なま、レティシア・ヒメス、ちまめ、ハル・ヴィッツィーア 
      [預言者] hiro☆☆ 
      [霊能者] みきこ 
      [狩人] りおれい(GM) 
      [パン屋] licht
【狼陣営】 [人狼] 美咲麻奈美(E)、Witty 
      [狂人] ★金糸雀★  
【狐陣営】 [妖狐] ノブレス




[01:34:49] Witty :かなりあさんもごめんなさい^^;
[01:34:57] りおれい :Say開放しまーす!
[01:35:05] Witty :真かどうか分からないので、一応噛みました
[01:35:06] なま :うほ、りお狩かw
[01:35:19] ノブレス :ウィティーさんにやられましたねー
[01:35:20] ★金糸雀★ :まあそうですよねw
[01:35:39] ちまめ :むしろ噛まれなかったのが誤算
[01:35:46] ノブレス :特に時間ぎりぎりの私への投票誘導が^^;
[01:35:49] Witty :一日目はノブレスさん噛みましたよ、確めるためにw
[01:36:01] Witty :やはり狐だったですねw
[01:36:04] ノブレス :あれでウィティーさん狼を確信できたのですが
[01:36:11] ノブレス :占われてしまったので
[01:36:22] ノブレス :次の日ウィティーさんに黒だして
[01:36:29] ノブレス :バトルする予定がなくなりましたw
[01:36:36] licht :預言狐の可能性を出したlicht GJ
[01:36:47] りおれい :今回は
[01:36:50] りおれい :狼視点で
[01:36:55] りおれい :なんと預言が3CO

[01:36:59] ちまめ :ごめんなさい 白出して貰ったけどノブさん疑ってた
[01:37:06] りおれい :狐いるというのが速めに確定していました
[01:37:09] ノブレス :それは全然いいんですよ^^
[01:37:15] ノブレス :狐ですからw
[01:37:17] Witty :ちまめさん預言全員から白もらったからw
[01:38:02] レティシア・ヒメス:ちまめさん、難しい選択だったとは思うですが
[01:38:07] りおれい :しいて言えばノブレスちゃんにターゲットをもっていった
[01:38:16] レティシア・ヒメス:最後はどうやって決めたですか?
[01:38:17] りおれい :ウィティーちゃんの2日目の言動が
[01:38:36] りおれい :どうしてノブレスちゃんをあやしいとおもったのか 実際に狐だった のあたりをもう少し追求していれば
[01:38:42] りおれい :変わったかもしれませんね!

[01:38:44] ちまめ :投票先を見て
[01:39:12] ノブレス :ウィティーさん霊能選択の時に  (注目4)
[01:39:13] りおれい :ただ狼側としても
[01:39:14] ちまめ :初日でまなみさんを選んでたのよねウイティさん
[01:39:21] ノブレス :みきこさんに投票してるはずなのんで  (注目4)
[01:39:23] Witty :そうですよ、中間はねw
[01:39:26] くろねこ屋(E) :熱戦だったなぁ
[01:39:26] りおれい :預言と狂が同じ動きをしていて
[01:39:38] ノブレス :そこを注目して欲しかったですかねー^^;
[01:39:38] りおれい :残ったほうも安心できず噛まざるを得なくなり
[01:39:48] りおれい :一人で戦いぬきました
[01:40:13] りおれい :最終戦にふさわしいナイスゲーム
[01:40:22] りおれい :ノブレスちゃんもあの2日目をしのげれば
[01:40:30] りおれい :チャンスは十分ありましたのう!

[01:40:40] ちまめ :まぁ 予言吊りの時点で後であっと思ったから
[01:40:44] りおれい :呪殺したひろちゃんGJであります
[01:40:53] ちまめ :かなりブランクで錆びてます
[01:41:06] くろねこ屋(E) :これはログの読み直しが楽しみ。
[01:41:08] hiro☆☆ :Wittyさんが占えっていったから・・
[01:41:08] りおれい :ちまめちゃんもがんばった、アノ状態になると全部責任がのってくるので
[01:41:14] りおれい :ぷれっしゃーですのうw

[01:41:44] ちまめ :プレッシャーと言うか もうどうにでもなれって感じで
[01:42:04] ちまめ :割と凹んでません最後は
[01:42:21] Witty :最後はちまめさんに賭けたw
[01:42:25] くろねこ屋(E) :ナイスゲーム!。良い戦いでしたよ~



5日目終了 (試合終了)

勝ったヾ(*´∀`)ノ
でも人狼で勝って罪悪感あるな^^; 嘘言いまくったね

作戦もいろいろあったが、正直に運がよかったと思う
・ 真預言から狼占い当てなかった
・ 真預言がWittyの助言を聞いて狐を占った
・ 預言と霊能ローラー
・ 狩人が最初からいなかった
・ 最後全てちまめさんに賭けて勝った
・ 無駄噛み2回もしたのに(狐確認と預言消滅するため)


作戦といえるかどうか、一応いろいろ考えて準備した
・ ノブレスさんに占って欲しい理由 (預言霊能5人の中に狐がいる、一番狐である可能性がある人)
・ 各回の投票した理由 (中間:適当にグレーのまなみさん、初日:ハルさんの中間投票結果と言動、2日目:霊能の中からより怪しいみきこさんを選んだ、3日目:預言の中により怪しいひろさんを選んだ、4日目:みきこさんが真に見えてきて、ヒメさんに選んだ)
(注目4) 聞かれることも予想した。 2日目は2人霊能から怪しい方(みきこさん)を選んだと言えば通じると思う、そのあとみきこさんが真霊能に見え4日目ヒメさんに投票したと答えるつもりだった。
・ 最終日の村人アピール、残り3人時点での村人COとか、既知の役職を言うとか、一旦無意味に見えても、村人アピールでも狼アピールでも有効だと思う、もちろん言い過ぎないようにも注意した。 (注目3)ノブレスさんが狐、りひとさんがパン屋、これは誰にも知ってる。まなみさんとみきこさんの役職までいうかどうか考えた。4日目の投票では、私がみきこさんに票入れず、ヒメさんに票入れたので、ここはみきこさんを真霊能だと信じて、まなみさんが人狼を言うのも理論的に通れる。
・ どうしてみきこさんを霊能だと思うか、ヒメさんどこか怪しいか、それも聞かれたときの答えを考えた (本当はもう書いててENTERキーを押すかどうかの問題です、何度も書いて、やはり自分から言わない方がいい、何度も書いて、消す作業をした)

以上は本当に対戦中に考えたこと
成功するかどうか、信じられるかとうかは別にして、こう見ると、結構すごいかも?w
狼である以上、いろいろ考えないといけない、メモする時間もなく、本当に大変だった 
(全員の投票先をメモする時間がなく、自分のと預言霊能の投票先だけメモした)






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

みきこさんよりも先に
霊能COチャット出せてたらなぁ~って
後悔してます。

あ、あとね
なまみ じゃないからねww

> さくら(まなみ)さん

きゃ~><
失礼しましたv-435
ログ見たら、確かになまみさんと書いてあったw
しかも2回も^^; 

これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ