来客数


自己紹介

航海誕生日:
2010年10月04日(体験版)
2011年04月16日(製品版に移る)

wittycard20150422.jpg

Witty
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:イングランド(7国亡命済み)
商会:Royal-Guardians
爵位:海軍大将
冒険:交易:海事 85:85:85
大学SS数:101/101
学術協会:126/126
世界地図:298/298
発見物数:3120/3120


bearcard20150422.jpg
ウィティー 
鯖名:Eos鯖(元Z鯖)
国籍:ポル→イスパ→イング
商会:Royal-Guardians
爵位:一等勲爵士
冒険:交易:海事 64:85:52


カテゴリ


検索フォーム


月別アーカイブ


DOLブロ友募集中


QRコード

QR

予定航海活動

・ 7月21-23日(金土日)21-23時 Eos大海戦 (金日参加)
・ 7月28日(金)22:00~ Astオクス東北邸宅内 人狼ゲーム
・ 7月30日(日)21時半~ Astパリ酒場 論戦最弱王2017

DATE: CATEGORY:イベント
2014年12月23日(火)夜9時 A鯖ナポリ教会前

何!?この行列?201412232.jpg

答え: かくれんぼの参加者達です
入場待ち?らしいです


かくれんぼ 1回目

隠れた場所:ローマ教会
201412233.jpg
↑ りひとさん、何を言ってるですか? @@; バレるじゃないか?

りひとさんと一緒
外から見るとバレるの分かってるけど、それでも一番遠いところで隠れてるから、多少見つけるまでは時間かかるでしょう
結局8分台で見つけられた
あと少しですね、惜しい

201412234.jpg
↑ 一回目で勝ち抜けた方まさがナポリ教会の中にいたですよ!
りひとさんの預言能力すご過ぎる!@@





かくれんぼ 2回目

隠れた場所:ローマ酒場中
201412235.jpg

ローマで隠れようと思って、教会や邸宅の中に既に隠れた人がいる
最後は酒場に
酒場にも他2人いるけど、時間がないので、客の振りで座ってるだけですが


201412237.jpg

残り1分の際、誰か酒場に入った@@;
鬼が早速1番の方(黒猫ごんさん)を見つけ、2番の方(藤宮理央さん)に隠れてる奥の場所に行った
見つけられたごんさんが鬼になったので、私のところに来た><
来ないで~><
Wittyに指さした (残り10秒のごろ)

見つけログが流れたのは終了後なのでセーブしたようです


頂いた賞品
冒険、交易、戦闘、教導書のどれか合計10枚!
のはずですが、どの教導書がいいかわからなくて (あんまり使ったことないからw)
各3枚と依頼したら
各4枚くれました

ありがとうございます!




かくれんぼ 3回目

隠れた場所: またもローマ酒場 今回は藤宮さんが隠れた場所に
201412236.jpg
酒場に4人もいるよw

今回は割りと早く見つけられたw





サンタさんからサンタさんにプレゼント♪
両側はベストドレッサー賞の方々です
201412238.jpg

集合写真
201412231.jpg

皆さんお疲れ様でした!


宣伝:
商会鬼ごっこ企画中!

予定:12月28日夜@ロンドン





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ご参加ありがとでしたよーっ!

こうやってほかの人のブログで私見たら全然メーテルに似てないなぁw

鬼ごっこ!
どんなルールか気になる。。。!w

>凛々りんごさん

こちらこそ、企画ありがとうございます&お疲れ様でした^^
メーテルに似てると思うよw

今回の商会鬼ごっこはとある商会メンバーの提案と主催ですからね、決めてから発表します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名の方

コメントの件、了解です
連絡ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Wittyの航海生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ